潜在意識から「変革」していく波動水と昔からある「究極」の全身運動

潜在意識から「変革」していく波動水と昔からある「究極」の全身運動

いつもありがとうございます。
日野です。

LINE@先週から、限定動画を配信していっていますが、明日の朝7時に第2回目を配信します。

自分の内側にある本質生命体をフル活用して、自分らしく生きていくということをテーマに、お伝えしていますが、3分程度の動画になります。

できるだけLINE@動画は、コンパクトにということを意識していますので、コンパクトかつ内容を圧縮して、お伝えするように考えています。

車動画のようにダラダラグダグダというのとは、明らかに違う・・・と思います。笑

2回目は、「内面世界を光で満たす」というタイトルで発信しますので、楽しみにしていてください!

第1回目の動画を見逃した方も、今回の動画で1回目の動画を見れるようにしていますので、ご安心ください。

それでは明日のLINE@配信をお待ちくださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記から友達追加してください!
http://forever-ex.com/Li1485/511741

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新たなパソコンを導入しようと思っています

パソコン、先日と今日と、けっこう快調に動き出しています。

もう何度も強制終了していたので、これは駄目だとあきらめモードだったのですが、本当に不思議です。

数霊MINIのお陰も大いにあるのだと思いますが有り難いことです。

教えてくださった方も、猫ちゃんの水噴水器がひょろひょろとしか出なくて、替え時かと思っていたら、数霊MINIで転写したところ、勢いよく水が出るようになり復活したそうです。

なので、僕のパソコンも復活したような気がします。

教えていただき有難かったです。

ただ動画編集などもっと快適にしたいというのもあり、もう少しスペックの高い、処理速度の速いものに変えたいなあ・・・という欲もでてきまして、新たなパソコンを導入しようと思っています。

今のパソコンがこのまま動くようであれば、十分に使えると思いますので、娘たちのパソコンとして自宅に置いて、使ってもらおうかと思っています。

潜在意識から「変革」していく波動水

数霊MINIは家や土地のエネルギー改善もできて、写真を載せるだけで勝手に測定してくれて、勝手に波動をあげてくれる・・・という優れものです。

吉野内聖一郎先生がまた素晴らしい方で、本当にものすごい苦労をもって、探求されてきた数霊の技術を、誰もが簡単に波動水をできるようにと、数霊MINIを開発してくださいました。

まさに数霊の叡智が凝縮して入っています。

基本だけでも、以下の項目の波動水が作成できるので、ワクワクするのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「金運上昇」「全チャクラ活性化」「男性フェロモン」「ベーストリートメント」「呼吸器系」「勝負運」「安眠」「ホルモンバランス」「視力」「口腔関連」「恋愛運・結婚運」「シェイプアップ」「プロテクション」「聴覚」「消化器系」「子宝」「ブレイン」「禁煙サポート」「関節」「神経」「受験勉強」「ヘアー」「アレルギー」「骨格」「泌尿器系」「家・土地のエネルギー」「女性フェロモン」「ペイントリートメント」「筋肉」「皮膚」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして吉野内先生に、個別に波動カウンセリングをしてもらうと、もっと深いことがわかり、さらに細かい項目を知り、より個人に合う波動水をつくっていくことも可能です。

数霊MINIは、今まであった数霊シリーズの機器のなかでは、一番リーズナブルなものとして登場しましたが、機能も最新だけあって、実は今までの高い機器にも劣らない、非常に良いものに仕上がっています。

簡単にいえば、潜在意識から変革していくというものになり、目には見えない部分から変えていってくれるものになります。

そういう意味で数霊MINIも楽しみながら使っていくことができます。

個人的には、吉野内先生の個別波動カウンセリングも、受けてみたいと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊MINI(ミニ)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130129429
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

性ホルモンの分泌量を増やすには

少し、というかだいぶ間隔があきましたが・・・(;・∀・)、藤田紘一郎さんの著書『55歳のハゲた私が76歳でフサフサになった理由』から、薄毛、白髪対策について見ていっていました。

引き続き、少しずつ、間隔があきながらも見ていきたいと思います。

この前までは「ホルモン」について見ていました。

この「性ホルモン」とういのは男女ともに重要であり、特に女性の場合は40代くらいから影響が出始めて、50代になり閉経が起こるとさらに女性ホルモンが激減します。

顔がほてったり、のぼせたり、大量の発汗、倦怠感、イライラや不安、意欲低下など、いわゆる更年期障害と言われる現象に、悩まされる人も出てきます。

ホルモン補充療法というのはやはり不自然ですので、個人的にはあまりおすすめできません。

それよりも自力でホルモン分泌量を増やしていくことは可能です。

それは薄毛対策にもなっていきます。

性ホルモンの分泌量を増やすには、藤田紘一郎さんによれば結論は3つです。

「食事」「運動」「睡眠」を意識して実践していくことで、整えていくことが可能です。

食事は、食物繊維などで腸内細菌を整えるということで見てきましたので、ここでは、運動、睡眠について、少し触れていきたいと思います。

真木さんのがんの原因

まず大前提として運動については、体に過剰に負担をかけるやり方では、体内で活性酸素が増えてしまいますので逆効果となります。

つい最近、女子マラソンの元五輪選手、真木和さんが49歳で亡くなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女子マラソン元五輪代表・真木和さんが死去 49歳 2年前から闘病していた
https://www.daily.co.jp/general/2018/10/24/0011758066.shtml
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウィキペディアによれば、2004年に乳がんを発症していて、2017年に肝臓などにも癌ができていたということです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結婚・長男出産から1年後の2004年、初期の乳がんを発症。以降は抗がん剤治療などで通院を続けていた。

然し、2017年頃に入ると肝臓などにも癌転移が発覚。

2018年10月7日に検査入院したが、真木本人から「最期は自宅で過ごしたい」との希望で10月13日に退院。

それから僅か5日後の2018年10月18日、乳がんのため大阪府箕面市の自宅で死去。49歳没。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マラソンはかなり激しいスポーツであり、長時間過酷な環境に体を追い込みます。

ですから、スポーツ選手は活性酸素対策をしっかりとしていかないと、人体へのダメージは通常の人よりも、かなり大きくなってしまうと思います。

真木さんのがんの原因をマラソンだけに求めてしまうのも、言い過ぎであるとは思いますが、その一因にマラソンがあったという可能性も否めません。

抗がん剤治療もされていたということですが、やはり体に大きなダメージを与えてしまいます。

真木さんのご冥福を心から祈ります。

昔からある「究極」の全身運動

話がそれてしまいましたが、藤田さんの言葉を借りれば運動の理想はこうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運動は「心地よい」「楽しい」と感じる程度に、少しものたりなさを残すくらいのほどほどさが、ハゲを起こさずに健康を増進する、秘訣であることを忘れないでください。

心拍数が安静時より1.5倍増えるほどの運動が理想といえます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

藤田さんは、時間がある時はスポーツクラブに立ち寄って、水中ウォーキングを300mのあと、感覚を開けてクロール300mをゆったりと泳ぐといいます。

仕事の合間にはウォーキング。お気に入りは上野動物園だそうです。

そして毎朝NHKEテレビジョンの放送をみながら、ラジオ体操をされるといいます。

藤田さんはラジオ体操を絶賛されていますが、そういえば水の子上村会長も、非常に良いものですとおすすめされていました。

藤田さんもこうおっしゃっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ラジオ体操なんかで、筋肉がつくものか」と思う人もいるでしょう。しかし、ラジオ体操は身体の筋肉をくまなく動かすよう、いくつもの運動を組み合わせてつくられています。

日常生活では使わないような筋肉や関節も動かせるので、筋肉をほどよく動かしながら、男性ホルモンを高める効果を期待できます。

朝のわずか10分間、しかも無料で大きな効果を得られるのですから「やらないほうがもったいない」というものでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕自身、小学校以来あまりした記憶がないのですが、早速やってみましたがやはり体がすっきりします。

上村会長もお金がかからない、非常に良い健康法ですとおっしゃっていましたし、今後、両手振り運動などに加えて、毎朝やっていこう・・・と思います。

大事なのは継続・・・ですね。

下記、ラジオ体操第1と第2になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラジオ体操 第1・第2 full フル 大音量
https://www.youtube.com/watch?v=cZWzB9vcO6w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラジオ体操第1だけであれば、わずか3分15秒です。

全身がくまなく動かされる感じなので、実際にやってみて心地よいですね。

小学校の時は、何でこんな運動しないといけないのだろう・・・などと、思いながらやっていた記憶がありますが(・。・;、長年伝わってきているものには意味があるのだと思います。

結局、このラジオ体操も、僕自身は、上村会長に数年前に良いですと言われていながら、ああ、ラジオ体操が良いのだな・・・分かりましたと思っていても、聞いたもののほとんどやっきませんでした。

これでは、意味が全くありませんし、本当の意味で分かっていません。(・。・;

良いと聞いて、分かってもやらないと全く意味がない。

結局、「行動」しないと始まらないということになります。

同じように、体調不良や病気に対して改善していくのは、他の人ではなく、自分自身です。

「分かっている」といっても行動しなければ、本当の意味では分かっているとはいえません。

結局は、人を変えることはできないということに行き着くのです。

人を変えようとすればするほど膠着状態になったり、逆に反発されたりしてうまくいかない状況となります。

人を変えることはできない。

その事が分かれば伝えることを伝えていって、あと、どう受け取るかは相手の方次第であり、それをとやかく言うことはないということになります。

そうすれば、こちらもストレスにならないですし、相手にも押し付けになりません。

苦しみは、相手の方を思い通りにしたいとなることで生まれます。

ごちゃごちゃと言いましたが(・。・;、ラジオ体操、ピンときたらぜひやってみてください。ということです。笑

続けている方もいらっしゃるかもしれませんが、その方は素晴らしいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました