日本の至宝である「十八番(オハコ)」とカタカムナ生命の書・金運上昇ゴールデンドラゴン

日本の至宝である「十八番(オハコ)」とカタカムナ生命の書・金運上昇ゴールデンドラゴン

いつもありがとうございます。
日野です。

カタカムナ図像集2も大好評でありがとうございます!
カタカムナ図像集2の一部解説など資料をいただきましたので、お持ちの方は参考にしていただければと思います。

一部のクスリエの使い方などについて解説されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ図像集2
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/katakamunazuzousyuu2.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せっかくなので、どのような使い方をすればよいのか、引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「カタカムナ生命の書 図像集2」をご覧いただきありがとうございます。

図像集にはカタカムナの叡智から生まれた、カタカムナクスリエの効果を最大限に発揮させるため、説明や解説を入れていません。
次頁より、一部の図像に関して解説や使い方例を記述したので、参考にしてください。

お使いになり「こんなことがあった、あんなことがあった」などありましたら、ホームページのレビューや、私のサイトの問い合わせにお寄せいただければ嬉しい限りです。

本書を手にとられるあなたが、高次元という高の愛に包まれ、自分の人生を創造できることを心より祈っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしていくつかのクスリエに対して使い方が載っています。
詳細は上記URLをご覧ください。

そのうちのいくつかをピックアップしてみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆表紙カバー、P73「金運上昇」ゴールデンドラゴン

ゴールデンドラゴンには、金運を確実に上げる力があります。

本のカバーごとでも、カバーを外した状態の本の表紙でもいいので、その上に右手を置いて、自分が何々するのに必要な経済的な支援をお願いしましょう。

具体的に何をやりたいかを絵にして、その絵の上に左手を、ゴールデンドラゴンの上に右手を置いて、『ゴールデンドラゴン、私の願いはあなたの中ではすでに現実です。ありがとうございます。』と唱えると早く確実に願いを届けられます。

◆P6-8「健康や元気力を上げる」第5,6,7 首マンダラ図

カタカムナの第5,6,7首を諳んじることができる方は、これら第5首、6首、7首のマンダラ図の上に手を置いて(両手でも片手でも可)唱えてみてください。

自分の生命力を上げる大きなミスマルノタマができます。

◆P11-P20 カタカムナ・ファーストオメファ

オメファは、カタカムナを唱えていた時に、急に頭の右に現れてきた文字です。

当初、この文字を人の体にあてると、次々と驚くほどの確率で不調が改善していきました。

体のどこかに不調のある人はこの絵に右手をのせ、『身体が完全な状態になりました』と心の中で唱えてください。

◆P25 ユニバーサル・ジーン・コード
カラーの塔の上に、パワーストーンを置くと、パワーストーンが浄化され、パワーストーンに新たなエネルギーが入ります。

もちろん、車のキーや携帯電話、財布なども置いてみてください。

◆P29 カタカムナ・π(パイ)
カタカムナ・πは、自分の意識を全身に巡らせる働きがあります。

心身のどこかに停滞を感じる人は、この図像の上に両手を置いて、目を瞑って静かにしていると、心身に最高の癒しが訪れるでしょう。

具体的には、落ち込んだ気持ちやうつ的傾向を和らげてくれます。

◆P54-56「DNA の振動数を最適にする」タオの響き、タオのDNA(1)(2)

これはさらっと数秒見るだけでも、自分のDNA の振動数が最適化して仕事の能率が上がります。

仕事を始める前に、両手で触れると、よし、やるぞという意識が出やすくなります。

◆P78 トライアングル6
身体のどこかに不調がある人を癒してくれる図像です。
左手で図像に触れ、右手を自分が不調と思う部分にあてます。

◆P85-100「自分の祈りや願望をかなえてくれる祈りの絵、祈り絵として用いる」カタカムナユニバース

一つ一つの絵の上に両手を置いて、願い事を心の中で唱える。

『カタカムナユニバースよ、あなたの中ではこの願いはすでに現実です。』と唱えます。

一度の願いでかなえられないことも、日々、回数を重ねることで確実にかなえられます

◆P101-198「全脳覚醒、能力開発として用いる」カタカムナDNAシリーズ

私たち現代人は、遺伝子情報のすべてを利用できているわけではありません。
せいぜい、3 割も使えていればすごいほうです。

もし私たちが、現在、使っていない遺伝子情報の一部でも今現在よりも使えるようになれば、自分の生命力と能力を一気に上げることができます。

そして、DNAのクスリエは、それを可能にするために創られました。

毎日、一日一回でも両手で触れることでDNAの新たな次元が開くのです。

◆P247-288 カタカムナウタヒ正・負無限らせんマワリテメクル

らせんを右手の人差し指でなぞっていきます。
1~2週間の間だけでも247ページから288ページまでなぞると、ミスマルノタマをつくる能力が飛躍的に上がります。
もちろんすべての運気も上がります。

◆P401-436 カタカムナウタヒ黄金らせん中心図形ガウス8 首合一

これを、見ていると龍が放つような強力な渦状のエネルギーを感じるかもしれません。

これは両手で触れることで、両手から足のつま先まで、カタカムナの高次元エネルギーが流入してきます。

効果としてはミスマルノタマという高次元空間が自分の周囲に、できるため金運上昇、仕事運、健康運など運勢が好転し能力もアップします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようにいろいろとパワフルに使えますので、ぜひ使ってみてください。

表紙のゴールデンドラゴンには「金運上昇」を上げる力があるということで、「カタカムナ生命の書 図像集2」を手元に置いておくだけでも、効果がある・・・・かもしれません。笑

正直、期待できると思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ生命の書 図像集2
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=131484925
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「水素には大きな可能性が秘められているが検証が置き去りに」

水素吸引の機器、ケンコス2-sの体験談を前回お伝えしましたが、今回、ケンコスを製造開発した株式会社アクアバンクの竹原タカシ社長と、水素の臨床データをとっていただいている、医学博士の矢田幸博さんの対談『水素を吸えば「脳」が変わる』から少し引用させていただきます。

6回くらいに分けてになると思いますが取り上げてみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「水素には大きな可能性が秘められているが検証が置き去りに」

竹原
今回は水素吸引の研究にご協力いただきありがとうございました。

ご協力いただいたおかげで水素吸引の健康への効果について、医学的な見地からしっかりと検証することができました。

矢田教授はこれまで脳科学をはじめ、生理学の分野でさまざまな研究をしてきていますが、今回の試験についてどのように感じられましたか?

矢田教授
「驚いた」というのが率直な感想です。
臨床評価試験の依頼を受けた当初、ちょうど水素水の問題などがたくさん報道されていて、その効果には懐疑的だった部分もありましたから。

竹原
確かに。ブームになっていることもあって水素関連の商品が大量に出回っていますが、私の目から見ても効果が疑わしい商品はたくさんあります。

そこで、メーカーの責任として、科学的な検証は必須だと思って、教授に依頼させていただきました。

矢田教授
生理学者である私の目から見ても、学術的に認められるレベルで検証しているものは、ほとんどありませんね。

ですから正直、水素の効果なんて眉唾だと考えていたのです。

そんななかで竹原さんは「実際に効果が現れなければそのまま報告してください」ということだったので、信頼のおける人だと思いました。

そして実際に試験を行ったわけですが、水素吸引の効果が非常に明白に現れたので本当に驚きました。

竹原
やっぱり信用していなかったんですね(笑)。

矢田教授
水素の効果については、健康を害する活性酸素を除去する働きがあるという理屈を、軸とする理論が開されているだけで、実際にどのような方法で摂取したらいいのか、どのくらいの量で効果が現れるのかといった、情報を提示しているものはほとんどありません。

竹原
「健康に良さそう」というイメージだけで検証が置き去りにされているため、現状では「怪しい」と見る人が増えているのだと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケンコス消耗品など
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%B1%A5%F3%A5%B3%A5%B9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●水素ガス吸入器 スターターキット
「KENCOS(ケンコス)」KENCOS2-S-WHパールホワイト
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=128836832

●水素ガス吸入器 スターターキット
「KENCOS(ケンコス)」KENCOS2-S-BKマットブラック
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=128836813

●水素ガス吸入器 スターターキット
「KENCOS(ケンコス)」KENCOS2-S-SLメタリックシルバー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=128836799
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の至宝である「十八番(オハコ)」

契約の聖櫃アークについて、元寇、終戦間際の空爆、伊勢湾台風などについて見てきましたが、あくまでこれが真実と思わないでください。
ひとつの可能性・・・と見ていただければと思います。

最後に、少しだけ余談を・・・。
契約の聖櫃アークと絶対神ヤハウェはいわばセットとなり、神の現れるときに「雷」が現れることから「雷」は「神鳴り」であるといいました。
別の表現では「稲妻」とも言いますが、この「稲妻」の「稲」も繋がるものがあるのです。

稲の神様といえば、伊勢神宮外宮の、豊受大神が穀物を天照大神に献上することから、穀物神であるとも言われていることに思い当たります。
天照大神の正体はイエス・キリストであり、豊受大神の正体は以前にも触れましたが、結論から言えば「絶対神ヤハウェ」となります。
八幡神の正体も絶対神ヤハウェでした。

面白いことに「稲(妻)」=「穀物神」=「豊受大神」=「絶対神ヤハウェ」=「雷神」=「八幡神」と繋がってくるものがあります。

また以前にも触れましたが、契約の聖櫃アークの上にはケルビム(鳳凰)が向かい合ってますが、これは、「鳥」の「羽」とみることができます。
偶然なのか、伊勢の右隣には「鳥羽」という地名があります。
そこから「鳥羽」=「トバ」=「トハ」=「十八」=「18」さらに、「トバ」=「トハ」=「トワ」となるので「永久」であり「永遠」です。

ーーーーーーーーーーーーーー
「鳥羽」=「トバ」=「トハ」=「トワ」=「永久」「永遠」
ーーーーーーーーーーーーーー

さらに、先ほど導いた「鳥羽」=「18」から思い起こすのが、歌舞伎の「十八番(おはこ)」であり、意味する所は「最も得意な芸や技。じゅうはちばん。オハコ。」になります。
十八番を「おはこ」と読ませること自体、非常に意味深だと思うのですが、「おはこ」=「御箱」となるので、ずばり「契約の聖櫃アーク」へと繋がるような気がします。
 
「鳥羽」=「18」=「十八番」=「オハコ」=「お箱」=「御箱」=「櫃(ひつ)=はこの意」=「聖櫃」=『契約の聖櫃「アーク」』!!

すなわち日本の「至宝」であり「切り札」となるのが、「契約の聖櫃アーク」だ・・・!!ということを示唆しているのではないでしょうか。
だからこそ、「十八番」を「おはこ」と読ませ、最も得意な芸や技を意味させたのでしょう。
そのような気がします・・・。

次回で区切りをつけたいと思います

鳥羽の東には海が広がっています。
契約の聖櫃アークと関わりのある地名である以上は、何か、この「鳥羽」というのは非常に気になるのです・・・。
僕の妄想だと思いますが・・・笑

そして、もういい加減に契約の聖櫃アークシリーズ(?)に、区切りをつけたいと思いますが、ノストラダムスの預言詩には非常に興味深いものがあります。
以前にもご紹介しましたが、改めてノストラダムスの預言詩をみていくことで、近未来の契約の聖櫃アークが、どのように人々の前に現れるのか・・・ということが見えてきます。
誤解を恐れずに言えばノストラダムスは真の預言者です・・・!!

次回、区切りをつけたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました