天と地の贈り物を受けて人知を超えた力を見方につける方法

運命を変えるボディソープが売り切れ

いつもありがとうございます。
日野です。

先にお知らせをいくつか・・・

まず、運命を変えるボディソープが売り切れてしまいました。大変申し訳ありません。

次回の入荷が10月末頃を予定していますので、入荷次第、順次発送いたします。

相変わらず大人気で製造が追いつかない状況ですが、少しずつその状況を解消すべく、製造量を増やしていくなど三浦社長にも動いていただいています。

個人的には、この運命を変えるボディソープと運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」を使っていけば、体が浄化されて、顔にツヤが出て運命が変わっていく・・・ということを思います。

そのことを先日公開した動画で述べています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像918】人知を超えた力を見方につける方法
https://youtu.be/0mFV-8M4uQw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体を洗うだけで運命が変わっていく・・・などというとおそらく意見は真っ二つに分かれるでしょう。

バカバカしい・・・と思うか、それはおもしろいかも・・・と思うか。

すべてはご縁だと思うので、これはピンときたら使ってみてほしいと思いますし、バカバカしい・・・と思ったら使わないほうが良いと思います。

僕自身、怪しい・・・と思ったものの、もし本当だったらおもしろいという興味のほうが勝って、今から3年半くらい前に手を出してしまいましたが・・・(笑)、振り返ってみて、本当に良かった・・・と思います。

これと出逢っていなければ、今とは大きく現実も変わっていたと思います。

だからこそ、何か人生がうまくいかなくて何かもやもやしている・・・といったことがあれば、僕自身まずはこれで体を洗ってみてください・・・と自信をもって言うことができます。

鬱滞が祓われるというのか気分的にスッキリするというのか、そこから何かが動き出していくのだと思います。

中には、使い始めて3日後にプロポーズされたり・・・、社長に突然仕事を抜擢されて引き上げられたり・・・、営業成績が急激に伸びたり・・・、普通の人が聞いたら訳の分からない変化が訪れたりしている人も出てきていますが・・・、ぜひ楽しみながら使ってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●スイートヤスゴン ボディーソープ 600ml(運命を変えるボディソープ)
http://scene-ex.jp/L8091/i1486/43931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」(全身用)200ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133906608
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

滝沢泰平さんと長典男さんの講演会

話が長くなりましたが・・・(・。・;、滝沢泰平さんと長典男さんの講演会11月10日の大阪講演会が大人気のために増員するため会場を変更しました。

十三駅から江坂駅近くの会場となります。

すでに申し込みしていただいている方はまもなく、チケットが届くと思いますが(変更後の会場を案内しています)、残りわずかですが残席があるそうです。

参加できる方はぜひおっしゃってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
滝沢泰平&長典男さん講演会 大阪講演会残りわずか
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/takizawacyoukouenkaikaitei.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE@の動画配信について

LINE@、先日はたくさんの方にお友達追加いただき本当にありがとうございます!

明日の朝7時に第1回目の動画を配信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

今後、不定期にはなりますが、情報やLINE@限定の動画なども配信していきます。

昨日もお伝えしたように、LINE@限定動画はyoutubeでは一般公開はしません。

あくまでLINE@限定の動画となりますので、ぜひ登録だけはしておいてください。

10月20日の朝7時に第1回目の動画をお届けする予定です。

今日中にお友達追加をしていただければ、第1回目の動画配信に間に合います。

なお下記の検索名が間違っていました。すみませんでした。
下記から登録してみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記から友達追加してください!
https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電子生成器アレーの青柳社長の言葉

電子生成器アレーの青柳社長の言葉を掲載させていただきます。

天地人の天について前回見ましたが、今回は、地と人についてです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇電子水とイヤシロチ ~地~

こうして電子の力でイヤシロチを普及させる事業を進めていくようになってからというもの、最近不思議なことばかりに遭遇していることに気づかされました。

例えば先日、船井本社グループ本物研究所主催のセミナーの関係で、福岡県を訪れた時のことです。

幸いにも時間があり、福岡と言えば以前から行きたかった宗像大社へお参りすることに!

宗像大社は沖津宮、中津宮、辺津宮の三宮の総称で、それぞれ田心姫神(たごりひめのかみ)、湍津姫神(たぎつひめのかみ)、市杵島姫神(いちきしまひめのかみ)、三人の女神様が祀られ、世界遺産にも認定された聖なる地です。

ところが、せっかくの聖地参拝にも関わらず、当日の予報は雨……、周囲には黒い雲が垂れ込み、いつ降るのかと思いきや、不思議なことに頭上だけ晴天です!

しかも晴天が頭の上をついてくるからこれはもう単なる偶然ではあり得ません!

更にそれは翌日も続きました。
宗像大社から博多へのバスで移動中、周りは360度雲に覆われているというのに、頭上だけは常に晴天!

何とそれは福岡に着くまで続きました。

そう言われてみれば、出雲大社に行った時も、伊勢神宮に行った時もそうでした。

◇電子水とイヤシロチ ~人~

電子の力を受け入れ、イヤシロチを拡げる人生を歩むようになって以来、このように天からの贈り物、地からの祝福に包まれて生きているかのようです。

電子を取り入れることで一番変わったことは出会いです。

自分に必要な出会いやご縁が必然として目の前に置かれます。

何も考えなくても60兆の細胞が反応して引き寄せ、また離れていく。

これは磁石のN極とS極の関係と同じように、自分の意志ではどうすることもできない自然現象なのでしょう。

そして、自然に直観力も磨かれ、勘も冴えてきます。

そうなると属に言う運も上がってきます。

よくそれを、ついてると言う人もいますが、大自然のルールと一体になれば当然のことなのです。

電子の力は間違いなくそれを促す力であることを確信しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

非常に感銘を受ける内容です。

電子を満たすことで、人生までもが変わっていくという体験を青柳社長ご自身が体験されています。

僕自身も、電子をチャージしていくことで、これからどう変化していくのか個人的には非常に楽しみです。

人体と大地に電子が満ちていくことでともにイヤシロチ化されていく。

それはこの地球という大自然と一体になるということでもあったのです。

アクアバンクの水素&テラヘルツのウォーターサーバーについて

長くなりましたが、最後に・・・、僕自身、電子水を作っていっているのですが、非常に便利だ・・・と思って連動して使っているのが、以前にもご紹介したアクアバンクの水素&テラヘルツのウォーターサーバーです。

このウォーターサーバーは結局、店にも自宅にも設置して使っているのですが、基本的に水道水をタンクに入れたら、浄水してくれて、テラヘルツで水を活性して、水素を発生させる水にしてくれるものです。

さらに、85度のお湯も出るので、今の時期になってきて、これは便利だ・・・と感じています。

沸かす必要がなく、すぐにお湯が出せるのでとてもいい。

で、このタンクに入れる前にすべて電子水にして入れています。

そうすれば、ここから飲む水はすべて電子水+テラヘルツ&水素水として使っていけます。

電子水にするときは、水道水からペットボトルで作っても良いですし、店では下記の12Lタンクに
水道水を入れて電子水をつくったりしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エンバランス 水タンク 12L
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=101419001
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この容器も最高のものですし、もう言うことはない・・・と思います。笑

冬場になってきて、このアクアバンクのウォーターサーバーも非常に便利だと感じていますし、1ヶ月3980円(税別)で水道水の水を使い放題でテラヘルツ&水素水にできますので、これも電子水と同様にペットボトルの水を買ったり、浄水器を使う必要がなくなってきます。

下記からWEB申し込みができますので興味があればご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アクアバンクウォーターサーバー詳細ページ
https://ex-pa.jp/s/zDsy6xkA
アクアバンクウォーターサーバ詳細動画
https://www.youtube.com/watch?v=a01iaeYwuZg
アクアバンクウォーターサーバー申込みは
https://entry.aqua-bank.co.jp/00835004
※代理店番号が「00835004」であることをご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました