天孫降臨神話と天体「シンクロ」とタブレット「パワーアップ化」とめぐり美アイウェアの超「怪しい」映像

AmazonFireというタブレットを購入した話①

いつもありがとうございます。
日野です。

先日はある理由からAmazonFireというタブレットを購入しました。

これを使う理由は、映画を見たり、アマゾンKindleの読書をしたり・・・ということではなく、いや、それもまたするかもしれませんが・・・、購入した一番の理由はそういったことではありません。

またこれから設定をしていただくのですが、非常に奇想天外なことに使うために購入しました。

常識からしたら、えっ・・・!?そんな馬鹿なことができるはずがないということです。

これについては、また実際にしてみてからお伝えできるようであればお伝えしたいと思います。

まさに量子的な使い方になります。

そしてこの世はまさに量子的な世界であるということが分かってきます・・・。

AmazonFireというタブレットを購入した話②

で、このタブレットですが人体にとって良いものですか・・・?とフーチで聞いてみると左回りになります。

右回りは「はい」で左回りが「いいえ」という設定にしていますので、つまり、やはり良くないものと出ます。

ですから、通常こういったタブレットをこのまま使うのは正直、あまりおすすめしません。

そこで、スマホの時と同じように電磁波対策を施すことにしました。

これもあくまで僕の測定なので、絶対値ではないことを初めにお断りしておきますが、AmazonFireの8インチを購入したのですが、波動値は、+21が最高値として測定すると「+3」と出ました。

物に対しては+4以下は、良くないものとなるので、やはり良くないです。

ここにMAXminiVを1枚つけると波動値は、「+8」になりました。

+8以上で良いものという認識なので、これで良いものに転換できました。

しかし、まだ良くできないだろうかということで、MAXminiVをもう1枚、すなわち合計2枚にしてみました。

するとなぜか波動値は「+17」まで一気に上がりました。

+16以上で非常に良いものとなるのでこれで良いとなります。

さらに欲を出して・・・これにブラックアイを2個つけるとどうなるだろうか、と見てみると波動値は最高値の「+21」になりました。

ということで、僕自身このタブレットをMAXminiV2枚、ブラックアイ2個つけて自己満足的に最高値にできました。

なのでこのタブレット自体がパワーアップアイテムになったという認識です。(※あくまで日野堅也の測定なので絶対値ではありません)

タブレットなどは、少なくともMAXminiVを1個はつけることを強くおすすめします。

電磁波の害は通常すぐに出てくるものではなく、目に見えないので分かりにくいですが、長期的に見て良いものとはどうしても思われません。

それだけに丸山修寛先生が警告するように見えないからこそしっかりと対策を考えていくことが大切だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●「MAXmini V」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=110987392
※人体にも環境にも活用できます。
●丸山式コイル「ブラックアイ」
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/55051
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地球にとって太陽とは祖母という関係

話は突然変わりますが・・・、前々回、このように言っていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つまり、地球にとって太陽とは祖母という関係になります。

なるほど・・・。

ここで、連想的に思い起こすことがあります。

それについては長くなるので、次回に触れてみたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、前回すっかり忘れていたので(・。・;、今回、簡潔に触れてみたいと思います。

そもそも前々回に述べた惑星が惑星を生み出すという全く常識を逸した惑星形成論が信じられなければ、これから言うことも非常に荒唐無稽にしか聞こえないと思いますが、しかし、惑星が生命体である・・・、少なくとも生命体と同じような働きをするということはいろいろな人が言い出しています。

惑星は非常に崇高な意志をもつハイコスモリアンだと言われていて、そのように見ていくと、この宇宙自体にも意志のようなものがあってもおかしくないとなります。

むしろ、この宇宙をデザインした存在があると考えたほうが自然のような気がします。

いずれにしても、こういったことも証明されていませんし、アカデミズムから見たら荒唐無稽な珍説で終わってしまうでしょうが、惑星が惑星を生み出すという仮説のもと話をすすめてみます。

前々回述べたように、地球は木星の超弩級火山クロノスから誕生した可能性があるということ、そして、木星は、太陽系ではとてつもない大きさを持つ太陽から生み出された惑星の可能性があるということ。

シンプルに言えば、太陽の子が木星で、木星の子が地球です。

ですから木星は地球の母であり、太陽は地球の祖母にあたるということになります。

ここで気づくことがあります。

それが天孫降臨神話です。

ウィキペディアから引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天孫降臨(てんそんこうりん)とは、日本神話において、天孫の邇邇藝命(ににぎのみこと)が、天照大御神の神勅を受けて葦原の中つ国を治めるために、高天原から日向国の高千穂峰へ天降(あまくだ)ったこと。

邇邇藝命は天照大御神から授かった三種の神器をたずさえ、天児屋命(あまのこやねのみこと)などの神々を連れて、高天原から地上へと向かう。

途中、猿田毘古神(さるたひこのかみ)が案内をし、邇邇藝命は筑紫の日向(ひむか)の高千穂に降り立ったという、『記紀(古事記と日本書紀)』に記された日本神話である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

惑星が惑星を生み出すという惑星形成論からみれば、この天孫降臨神話と天体の状況がシンクロしてくるのが分かります。

つまり天照大神とは遍く照らす太陽を象徴しますから、天体で言えば「太陽」と重なります。

そして、地球に遣わされたのが邇邇藝命(ニニギノミコト)になりますから、ニニギノミコトは天体で言えば「地球」を象徴することになります。

そして邇邇藝命(ニニギノミコト)について調べてみると、これもウィキペディアには、「天照大神の子である天忍穂耳尊と、高皇産霊尊の娘である栲幡千千姫命(萬幡豊秋津師比売命)の子」とあります。

つまり、単純に言えば、天照大神は、邇邇藝命にとって祖母に当たるのです。

天照大神からみれば、邇邇藝命は「孫」の存在になります。

ですから天照大神という「天」が邇邇藝命という「孫」を地球に遣わしたということで、「天孫降臨」神話と呼ばれるのです。

そして、先程の天体との関係をみれば「天照大神」=「太陽」、「邇邇藝命」=「地球」となり、邇邇藝命の祖母が天照大神であるように地球の祖母は太陽となり見事にシンクロしてくるのです。

これは偶然なのでしょうか・・・。

古代の人達は天体の形成についても本当のところをもしかしたら知っていたのかもしれません。

非常に興味深いシンクロだと思いました。

めぐり美アイウェアの動画

またまた余談が過ぎてしまい長くなってしまいましたので、最後、簡潔にいきたいと思いますが、前回ご紹介したバイオエスペランサめぐり美アイウェアについて実際どのようなものかということで動画を撮ってみました。

めぐり美アイウェアを実際にしているところを撮影していますが、かなり怪しい風貌になっております(・。・;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
眼精疲労・ドライアイ対策・眼病予防に バイオエスペランサ めぐり美アイウェア
https://www.youtube.com/watch?v=w8Rd3ZFNegk&t=2s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただ通常は家でしていただくものですので、これを装着して買い物に行ってくださいというものではありません。

勇気のある人はそうしていただいても良いですが(笑)、かなり注目をあびることは間違いありません。

ただ、家でするときや眠る時に目を守るために、非常に素晴らしいツールですので必要だと思われたらぜひ使ってみてください。

このめぐり美アイウェアをして眼鏡もしていただけますので、眼鏡をしている方にもはめていただけます。

めぐり美アイウェアの波動値

今日はこのめぐり美アイウェアを僕個人の勝手な測定ですがフーチで波動値をみてみました。

このめぐり美アイウェアの波動値は+21を最高値として「+20」と出ました。(※あくまで日野堅也の測定なので絶対値ではありません)

また以下の症状で聞いてみると以下の数値が出ました。

●白内障 +21
●緑内障 +20
●ドライアイ +21
●眼精疲労 +20

という数値で眼精疲労や眼病の予防対策としては良いものだと思います。

またバイオラバーのメーカーさんは1日2時間はできればしてくださいということをおっしゃっていましたが、フーチで1日何時間以上が効果的かと聞いてみたら、やはり2時間と出ます。

なので、できれば、2時間寝るときでもかまいませんのでしてみてください。

もちろん2時間以上してもらってもより良いと思いますし、やりすぎて良くないということもありません。

眼科医の森岡先生(きのうは盛岡と書いてしまいすみません・・・)のアドバイスを取り入れて開発された眼科医もおすすめのめぐり美アイウェア、ぜひご活用してみてください。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました