地球生命体ガイアの鳴動と死後霊体プラズマが抜け出て黄泉の国へ

地球生命体ガイアの鳴動と死後霊体プラズマが抜け出て黄泉の国へ

いつもありがとうございます。
日野です。

台風の影響で北海道の被害が報告されている直後、今度は震度6強の地震が北海道で発生しました。

被災された方たちには心からお見舞い申し上げます。

この一連の流れは相関関係があるような気もしますが・・・

いずれにしても一日も早い回復を心から願います。

今年は本当にこういった大自然の猛威を感じることが多いと感じますが、こういったことは、今後当たり前のように起きてきても、おかしくない時代になっていると思います。

一部人為的なものもあるにしても、地球もひとつの生命体ですので、大地の鳴動や天空の異常は当然ながら起こってきます。

日々当たり前のように生かしていただいていることに、まずは感謝していくことしか僕たちはできないと思いますし、その大自然への感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

地球生命体「ガイア」はやがて大きな変革をせざるをえない時期がやってきます。

いわゆる次元上昇というものです。その時真の意味で地球は生まれ変わります。

その過程で地球上に天災が多くなるということは、あちこちの預言書や神示にも残されています。

そういった意味ではまだまだ始まりということになるのかもしれませんが、いろいろな出来事が起こって初めて、日々の当たり前のように何事もなく過ごせるということが、奇跡のように凄いことなのだと気づかされるものです。

一日も早い回復を心から願っています。

地球に優しい地球に負担をかけない生き方

洗濯ベビーマグちゃんと一部バスマグが本日入荷します。

バスマグは予約でいっぱいになり次第、次回は9月中旬の入荷になります。

大変お待たせしていますが順次発送させていただきます。あと数個バスマグの余裕があります。

地球に優しい、地球に負担をかけない生き方を日頃からしていくことで、意識の面でも、自分だけではなく周りの環境や、地球の環境という視野を広げた俯瞰的視点の元、生きていくことができます。

自分さえ良ければという思いで生きるのか周りの人、周りの環境にとって良いことなのかと、問いかけながら生きるのとでは、当たり前ですが、大きな違いを生み出すような気がします。

そう言いながら僕自身まだまだできているわけでは全くありませんが・・・(・。・;

意識して行動していきたいと感じています。

死後霊体プラズマが抜け出て黄泉の国へ

地球生命ガイアは、地球の内核はプラズマに覆われていますが、ここに「亜空間」があるとされます。

常識からしたらトンデモ説ですが、しかしいずれこの亜空間の存在も明らかになることでしょう。

また地球の磁気テープのようなものに、この地球上に住む人達の思いや行動は、すべての漏れなく記録されているといいます。

いわゆる宇宙のすべてを記録されているという、アカシックレコードのようなものだと言われていますが、ここには過去や現在だけではなく未来も記されているといいます。

時間とは本来今この瞬間しかなく過去や現在、未来も本来ひとつの時に圧縮されているとも言えるのです。

そのアカシックレコードにアクセスできれば、未来のことも知ることが可能であり、聖書に記された本物の預言者たちは、ここにアクセスして預言していた可能性があります。

いずれにしても、僕たちは、自分の意識や行動が誰にも見られていないと思っても、逐一記録されて、見られているという言い方もできるのです。

お天道さまは見ていると言いましたが、それはある意味本当のことなのです。

そして死後も終わりではありません。

いろいろな宗教でも言われているように死後も魂は残ります。

これは死んでみなければ分からないのである意味、僕たちは今は考える必要はないのかもしれませんが、ひとつはっきりと言えることは死んでも終わりではないということ。

いわゆる魂という「霊体プラズマ」が抜け出ます。

そのあたりのマニアックなことについては、下記の車動画で少し話しましたので興味があればご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像884】死後人体から霊体プラズマが抜けて黄泉の国へ行く
https://youtu.be/XP5VH8p5mHY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像885】地底にある3つの世界
https://youtu.be/v0E3tnlRdjE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合成洗剤が必要なくなる

話がそれましたが、ベビーマグちゃんを使うことは、合成洗剤が必要なくなるということでもあります。

ガイアの夜明けでも放映されていましたが、洗剤を入れなくても汚れはしっかりと落ちているし、しかも臭いまできっちり取れている。

臭いまではしっかり取れなかった合成洗剤とは大きな違いです。

この凄さを感じていただければどちらを使ったほうが、地球の環境には良いのか?というのも、見えてくるのではないかと思います。

ある意味、合成洗剤を作っている会社にとっては、非常に不都合なものが出てきてしまいました。

ですから、今後誹謗中傷や、妨害もあるかもしれません。

しかし本物である限りはいずれに生き残ってくと思いますし、この洗濯マグちゃんやバスマグは、僕自身も全力で伝えていきたいと思います。

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました