ミネラルが世界を救う最後の「鍵」と両手振り運動の「秘密兵器」フォーグ体験談

ミネラルが世界を救う最後の「鍵」と両手振り運動の「秘密兵器」フォーグ体験談

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。

まだまだ暑い日が続きますが、9月も近づいており涼しくなっていってほしいものです。

我が家ではこの夏もクーラーなしで乗り切ることができそうです。なければないでいけるものです。

WaterBornミネラル、玉ねぎ子、コプリヌス、おいしいだし、カリカリ昆布(すくい昆布)、ウモプラス(ケイ素)、蘇生マコモさん本物の味噌・・・

いろいろと常食してきたのが良かったのではないかと思います。

暑い・・・とは感じるものの、体は絶好調といっても良い状態で、疲労感をほとんど感じませんでした。

こうして日々休むことなく動いてくれている体のひとつひとつの細胞さんに、感謝であるなあと思います。

次回は9月下旬の入荷となります

運命を変えるボディソープが9月初旬入荷分が、予約でいっぱいとなりました。本当に申し訳ありません。

これからご注文いただく方は、9月下旬の入荷となります。大変おまたせしてすみませんがどうぞよろしくお願いします。

ショップからご注文は受け付けておりますので順次ご予約を承ります。

この運命を変えるボディソープ「スイートヤスゴン」と、満を持して登場してきた、運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」を併用してから、さらに運気がパワーアップしている・・・というのが、実感として感じています。

顔のツヤが、やはり自分で見てても何か今までよりも、ツヤツヤしているなあ・・・と思います。笑

細胞さんが喜んでいる・・・という感覚があります。

両手振り運動の「秘密兵器」フォーグ体験談

8月末までのキャンペーンとして、両手振り運動を5~10倍パワーアップさせる「フォーグ」をご紹介していましたが、明日までのご予約、ご注文で十種神寶ステッカー2枚が付きます。

波動値的にもさらにパワーアップすることが分かりましたので付けています。

両手振り運動は本当にシンプルで、これを日々続けていくだけでも、健康維持には最適ではないかと感じています。

できるだけシンプルに、かつより効果的にしていくのに「フォーグ」は心強い味方です。

長い目で見たら「フォーグ」は非常に有益な投資になると思います。

以前にご紹介しましたが、下記の映像でフォーグを使っての両手振り運動も実演しています。

3バージョンありますのでぜひやってみてください。

もちろんフォーグを使わなくても効果は大いにありますので、毎日やってみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【厳選逸品】両手振り運動の3バージョンと秘密兵器フォーグ
https://youtu.be/qQe5eekx7LU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際にフォーグを使った方から感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手振り運動を毎朝日野さんの車映像の聞きながらやってます。

まだ始めたばかりですし、振る回数も少ないのですが目の充血がなくなってきました。

その為、目薬を差す事がほとんどなくなりました。

何とか白内障にならないようにと思ってやってます。

もっと効果が出ましたらまたメールします。それでは、取り急ぎお礼まで。

今後ともよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワクワクするメルマガを毎日楽しみにしています。

フォーグを使って毎朝スワイショウをやり始めました。とても 気持ちがいいです!

背筋がしゃんとして、清涼な運気を身体に取り込んでいるような気持ちになります。

楽しく続けられそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

両手振り運動をしながら、いろいろとワクワクするイメージしながらやってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月末日までの限定企画
十種神寶ステッカー2枚付き「フォーグ」
http://forever-ex.com/Li1485/710781
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リ・コエンザイムソルトの5個セットが明日で終了となります

あともう1点、8月末までのキャンペーンで、リ・コエンザイムソルトの5個セットが明日で終了となります。

ぬちまーすも非常に良いですがこちらはこちらで、水素が発生する塩ということで、還元力抜群の塩です。

個人的にはどちらも大好きで、ひとつを選びきれないという、非常に優柔不断なことになっていますが、併用していけばいいと思っています。

これが2人の女性の間でうじうじ迷っているということであれば、えらいことになりますが・・・塩であれば、いいのではないかと・・・(・。・;

話がそれましたが・・・

もし、ビオソルト3個にスパソルト2個をご希望でしたら、その旨備考欄に記してください。あわせて5個でお得な価格となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定・徳用5個セット】リ・コエンザイム ビオソルト  ミネラル塩~食用~
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133347868
【限定・徳用5個セット】リ・コエンザイム スパソルト デトックス 浴用
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133347941
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミネラルが世界を救う最後の「鍵」

ぬちまーすの高安社長の言葉を掲載してきましたが今回で最後になります。

非常に含蓄ある話で難しい話もありましたが学びになります。

https://calend-okinawa.com/food/foodshopnavi/nuchimasu3.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■不足しがちな栄養素、カルシウムも豊富に。
 
骨はなんのためにあると思う?ミミズやナマコやタコはなんで骨ないと思う?
 
海にはカルシウムがたくさん溶けているわけ。

ナマコもタコも海の中にいるから、いつでも必要なカルシウムが吸収できるから、骨として蓄えていないわけ。

ミミズは骨を蓄えないで陸に上がったの。

そしたら土の上ではカルシウムが摂取できないから、土の中に入って粘膜を進化させて、カルシウムを吸収できるようになったわけ。

生命は海の中に一番たくさんある一価のナトリウムは使わないで、組み合わせが高い、すなわち利用価値の高い二価のカルシウムを使ったわけさ。

海の中にあるカルシウムをどんどん体内に取り込んで利用していた生命は、それを蓄えて色々活用した。

魚は泳ぎがうまくなった。陸にも上がれるようになった。

もしかしたら、ミミズは海から陸に最初に上がった動物かもしれない。

岸辺の砂浜に潜り込んで、土を食べながら進んでいたらそこは陸の中だったわけ。
 
僕たちのように陸地にあがったものは、何からカルシウムを摂る?

だから、骨としてカルシウムを蓄えているのよ。
 
海から陸に上がる時、骨としてカルシウムを蓄えてなかったものは、絶滅するか地中に戻るしかなかったのよ。

だから歳とってカルシウムが吸収できなくなると、蓄えである骨からつかうから骨粗鬆症になる。

骨を溶かしてまで使うくらい、カルシウムと言うのは大事な栄養素なの。脳を動かすのも筋肉動かすのもカルシウムだからね。
 
そして、もちろんぬちまーすには豊富に含まれているわけさ。
 
■アフリカの母子をぬちまーすで救いたい
 
僕は「儲けよう」と思ったことは一度もない。

「人類を救おう」とずっと思っていて、そのために作ってる。

もし自分が大儲けしようと思ったら公庫に8億借りに行けないでしょう?
 
一番救いたいのはアフリカ。
 
沖縄は台風が来るから良い。けど、アフリカにはまだ一回も台風が来たことがない。

ということはミネラルが陸地に戻って来ないわけよ。
 
ところが、台風が来ない所でもヨーロッパの国々のように長寿国はあるわけ。なんでだと思う?
 
ヨーロッパには山脈があるでしょう?アルプスのような。岩というのはミネラルの固まりであるわけ。

それが崩れて土になるから、畑や山にミネラルが存在するわけ。
 
冬になると山脈には雪が積もるでしょう。

春になって溶けて流れる時、岩の間を通り、ミネラルを溶かして麓に戻っていく。
 
だから、山から流れてくるミネラルが長寿にしているわけよ。

岩石はミネラルの固まりなんだよ、もともと海だったところにあったんだから。

そうよ、アルプスも元は海だったし、ヒマラヤでは貝殻も発見されているんだよ。
 
一方、アフリカは浸食と「伸縮」によって山脈が無くなってるわけさ。

アフリカは赤道直下に位置しているから、昼と夜との温暖差が激しいさ?

昼の温度が高い時に岩が膨張し夜になると温度が下がって縮む、こういう伸縮をくり返して岩が崩れていくわけさ。

そして、何億年という単位でこの伸縮が繰り返されると、山脈は無くなるわけ。

アフリカはまさにそういう場所、ほかにこういう所はないよ。
 
だから、山からも海からもミネラルが得られない地域であるわけ。プランターで野菜作ること考えてごらん。

最初、ミネラル豊富な土を持ってきて野菜を植えるでしょう。するとミネラルを吸って良い野菜ができる。それを食べると健康が維持できる。
 
でも、プランターにあったミネラルは野菜が吸ってしまったさ?減ってるさ?そこで雨が降る。水に触れる度にミネラルは水に溶けて海に流れていくさ?

10年も経てばそのプランターにはミネラルがなくなる。

そこに野菜を植えて収穫して食べても、もう健康維持には役立たないわけ。
 
アフリカはそれを30億年かけてやったわけよ。

アフリカにミネラルがないというのはそういうこと。

だから、アフリカの野菜を食べてもミネラルが摂れない。
 
アフリカには平均寿命34歳の国がある。

生まれてきた赤ちゃん1000名のうち、200~300名の赤ちゃんが5歳までに亡くなってしまう。

妊娠したお母さん8名のうち1名が亡くなる。

妊娠したら死ぬなんて、日本では考えられんでしょ?

それだけアフリカにはミネラルが不足してるわけよ。
 
あなたがミネラル不足だとしよう。あなたが妊娠した、すると羊水があなたのミネラルをとるわけ。

そうすると、あなた自身がミネラル不足で死んでしまう。それがアフリカで起こっていること。
 
僕の一番の夢は、アフリカのある地域に5~10年間ぬちまーすをあげて、赤ちゃんもお母さんも亡くならないようにすること。

そのためにはやっぱり資金が必要だね(笑)。

夢というのはすぐに実現できなくていいと思う。

僕は今64歳だけど、ぬちまーす食べてたら126歳まで元気でいられるから、まだ半分ちょっと過ぎたくらいだからね(笑)。

<終>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、高安社長の語り口が引き込まれます。

岩石のミネラルが海に溶けていくというのは、なるほどと感じました。

天草の島々も岩石が多いと上村会長がおっしゃっていましたが、岩石のミネラルが海に流れて、天草の海もミネラル豊富な海となり、その海のミネラルが風に吹かれて、みかん山に吹いてミネラル豊富なみかんになるのだと。

何気なくみかんをパクパク食べていましたが(・。・;

そういった大自然の営みがあってまた、この前お話を聞いてきた鹿内さんご夫妻はじめ、水の子会の生産者の方々の、日々のたゆみない愛情をかけた作業によって、手元に届けられてくるのだ・・・といったことに思いを馳せると、ひとつのみかんに大自然や生産者の思いが、凝縮されているのだと感じます。

そして、それは日々いただくものも全く同じで、今いただくものが様々な過程をへて手元にきてくれたという、感謝の気持ちでいただくことが、おそらくは、何を食べるのか・・・ということよりも、大切なのではないか・・・という気がします。

これは食べたら良い、あれは食べたらだめこれは添加物まみれだから駄目、遺伝子組換えだから駄目・・・その気持も分かるのですが、しかし頭で判断しすぎて、頭で善悪を判断しながら食べることが、本当に幸せなのかどうか・・・

もちろん安全、安心な食というものを、僕自身も探求し提供している以上は、非常に重要であるという認識はありますが、そのあたりのバランス感覚が非常に重要だと思います。

いわゆるこだわり過ぎると、そこには善悪の概念が入り込み、そうしない人を裁くということにもなりかねません。

そういった状況は見ていても幸せであるとは思えなくなるときがあります。

いずれにしても「感謝」ということを原点に、いただく人の「意」を軸に、食というのものを見ていくことが重要な気がします。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました