ひとりひとりの灯を「守る」エッセンスと顔の「ツヤ」が運命を決める

ひとりひとりの灯を「守る」エッセンスと顔の「ツヤ」が運命を決める

いつもありがとうございます。
日野です。

運命を変える美容液エッセンスの「パリスンベール」は、早くも多くのご注文をいただきまして、本当にありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」(全身用)200ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133906608
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全身つかっていただけますのでお風呂上がりや、朝などに使っていっていただければと思っています。

運命を変えるボディソープについては、繰り返しの説明にもなってしまいますが、改めて少し触れてみますと、運命を変えるボディソープことスイートヤスゴンボディソープで、体を洗っていくことで閉じた毛穴を開いていくといいます。

今は毛穴が詰まっている方が多いそうです。その毛穴の詰まりをとり、汚れをとっていってくれます。

そして、毛穴に詰まっているのは汚れだけではなく、人の因縁や念も詰まっているそうです。

日々過ごしていく中で、いろいろな人の念などを受けていくことで、自分本来の輝きが失われていく・・・しかし、運命を変えるボディソープは、その閉じてしまった毛穴を開いていくことで、毛穴に詰まった汚れや人の因縁や念を、取り除いていってくれると。

そのことによってその人が本来持っている輝きが出てくる。

ですから、本当に不思議なのですが体を洗っていくだけで、その人本来の光が輝きだしてきます。

初めは、僕も、ほんまかいな・・・と思いながら、半信半疑な気持ちも正直あったのですが・・・
実際に自分が使いだしてからその自分自身の変化にまず驚き、また他の方々の体験談からも、そういった何か不思議な力があるのだと思うようになりました。

そしてなぜか、あなただけが光ってますといったことを、言われるようになるというのことが多いようです。笑

以前も取り上げましたが、運命を変えるボディソープを使いだしてわずか3日目だったといいますが、突然、あなたがあまりに光っていて、そして私の好みなので結婚してくださいといったプロポーズを突然受けたり、また大勢社員がいるなかで一人なぜか目立って光っていたので、社長秘書に抜擢された・・・という体験談も前回お伝えしました。

それはその人が特別だというよりも、その人の持つ本来の輝きが出てきたために、その人が輝いて見えたということなのかもしれません。

逆に言えば、毛穴が閉じてしまって、その人本来の輝きを発揮できている人が少ないのかもしれません。

人はひとりひとり本当は特別な存在です。

しかし、世間や社会の常識などにより、ややもすれば画一的な存在として、学校教育の中で育て上げられていきます。

それが良い悪いではなく、そういった世間一般のレールに乗ることで、個性が失われていくように思います。

しかし、人はひとりひとり、それぞれがオンリーワンの素晴らしい能力をもっていて、それぞれのオリジナルの輝きを持っています。

ですから、優劣をつけるということではなく、ひとりひとりが本心のままに本来の自分を表現していけば、それが素晴らしい輝きとなっていくはずなのです。

そのきっかけをつくってくれるのが、運命を変えるボディソープなのだと思います。

ですから運命を変えていくのは、運命を変えるボディソープではなく、いちばん大事なのは、自分自身の「意志」なのです。

運命を変えるボディソープは毛穴を開いて、本来の自分が輝き出すきっかけをつくってくれます。

ひとりひとりの灯を「守る」エッセンス

そして、今回出てきた運命を変える美容液エッセンス「パリスンベール」は「灯りを包み込む」という意味があるように、その開いた毛穴をコーティングして、その人が持つ本来の輝きを維持してくれるのです。

初めから、運命を変えるボディソープと、セットで使っていただくことを想定して降ろされてきた商品です。

これも三浦社長が考えたのではなく、時期がきた・・・ということで、上からのメッセージが降りてきて、こうして作られていますので、ある意味人智を越えたものとなっています。

ですから、おもしろそう・・・と思われたら手にとってみてください。

100%信じる必要はありませんし僕も初めは半信半疑でした。笑

ただ、もし体を洗っていくだけでそして顔にツヤを出していくだけで、本当に運命が変わったり、より幸せになったり、より豊かになったりしていく可能性があるというのであれば・・・

そのことに惹かれるものが少しでもあれば使ってみていただきたいと思います。

努力はいりません。

それは手を抜いたり、サボったりということではありません。

無駄な努力をする必要がなくなるということになります。

僕も正直努力したということは全くありません。

ただ、ワクワクして使っていたらいつのまにか、どんどん循環が良くなって、良い展開になっていったというだけです。

まだまだ多くの方の本当に面白い体験談がたくさんありますし、三浦社長もそういったさまざまな方の体験談をお持ちです。

9月4日はそういったこともお話いただけると思います。

とにかく三浦社長ご自身、とても楽しい方です。ぜひ起こしください。

顔の「ツヤ」が運命を決める

パリスンベールの主な成分としては「リンゴ果実エキス」と「びわ葉エキス」になります。

このふたつを使っていることから、当初は「ビワリンゴ」という名称を予定していたそうなのですが、認可が降りなくて最終的に「パリスンベール」という名称が降りてきました。

こちらのほうが何かよく分からないけど、おしゃれな感じで良いのでは・・・と思います。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※リンゴ果実エキス・・・保湿効果、角質の柔軟効果があるので、肌にうるおいを与え、しっとりとさせます。

※びわ葉エキス・・・肌あれを防ぎ、引き締まった肌に整えます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このふたつの成分でお肌もプルプルに、よりツヤツヤとしてくることは間違いありません。

顔の「ツヤ」は本当に大事だと思います。

そのことを教えてくれたのが斎藤一人さんでした。

また三浦社長もそうおっしゃっていました。

この顔にツヤを出すというのは本当に当たり前すぎて、そんなことで、運が良くなったり豊かになるんだったら苦労しないよ・・・と思われるかもしれませんが、僕はめちゃめちゃ重要だと思います。

やはり何か顔にツヤがある人というのは見ていて気持ちが良いのです。

当たり前かもしれませんが、顔がガサガサの人よりも顔がツヤツヤの人のほうが、見ていて何か気持ちが良いはずです。

そのことを斎藤一人さんは、非常に分かりやすく面白く伝えてくださっています。

下記の音声はシンプルながら、一人さんの基本の教えを凝縮したような素晴らしい内容です。

僕としては、これを繰り返し聞いて実践していくだけで、本当に豊かに幸せになれると思います。

聞いてことがある方も多いと思いますが、まだ聞いていない方はぜひ聞いてみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【斎藤一人007】つやこ49(49分43秒)
https://www.youtube.com/watch?v=jSLW13ppilo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記は、少し短い音声ですがこちらもツヤの話になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
斎藤一人 顔にツヤを出して豊かになる(11分56秒)
https://www.youtube.com/watch?v=lg5zaPGQG6U
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運命を変えるボディソープと合わせてぜひお使いください

ということで、長くなりましたが、最後に、価格について少し触れておきます。

運命を変える化粧品シリーズの美容液ミネールも、非常におすすめの美容液になりますが、30mlで17,720円(税別)という価格です。

まあまあ良い値段をしていますが、この美容液エッセンスのパリスンベールは、約7倍近くの200mlという量が入って6500円(税別)ですから、そう考えればかなりお得であるということが、分かっていただけると思います。

もちろん美容液ミネールも最高のものですし、ぜひ使っていただければと思います。

今回の運命を変える美容液エッセンスのパリスンベールは、お手軽に使えて、あなたの灯を守ってくれて、お肌のツヤをより出してくれるものです。

運命を変えるボディソープと合わせてぜひお使いください。

これからどのような変化や体験談が出てくるのか楽しみにしつつ、何よりも、僕自身が楽しみながら使っていきたいと思っています。

ひとりひとりの大切な命の灯、素晴らしいひとりひとりがもつ灯を、運命を変える美容液エッセンスは守ってくれる・・・そんな願いがこの商品にはあるように思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました