スマホを最強の幸運アイテムに「転換」する方法と「空間」イヤシロチ化の濃縮液

スマホを最強の幸運アイテムに「転換」する方法と「空間」イヤシロチ化の濃縮液

いつもありがとうございます。
日野です。

先日の土曜日は、大阪で妻が大ファンの和太鼓グループの、DRUM TAOのコンサートに行ってきました。
少し前に大阪北部地震があったばかりで余震も気にはなりましたが、フーチで見たら行っても大丈夫とでたので行ってきました。
良いエネルギーを僕もいただけました。

フーチ、フーチと最近メルマガでも書いているので、怪しいとかなり引かれている方もいらっしゃるのではないかと思いますが(・。・;
キネシオロジーやオーリングテストなども、言ってみれば同じ原理です。
人体というのは小宇宙であり、大宇宙と繋がっているということでもあり、それをフーチで判断するのか、キネシオロジーで判断するのか、オーリングテストで判断するのかという手法の違いだけです。
突き詰めて言えば、どれも本当の自分を通じて、大宇宙の叡智にアクセスするツールということになるのだと思います。

ただ、その判断も絶対ではないですし、魔が入ってしまうと判断も狂うということになるので、こればかりに傾倒するのも危険であると思っています。
あくまで常識的な判断をもちながら、少しずつ研鑽していければと思っています。

アイフォンの波動値について

前回、自分のアイフォンの波動値について、フーチで見てみたといいました。

波動値(+21~-21)をみると、何も電磁波対策などしない状態のアイフォンは「+2」でした。(※あくまで日野堅也の個人の測定ですので絶対数値ではないことをご了承ください)

それをいろいろなアイテムを組み合わせてみると、アイフォンの波動値が「+21」になるという組み合わせがありました。
これは、僕の勝手な測定ですし、あくまで僕の戯言として見ていただければと思います。

目安としては
+4以下・・・良くない
+5~+8・・・どちらでもない
+9~+15・・まあまあ良い
+16~+21・・かなり良い
という数値になると思います。

これも絶対値ではありません。
繰り返しますが、これから述べる数値は僕が測定した数値であって、絶対数値ではないことをご了承ください。

スマホを最強の幸運アイテムに「転換」する方法

スマホは高周波の領域ですから、通常おすすめしているのは「MAXminiα」や「MAXminiV」です。
スマホは、ガラケーよりも電磁波もより強いので、「MAXminiV」をおすすめしています。
単純に「MAXminiV」をひとつスマホにつけると、波動値は「+9」になりました。

まあまあ良い範囲になりましたので、これでも良いと思います。
まずは、これを装着していただくと良いと思います。

ちなみにMAXminiαをつけたときの数値を測定してみたら「+7」と出ました。
なので、まあまあ良いの「+8」に届かないので、やはりちょっと弱いかなという気がします。

しかし、このMAXminiαを2個にすると「+8」になりました。
ですから、MAXminiVを1個貼れば「+9」になりますので、まずは、MAXminiVを貼るというのは
おすすめします。(※あくまで日野堅也の個人の測定ですので絶対数値ではないことをご了承ください)

これでも良いのですがMAXminiαに、MAXminiVを加えると・・・「+14」という数値になりました。
ですから、僕の測定ではMAXminiα2個よりも、MAXminiαとMAXminiVの組み合わせで、さらに良くなるのだと分かりました。

また、僕自身、スマホにずっとロゴストロン株式会社から出ている「十種神寶ステッカー」というのがありますが、これを挟んでいました。(注・会員登録すると詳細ご覧いただけます)
https://logostron.com/products/detail.php?product_id=133

これが価格のわりには、けっこう・・・強力なツールで、僕も部屋の四隅においたり、お財布に入れたりいろいろと使ってみています。
これをスマホにプラスしてみると、MAXminiα+MAXminiV+十種神寶ステッカーとなり、この数値をフーチで見ると「プラス17」と出ました。

これでも良いのですが、欲が出てきて・・・(笑)もうちょっと上げられないだろうか、と。

マイナスイオンを発生する、ブラックアイはどうだろうか・・・ということで、ちょっとボコッとしますが、ブラックアイを2個、スマホの背面につけてみました。

MAXminiα+MAXminiV+十種神寶ステッカー+ブラックアイ2個

これで、測定すると「+19」になりました。
かなり良い状態です。

そして、ふと思いついて、MAXminiαとMAXminiVの組み合わせではなく、MAXminiVを2枚にしたらどうだろうか・・・としてみました。

MAXminiV2枚+十種神寶ステッカー+ブラックアイ2個

これでやってみると、最高値「+21」になりました。(※あくまで日野堅也の個人の測定ですので絶対数値ではないことをご了承ください)

この段階では、こうしたらどうなる?と聞いている段階です。
で、実際にそのように装着して手に持って、このアイフォンの波動値を教えてくださいということで、やってみたら「+21」と確かになりました。
ですから、今はそのようにしています。

これであれば、電磁波対策もできた上で、さらに手にしているだけでも、非常に良いパワーアップアイテムとなるので、手にしながら、どんどん良くなるというイメージでいればいいと思います。

ということで、あくまで話半分で・・・(・。・;
ひとつの参考として・・・みていただければと思います。

「空間」イヤシロチ化の濃縮液

前回、新たなイヤシロチ化において、強力なツールということで「シングレース」をご紹介させていただきました。

詳細は前回のメルマガか下記をご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シングレースシリーズ
https://goo.gl/2hGNS3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スプレーするだけで空間浄化をしていけますので、とても良いと感じています。

こんな方にオススメです。

●住まいをイヤシロチにしたい方
●生活環境のストレスを軽減させたい方
●健康的で衛生的な環境をつくりたい方
●健康でより良い人生をおくりたい方
●ウイルスや悪玉菌の影響が気になる方
●小さいお子様や高齢者のいる住まいに
●職場や各種施設の環境改善に

実際に使った方からのお声がありますので下記ご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
愛用者のうれしいお声

●台所周りにシングレースをスプレーしています。
特有のいやな雰囲気がなくなりました。
ゴミ入れのニオイもぜんぜん気にならなくなってびっくりです。

●毎日、寝具(敷布団、掛布団、枕)にスプレーしています。
布団に入るととても気持ち良いです。
よく眠れるし、体の疲れも取れるので、毎朝スッキリです。
体調を崩すこともなくなりました。

●ニットやフリースなどの静電気対策にスプレーしたらとても良いです。
静電気を抑えるだけでなく、着ていると気分がいいです。
また集中する作業が続いても、肩こりをすることもなくなり、疲れにくくなりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

使い方は、いろいろあります。

たとえば、以下のように活用していただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●リビング&ダイニング…家族の集まる空間に癒しをプラス!

●寝室…健康を左右する睡眠こそイヤシロチで!

●ソファーやクッション、ぬいぐるみに…充実したリラックスタイムに。抗菌作用も◎

●食糧庫や冷蔵庫…大切な食材は保管しつつ美味しく&長持ち!

●キッチンやシンク…ニオイや悪玉菌を抑制してクリーンに

●クローゼットやシューズボックス…衣類やシューズも快適に。ニオイ防止にも◎

●トイレやバスルーム…気になるニオイや雑菌類の抑制に◎

●食器洗い洗剤やハンドソープに…洗剤に5%ほど混ぜてお肌に優しく

●加湿器や浴槽に…加湿器の水には1%ほど、浴槽には20~30スプレーを目安に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、このシングレースには、シングレースと濃縮液の2種類あります。
具体的に使い分けについて下記にありますので、ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q & A
1.シングレースとシングレース濃縮液(以降、濃縮液)は、どのように使い分けたら良いですか?
…シングレースはスプレーした場所に、イヤシロチ効果が得られるよう濃度調整しています。
濃縮液は、部屋全体にスプレーして、空間をイヤシロチ化するための濃度になっています。
濃縮液をシングレースとして使う場合は、精製水か浄水器に通した水で、5倍に希釈してお使いください(濃縮液70ml、水280ml)。
効果を高めたい場合は、濃縮液の量を増やしてお使いいただいても結構です。

2.効果はどれくらい持続しますか?
…濃縮液を使って部屋全体を、イヤシロチにした際の効果の持続目安は約1年です。
環境や生活スタイルなどによって、効果の減衰には差が出ますので、効果が落ちたと感じたら、追加でスプレーしてください。
シングレースは、気になる度にスプレーしてお使いください。

3.どれくらいスプレーしたら良いですか?
…対象面に液が満遍なく付着するようにスプレーしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように濃縮液になるとそれだけ価格は上がりますが・・・
しかし、逆に考えれば濃縮液で、家全体の波動を上げるということであれば、そして、濃縮液で約1年間も効果が持続するのであれば・・・これは凄いかもしれません。
まさに神社のような清浄な空間をつくりあげるのに、最適なものだと感じています。

ということで、濃縮液はこれから、まず僕自身が店と自宅全体に使ってみます。
またご報告できればと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました