聖地伊勢神宮の波動値と自分を超えた「本当の自分」が大宇宙のデータベースにアクセスする

聖地伊勢神宮の波動値と自分を超えた「本当の自分」が大宇宙のデータベースにアクセスする

いつもありがとうございます。
日野です。

最近は研鑽かねてフーチでいろいろと測定しています。
完全に自前のもので、円グラフに数値を入れて、波動値も確認していったりしていますが、非常におもしろいと思います。

何よりも絶対視することなくあくまで参考として、また何でも分かると増長すると「魔」が入りますので、その点だけは注意して心を戒めて謙虚な姿勢で、やっていきたいと思っています。
そのことはフーチの先生からもしっかりと言われましたので、ブレないようにしたいと思います。

波動測定では+20(+21もある)から-20までの数値で、その物などの波動値が分かります。
今は、+21までの数値で見ていってみています。

ただ、このメルマガで波動値を書くことは、あくまで僕自身の測定結果ですので、これが真実と思わないでください。
僕自身まだまだ未熟者ですので、我が入ってしまったり思い込みがあったり、測定値がずれていたりすることもあるということをご理解ください。

けっこういろいろと測定してみました。
たとえば、今身につけている「北投石ブレスレット」があるのですが、これは長先生に波動調整をしていただいたものですが、僕の北投石ブレスレットで測定してみると「+21」という数値でした。
最高レベルです。(※あくまで日野堅也の個人の測定ですので絶対数値ではないことをご了承ください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本物研究所バージョン・北投石ブレスレッド『HOKUTO』
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120805984
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おお・・・凄い・・・と。笑

また最近はテラヘルツのテラセラピブレスレットをしているのですが、こちらは「+19」という数値でした。(※あくまで日野堅也の個人の測定ですので絶対数値ではないことをご了承ください)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テラセラピブレスレット(Lサイズ・Mサイズ・Sサイズ)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=103379080
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういった身に付けるものや物は、どれくらいの数値が良いものなのかということですが、これもフーチに問いかけてみたのですが、+8以上であれば、まあまあ良いものと言えるようです。

そして、+16~+21であれば非常に良いもので、身につけたりすれば、自分の波動をどんどん上げてくれるものということが出ました。(※あくまで日野堅也の個人の測定ですので絶対数値ではないことをご了承ください)

聖地伊勢神宮の波動値

イヤシロチ、ケガレチについても、いろいろと自分なりに見ていっていますが、これも数値での区別をしたいと思い、フーチで聞いてみたら一応・・・以下の数値がでました。

+5以下・・・・・ケガレチ
+6~+15・・・標準地帯
+16以上・・・・イヤシロチ
(※あくまで日野堅也の個人の測定ですので絶対数値ではないことをご了承ください)

これで僕の中での目安はできました。

また他の土地や他の方のプライバシーに関わることを聞くときなどは、基本的にはフーチに測定してい良いかということを聞くようにしています。
また基本、他の方の場合は御本人の許可を得てから、測定していくということをしなければいけないと思っています。

妻は和太鼓グループのDRUM TAOのファンで、昨年夏に、本拠地である久住高原のTAOの里に家族で行ってきたのですが、今年も、行くからね・・・!!と、鼻息荒く言われているのですが(・。・;
その久住高原にあるTAOの里の場は、どうなの・・・?と妻に聞かれたので、フーチで測定してみたのですが「+21」と出ました。(※あくまで日野堅也の個人の測定ですので絶対数値ではないことをご了承ください)

非常に良い場所であるしいるだけでも、生命力が上がってくる場になっていると思います。
実際に昨年行って、とても心地よい空間だと思いました。

おそらく基本的には大自然の多い場はこの数値も、良い場合が多いと思います。
これもあくまで僕の勝手な測定ですが、伊勢神宮も「+21」と出ました。
また伊勢神宮といっても、場所や時間帯によって実際は変化してくると思います。

おもしろいのは、神社だから全て良いかと言うとそうでもないのです。
フーチの先生のところで、僕の近くの神社を見てもらったら、良くないですね・・・と言われ、できたら行かないほうが良いですと言われました・・・(・。・;
で、実際にその神社の波動値を、僕も測定してみるとケガレチの数値でした。

うーん・・・。(・。・;

別の神社、僕たちが結婚式をあげた神社があるのですが、そこの神社は、先生は良いですとおっしゃってくださいました。
これも僕が測定してみると+16と出たので、イヤシロチと言っても良いのだと思います。

自分を超えた「本当の自分」が大宇宙のデータベースにアクセスする

また、場の改善についてもフーチでみることが可能です。

たとえば、僕の店と自宅を比較すると、どちらもイヤシロチにはなっているのですが
自宅のほうが2ポイント低いのです。
で、これの改善をフーチに聞いてみるのです。

今回、僕の実例で、あくまでも絶対的ではない僕の測定であることを、ご承知いただいた上で言いますが、ロゴストロンシリーズの「カグツチ」を自宅の大地に埋めると、良いかと問えば、良いと出ます。

では何個が良いのかと聞いてみます。
それで探っていくと、ベストは8個とでました。
で、実際に8個にしたら、自宅の土地の波動地はいくつになりますか?と問いかけると、2ポイント上がった数値を指すのです。
これが実は最高値になるのですが、ですから、この対策をすれば良いと分かるわけです。
実際にカグツチを土地に埋めてみて、フーチで改善した時の波動地も測定して、検証してみる必要がありますがそのようなこともできます。

今まではある意味やみくもに、イヤシロチ化だと息巻いてやってきたのですが・・・(・。・;
フーチで確認しながら見ていくと、効率的に、無駄なく場の波動を上げていくことも、可能ではないかと思っています。

自宅の場合は、カグツチを8個ではなく、けちって(笑)4個にすると自宅の波動地はどうなりますか?と問うと、1ポイント上がった数値を指しました。
それでも良いとは思いますが、やはり8個で2ポイント上がり最高レベルになるのであれば、その方が良いということになるのです。

これだと、土地だけではなく自分の摂取しているサプリや、自分がやっている運動などの適正数(適正時間)なども分かります。
ただ、ずっとではなくて、その時の自分に必要な数であって、これは自分の状態の変化とともに、当然ながら変わってくる可能性があるので、時々、問いかける必要は出てくるのではないかと思います。

そういったことが、潜在意識というのか本当の自分に確認していけるので、自分でフーチ測定ができるようになると、けっこう応用範囲が広がっていくと感じました。
小宇宙と大宇宙はリンクしていますので、本当の自分は当然ながら、この大宇宙のデータベースにも、アクセスしていると見て良いと思います。
自分を超えた意識に問いかけることで、答えをいただける。
そのためには的確な質問力というのも大事であるということを、フーチの先生から学びました。

ということで、ある意味怪しい話になってしまいましたが(・。・;
淡々と研鑽を深めていければと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました