非常に強靭な「和紙」靴下の心地よさと「量子波+3Dカバラ=最強波動」

非常に強靭な「和紙」靴下の心地よさと「量子波+3Dカバラ=最強波動」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。
明日もそうなりそうです・・・(・。・;
簡潔にいきたいと思います。

最近、気に入って履いている靴下がありまして・・・
それが、株式会社山繊さんの和紙靴下です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和紙靴下
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2416476&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何より履き心地がいいです!
最初履いたときはけっこう感動しました。

さらっとして清涼感があってこれからの季節にはぴったりです。
それでいて綿と比較しても、保温性が高いので冬もあたたかく履けるのです。
だからといって夏が熱く感じるのではなく夏は清涼感抜群なのです。

初めは、和紙靴下と聞いたとき障子の和紙を思い起こしして、すぐに破れそうで、大丈夫かいな・・・(・。・;
と思ったのですが・・・(すみません)実際は、ものすごく強靭なのです。
綿に比べて圧倒的に強いことが確認されています。

通常、1000回以上破れずに履ける靴下は、ビジネス靴下として強いとされるそうなのですが、この和紙靴下は、何と、確か2900回ちょっとの強度なのです。
通常のビジネス靴下の3倍近くの強さを持っているので、いくらでも履いていただいても大丈夫です。

暑い夏でも蒸れにくくて心地良い状態なので、最近、よく履いています。
紳士用、婦人用とありますので、ぜひこれからの時期使ってみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
和紙靴下
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2416476&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運命を変えるボディソープ体験談

今日はいくつかお声をご紹介します。

最近、運命を変えるボディソープが、新しく使っていただく方もどんどん増えていて嬉しい限りなのですが、継続していただいている方からこんなお声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様、こんばんは。
ボディソープを注文しました●●と申します。

いつも、すぐに商品を届けてくださりありがとうございます。

このボディソープは、我が家にとっても、もう無くてはならない存在になっています。

今まで、環境に良いものとか、エネルギー云々とか言う商品を購入したことがありますが、リピートしたいと思ったボディソープは、このスイートヤスゴンボディソープが初めてかもしれません。

今日から安心して、気持ち多めに使わせてもらおうと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

なくてはならない存在になっているということで、嬉しく思います。

我が家でも、まさにそうで、今このメルマガはちょうどお風呂に入って、運命を変えるボディソープを使って、超さっぱりした後にこうして気持ちよく書いているのですが(笑)やはりこれがあると一日の疲れもとれて、すっきりした状態で一日を終えることができます。

本当に有り難く思いますし、こんな素敵なアイテムをつくってくださったビリーダン三浦社長や、レシピを降ろしてくださった存在、そして出会ってくださった水の子上村会長には、感謝しかありません。

良い品質を保つために大量生鮮できるものではなく、丁寧に作ってくださっている商品なので、逆に言えば、本当にご縁ある方に、しっかり使っていっていただけるように、これからも伝えていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●スイートヤスゴン ボディーソープ 600ml(運命を変えるボディソープ)
http://scene-ex.jp/L8091/i1486/43931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「賢者の石」「バレルコア」体験談

もうひとつ、お声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(前略)
私事になってしまいますが、先日、カタカムナ【賢者の石】を購入しました。

その波動の素晴らしさに心から、感動しました。【これは、凄い】

感動のあまり・・・私にとって高額な買い物でしたが、思わず翌々日【カタカムナバレルコア】を、更に注文致しました。

私は、現在【隙間時間を利用して】自己流の瞑想を毎日をしております。
具体的には、一日中、カタカムナ【賢者の石】【カタカムナバレルコア】を、左右のポケットに1つづづ入れ、・・・・家事をしながら、車を運転する前、等、【ちょこっと瞑想】を、積み重ねております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

カタカムナ賢者の石とカタカムナバレル・コアを、ともに使っていただき嬉しく思います。
またその凄さを感じていただきすばらしいと思います。
ちょこっと瞑想素晴らしいですね。

そういえば、書きながら思い出したのですが、先日お電話いただいたお客様は、カタカムナバレル・コアを絶賛していただき、けっこう願い事が叶いました!と喜びの声をいただきました。
その方は、あまり執着することなく、軽く、さらっと願うと良い結果になるみたいですと。
まさに願望実現の核心だと思いますし、聞いていて素晴らしいと思いました。

飼っているワンちゃんが何かの大会で、一番良い賞をもらったといいます。
凄い厳しい競争率なのだそうですが、それが、見事に賞を射止めたといいます。
また、何かBMWの懸賞で、2泊3日の伊豆の旅行が当たって、BMWでお迎えにきてもらったといいます。
さらにそのBMWを、旅行中に運転できるといったサービスまでついてきて、その懸賞に見事当たったそうです。
カタカムナバレル・コアが来てからそういったことが続けてあり、バレル・コア凄いですね、と言っていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ賢者の石
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130645337
カタカムナバレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120054312
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「量子波+3Dカバラ=最強波動」

前回取り上げましたが、ここ数日、量子LEDライトを持ち歩いていていろいろと使ってみています。
点滅ができますので、そのモードでするとより量子波が浸透していくそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
量子LEDライト
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=132393262
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、その時に思い出したのですが、3Dカバラと量子LEDライトを組み合わせたら、最強になるのではないかと。

以前、3Dカバラをペンライトの光を使って、体に当てたりするやり方をお伝えしました。
それが下記の動画です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【厳選逸品】3Dカバラマスターキューブ&ペンダント使い方
https://youtu.be/7r36zUGhulk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここではペンライトを使っていますが、量子LEDライトと構造は似ていますが、光を「量子波」にしてやれば、凄いことになるのではないか・・・ということで早速やっていますが、非常に良い感じを受けています。
これはしばらく続けてみようと思います。
人体にも照射できますし、いろいろな物にも照射して、浄化することにも使えるということです。

「量子波」ということで、説明が正直難しいのですが、量子物理学の理論に基づいて開発された、量子LEDライトになるといいます。
使い方などは下記をご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
量子LEDライト
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=132393262
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、いろいろと出てきますが(笑)日々、量子波、量子波動機器、フーチ、見えない世界のこと、食のことなど、学ぶべきことは尽きないなあと思いますし、これからも貪欲に学びを続けていこうと思います。

少し感覚が空いていたのですが、数年前に祓いに始まり祓いに終わるの、白川学館の「おみち」を学ばせていただき、その次の段階の第六種神拝作法伝授をずっと受けたいと思いながら、タイミングが合わずに受けることができなかったのですが、数カ月後にようやく・・・受講できることになりましたので、そちらもまた新たな気持で取り組んでいきたいと思っています。

一見仕事とは関係ないことをしているようでいて(・。・;
最終ゴール地点はひとつというのか、明確に理想というものがあって、それは、やはり人体の状態を最高の状態にしていくことで、その人の本来の能力を、最大限発揮できるようにしていくお手伝いをしたいというものです。
そのためにはまず、自分自身がそういった状態になる必要がありますし、ひとりひとりがそうなっていくように・・・そのために日々学びをさせていただき、実践をしているのだと思います。
だから、日々楽しくあっという間に過ぎていってしまいます。
やることは尽きないですね・・・。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました