洗いあがりの吹き抜けた様な「爽快感」と出雲行きの後のシンクロから踏み出した「一歩」

洗いあがりの吹き抜けた様な「爽快感」と出雲行きの後のシンクロから踏み出した「一歩」

いつもありがとうございます。
日野です。

先日の休日は、地元のもりやま芦刈園へ、あじさいを見たいと妻が言うので見に行ってきました。
あまり良い写真はとれなかったのですが、いろいろなあじさいが満開でたくさんの人で賑わっていました。
行く頃から雨がぽつぽつと雨が降り出したのですが、そんなに強い雨ではなくて、雨のあじさいもまた風情があって良かったです。

花はやっぱり癒やされますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もりやま芦刈園のあじさい
https://www.instagram.com/p/Bj4BmZknjBi/?hl=ja&taken-by=kenya.hino
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

洗いあがりの吹き抜けた様な「爽快感」

先日は和歌山県からわざわざ店に来ていただきました。
本当にありがとうございます!
その際に、気になっていたという「運命を変えるボディソープ」もご購入いただいたのですが、早速感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰りに京都で温泉に立ち寄った際、スイートヤスゴンソープを使いました。
顔と体を洗い、使っているシャンプーに少し混ぜて髪を洗いました。
洗いあがりの吹き抜けた様な爽快感、祓い効果なのか自分のオーラが、すっきりクリアに軽くなった様な感じがしました。
今まで、塩石鹸を使っていましたが、こちらの方が凄いので、ずっと使い続けたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
そうおっしゃっていただくと嬉しいです。

そのあとのやり取りで下記のお声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スイートヤスゴンボディソープですが、凄すぎます。
頭がすっきりしない時に、シャンプーに混ぜて使うと洗い流した後は、スッキリと軽く爽快感を得られますもの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

スッキリしたうえに運が良くなったり、運命が良くなっていけば言うことなしですが、実際に、ボディソープがというより、自分の状態、波動が変化していくために、どんどん運が開けていくのだと思います。

生みの親である三浦社長は、息子さんには、この運命を変えるボディソープと、梅ポリスだけは持たせたというのですが、今、三浦社長の息子さんも本当に凄いことになっています。
超一流の人に可愛がられてどんどん人生が開けていっているのです。
もちろん三浦社長の息子さんの人柄の素晴らしさもあると思いますが、運命を変えるボディソープのパワーも、そこにはあるような気がしますし、少なくとも三浦社長もそのことを知っているからこそ、息子さんに持たせたのだと思います。

いつも触れていますが、このボディソープには、約1億年前のミネラルがありえないくらい使われていますので、そのボディソープに含まれるミネラルや、そのミネラルに含まれるソマチッドやフルボ酸が、人体にも良い作用を及ぼしているのではないか・・・という気がしますし、3年くらい使ってきて思うのは、これは本当に手放せないなあ・・・ということです。

このボディソープも人を選ぶというのか、本当にご縁がある人に使われるようになっている気がします。
逆にご縁がない人は、使おうと思っても使えなかったり、使い続けることがなぜかできない・・・ということがあるようです。
万人に合うものはないと思いますし、合う人が使い続けていただければ良いのではないかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●スイートヤスゴン ボディーソープ 600ml(運命を変えるボディソープ)
http://scene-ex.jp/L8091/i1486/43931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出雲へ行ってから1週間たって思うこと

前回まで出雲編を続けてきましたが、出雲へ行ってから1週間ちょっとたって思うのは、出雲へ行った2日間は自分にとって、本当に大きな転機になってきて、いろいろなことが少しずつ、あるいは急激に動き出しているということを感じています。

実際に行く前から、そのような予感があったのですが、実際に、自分の身の回りでもいろいろなシンクロニシティが起こってきていて、物事に偶然はないのだと感じています。

良いと見える出来事と同時に、一見、良くないと思えるような出来事が起きたりもしていますが、これもまた「必然」でありその出来事が起きたからこそ、自分の学びが深まっていくのだ・・・と感じることも起きてきています。

ですから、どんな出来事が起きても自分になぜこのような出来事が起こるのか?と思うのではなく、すべて自分に必要なことだからこそ、起きてきている出来事であるという「確信」から見ていけば、ここから学べることは何か・・・?という視点に立つことができます。
そして物事が動き出すときというのは、両極の出来事が同時に起こってくることが意外に多いと感じます。

出雲に行ったことで良い出来事、悪い出来事、表面的にみたらそう見えたとしても、そこ(善悪)で判断するのではなく、俯瞰的に見れば、すべてが自分を成長させるためにしか起きていない、となるのです。

出雲行きの後のシンクロから踏み出した「一歩」

今回、出雲に行ってからいくつか自分の中で、スイッチが入ったことがあって・・・そのひとつが・・・いくつかのシンクロニシティから、フーチを本格的に学びたいと思うようになったことです。

元々、フーチについては数年前か、テラヘルツ波や量子波についての、下記の本を読んだことがきっかけでした。
何度もメルマガでもご紹介していますが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『量子論で見直したテラヘルツ波エネルギーの神秘とその応用第I巻 基礎編』(新納清憲 (著), 村上浩康 (監修))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その書籍に、憑依などが現代の難病や病気にかなりの割合で、関わっている可能性があるということがあって、見えない世界の学びを深めていきたいと思うようになってきました。
というのも、またお伝えできることがあればお伝えできればと思っていますが、僕の周りでも、霊的な関与がおそらく・・・起こってきていたからです。

今回感じたのは、霊的な関与が引き起こされる一番の原因は・・・「執着」であるということです。
これは別に霊的なこと以外にも言えることだと思うのですが、物事がうまくいかなくなる・・・、物事がうっ滞してしまう一番の原因は「執着」であると。
霊的なことに関してもこの執着が「生霊」を生み出したり、「憑依」を生み出してしまうのだということです。

このあたりは、本当に慎重に関わったり、お伝えしていかなくてはいけないと思うのですが、僕自身、フーチをしていくなかで、その霊的な実態というのを、少しだけ垣間見せていただいたのですが、しかし、フーチの診断が本当に正しいのかという、その判断基準がわかりませんでした。

ある方からは、フーチは思い込みや妄想でしょう・・・と言われたりもしましたが、その危険性もあることは事実です。
そして扱い方を間違えば自分が憑依されてしまう危険性もある。
ただ、フーチ自体は、別にウソでもなんでもないと僕自身は感じています。

新納先生の書籍によれば、仏教の中では、真言宗が最も除霊に関心が高いそうです。
それは開祖の空海が、当時の大衆の肉体的な苦しみ、病気、家庭の不幸、災難のみならず、世の中の戦や争いの原因が、人霊や、動物、妖怪などの低級霊の憑依から引き起こされていることを、喝破していたからだといいます。

新納先生の書で触れられていた真言宗のお寺の方のことが気になり、インターネットで検索してみたら現在、お寺を辞められてフーチの講習もされているということを知って、そこに学びにも行ってこようと思っています。
またそのこともお伝えできればと思っています。

フーチで学びに行ったほうが良いのかということを見れば、したほうが良いと出ますので(笑)行くことにしました。
フーチはともすれば自己流に陥る危険性もあり、一度、信頼できる方から学びをしたいとずっと思っていましたが、出雲に行ってから、いくつかのシンクロニシティがあり、自分の中で決断できました。

フーチは絶対的なものではなくあくまで参考としていますが、けっこう今までにも参考にしてきた部分もあります。
量子波動測定器を、今回5月末日に導入しましたが、その機械を九州の島社長のところへ見に行くために、5月が良いか、6月が良いか問うたら5月と出ました。
4月中旬であったので、けっこう急だな・・・と思ったのですが、結果としては5月に行っておいて断然良かったのです。
そういう巡り合わせの良さを感じたのですが、それは6月であれば、遅かったのです。
やはり5月で良かったと。
直感でもおそらくそれは分かるのですが、フーチがあれば、一助となるのは確かです。

ということで長くなってしまいましたが、やりたいことはまだまだたくさんありすぎて、また学びは尽きないと思います。

だからこそおもしろいし、毎日が本当に学ぶことだらけで、お客様からも学ばせていただき、メーカーさんからも学ばせていただき、会う人会う人学びであると思います。
そして一人ひとりが本当に一生懸命生きておられるなあと感動します。
一人ひとりが本来の自分で生きるためには、心身ともに充実している必要があり、そうなっていただくために、目に見える部分、目に見えない部分を整えていくことで、心身ともに最高の状態になっていただくための、お手伝いができればと思っています。

長典男先生がイチオシの「マコモレジェンドプラス」

最後の最後に、蘇生マコモについて長典男先生がおっしゃっていたことです。

長典男先生がイチオシの蘇生マコモがマコモレジェンドプラスです。
一番価格が高いのですが、実は摂取量が一番少なくてすんで、金額換算しても、マコモレジェンドプラスのほうが、結局継続するのは安くなります。
そして長先生がおっしゃっていて僕も感じるのですが、一番草っぽくなくて飲みやすいです。笑
ただ、どれもメリットはあるので、ご自身の合うもの好きな蘇生マコモをとっていただくのが一番良いです。

そしてもうひとつ、スサノメグミも絶賛してくださっています。
裏事情がいろいろありすぎて、言いたくても言えないことがたくさんあるのですが・・・そのパワーは保証します。
先程の除霊ではないですが、場の祓いの効果や、自分の浄化にはうってつけのスプレーになりますので、ぜひ使ってみてください。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました