カタカムナ「賢者の石」緊急発売とインナーチャイルドとの出逢い?と「シャンバラ」は実在する!

カタカムナ「賢者の石」緊急発売とインナーチャイルドとの出逢い?と「シャンバラ」は実在する!

いつもありがとうございます。
日野です。

前回プラーナやソマチッドについて見ましたが、一点、間違ってお伝えしていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つまり、マイナスイオンを浴びると元気になるというのは、ミクロの視点から見れば、マイナスイオンによって、人体の血液の中にあるプラーナや、人体に取り込まれているソマチッドが活性化することによって、人体が根本的に元気になっていくということになるのだと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この部分のソマチッドとプラーナが逆でした。
読み返してて、あらら、と気づきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイナスイオンによって、人体の血液の中にある「ソマチッド」や、人体に取り込まれている「プラーナ」が活性化することによって、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
となります。すみませんでした。

ただ、両方、地球上に存在していることや、電気的性質をもっていることから、両者の共通性も感じますし、個人的には「プラズマ」も関与しているのではないかと感じてます。

というか、プラズマが宇宙の99.9999999・・・%を占めるのであれば、「プラーナ」「ソマチッド」「プラズマ」は通底するものがあるような気がします。

「シャンバラ」は実在する!

ノアの大洪水以前の時代や、ノアの大洪水後しばらくは、このプラズマに覆われていた可能性があり、そのおかげもあって聖書に記されているように、寿命が1000年近くあったと考えることもできます。

また非常に唐突な話でトンデモ話に聞こえるかもしれませんが、現在においてもこのプラズマに覆われている「亜空間」というものが、地球内部にあると言われていて、そこに住む人類は1000年近い寿命を、もっていると言われています。

その地を、「アルザル」と言います。
別の言葉で言えば、釈迦が北の果てに存在すると言い伝えたシャンバラ・・・!!
そこもまた、プラズマに覆われた世界であると言われています。

よく地球内部は「空洞」ではないのかと言われますが、これは現実的に見てかなり無理があります。
地球は科学的にも空洞はないと言われています。

しかし、プラズマは物質を透過する性質があり、こういった性質から、プラズマに覆われることで「亜空間」が生み出されるのです。

また機会があればこのあたりも取り上げてみたいと思いますが、いずれにしても、アルザル(シャンバラ)へと向かった人たちの正体は、古代イスラエルから東へと進み、チベットあたりで北の果てを目指した、失われたイスラエル十支族の本隊だと言われています。

聖書外典と言われる「第4エズラ書・第13章40~47節」にはこのように記されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼らは、多くの異邦の民を離れて、人がまだだれも住んだことのない、ほかの地方にいくと決心した。

彼らは、それまでいた地方では守ることのできなかった『掟』を、そこで守りたかったのである。

彼らはユーフラテス川の狭い支流を通っていった。

そのとき、いと高き方は彼らにしるしを行い、彼らが渡るまで川の流れをせき止められた。

その地方を通りすぎる道のりは長く、1年半に及んだ。その地方はアルザルと呼ばれている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チベットあたりからこのように、イスラエル十支族の本隊は北の果て「アルザル」を目指しました。

そして、別働隊は、チベット辺りからさらに東を目指して極東の地、日本を目指します。

彼らも古代イスラエル十支族の末裔でもあり、非常に大雑把に言えば、今の物部氏となります。

ということは・・・

今現在、理想郷であるアルザル=シャンバラにいる人たちは、僕たち日本人と同族だ・・・!!ということになります。

彼らはやがて時が来たらこの地上に帰還してきます・・・!!

カタカムナ「賢者の石」緊急発売

ということで、非現実的な話に話がそれましたが・・・(・_・;)

プラーナやソマチッドについては、また取り上げて取り上げてみたいと思っていますが、今回は緊急に取り上げたい話題があります。

本当は今月末発売と聞いていたのですが、急遽前倒しで入荷してくることになった、待ちに待ったアイテムがあり、そちらを先に取り上げさせていただきます。

結論から言いますと、大人気のカタカムナバレルコアの、姉妹品とも第2弾ともいうべきアイテム、「カタカムナ・賢者の石」が緊急先行販売が開始されます・・・!!

簡単に言えば、カタカムナバレルコアで造り出した「ミスマルノタマ」を、より持続させてくれる働きを持ち、根本の願いをより加速させてくれるアイテムとなります。

具体的にはどのようなものか引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「カタカムナ賢者の石」の中には、稲から精製したピュアな植物由来のテラヘルツと、土( 土壌) を表わす鉱物由来のテラヘルツが入っています。

この2つのテラヘルツは、命をはぐくむ土の力を介して、植物( 生命) が生まれる過程をそのまま表しています。

このことは植物に限らず人間をはじめ、すべての生命にも同じことがいえます。

また「カタカムナ賢者の石」には、カタカムナ文字である「ヤタノカカミ」と「ヤタノカカミ」からつくられた、「カムナ」の図形を一対で使用しています。

この一対の図形には「生命の根源である波動が無限に広がっていく」という意味合いがあり、あなたの世界に変化を起こすきっかけの核である、インナーチャイルド(潜在意識) にとっての癒しとなります。

「カタカムナ賢者の石」と「カタカムナ バレル・コア」は、体を覆うように「ミスマルノタマ」という、高次元空間をつくりだします。

「ミスマルノタマ」は、植物で言えば種子のようなものですが、それだけでは大きくもならず成長もしません。

しかし、そこに人の意識(潜在能力)が働くと、根を張り、芽を出し、葉が出て、茎が太くなり、いずれは数えきれないほどの実を宿します。

「カタカムナ バレル・コア」を使用し生まれる「ミスマルノタマ」を「カタカムナ賢者の石」から生まれる親和性の高いテラヘルツ波がより安定させ、より持続時間の長い「ミスマルノタマ」をつくることができ、あなたの根本にある願いを表してくれます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、カタカムナ賢者の石も丸山修寛先生の天啓と、株式会社ニュージーさんの、素晴らしい原料と製造力のコラボで出来上がりました。

形状は神秘的な球体です!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ・賢者の石
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130645337
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カタカムナバレルコアをお持ちの方は、このカタカムナ賢者の石と併用していかれると、さらにパワーアップすること間違いなしですし、もちろん初めからこちらの賢者の石を、使っていただいてもかまいません。

カタカムナバレルコアが肉体的物質的な作用とすれば、カタカムナ賢者の石はより内面的で、特にインナーチャイルド、本当の自分を癒やすということにも繋がっていきます。

そういう意味で言えば、このカタカムナバレルコアとカタカムナ賢者の石は、陰陽一対だと言えるでしょう。

インナーチャイルドとの出逢い?

これは明日の7時にアップロード予定のクルマ映像なのですが、僕自身、夢の中で、小さな船に乗って岸辺からどんどん流されていく夢をみました。

これはやばい・・・と。笑

その時に一緒にいたのが次女で、そのときは次女だと思っていたのですが、後から考えたら、あれがインナーチャイルドというのか、本当の自分の存在であったのではないか・・・と思ったことがありました。

フーチで問いかけてみたら、そうだ、と出たので、正直分かりませんが、自分の中の自分なのかもしれないと。

夢の中で、結局助かって、机に対面に座って、その少女と向き合ったのですが、非常に綺麗な顔をしていて、僕は、次女だと思いこんでいたのですが、あれ、こんなに綺麗な顔をしてたかな?と思ったのです・・・(笑)

で、その女の子の存在が愛おしくて、守ってあげなくてはいけないと思い、夢の中ながら涙が溢れてくるのを、我慢していた記憶があるのです。

その時は次女だとばかり思ってたのですが、どうも本当の自分ではないのか・・・と、ある時ふと気がついたのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像771】インナーチャイルドとの出逢い?
https://youtu.be/IgvPwXw4SQs
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕が夢に見たのが本当の自分なのかは正直わかりません。
次女であったのかもしれません。

しかし、フーチでは本当の自分だと出た。

いずれにしても、自分の中の本当の自分はいると思いますし、その本当の自分を愛していくのに、このカタカムナ賢者の石は、大いに役立ってくれるのではないかと、来るのを心待ちにしています。

で、このカタカムナ賢者の石ですが、先行発売記念としてご予約またはご購入の方に、先着で数が10個のみとなりますが、カタカムナガーゼハンカチをプレゼントさせていただきます!!

発送は4月24日から順次となりますのでどうぞよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※先着10名様、カタカムナガーゼハンカチプレゼント!(5首か7首になります)
「カタカムナ・賢者の石」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=130645337
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「マイナスイオンは滝つぼの2000倍!」

最後に空間を瞬時に変えて、マイナスイオンが人体の状態をも変えていく「滝風イオンメディック」の魅力を、『まだ誰も知らない<水素と電子>の話』から見ていきます。

もう少し連載してみますが、今回も一部引用させていただきます。

今回は「マイナスイオンは滝つぼの2000倍!」を見てみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
編集部
自然界でマイナスイオンが一番多い場所はどこですか。
それに比べて「滝風イオンメディック」の発生密度はどれくらい違いますか。

松野
滝つぼはスケールが違いますから、幅と落ちる高さによってイオンの数が違うんですけども、計算すると、「滝風イオン」は平均的な滝つぼの2000倍は出ているんです。

滝つぼは電子ではない。
水が砕けてマイナスイオンが出るというレナード方式です。

滝つぼの所に行って、マイナスイオンを吸って健康になるという方も、けっこう多いんですけれども、実は、その後、クルマに乗って帰ってくると、クルマのエンジンから出る電磁波とか、また家に帰ったら空気が変わってくるので、体調が戻ってしまうんです。

健康を求めて外に行って、家に帰ってくるとまた戻ってしまうのは当たり前じゃないか。
家にいながら滝つぼにいるような感覚にしようというのが、当社の製品の最終的な目標です。

大量のマイナスイオンを出し、余分なプラスは排除するということで、プラスイオンを全く出さないような技術を工場にお願いしました。

小鹿
ハワイなんか環境がすごくいいからイオン化されているじゃないですか。
僕らでも気持ちいいなと思うくらい。
自然界で最高にある時で、どれくらいのマイナスイオンがあるんですか。

松野
外に出てもマイナスイオンは意外とあるのです。
ただ、すごくあるなという所でも数千イオンです。

小鹿
この日は最高だというときで。

松野
雷の後は高いですね。
2000万イオンぐらいある所があります。
雷が落ちた後、半径6キロ圏内にすぐ測定しに行くと、大体6000万イオンぐらいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように滝風イオンメディックのマイナスイオン量は、滝つぼの約2000倍という驚異的な量となっています。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました