「金運」をアップするリピートランゲージと冷えにも効果!ドライヤー「お灸」

「金運」をアップするリピートランゲージと冷えにも効果!ドライヤー「お灸」

いつもありがとうございます。
日野です。

前回は、「リピートランゲージ」というものを、していくと良いとお伝えしました。
その中で、最後に言っていく言葉がちょっと間違っていました。

下の「今後のどんどん元気になる!」では意味がわからないですね。。。
すみません。(;・∀・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今後の人生、運命は良くなる!」
「今後のどんどん元気になる!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今後の人生、運命は良くなる!」
「今後、自分の体はどんどん元気になる!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはあくまで、一例であって、自分でフィットする言葉に変えてもらってかまいません。
目標や夢があったら、そのことを折り込めばいいのです。

お声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のメルマガ大変参考になりました。
リピートランゲージします。

もうすっかり忘れてましたが、中村天風さんが、毎日鏡に向かって私は信念が強くなる!とアファーメーションする事をおっしゃってました。

日野さんの豊富な知識を、いつも惜しみなく教えて下さり本当に感謝です。
挫けず頑張ります。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
そうおっしゃっていただくと嬉しく、逆に、日々このように学んだことなどを発信させていただくことで、(しょうもない話も多々ありますが。汗)僕自身の学び、成長にもなっています。

これは本当に有り難いことで、だからこそ、このような場があることに、ただ感謝しかありません。
ありがとうございます!

鏡に向かってのアファーメーション本当に凄い力があると思います。
アファーメーションも、このリピートランゲージをしてからすると、さらに客観性を伴うので、強力に潜在意識に入っていくと思います。

結局は、自分をどれだけ強烈に洗脳できるかで、大きく人生違ってきます。
松下幸之助さんが、運が良いという人だけを採用したというエピソードが有名ですが、これは本当に重要です。

自分は運が悪い・・・という意識であれば、どんなに才能があったとしても、正直うまくいくはずがありません。

この意識で人生「決まる」といっても過言ではなく、そういう意味では松下幸之助さんは、本当に本質をついた採用をされたと思います。

僕ももしも、今後そういう採用の場面があったら、そのように質問してみようと思います。笑

運が悪い人(と自分で思っている人)は、なぜ成功できないかといえば、これは明白で、根底に「被害者意識」があるからです。

あの人のせいで、うまくいかない、あのことがあったから、今つらくしんどい、周りの人がうまく動いてくれない、家族や両親のせいである・・・これでうまくいくはずがありません。

ですから、その人が普段どのような言動をしているかで、そこにすべて出ているのです。
逆に言えば、その人の言動によって、そこにすべて出てしまっているので、周りの人からは見抜かれているということになります。

これは怖いことでもあります。

「認識」が重要

ここで発想の転換をする必要があります。
全く真逆に考えるのです。
正直、論理性とかいりません。笑
さっきの部分を全く真逆にするのです。

あの人のせいで、うまくいかない

あの人がいたおかげで、学びになりあの人がいたからこそうまくいく

あのことがあったから、今つらくしんどい、

あのことがあったからこそ、さらにさらに飛躍していける

周りの人がうまく動いてくれない

だから人について学び成長できる

家族や両親のせいである・・・

家族や両親のおかげで、学びをいただき心身ともに成長させていただけた。

どのように「認識」していくかで全く違ってきます。

リピートランゲージとは質問と答えを一致させること

話がそれましたが、前回触れたリピートランゲージとは、質問と答えを一致させることです。
これで客観的思考を身につけることができます。

再掲してみますと、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たとえば、目の前にパソコンがあるとします。

「これはパソコン?」
「パソコンですよ」

とそのまま答えるのです。

「これはコップ?」
「コップですよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、次に感情を入れていきます。

「今元気ですか?」
「今元気ですよ!」

感情を入れた応答の後に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「今後の人生、運命は良くなる!」
「今後、自分の体はどんどん元気になる!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という言葉を続けるのです。

はじめの段階で、客観的事実を認めていっているので、その後も、述べていくことが事実であるという認識が、より深く入っていくのです。

で、先ほど、瞑想していて、あ・・・そうか・・・と少し気づいたことがあって、自分が使おうと思った商品などがあったとします。

これで元気になりたい・・・と。

その時に、その商品を最大限有効に活用して、元気に若返っていくための方法というのを思いつきました。

たとえばですが、眼の前にブラックアイがあるとします。

これは「ブラックアイ」ですか?
これは「ブラックアイ」です。

これは黒い色ですか?
これは黒い色です。

このように、商品を客観的に見て、事実をいくつかあげていきます。

次に、こう言います。

これで元気になりますか?
これで元気になります!

そして次の言葉を続けます。

今後、自分の体はどんどん元気になります!
今後、自分の人生はどんどん良くなります!

このように言うのです。

瞑想中に、3Dカバラのメサイアを手に持ちながら、メサイアで上記の問答をやってみたら、体がよりエネルギーに包まれるのが分かりました。

ですから、どんどんこういったことを自分が使う商品や、サプリや食べるものなどにしていけば、すべてが、自分の味方になり、すべてが自分の人生を良くするために、関わってくれるようになるのです。

これを無意識的に、見るもの見るものでしていけば、良くならないはずがない・・・と思います。

初めは意識的にしていく必要がありますが、慣れてくれば、パッパッパ・・・と瞬間的にしていけると思います。

「金運」をアップするリピートランゲージ

ブラックアイの金運のことなど述べているからか、何人かのお客様から、金運が良くなっていくにはどうすればいいですか?とか、金運を上げる話をもっとしてください、とおっしゃっていただきます。笑

僕自身、まだまだそういった話を、する資格があるのかと問われれば、はなはだ心もとないのですが(;・∀・)そういう話は、大好きです。笑

で、金運を上げるということにおいて、このリピートランゲージは大いに活用できるのです。

ブラックアイを使って金運を上げるバージョンとしてやってみますと、

これは「ブラックアイ」ですか?
これは「ブラックアイ」です。

これは黒い色ですか?
これは黒い色です。

このように、商品を客観的に見て、事実をいくつかあげていきます。

次に、こう言います。

これで金運が良くなりますか?
はい、これで金運が良くなります!

その後、以下のような言葉を、確信をもって断言してみてください。

●これで、好きなものが好きな時に、好きなだけ買える、自由自在の人生を歩んでいっています。
●これで、お金に何不自由しない豊かな生活をしています。

最後のところは自分にフィットするように、文章を考えていただければと思いますが、上っ面の言葉だけを言うのではなく、本当に感情をともなう臨場感あふれる状態で、イメージしながら言っていただきたいのです。

3Dカバラシリーズも、金運アップに今のように使っていただければ、きっとそのように作用してくれると思います。

ただ、本当は、それらのアイテムが、金運が上がる状態にしてくれるのではなく、あなたの潜在意識がそうしていくれているのです。

このリピートランゲージもまさに、潜在意識のより有効的な活用法になります。

ですから、究極的には、どれだけ自分を自己洗脳してしまえるか、ということに尽きると思います。

そのために、こういったアイテムを使い、リピートランゲージを使って、自分の出す周波数を上げていくのです。

ぜひぜひやってみてください。

これ、当たり前ですが・・・読んで、ふーん、なるほどねえ。。。で終わってしまい、実践しないと、何も始まりませんし何も変わりません。笑

おそらくやり始めた時、そんなことで・・・と、思う心も湧き上がってくると思います。
しかし、愚直にやり続けた人が結局うまくいくのだと思います。

ドライヤー「お灸」

ということで、余談が長くなりましたが、前回、テラヘルツドライヤーについて、取り上げさせていただきましたが、日々髪の質が良くなっていくことを思えば、毎日のドライヤータイムが楽しくなってきます。

「超美振動」とは、テラヘルツ波動で、1秒間に1兆回転もの振動をする、遠赤外線の一種の波長をいいます。

「育成光線」と言われ全生命において欠かせない周波数です。

このテラヘルツ波動を出す「P-UP加工」というものを、メーカーさんの会社の装置で、ドライヤーにしているのですが、実際に、この会社の会長さんが「P-UP加工」をした「超美振動」の波動に包まれた生活を、しているそうなのです。

69歳にもかかわらず、体内の末端のめぐり年齢を測ると41歳なのだといいます。

まさに28歳の若返りを実現されていて素晴らしいと思います。

で、この素晴らしい波動を出すドライヤーを髪だけではなく、体にも使わない手はない・・・と、できるだけ、ドライヤーに投資した金額以上の元をとりたいと、せこい僕は思うのですが(;・∀・)、

これは体にどんどん使っていけばいいじゃないかと思うのです。

そのことに気づいたのは、前回触れたアロママッサージの先生と会話している時でした。

その先生が、風邪の引きかけの時などに、リンパの流れに沿ってドライヤーの熱風を当てていくと、すごく体の回復が早いのです、とおっしゃったのです。

それはおもしろいですね・・・とお話していたのです。

そうやって活用すればもっと有効活用できると思ったのです。

このテラヘルツドライヤーであれば、超美振動のテラヘルツの温風がでますので、さらにさらに良いということになります。
電磁波の害を心配する必要もありません。

そのアロママッサージの先生も、電磁波が気になっていたんだけども、これなら安心ですよね、とおっしゃってくださいました。

ですから、リンパの部分などを中心に、体に温風を当てていただくと良いと思います。

僕も髪を乾かした後などに、適当にやってみていますが良い感じがしています。

で、調べてみたら「ドライヤーお灸」というものがあるということが分かりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キレイが目覚めるドライヤーお灸 たった1分! あてるだけで
https://goo.gl/Lwp4v6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速購入してみたので、また読んでみて良い情報あれば、お伝えします。

川嶋朗先生のインタビューがあります。
引用してみます。
http://www.atatame365.com/topics/moxibustion.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドライヤーならばお灸と同じように、温熱によってツボを刺激できるだけでなく、温風により点ではなく面で刺激を与えられることから、素人でも「だいたいこのあたり」という感じで、おおよそのツボの位置を刺激できます。

簡単で、時間がかからず、高い効果を得られるはずです。

お灸は市販されていますが、ツボが外れると熱いですし、うまくツボを抑えたとしても跡が残ることもあります。
火を扱うのをためらう人も少なくありません。

これらの点でも、ドライヤーお灸は大きな利点をもつ健康法といえます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろ調べていただくと出てきますが、ツボなどに当てるのも良いみたいです。

「冷え」解消に効果的なのが、足の内側のくるぶしから指3本程度上にあるくぼみの「三陰交」というツボ。
この三陰交を温めることで、全身が温まるといわれているそうです。

ぜひいろいろと活用してみてください。

「神の手マスク」「MEGARAKUマスク」ダブル装着

それと最後に・・・「神の手マスク」「MEGARAKUマスク」を、昨日の夜からダブルで装着していました。
寝るときも、ダブル装着。
見た目はかなり凄いですが・・・(;・∀・)
結果、脳のスッキリ度が凄く良いです。

首や頚椎で悩んでいる方にも、神の手マスク喜んでいただけると思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました