イケメンインド料理オーナー&クラシックギター奏者、広岡甲太郎さんとエンバランス活用術

イケメンインド料理オーナー&クラシックギター奏者、広岡甲太郎さんとエンバランス活用術

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は深夜の配信となりすみません。

午前中はオーガニッククラブで、山本化学工業の中島さんに来ていただき、足先やふくらはぎの冷えが万病を招くという話をしていただきました。
僕自身、非常に学びになり、足首の重要性を再認識しました。

電気を使わずに遠赤外線を発するバイオラバーは、僕自身ももう10年以上も前から扱わせていただいていますが、電気などを一切使わずに、体を内側から温めてくれる本当に素晴らしい素材で、今まで本当に多くの方に喜んでいただいています。

本当に身につけていることで、数ヶ月で基礎体温が上がってきます。
35度代の体温であった方が36度5分以上になる方が非常に多いです。

足首の重要性についてはまた述べてみたいと思いますが、下記のような足首タイプも喜んでいただいています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メディカルバイオラバー 足首タイプ(S・M・L・XL)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=93952972
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体を内側から暖めることができるバイオラバーは非常に優れたアイテムです。
少しずつご紹介できればと思います。

Facebookで繋がった広岡甲太郎さん

今日は、Facebookで繋がった、広岡甲太郎さんをご紹介したいと思います。

広岡さんは、エンバランス商品を愛用されていて、そのFacebookの記事があまりに素晴らしかったので、ぜひご紹介させてくださいとメッセージしたら、快く快諾してくださいました。

Facebookのアカウントを持っている方は、ぜひ広岡甲太郎さんのページを御覧ください。

クラシックギターもされていて、スペインギターコンクールに入賞されるなど腕前はプロ級です。
Facebookでもギターをひいている様子が、動画でアップされていますので、ぜひご覧ください。
元々イケメンな広岡さんですが、ギターをひく姿が惚れ惚れするほど、めちゃめちゃかっこいいのです。

ぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
広岡甲太郎さん
https://www.facebook.com/kotaro.hirooka
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、この広岡甲太郎さんは、群馬県太田市にある、インド料理「シャングリラ・モティ」という店のオーナーでもあります。
インド料理、おいしそうです!!
食べたいです。(*^^*)

お店のFacebookページとホームページは下記になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookページ
https://goo.gl/XNv7en
ホームページはこちら
http://www.shangrila-moti.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また4月22日には、広岡甲太郎さんのギターソロコンサートが、お店で開催されるそうです。
ワンドリンク&ディナー付きということで、お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

上記Facebookページに記載されています。

広岡甲太郎さんとエンバランス活用術

この広岡甲太郎さんが、エンバランスを愛用されている姿に感銘をうけました。

エンバランスを僕自身扱わせていただき、これは良いなあと思っていましたが、広岡さんのエンバランス愛には、全く及ばないと思いました。笑

もっといろいろと僕も使っていきたいと思いました。

いくつかの記事を投稿されていましたので、下記、ご紹介してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.facebook.com/kotaro.hirooka/posts/10156070245563630

貰って10日以上経つイチゴ…EMの袋に入れておくだけでこんな風に、葉っぱがどんどん成長していきます…、食感も相変わらず瑞々しくパンパン、これ、すなわち、栄養素もそのまま保持されてるって事ですよね!?
…腐るどころか、成長ですからね (゚o゚;;

みかんもぶどうも袋に入れて約三週間経ったものです!
変わらず美味しいです!

EMを生活に取り入れていくの、すーごいオススメです((o(^∇^)o))!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜひこのように野菜や果物をエンバランスに入れてみてください。

まさに抗酸化容器で、その鮮度の保持の凄さに感動していただけると思います。

また、もうふたつ、Facebookに投稿されたエンバランスの記事になります。
連続で、ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://goo.gl/XrKe3L

買って2週間以上経つ桃も、エンバランスのタッパーや、ジップロックのビニール袋に入れておくと、パンパンなフレッシュ状態が続きます!

黒ずんできた人参ももとどおり赤くシャキシャキの人参に戻りました!

ブドウもパンパンフレッシュ状態が長過ぎるほど、長持ちします!

エンバランス(EM)の品物には本当感動させられます!

スーパーで買ってきたその日よりも野菜やフルーツ、元気になってるんです!

食材が全て、まるで喜んでいるように見えます!

その秘密は微生物とプラスチックの融合にあるそうです(^^)

…自然の営み全て微生物で成り立ってると考えると、殺菌、滅菌…あまり過剰過ぎるのもどうなんだろう?? と思ったりしますね^_^;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは妻も言ってましたが野菜を入れた後の方が、よりキャベツがシャキシャキして美味しく感じると。

次が、最後の記事になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://goo.gl/BNFfqv

エンバランス(EM)のジップロック袋に入れてると、腐るどころか、このように袋の中で成長が止まりません (^^;)!
冷蔵庫に入れてるだけで何もしてないですよ!

ちなみに、このネギも、えのきも二週間前にスーパーで買った物で…、その時に半分使って残りを袋に入れて冷蔵保管してました。

キャベツも同じタイミングで買った物で、シャキシャキのまま全然黒くなりません。

一人暮らしなんで、買い物に行く回数が激減して大助かりです(*^^*)

果物も美味しいまますっごく長持ちしますし、バナナとか、柿とか、もう、信じられない程美味しいままです!ほんとーに、これは次元を超えてますよ♪

エンバランスのウォーターピッチャーに、水道水を入れると、それがまろやか~に美味しく変化して、ここしばらくスーパーで売ってるミネラルウォーターも買ってないです。

元素転換が起きるそうで放射性物質も無効化してしまうとか!?

モティのお店でも店内の観葉植物が、グングン成長してまして…、目に見えて判る野菜や果物、水の味とか、植物とか、その健康サポートエネルギーを、信じざるを得ない数々の体験をしてます!!

皆さんのご家庭にも、エンバランス(EM)は是非おススメです!!
僕は宝くじで人生の大当たりを当てたような感覚になってます(๑>_<๑)!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、エンバランスへの愛がビシビシと伝わってきて、広岡さんに使われているエンバランスさんたちは、本当に幸せであるなあと感じます。

エンバランス商品は、いろいろと種類がありますが、少しずつ使っていってみてください。
繰り返し使えて、効果もなくならずに形ある限り、半永久的に使えます。

初めは、通常のプラスチック製品よりは高いなあ・・・と思われると思いますが、使っていくと、鮮度の良さやより美味しくなることに、感動していただけると思いますし、コストパフォーマンスからしても、抗酸化力の凄さから見ても、長期的にみたら、健康にも良いしいいことづくめだと思います。

容器や袋だけではなく、肌着や腹巻きもあり、最近はエンバランスTシャツも気に入って、僕は、竹布の下着と交互に着ていますが、エンバランスTシャツもとても着心地が良いのです。

在庫限りとなりますが、おすすめです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【在庫限り】エンバランス 半袖Tシャツ(ホワイト・ブラック)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=129791739
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またエンバランスシリーズは下記からご覧いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エンバランスシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1487069&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広岡甲太郎さんと洗濯ベビーマグちゃん

最後に・・・

広岡甲太郎さんは、店でも扱っている、宮本製作所の洗濯ベビーマグちゃんも、愛用していただいてましたので、ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.facebook.com/kotaro.hirooka/posts/10156020248243630

これ、良いですよ~!
洗剤を使わないで洗濯が出来る不思議なツール!!

洗濯する物と一緒に洗濯機に入れるだけ。

洗い終えた後の洗濯物の触り心地も違います(^-^)!

洗剤って、残留しまくってるんだなぁと改めて実感…、地球にも肌にも優しい優れもの!!

この袋の中に高純度のマグネシウムが入ってるだけのようです、1日1回洗濯される方で一年使えるみたいで、経済的にも優れものです!

一つ2500円位、ベビーマグちゃんってツールです。

…ところで、僕は香りのする洗剤の匂いが物凄く苦しくて、もう随分前からですが、その匂いを嗅ぐと頭が猛烈に痛くなります… (>_<)
同じような経験をされている方ってどの位いらっしゃるのでしょうか…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、こちらについても、またきちんとご紹介できればと思っています。

洗剤を使わなくても、洗剤と同等の汚れ落ちが実現できます。

今まで使っている洗剤を減らして併用していただいてもかまいません。

水素が発生しますので、水素の力で汚れを落とし、洗濯槽や排水ホースのカビや汚れも、徐々に落ちてきれいになっていく・・・という優れものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮本製作所 洗濯ベビーマグちゃん
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88280486
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、広岡甲太郎さんとのご縁に感謝いたします。

ご紹介を快諾していただき本当にありがとうございます!

まだ実際にはお会いしたことはないのですが、いつかお会いできればと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました