水素茶製造ボトルの驚きの水素量と酸化還元電位(画像)と食べ物の栄養は「水素」であった!

水素茶製造ボトルの驚きの水素量と酸化還元電位(画像)と食べ物の栄養は「水素」であった!

いつもありがとうございます。
日野です。

先日、2月4日を「節分」とメルマガに書いてしまっていたようですが、すみませんでした。
店のスタッフも読んでくれていて、店長、2月4日節分て書いてて間違っていますよ、と言ってもらいました。汗
妻にも変換間違いが多いと指摘され、つくづく自分の間違いの多さに自己嫌悪に陥るというわけです。笑

今日、2月3日が「節分」であり、明日の2月4日は「立春」となります。
まさに季節の変わり目であり、今までの自分をリセットして、新たな気持ちで望む時期ですね。

「運命を変えるベルト」の女性用、残りわずかです

まず初めに、大好評の「運命を変えるベルト」の女性用が、残り現時点で、あと5個となりました。
10年前の封印が解かれて、本来、世には出てはいけないものを、時が来たのか、世に出していただきました。
このベルトの再生産はありません。
なので、最初で最後ということで出していただきましたが、女性用はあと5個で完全になくなります。
手に出来た方は本当にタイミング的にはラッキーであったと思います。

先日、三浦社長ともお電話で話をさせていただいたのですが、この商品は、封印が解かれてからは、僕のお店にしか出していないそうなので、世界中の店でたったひとつの店でしか扱っていないという、稀有なアイテムとなりました。笑

本当にご縁だと思いますし、三浦社長にお声をかけていただき、扱わせていただけたことは、本当に有り難いことであると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定品】運命を変えるベルト(男性用)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126445902
【限定品】運命を変えるベルト(女性用)※残りわずか!
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126445925
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キーワードは「水素」と「テラヘルツ」

ビリーダン三浦社長とは、もうひとつのプロジェクトも今すすめていますので、そちらも準備ができ次第、ご紹介させていただけると思います。
三浦社長とご縁のあった会社の商品となるのですが、先日大阪に勉強しに行ってきて、これは良いものだと感じました。
これも喜んでいただけるものになると感じていますが、まず僕自身が、導入して体験していきますので、その上で、本当に良いと感じたらご紹介できればと思っています。

キーワードは「水素」と「テラヘルツ」になります。
準備ができ次第、お伝えいたします。

元素は水素から始まる

少し前に来ていただいた、水素茶製造ボトルの開発者小鹿社長の講演映像を見ましたが、大変学びになりました。

「水素」と「電子」についての可能性を感じました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小鹿俊郎の「まだ誰も知らない水素と電子の話」
https://goo.gl/9EUCyc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「水素」が人体にとって、非常に重要になってくるのはもはや間違いないですし、水素はやはり本物です。

ブームになると必ず儲かるからと便乗してきて、粗悪なものを販売する人や会社が、どうしても一定数出てきてしまいます。
それによって、水素に対しても悪いイメージを持っている方もおられるかもしれませんが、小鹿社長もおっしゃっていたように、水素が良いのは間違いないですと。

ビリーダン三浦社長も今「水素」に注目されています。
そういったこともあり、僕の中でも「水素」や「電子」が、やはり不可欠であるという認識が出てきました。

そもそも水素は元素番号1であり、もっとも重要な元素のひとつです。
そもそも元素は水素から始まることからして、水素の重要性が分かるというものです。

小鹿社長は驚くべきことをおっしゃっていたのですが、それは、結局、食が人体に作用する経過を見ていくと、何を食べても最終的には水素が栄養ではないか・・・!!とおっしゃっています。

このことは、確か僕が水素の良さを知るきっかけになった、春山茂雄さんもそのようなことを、おっしゃっていたように思います。

食べ物の栄養は「水素」であった!

結局、僕たちが食べ物を食べるのは、食べ物から水素を引っ張り出しているのだと。
食べ物が消化分解されて、胃から腸へ運ばれていく時には、必ず、ピルピン酸になるといいます。

このピルピン酸の化学式がCH3COCOOHになるといいます。
そして、構造を見るとHOやOとの繋がりが見られます。
つまり、非常に大雑把にいえばH(水素)が栄養となり、吸収されているというのです。

そして、お茶の構造を見ていくと、フェノール基という構造が見られるのですが、このフェノール基が多いことを「ポリフェノール」といいます。
「ポリフェノール」とは、ほとんどの植物に含まれている、抗酸化作用のあるものですが、このポリフェノールの構造を見ると、多くのOHで繋がった構造が見て取れます。
そして体内にポリフェノールが入った時に、OHのHだけがはがれて取り込まれると、水素として体内で活躍してくれます。

しかし、いくらポリフェノールを食べ物やサプリメントから摂取したとしても、体が酸化していたり老化していたり、ストレスが多かったりしたらこのOHが分解されないのです。
つまり水素の抗酸化力が体内で発揮されないということになります。
ですから逆に言えばポリフェノールをしっかり摂取しても、効果がある人とない人がでてくるのです。
これは、ポリフェノールのせいではなく人体の状態のせいなのです。

このOHを体内でHを取り込むために必要なのが「酵素」だと言いました。
しかし、もう初めからこのOHからHを、引き離してしまった状態にすれば、水素を有効活用できます。
初めからその状態にしてやったものが、水素茶製造ボトルでつくった水素茶になるのです。

水素茶製造ボトルの驚きの水素量と酸化還元電位(画像)

小鹿社長が来られた時に、水素茶製造ボトルの酸化還元電位と水素量を測定したのですが、その数値をFacebookのページに上げてみました。
https://goo.gl/XDkjK8

この数値をみると分かるのですが、酸化還元電位は-600水素量は1206ppbという、驚異的な数値になります。

水素量は、200ppbあれば水素水と言われていますので、その10倍の高濃度で、酸化還元電位も-600はそうそうありません。
作るお茶によって、また時期によっても違いますが、だいたい-200以上の数値は余裕ででます。
マイナス400~500くらいだと、かなり良い数値ですがこの時はマイナス600になりました。
この還元くんは、本当に優れものです。

日本人は古来からお茶を飲んできましたが、食後のお茶というのは、想像以上に実は健康にとっても、重要なものではないかと思えてきます。
それを、水素濃度の高い水素茶にしていただければ、より効果的に胃の中にある食べ物の分解物からも、水素を引っ張り出して水素を活用することができるので、食事+食後のお茶で、より健康体になっていただける構図が出来上がるのです。

水素水ケトルのお湯でお茶やコーヒー、紅茶をつくっても、お茶の葉などから水素をひっぱりだしてくれますし、実際に酸化還元電位がアップしますので、とても良いと思います。

これからは水素は「吸引」する時代

今、本棚にあった下記の本を再読していっているところですが、水素と電子は凄い・・・と感銘をうけています。

以前読んだ時は、頭が悪いので(汗)全然理解できなかった記憶があるのですが、今は少し理解できるようになった・・・気がします。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水素と電子の生命
https://goo.gl/AsjY4c
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現代医学の未解決テーマに対する最高の答えを発見。
宇宙で誕生した水素と電子が、からだの癒しの原点だった。
未来医学を担う「生命の根源物質」の積極的活用を提唱する―。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水素は、体内でも実は生産されていてそれが「腸内」である・・・というのも驚きでした。
また、水素が優れているのは、細胞内にも浸透していき、ミトコンドリアなどの活性化にも繋がっていることです。
どこにでも浸透していくのです。
ですから、水素は摂取していくといいのです。

水素サプリメントなどもいろいろとありますが、水の子上村会長が関わってくださった、水素サプリメントミリオンパワーは、高濃度の水素量が体内で、24時間発生し続ける・・・という、非常に優れたものになります。

前にもご紹介しましたが、あくまで個人の体験談になりますが、胃がんを患っていた方がこの水素サプリメントを活用していただき、本当に元気になりましたと、報告してくださったりしています。
結局水素が人体を良くしているというより、水素が細胞や細胞内に作用して、人体の自然治癒力がしっかりと、発動する状態へと戻してくれることにより、人体の状態が改善していく・・・そのように感じます。

ですから、水素はいつも言うように、いろいろな形で摂取していただければ、非常に良いと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●低電位水素茶製造ボトル「還元くん3」2本セット(850cc×2本)
※水素水スティック+玄米黒焼茶15p
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127693782
●低電位水素茶製造ボトル「還元くん3」単品1本(850cc)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127693807
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スーパー水素ミリオンパワー(水素サプリメント)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=82859992
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東亜産業 水素水ケトル 0.5L
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120556190
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういったもの以外にも、水素入浴も皮膚からの吸収に良いですし、水素を発生させる入浴機器の、「スパーレ」「マルーン」なども扱っています。(ネット販売ができないのでご希望の方は、メールやお電話でおっしゃってください)

若干の割引価格とさせていただきますが、詳細はメールなどで問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スパーレ
http://www.flax.co.jp/products/spahare.html
マルーン
http://www.flax.co.jp/products/malloon.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、これからは、水素は「吸引」する時代だ・・・とも言われています。
吸う水素・・・についても、水面下で準備をすすめていますので、もう少し・・・お待ち下さい。

小鹿社長の水素茶製造ボトル以外の開発商品、メビウスウォーターという、発酵させた究極の「水」やワンゲルという化粧品も、今、使っていってみていますが、非常に素晴らしいものと感じます。
またご紹介できればと思っています。

もう次から次へと良いものが出てきて、紹介しきれていないので、本当に困るくらいなのですが・・・笑
その中でも厳選して僕自身が実際に試してみて、これは良いというものだけを、ご紹介していきたいと思っています。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました