ついに公開!最強マイナスイオンアイテムと運命を変えるベルト驚愕体験と本日最大吉兆日

ついに公開!最強マイナスイオンアイテムと運命を変えるベルト驚愕体験と本日最大吉兆日

いつもありがとうございます。
日野です。

先日の1月31日は、特別な日であったといいます。

1月30日の村田有季彦先生のメルマガにはこうありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日は、満月!
しかも スーパー・ブルー・ブラッドムーンというスーパー満月だそうです

月の距離が地球に最も近くなる「スーパームーン」と、月に2度目の満月となる「ブルームーン」、そして皆既月食により月が赤っぽく見える「ブラッドムーン」が、すべて同時に起こるのがスーパー・ブルー・ブラッドムーン!

確率的には265年に一度だそうですよ・・・
凄いですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ご覧になられたでしょうか。
僕は・・・気づくのが遅れて見逃してしまいました。汗

天体現象は古代の人は、いろいろな面で重視していたはずですし、人体が小宇宙であることを思えば、人も宇宙の一部でありこういった宇宙の運行を見ながら、生きていくことは大切だと思います。

また、今日も実はかなり重要な日だそうです。
年に3回しかない大吉日だというのです。

少し前にある方から教えていただいたのですが少し引用してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「吉日(きちじつ)」という言葉をご存知の方は多いかと思います。

吉日とは、物事を行うのに日取りのよい日であったり、めでたい日、運気のよい日などのことです。

「大安(たいあん・だいあん)」などが特に有名ではありますが、大安以外にも吉日は色々とあります。
そして、そうした吉日の中には、数は非常に少ないものの、「大」が付くほどの「大吉日」と言われる日も存在します。
2018年では、この大吉日と言える日はわずか3回しかありません。

そして、その1回目がもうすぐ訪れようとしています。
2018年の1回目の大吉日、それが…、「2月1日(木)」です。
2月1日は「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」と「天赦日(てんしゃにち)」という、2つの吉日が重なる特別な日となります。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味があり、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉とされています。
また天赦日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、「最上の吉日」とされています。
この2つの吉日が重なることは稀であり、また、特に天赦日は年に5~6回ほどしかない上に、毎回必ず吉日になるとは限らない、とても貴重なものです。

「2月1日」はまさに、運気を味方にすることのできる大吉日となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、「何かを始める日」「決意・決断するする日」として最適だといいます。

すみません、もうちょっと早くにお知らせしていたら良かったのですが、忘れていました・・・汗
いきなり今日だと言われても・・・と思うかもしれませんが、何か、「軽く」決意したり何かを、さあ、始めようと思ったり何かに投資したりと、いろいろとやっていくのに良い日だそうですので、ぜひ意識してみてください。
僕自身もいくつかのことを、さあ、始めようということで取り組むことを決意しました。

続いて2月4日は、「節分」でもあり季節の変わり目でもあります。
春夏秋冬理論で言っても2月4日から、季節が更新されます。
僕は秋の1年目から2年目へと変わっていくのですが、やりたいことを思いっきりやってみるという、テーマを意識しながらやり切っていきたいと思っています。

前日から今週はこの1年を決定づける、重要な日々になるかもしれませんね。

運命を変えるベルト驚愕体験

さて、10年間の封印が解かれた「運命を変えるベルト」ですが・・・今回も不可思議な体験談をいただきました。
このベルトは、もういったいどういう構造をしているのか、理解不能・・・となってきました。笑

貴重な体験談をありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さま

こちらこそありがとうございます。
いつもとどくメールに元気をいただいています。
くすっと笑ったり。

(中略)

昨日から左腰がちくちく痛くて、困っていたのですがようやく、箱を開ける気持ちになり夕方、ベルトをはめました。
そのトタン、ほぼ瞬間に近いとおもいますが、痛みがなくなりました。

すごっ 

地味にすごっって思いました。
なんだかすごいぞってすごいベルトだって感じました。
あの。どういった願いがこのベルトにはこめられているのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

う~~ん。。。一体このベルトは何なんだという感じで、とにかく凄いな・・・と思いました。
バックルがあって革のベルトがあって、と一見、何の変哲もないベルトなのですが、今までの体験談からみるとやはり普通のベルトではありません。笑

温かいです。
足先までほかほかです。
腰の痛みが消えました。
どっしりした感じがします。
免疫力が上がった気がします。

などなど、現象面というよりも、自分の体の状態にまず、変化を感じていただける方が多いです。
このベルトには何があるのでしょうかと、もう何人の方からも言われましたが、僕も正直分かりません・・・。汗

こういった体験談も以前いただいています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
直ぐに着けてみると即効で温かくなりビックリしました。
皮の間に何か挟んであるのか、良く見たり滑してみたりしてみましたが、分かりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何かがあるのではないか・・・と探ってみていただいたり。笑
これは、何というか・・・素材だけではない・・・としか言えません。
おそらく、同じ素材を使って、同じものをつくったとしても・・・同じようにはならないのではないか・・・と思うのです。

この世界は目に見える世界と、目に見えない世界が同時存在する世界です。
この運命を変えるベルトは10年前に、そのあまりの威力に発売してすぐに、上からストップがかかって、お蔵入りになってしまったアイテムです。
やはり何か理由があったのだと思います。
しかし、今封印が解かれたというのは、それは、僕たちには計り知れない何かがあるのかもしれませんし、必要な人、ご縁ある人の元へと届けられたらいいという願いが、あるような気がします。

元々、三浦社長が制作するアイテム群のコンセプトは、一言でいえば「地球浄化計画」というものがあってそれに沿って、設計図が降ろされているようです。
ロゴストロンシリーズが地球イヤシロチ計画と言ったりしていますが、それと同じように壮大な意図が裏にはあります。
そのために、人体も浄化されて良い状態になっていく必要があります。

今まで出てきた商品をよく見ていただくと、人体の浄化、地球の浄化へと一本の軸が通っているのが、分かっていただけると思います。

人知がほぼゼロ、天意100%のアイテム群

ビリーダン三浦社長が制作するアイテム群は、これは言ってしまってもいいと思うのですが・・・人知がほぼゼロです。
天意100%と言っても良いと思います。

今までにも触れたように、すべては設計図が三浦社長に降りてくる天啓によって制作されています。
設計図が降りてくるのですが、もちろん1度でうまくいかないことも多々あり、修正を重ねていくのですが、その時も、すべて天とやりとりをしてチェックをしてやっていきます。
そのあたりの制作については秘匿的なこともあると思うのですが、三浦社長と千葉さんが今まで具現化してきました。
けっこうこの作業は大変みたいです。

そのようにして出来上がったものですので正直、僕もすべてわかっているわけではありません。
正直に言えば・・・この運命を変えるベルトも、10年間の封印が解かれて、世には出てはいけないものが出るということであったので、半端なものではない・・・というのは分かっていたのですが・・・しかしその一方で頭の片隅で・・・そうはいっても見た目は只のベルトではないか・・・という思いも微かにありました・・・。笑
どうやってこのベルトの良さを伝えていけばいいのだろうか・・・と、若干の葛藤がありました。
説明できない部分が多々あるからです。

しかし、三浦社長の話を直接、店に来ていただいた方は、たくさんの方がしてみたいとおっしゃっていただき、そして、僕自身もしてみて何かうまく言えないけれども、精神的にもどっしりして、ブレない自分になるのが感じたれたので、実感としてだんだん凄いのでは・・・と感じるようになりました。

その後、メルマガでもご紹介したところ、たくさんの方に実際に使っていただくようになり、こちらも驚くような体験も、いくつもいただくようになりました。
やはり何か次元が違うものである・・・という実感を得ています。
今までお声をいただいた方には本当に感謝いたします。

女性用の方が、少なくなってきています。
数の方、ビリーダンさんにも確認してから、再度残りの数を告知させていただきます。
男性用はまだ比較的余裕があります。
今回意外であったのは女性用ベルトが圧倒的に人気です。
どちらかといえば、男性が多いのかなと思っていたのですが、女性用ベルトがものすごく人気があります。
おそらく、温かいという体感などもあるので、そういう意味で、してみようと思っていただいた方が多いのだと思います。
普段は仕事のときとか外出する時に、ベルトはするものという発想がありましたが、これは家でしたり寝るときにもしている方も多く、これまた常識を打ち破る使い方を、してくださっている方が多いです。

このベルトからは、渦を巻いて立ち昇っているエネルギーがありますとおっしゃっていたので、あの三浦社長が天意のままに、掘り上げたバックルの形状に、何かしらのパワーが宿っているのかもしれません。

また体験談などありましたらぜひ些細な事でもお寄せください。

ついに公開!最強マイナスイオンアイテム

最後に、マイナスイオンについて、僕が1年前から注目し続けて、ようやく扱いができるようになった、最強のマイナスイオンのアイテムを今日から公開することができます。

実は、先の今日の吉日のことを教えてくださったのは、このアイテムの販売代理店の方でした。
そしてその方が、よかったら2月1日は、ものすごい日で何かを始めるのに最適なので、その日を契約日にしませんか?とおっしゃってくださいました。
なので、今日からようやく、そのマイナスイオンの最強アイテムを公開できます。

また少しずつこのアイテムの良さは、お伝えしていければと思いますが、市販の大手のマイナスイオン量の、約1000倍くらいというとてつもないマイナスイオンを放出します。
正直次元が違うために空間が劇的に変わります。

その実感も実際に使っていただくと分かります。

それがこれです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW滝風イオンメディック
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127724333
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このアイテムはすでに有名になりつつあるので、ご存じの方も多いと思いまし、すでに使っている方もおられると思います。
あの厳しい内海聡先生も大絶賛の、本当に素晴らしい最高傑作です。

何度か取り上げた水素と電子の著作。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うつみんの凄すぎるオカルト医学 まだ誰も知らない《水素と電子》のハナシ
http://forever-ex.com/Li1486/59481
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この本の共著である松野雅樹さんこそが、滝風イオンメディックの開発者であり、「電子」の素晴らしい可能性について、語っていただいています。
とても良い価格はしますが・・・長期的に見れば、本当にこれほどのコストパフォーマンスはないと、実際に使ってみて感じます。

ということで、時間が来たのでここまでとさせていただきます。

滝風イオンメディックについては、電子、マイナスイオンの効果について、徐々にお伝えしていければと思います。
僕の中ではこれは「空気革命」を起こしてくれる、優れものであると思っています。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

急いで書いたので誤字脱字があったらすいません。(いつもある・・・というツッコミがきそうですが・・・汗)

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました