「間」に秘められた無限の可能性と「塩」と「水」だけであらゆる病気が癒え若返る

「間」に秘められた無限の可能性と「塩」と「水」だけであらゆる病気が癒え若返る

いつもありがとうございます。
日野です。

先週の土曜日から日曜日にかけて、こちら滋賀県でも雪が降りました。
土曜日の夜に京都の山科まで行き、熊本物産屋の会議に参加している人たち何人かと集まり、新年会みたいなことをしたのですが、夜帰る頃には、雪がどんどん降っていました。

奇しくも昨年のちょうどこの頃にも、同じ山科で新年会みたいに集まったのですが、その日も寒くて昼過ぎから雪が舞い、帰る頃には電車が雪の影響でかなりの遅れが出ました。
京都の山科から滋賀方面は、少しの遅れで大丈夫だったのですが、逆の大阪方面は大幅な遅れとなり、結局家に帰れない人も出てしまう状況でした。
この日はちょうど昨年、今年とセンター試験の日でもあり、雪の影響で交通機関に一部乱れもあったようです。

寒くはあったのですが・・・しかし、下記の肌着ひだまり「極」を着ていたので、大丈夫でした。
この肌着は本当に手放せなくなり、今年これがあって本当に良かったと思いました。
箱に入っていますので贈り物へも最適です。
実際にお母様にと贈り物にしていただいた方もいらして、喜んでもらえるものだと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●健康肌着ひだまり「極」(上下セット)婦人用
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126020704
●健康肌着ひだまり「極」(上下セット)紳士用
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126020696
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

センター試験の苦い思い出

センター試験といえば、僕は苦い思い出しかなく、数年前にセンター試験を受けた時(大嘘です・・・)答えを確か1~5くらいのうちで選択していくなかで、なぜか途中からずれてしまって、見事に一段ずつずれてチェックをいれていってしまいました。
後で知って愕然となり「ああ・・・(人生)終わった・・・」という思い出があります。笑
しかも、その記憶が忘れたかったからなのか、僕の中では、記憶の中からずっと忘れ去られていました。

数年前に実家に行った時に、親にセンター試験にそんなことがあったと言われて、え・・・?そんなことがあったの?と驚き、よくよく記憶を辿ってみると、ああ、そういえばそんなこともあったと思い出した次第です。

前回ご紹介した「月のリズム」の体験談

余談が長くなってしまいましたが、感想をいくつかいただきましたのでご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます!
●●です

月相
めちゃくちゃ当たってました!
家族三人共見たのですが、私と息子は凄く内面が似てると思ってましたら全く一緒でした!

ニギもいいですね
私は睡眠が浅く寝付けなくて困っていましたところ、メルマガにバレルコアを寝る前に降って、枕の下に入れるととありましたので、やってみましたら寝落ちしてました。
そして翌朝とてもスッキリしてました!

ブラックアイも8個コンセントに貼ったり、足のブラックアイもつけながらなども、効いてるのかもですが、バレルコア効果あったのでお伝えしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

月のリズムは前回ご紹介しましたが、下記から判定していただけます。
自分の資質が知れておもしろいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月のリズム
https://seasons-net.jp/moon/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガでバレルコアの体験談をご紹介させていただき、それを見てやってみていただいたら効果があったということで、このように喜びの連鎖が広がっていくのは嬉しいですね。
体験をいただいた方にも感謝いたします。
2月23日(金)に株式会社ニュージーさんの大津社長に来ていただき、講演していただきますので、バレルコアやテラヘルツについて、興味がある方はぜひ聞きにきてください。

このバレルコアは、僕も肌身離さず持っていますが、本当に運が良くなっていく気がします。
今は「カタカムナバレルコア」を毎日持っていますが、「カタカムナ」の叡智も素晴らしいものがあり、古代の叡智を現代に蘇らせた、丸山修寛先生のカタカムナ研究も、非常に面白いものがあります。

このカタカムナとテラヘルツが組み合わさった、カタカムナバレルコアは、現時点で、最高峰のバレルコアだと思います。
現代版「打ち出の小槌」と言われるように、自分の潜在意識にある願いをどんどん具現化していき、物事を加速していってくれる力があるような気がしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■■■大人気の打ち出の小槌
●現代版打ち出の小槌バレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88610984
●現代版打ち出の小槌バレルコア宙(そら)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=100987894
●カタカムナバレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120054312
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年をさらに飛躍させるために、このバレルコアをぜひどんどん振っていってみてください。
そして、テラヘルツの凄さについて知りたい方は、ぜひ大津社長の講演会にもお越しください。

「塩」と「水」だけであらゆる病気が癒え若返る

もうひとつお声を紹介いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
祓いのCDのせいなのか、バレルコアを枕の下に入れて寝ているからなのか、昨年末からロゴストロンを発信してもらっているせいなのか、とても毎日が順調です。
体の調子もすこぶる好調です。
家事もはかどってますね~
時間が空くと、すかさず断捨離をしています。
子供のものが無駄に残っていますから。
家中はまだ無理ですけど、少しずつやってます。
スペースが空くたび、ここに新たな何かが訪れてくれるような気がして、とても楽しみです。

今週頭に送ってくださった、バスソルトは最高です!
からだが暖まるし、肌もモチモチになるし、このお湯で頭を洗うと、髪がサラサラになります。
こんな凄い効果があって、この値段!?
ボディソープ同様、手放せない一品になりました。
このバスソルトのお陰で幸せなバスタイムが過ごせるので、ボディソープの到着が遅れても大丈夫ですよ。
入荷をお待ちしています。

では、今日はこの辺で失礼します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リ・コエンザイムソルトシリーズはお陰様で大人気です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リ・コエンザイムソルトシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=817232
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体も温まるし、お肌もプルプルになり言うことなしです。
体感いただいて嬉しく思いますし、ぜひこのバスソルトは体感してみてください。

また、食用も、初めは硫黄臭が気になるかもしれませんが、還元力が驚異的なのと、味が抜群に美味しくなるので、僕は毎日おにぎりや料理、スープなど、あらゆるものにかけていただいています。

「塩」は、自らをパワースポット、イヤシロチ化していくことにおいても極めて重要です。
海水や砂浜で僕たちはアースされるように、水と塩を取り入れることで、導電性が高まり生体電流の流れが良くなっていきます。
すなわち健康体になっていくということです。

下記の本を少しずつ読んでいっているのですが、「水」と「塩」の重要性がわかりますし、このふたつが人体の健康において、基盤となっていくのだということを思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『医療マフィアは【伝統療法】を知って隠す』
なぜ《塩と水》だけであらゆる病気が癒え、若返るのか! ? 
ローコスト&ハイクオリティな養生法の超実践ガイド!
ユージェル・アイデミール (著)
https://goo.gl/EEwUPa
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内容紹介
喉が渇いてからではすでに遅い。
あらゆる病名は体内の「水」と「塩」の不足を示す警告だった!
軽視されがちな水と塩こそ、生命の源を支える究極のエネルギーである。
どれくらい摂取すべきか、どんな不調に効果的なのか?
その具体的な活用法とメカニズムを徹底的に紹介。
製薬産業が教えたくない伝統の塩水療法のすべて。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ヨーロッパに古くから伝わる塩水療法の効用と歴史がよくわかった」(推薦:内海聡 医師)
「塩水療法は私たちの健康にとって強力なサポートとなる可能性がある。ユージェル氏の考えが、慢性疾患や代謝性疾患の治療の突破口となることを期待する」(解説:小松工芽 医師・医学博士)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出版社からのコメント

「栄養成分よりも、それを溶かしだす溶媒としての水こそが最高のクスリなのだ」と説いたバトマンゲリジの『病気を治す飲水法』は、かつて世界中でベストセラーに。
それは海外のスーパーモデルが実践するダイエット法として、日本でも話題になりました。

本書はトルコの社会学者がそれをベースとしつつも、さらに塩の摂取の重要性と活用法を提唱。
トルコの遊牧民たちの常識では、岩塩を摂取しない羊は売り物にならないとのこと。
腸が弱くてソーセージづくりに向かない、骨や皮膚が脆くて解体しにくいのだとか。
それを人体に置き換えれば、腸疾患や骨粗鬆症ではないのか、という話が印象的。

「塩と水」だけ……素朴すぎて信じられませんが、伝統の智慧と奇跡が詰まっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介が長くなりましたが、このように「水」と「塩」は大切であり、ここでは「岩塩」の優れた効用についても述べられています。
リ・コエンザイムソルトもまさに「岩塩」であり、この本を読んでいくとリ・コエンザイムソルトを、どんどん活用していきたいと思えてきます。

「減塩」をお医者さんや世間ではすすめますが、減塩は危険であるとさえ思います。
減塩すべきは「精製塩」でありこれは減塩というよりは、摂取しない方が良いと思います。
自然塩や岩塩で塩を摂取していけば、それだけでも体の状態は変わっていきます。
そしてお風呂に塩を入れることで、これも生体電流の流れを整えたり、体内静電気を抜いてくれる作用もあるのです。

ぜひうまく活用していただければと思います。

「間」に秘められた無限の可能性

最後に下記の豊かさの音声教材、少し紹介させていただきたましたら、けっこう申し込みをいただきありがとうございます!
思った以上に反響があり嬉しく思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
True Law Of quantum leap Money ~量子的お金と豊かさの真の法則~
https://goo.gl/YNC8Ke
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細は下記からご覧ください(2017年12月31日までの特別価格とありますが、もうしばらくこの価格でいきたいと思います。)
http://treeoflife888.lolipop.jp/yutakasanohousoku/okanenohousoku3.pdf
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは「お金」というものに焦点を当てていますが、バックボーンには量子力学の考えがあり、実は「お金」というのは「豊かさ」の、ほんの一部のことであり、実際にはこの教えを素直に実践していただくことで、「現実は豊かさに満ちている」ということを、実感していただける教材に成っています。

ですから、この教えを実践していけば、お金の面だけには留まらずに、人生そのものを「変革」していくものになると感じています。
量子力学というのは実証の科学であり、「再現性」があるものになります。
ですから法則通りに実践すれば、法則通りの結果がでるというものです。
もちろん一人一人現れ方は千差万別となりますが、現実をそれぞれの「意」によって、変革していただくためのツールとして、活用していただければと思っています。

そして音声教材になっているので、できれば繰り返し聴いていただくことで、脳内に量子力学的な教えが、インストールされていくようになっています。

今すぐ、お金の現実を何とかしたいから、この音声を聴いたら今すぐ、100万とか1000万稼げる方法なのですか?と言われれば、答えはノーです。

しかし・・・本当に不思議なのですが、この量子力学的な見地を身につけ実践していくことで、ある時に「量子飛躍」が起こります。
少なくとも僕自身はそうでした。
量子飛躍、量子跳躍といいますが、「クゥオンタムリープ」とか「クゥオンタムジャンプ」と言われます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原子内の物理現象の一つである。
物理において量子跳躍とは、原子内の一つの電子がある量子状態から、別の状態へ不連続的に変化することである。
その電子は、一時的に重ね合わせ状態にあった後、あるエネルギー準位から、別の準位へ非常に短時間で「跳躍」する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現実の時間の経過は連続しているようでいて、実は「不連続」の瞬間瞬間なのです。
ですから開いて閉じるのが時間であり、別の言葉で言えば、想像と破壊を繰り返しているのが時間なのです。

時間とは「時」と「間」とあるように「時」=「瞬間」と「間」=「空白・ゼロポイント」から成り、瞬間と瞬間=「時」の間には「間」があるのです。
このように見ていくと、本当は、次の瞬間に全く別の瞬間が、立ち現れてくることだって可能です。

「間」にはすべての可能性が含まれています。

「間」という漢字

「間」という漢字を今見ていておもしろい・・・と今気づいたのですが、「間」は、「門」のあいだに「日」が含まれています。
「日」は「光」とみれば、この「間」は「光」の素粒子のつぶつぶが、ぎっしりと詰まっていると見ることができるのかもしれません。

また見方によっては「間」は「門」に「日」がふたつと、あいだの「日」で「日」が3つ見えます。
「日」は「光」であり、神に等しい存在だとしたらならば、「日」が3つで「三神」をも、象徴的に表しているのかもしれません。

「間」は、重要であり、何もない時間と時間の「間」こそ、すべての可能性が含まれたゼロポイントの間でもあり、「三神」の光が含まれた「間」なのかもしれません・・・。

すみません、お遊び的な見方ですので
話半分でみてください。

身近な人の変化を「いいなあ」と感じること

話がそれましたが、この法則を理解して実践していくことで、現実にも「量子飛躍」と思えるような、出来事が実際に起こってくるのです。
少なくとも僕自身は、そのような量子飛躍は「ある」のだということを感じますし、さまざまな身近な人を見ても、そのような変化をされていいなあと感じることがあります。

そのためには、過去の延長線上に今があるという考えを、一度外す必要があります。
過去の延長線上に今があると思っている限りは、未来の可能性も、現在の延長線上にしかないと思ってしまいます。
この認識があると、無限の可能性を閉じてしまうことになると思います。

ですから、量子力学的な見地を身につければ、目先の100万、1000万どころか、長期的に見ればそれより、遥かな「豊かさ」が眼前に立ち現れてくる・・・、ということになっていくのです。

僕自身まだまだ学びの途中ですが、「内側」に実は初めから「豊かさ」はぎっしりと詰まっている、ということに気づいていただければと思っています。
すると今この瞬間を、丁寧に生きていこうとなってくるのだと思います。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました