1月8日という日の大きな「決意」と今年書籍出版します

1月8日という日の大きな「決意」と今年書籍出版します

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は2018年1月8日ということで、個人的には、この1月8日というのは、忘れられない日となりました。
というのも、それは2年前の2016年1月8日という日が、僕にとっては忘れられない日となったというのがあります。

2015年後半くらいからであったと思うのですが、目に違和感が出てきていました。
コンタクトレンズをはめているのですが、目が痛いことが多くて、これはコンタクトが合わないのだろうと思い、2016年、年が明けて8日の日に、たまらずコンタクトレンズを換えにいきました。
そして眼科で検診をしてもらったところ、目に傷がいっていますと言われ、後で調べたところでは、「細菌性角膜潰瘍」ということでした。
失明するかもしれないとも脅され、かなりショックな一日となってしまいました。

幸いなことに、その後、ウモプラスなどのおかげもあったのか、想像以上に速く回復して大事に至らなかったのですが、その日の夜、落ち込んでいた時に、もうひとつ僕にとっては大きな出来事がありました。

それは「良い」知らせでした。
その時のことを下記のメルマガで書いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目の重大疾患という失態と1分で楽になる心の薬箱
http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/339
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、その部分を引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これが、以前、メルマガにも書いていたのですが、1月18日に起こった、大きな悪いことです。
その日をなぜ覚えているかといえば、もうひとつ、その後に良い(?)ことも起こったからです。
その日に、(一見)大きな悪いことと大きな良いこと(?)が起こったので、自分にとっては忘れられない日となったのです。

大きな良いこと・・・については、またお話できることがくるかもしれませんので、その際はお伝えいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、その良いことについて、今までそれとなくメルマガでは、触れてきたこともあったのですが、何かということは伝えられませんでした。
プログラム参加の方の一部の方には、お伝えもしたことがあるのですが、あの日から2年後の今日1月8日、今年具現化する目処がついてきたので、メルマガでもお伝えしたいと思います。

一言でいえば「書籍」を出版させていただく予定ということです。

2016年1月8日に起こった良いことというのは、企画書が通り書籍化のゴーサインが出ました、という連絡を担当の方から、いただいたお知らせであったのです。
ただし・・・書籍化といっても一般的な書店に並ぶ書籍ではなく、(後々販売実績によっては書店流通の可能性もあるということですが)ギャラクシー出版さんというところで、Amazonのオンライン上で注文ができる書籍になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ギャラクシーブックス
http://galaxybooks.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電子書籍とも違い実際に製本された書籍になります。
AmazonPODというもので、注文があった時点で即製本をして、発送するという形体だそうです。
形体はカバーの付いた書籍ではなく、いわるゆペーパーバック版のカバーのない書籍になります。
僕としては、どんな形態であれいただいた話でもあるので、やれるだけはやってみよう・・・ということで、その日から少しずつ書き進めてきました。

本当はもっと早い時期に出版してしまいたかったのですが、日々の仕事に追われてしまい・・・汗
ようやく今年中には出版できるであろうという段階にまできました。
原稿は9割方出来ているので、仕上げてしまい提出して、あとは脱稿した後、校正してもらう作業などがあります。
それが半年くらいはかかるかと思いますので、今年後半くらいには・・・と個人的には思っています。
まずは原稿を仕上げてしまって、校正にはいってもらいたいと思うので、こうやって公にしてしまうことで、自分にもハッパをかけているつもりです。笑

担当の方は健康のことなどについて、書いてもらおうと思って、アプローチしてくださったみたいなのですが、どちらかといえばメルマガでも述べているような、人体という素晴らしさについてや、目に見えない部分の重要性についてなど、述べたものとなっています。
そして、書き進めていく内に、予定よりもかなりオーバーしてしまい、大幅に削るってまとめるか、もしくは2冊分冊にして出すか、ということになってきました。
担当の方と話し合った結果、上下巻出だすことになりました。汗
ということで、先に上巻が今年出て、できれば下巻も今年中には、出せればと思っています。

タイトルは決まっています。
これも担当の方と話し合って、最終的には担当の方が修正して、示していただいたタイトルでいくことになりました。

『自分の内側を意識すると、運命が変わる』というタイトルになります。

量子的な話しやミクロの話などを織り交ぜながら、真の健康になるために、実践的な内容も最後に提示した展開となっています。
正直、本当に特別なことは何も述べていません。
内側を整えて満たしていくと運命が変わっていく、というタイトルのままの話です。
今まで述べてきている総集編みたいな感じに、なったと思っています。

先月に、表紙のイメージなども打ち合わせをしたので、あとは原稿を仕上げて、まずは出してしまうという段階にきています。

また書籍になった後、その半年か一年後くらいには、電子書籍としても販売される予定です。

1月8日という日の大きな「決意」

ということで、今年は書籍という形にするべく、頑張りたいと思います。

そして、奇しくもその運命の1月8日になった、昨日の深夜に僕自身にとっては、大きな決断をいくつかしました。
そのひとつは、ロゴストロンシリーズのイヤシロチ化の、最終形態である「大黒天」を、店と家に導入しようということ。
すでにお客様でも少なからず、導入を決めていただいた方がいらっしゃっていて、素晴らしいことと思います。
で、僕自身も販売させていただくからには、やはり実際に使わなければいけないと思い、その導入をすることにしました。
大黒天の「大」を店と家に設置します。
イヤシロチ化は、ロゴストロンから出ている、イヤシロチの書籍を昨日読んで、やはり超重要だと再認識しました。またお伝えもしていきます。
「場」が変われば「人生」も変わっていきます。

それともうひとつ、ロゴストロンLの進化版「ロゴストロン-Ti22」も、導入することにしました。
こちらも、やはり自分がまず使ってみなくては・・・ということで、使っていきます。

さらに・・・

ロゴストロンLの100倍である、「ロゴストロン100Ti」も、今月もう1台導入しようと思っています。
僕が導入したときのロゴストロン100よりも、チタンボディになっているなど、かなり進化したものになっているので、ぜひ設置したいと思いました。
これでロゴストロン100も店と自宅の両方に設置して、店のロゴストロン100は「公」やご縁ある方のために、使っていきたいと思っています。
何よりも自分のところからイヤシロチ化していく、言霊ツールとしても期待しています。

さらにさらに・・・

ロゴストロンLの1400倍の発信速度をもつ、ロゴストロンコールドフュージョンも、年内導入をすることを「決めました」
一昨年くらいに黄金に輝くコールドフュージョンを見て、これはほしい・・・(笑)と単純に思っていましたし、数年以内に導入しようと心に「決めて」いましたが、今年、時期が来たと思い導入します。

お金は・・・何とかなるでしょう・・・。笑
大事なことは意識で「決め」たら「決まり」ます。

2015年11月28日のメルマガにこう書いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来年は自分以外の人たちにも、どんどんこの機器を使っていければと思っていますし、ロゴストロンLの100倍のスピードで、言霊を発信していくロゴストロン100というのも、導入できたらと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際に2016年にロゴストロン100を導入させていただき、メルマガを読んでいただく方に、下記のような言霊を発信しています。

ーーーーーーーーーーーーーーー
【メルマガ限定動画】
ロゴストロン100映像&音源
https://youtu.be/OQsGZ6T003k
ーーーーーーーーーーーーーーー
ロゴストロン100からこのメールにのせて発信されている言霊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メールを「開いて読む」という行動をすることで、余計な思考の鬱滞が祓われて、クリアな状態になり良い波動になった。
それによって人間関係が最適なものとなり、ご縁がどんどん繋がっていった。
心身ともに良くなり年齢関係なく10代の精神と体の状態でいます。
運が良くなり、つきまくるようになった。
意識進化が起こり、仕事運も良くなり、経済的な豊かさが、どんどん得られるように成った。
幸せな波動が周囲の人にも伝わっていった。
すべてのベーシックファイルの言霊をあますところなく受け取った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の映像は見なくてもいいので、メルマガを読んでいただく時に、こういった言霊を受信していると、意識していただくだけで良いです。
それを1400倍のコールドフュージョンでも、導入したらしたいと思っています。
そして「公」にむけての発信をどんどんしていければと思っています。

ロゴストロンの方たちは、地球まるごとイヤシロチ化ということを、おっしゃっていますが、この滋賀県から、地域や日本、世界のイヤシロチ化に向けて、発信させていただきたいと思っています。

コールドフュージョンのさらに上の、ロゴストロン アンパイア75000というのも出ているそうなのですが、(汗)そちらもいつか・・・導入したいと思っています。笑

欲望は否定する必要はない

2016年12月31日のメルマガにこう書いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
願望実現というのは実にシンプルなのだと思います。
あれこれ難しく考えるから逆に現実も鬱滞がでてきてしまうのだと思います。

なので、ロゴストロンLの1400倍という、ロゴストロンコールドフュージョンという機械も、いいなあと思った車も、僕の中ではすでに手にしている感覚なのです。笑
やがてその未来が来るという確信に近いものがあります。
物欲の固まりみたいですが(汗)でも分かりやすいと思うのです。
実際に手に出来れば、意識や思いは現実化するのだという、分かりやすい証明にもなると思いますし、ロゴストロンの言霊の威力が、やはりすごいということにもなると思います。
なので、僕の中ではそういうことも、実験的にお遊び的にやっています。

豊かさの教材の音声でも述べているのですが、欲望は否定する必要はないと思います。
否定するからこそ変に抑えつけてしまい、鬱滞していくのだと思うのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、本当に自分でこうなると決めたらそうなっていきます。
自分にはとても無理・・・と思っても、思うのは自由ですし、想像はいくらでもできます。
できないと思っても自分の潜在意識は、本人が本気で決めれば、叶えてくれると僕は思います。
タイムラグがあるだけで、自分の中の確信はいわば、五次元領域の言霊でもあるので、それが現実化していくということになります。
ロゴストロンの言霊は発信すると、本当に加速がつくということを実感しています。

心屋仁之助さんの書籍『一生お金に困らない生き方』

ということで、公にすることで書籍としてなるべく早く・・・といっても、すでに2年がたっているのですが(汗)今年中には形にできるように、したいと思っています。

なお、この出版社の方からメールをいただいたのが、2015年12月中頃であったのですが、それが不思議というのか偶然なのか、ちょうど「い草財布」を2015年12月に持たせていただいてから、ほんの少しした時期のことであったので、そのことに驚きました。

あれ・・・?これはい草財布の御蔭ではないのかと。
そのこともい草財布のエピソードで、それとなく少し触れていた「思いもかけないこと」でした。
い草財布は何か新たな出逢いや、新たな可能性を切り開いてくれる・・・、そういう感じもしています。

あくまで僕個人の体験談ですが・・・。
ロゴストロンコールドフュージョンも、そうですし、まだいろいろと導入したい機器などもあり、本当にお金はいくらあってもいい、(笑)と思いますし、お金は決して否定すべきではないなと感じます。
お金を愛し、お金を大切にして、大切なのはそのお金を、どう大切に使わせていただくのか・・・ということだと思うのです。
そして本当に役に立つことに使ったり、自己投資をしたりしていくことで、使えば使うほど・・・「循環」が起こっていくのだと思います。
そして使えば使うほど「減る」のではなく、使えば使うほど「増えていく」ということを、体感的に感じていくようになります。
自分の欲だけに使っていると、これは使えば使うほど「減っていく」と思います。
だから増えるわけはないという、思いになってしまいますが、本当はそうではありません。
まったく真逆なのです。

最近読みかけた、心屋仁之助さんの書籍『一生お金に困らない生き方』という本には、まさにそういうことが、書かれていて深く納得しました。
また自分の価値をしっかりと認め、感じていくことの大切さも書かれていて、これも全くそのとおりであると思いました。

ということで長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました