バレルコアで新刊が大好評体験談と夢の免疫ビタミンLPSの真髄

体験談をご紹介します

いつもありがとうございます!
日野です。

お客さまから感想や体験談を、いくつかいただきましたのでご紹介します。

2つ同じ方からのDM音声通信に対しての感想です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今、新年号の音声を聴いています。
ボリューミイで、かつ、話題満載で嬉しいです!! !(^^)!

私にとっては、このくらいの長さが、家事をしながら聞けるので、ちょうどいい長さです。\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日、新年号の音声を2回聞きました。

日野様は、博学にして話題も豊富で、尚且つ、語り口がソフトで、とても聞きやすいと思います。

聞く方も楽しいです。 (^^♪

で、思ったのですが、まとまった音声配信を、一か月毎と決めなくてもいいような気がします。

「週刊 日野」でもいいし、「隔週 日野」でもいいし、今の「月刊 日野」の他 に、「別冊 日野」として配信してもいいし。

車中のお話も楽しいのですが、短いのでちょっとそれが残念です、、。(^_^;)

私だけかな~~。(^^♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます!

前にもメルマガで紹介しましたが、下記が新年のDM音声通信になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【DM音声通信】2017年新年号
https://www.youtube.com/watch?v=qtBRr70cZjQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年の9月くらいから、DMの制作に合わせて、そこに書いたことを、少し深掘りする形で、音声を収録してるのですが、1時間から1時間30分くらいの音声で、正直、好き勝手に話している音声です。汗

なので、おっしゃっていただいたようにお時間ある方は、真剣に聞くものではなく、家事の合間とか、何かしながら、ラジオ感覚で聞いていただければ、という感じで話しています。

こういう音声は気楽に話せるので、また時間があれば、収録していきたいなということも思いつつ、なかなかできていないのですが・・・。

でも嬉しいお言葉をありがとうございます!

バレルコアで新刊が大好評

現代版打ち出の小槌「バレルコアの体験談」についての体験談を、いくつかいただいています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
バレルコア、無事に届いて早速振りすぎて、腕が筋肉痛です(^_^;)笑

びっくりしたのが、まさかと思って水に振ってみたら、明らかに味がなめらかに変わって、旦那も私も『うわっ!』と思わず叫びました笑

これからが楽しみです(^_^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
水の変化、感じられて素晴らしいです。

水や食品、物などいろいろと振ってみてください。

また振りすぎて、筋肉痛にならないようにご注意ください。笑

もうひとつ、いただいています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さま、9月末以来、バレルコアを活用させて頂いています。

当初は、半信半疑でしたが、出版させていただいた絵本「なきうさぎのピッチ だいじょうぶ」が、予想外に好評を頂き、たくさんの素晴らしい出会いも数々あり、とても嬉しい体験でした。

宝くじにも、挑戦したかったのですが、機を逸してしまいましたので、次回かなあと思っています。

また、毎朝の両手振り運動にも活用させて頂き、健康面でも、以前より活力を実感。
きっと、テラヘルツで気の流れが良くなったのでしょうね。
有り難いことで、感謝申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
両手振り運動、ぷるぷる運動に活用していただくと、自然に活用でき、おっしゃるように人体の流れもより良くなると思います!

メールのやりとりで続報のメッセージいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テラヘルツ波は、α波を増加させると聞きますが、私も、それを実感します。
リラックス効果、想像力が増す効果が、あるように思いますし、物事を前向きに考えられるようにも思います。
とても不思議な感覚です。

(中略)

滋賀県では、夫(本田哲也)が毎年、絵本の原画展や講演会のためにお世話になっています。
滋賀県高島市マキノ町の『絵本による町づくりをする会』の皆様です。
今年の秋にも、数週間前にお会いしたばかりです。

拙い絵本ですが、率直なご感想をお聞かせいただければ、大変嬉しく存じます。
私は、長年、小学校に勤務していたのですが、子どもや保護者の皆さんに伝えるべきことを、今頃になってどうしても伝えたくなり、幸いにも出版の機会を頂いた次第です。

絵本作家としては、ほとんど素人ですので、宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、拙い絵本をご覧いただき、身に余るお言葉、とても、励みになります。
心からお礼を申し上げます。

(中略)

社会の目まぐるしい変化の中で、不安いっぱいの子どもたち。

その子どもたちに「だいじょうぶ。」と、声をかけてあげられる大人が、一人でも多くなるといいなあと感じています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、この方、本田さんは昨年、絵本を出版されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なきうさぎのピッチ だいじょうぶ
https://goo.gl/lynGhM
ーーーーーーーーーーーーーーーー

僕自身もこのメッセージをお聞きして、早速注文させていただき、読ませていただきました。

ご夫婦でつくられた素敵な本で、「だいじょうぶ」というメッセージが、大人が読んでも勇気づけられる本でした。

素敵な絵本をありがとうございます!

バレルコアも少なからずお役にたてているようで、本当に嬉しく思います。

ぜひ興味がある方は見ていただければと思います。

夢の免疫ビタミンLPSの真髄

話は変わって、前回述べていた免疫活性物質のLPSについて、今回は簡潔に述べてみたいと思います。

このLPSが、メカブとか蓮根に多く含まれているといいました。

このLPSとは土で育つ野菜の中にいる、微生物の成分の1つだということです。

この成分を体内に取り込むことで、特に体の免疫部隊のマクロファージを、活性化してくれるそうです。

このマクロファージ、貪食細胞とも言われ、悪いものをパクパクと食べてやっつけてくれるのですが、体内の不要なゴミであるガン細胞・菌・ウイルス 活性酸素などを、掃除してくれるのです。

しかし体の状態が悪いと、このマクロファージが元気がなかったり、逆に暴走してしまったりするのです。

ですから、このマクロファージの活性化は、免疫力強化のひとつの大事な対策となります。

当然ながらLPSの成分が体に入ることは、風邪やインフルエンザの対策にもなる、ということになります。

マクロファージの活性を「プライミング」というそうなのですが、このプライミング状態を保ち続けて、病に負けない 健康維持が可能となるもの、それがLPSだそうです。

この物質は、薬学博士・免疫学者の、杣源一郎教授が発見されています。

その意味でもこのLPSは積極的に摂取したいのですが、だからこそ、れんこんというものが注目もされているのです。

水の子の職員さんに上田さんという方が、以前、末期がんを克服された、という話をしたことがあると思います。

末期がんで、水の子に入社を志願されてきました。

上村会長もどうしようかと思ったそうなのですが、結局採用されたといいます。

そして、いつ亡くなってもおかしくない、と思っていたそうなのですが、なかなか亡くならない・・・笑

逆に元気になってしまって、本当に喜ばしいことに、がんを克服されてしまいます。

その時に、毎日のように蓮根を食べていたといいます。

がんを克服した秘密のひとつに、もしかしたら、蓮根に含まれる「免疫ビタミン」とも言われる、LPSのおかげもあったのかもしれないと思いました。

ということで時間がきましたので、次回、もう少し、このLPSについて見ていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました