スサノメグミの微生物空間とビリーダン三浦社長の秘密兵器も続々登場

スサノメグミの微生物空間とビリーダン三浦社長の秘密兵器も続々登場

いつもありがとうございます。
日野です。

店がある草津市は琵琶湖の南部辺りなので、雪は積もらなかったのですが、滋賀県の中部あたりに配達に行ったのですが、雪が積もっていました。

冷え込んできましたが、やはり健康肌着ひだまり「極」はあたたかいです。

もっと早くに知っておけば・・・と思いましたが、長年販売され続けていて、売れ続けている肌着だそうです。売れ続けているということは、お客様に支持されているということでもあり、本物だと言えます。

株式会社水の子がある熊本県は、今年は異常な寒さだそうなのですが、上村会長も購入され着てみたところ、その暖かさに大絶賛されていた・・・と、熊本物産屋からの情報で知らされました。

これは着たら良さを分かっていただけると思いますし、とにかくあたたかいと自信をもっておすすめできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●健康肌着ひだまり「極」(上下セット)婦人用
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126020704
●健康肌着ひだまり「極」(上下セット)紳士用
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126020696
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビリーダン三浦社長の秘密兵器も続々登場

ビリーダン三浦社長の講演会は、人生をより良くするために必要なお話も、たくさんしていただきましたが、人生をより豊かに楽しくするような「秘密兵器」も、いくつもご紹介していただきました。

またご紹介していく「運命を変えるベルト」もそうですし、このベルトはやはりパワーがあります。

ショップについ先日掲載したのですが、早くも複数以上のご注文をいただいて、紹介する前におっしゃっていただき、ありがとうございます!

またご紹介していきたいと思います。

水虫も感知する驚きの消臭剤

また、最強と言っても良い消臭剤も、三浦社長が見つけてきてくれました。

今、消臭剤の宣伝がけっこうされているようですが、ケミカルなものなので、本当に人体に無害なのかどうか、非常に気になります。

しかし、この消臭剤は全く無害で、しかも効果が抜群のものになります。さらには「殺菌力」も強力で、さまざまなウィルス、細菌などに対して、非常に素晴らしい殺菌作用を、発揮してくれることが分かっています。

これはあくまで体験談なので、効果があると言えるものではないのですが、三浦社長の知人3人に水虫の方がおられたのですが、3人が3人ともこのスプレーで、完治してしまったという驚きの体験談もあります。

「ご縁」を育む、運命を変える「い草名刺入れ」

また、前々からお伝えしていた、運命を変える「い草財布」に続いての、い草ルネッサンスシリーズの第2弾が、この前、発表されましたが、これは「ご縁」を育むという、運命を変える「い草名刺入れ」になります。

い草財布が「お金」を育み、い草名刺入れが「ご縁」を育んでいく。どちらも両輪であって、どちらも必要不可欠なものとなります。

「お金」は人の「ご縁」があってこそですので、「財布」と「名刺入れ」をセットで使っていただくと、最高だと思っています。

またこの「い草名刺入れ」についても、準備ができ次第ご紹介していきますが、良い人脈はさらに育まれていき、悪い人脈は疎遠になっていく・・・という、本当に不思議な名刺入れとなります。

2018年をさらに発展繁栄させていくために、ぜひご活用いただければと思います。

奇跡のコイル「ブラックアイ」

ということで、楽しみなものがたくさん出てきて困るくらいなのですが、僕自身日々ワクワクとして、過ごさせていただいています。

前回ご紹介した「梅ポリス」ですが、この梅ポリスを食べて思うのですが、強力な殺菌力や抗菌力もさることながら、人体を元に戻してくれる力が、強力であると感じます。

そのことによって、体の状態を半強制的に、整えていくのではないかという気がしています。

こういった素晴らしいものを使わせていただきながら、日々健康で、自分のやりたいことを、楽しくワクワクとやっていければ、それが本当の「幸せ」ではないかと思っています。

ブラックアイについての体験談をいただきました。

この方はブラックアイ50個入りも活用していただき、家の配電盤やコンセントに、貼っていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スサノメグミと併用、貼り付けの完了の部屋は波動があがり別次元へと突入。

私も3次元の+-の状態から、4、5次元へと変化した気分で、一人で居ることを楽しめるようになりました。

家に居ると、素敵な自分に思えます。あらためて凄いものと出会いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます!

ブラックアイもまさに奇跡のコイルであり、この素晴らしさに遅まきながらようやく今年気づきました。汗

たとえていえば・・・今まで何気なく友達として過ごしてきた異性の人がいたとします。普通に接してきたのですが、ある時、その異性の素敵さに気づいてしまって、何だかドキドキしてまともに目が見れなくなって、まもとに喋れなくなってしまうあの感覚です。

まさにブラックアイがそんな感じです。

え・・・?
全然違うって・・・?
まあ、それはともかく・・・汗

ずっと扱っていながら・・・その良さに気づくというのは、けっこうあるのです。その真の良さを再認識するという感じです。

蘇生マコモから死と復活について考える

この方は「スサノメグミ」も愛用していただいてて、マコモ菌を7年間培養したという「スサノメグミ」も「イヤシロチ化」に、どんどん活用していただくと良いと改めて感じました。

最近、少しさぼっていたので(汗)使っていこうと思いました。ありがとうございます。

この「スサノメグミ」は本当に凄まじい力をもっているもので、株式会社リバーヴの菊池さんにお話をお聞きしたのですが、その凄さの一端が分かった気がしました。

それは、マコモ菌培養液を「天日」で培養するそうなのです。

天日で培養するということは、マコモ菌だけではなくて、周囲の様々な有用な菌も、取り込むことになるそうなのです。

そうやって7年間という歳月、培養をさせてできたのが「スサノメグミ」になるのです。

あまりに強力すぎて、いろいろな理由があって・・・「封印」されていたものなのですが、今年2017年に時期が来たのか、封印が解かれることになります。

運命を変えるベルトも、この2017年に封印が解かれましたが、何かそういうった意味でも、2017年は重要な年なのかもしれません。

下記の車映像の動画で、もう少し先に公開予定の動画ですが、蘇生マコモ、スサノメグミについて述べていますので、興味があればご覧ください。

4分14秒あたりから「スサノメグミ」について述べています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像657】蘇生マコモから死と復活について考える(8分28秒)
https://youtu.be/Vkm2-ZO9knM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蘇生マコモ関連商品
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マコモ190g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=114282460
ーーーーーーーーーーーーーーー
マコモハーモニー100U 260g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=114282344
ーーーーーーーーーーーーーー
マコモレジェンドプラス 150g
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=115820140
ーーーーーーーーーーーーーー
マコモレジェンド 450粒
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=110984623
ーーーーーーーーーーーーーー
浴用マコモ1000ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=110986140
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マコモ発酵液スサノメグミスプレー式ボトル50ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=115844785
マコモ発酵液スサノメグミスプレー式ボトル100ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=115844739
マコモ発酵液スサノメグミ詰替用400ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=115844732
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スサノメグミの微生物空間

このようなマコモ菌などの「微生物」は、本当に素晴らしい働きを、実は見えないところでしてくれているのだと思います。

少し前に、EM菌や微生物について触れた時に、メッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごいですね!

微生物は量子の世界にも関わってるのですね。

EMが放射能を分解して、環境を元に戻しているのは聞いていましたが、原子転換してるんですね!すごい!
今まで あんまり深く考えてなかったです。

でも日野さん(比嘉教授)のおっしゃることそうだと思います!

命(生命体) には 微生物であろうが、みんな意思がある 気がしますし、微生物は我々よりずっと太古からの生命体ですもんね。

微生物を見ていくと 宇宙の根幹というか命の元というか、そういった事が分かってくる気がします。

微生物は愛の塊かもしれませんね。多分。

今日もまた素晴らしいメールありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

微生物さんはまさに愛の塊だと思います。

こちらがそのような意志をもって、微生物さんに接していけば、より一層共鳴して、協力してくださると感じます。

蘇生マコモ菌さんも日々いただいていますが、心のなかで感謝の気持ちを伝えながら、いただいています。

スサノメグミも空間にどんどん使っていくことで、また顔や頭にも吹きかけていけば、良い空間、良い人体を「協創」していってくれると思います。

それはEM菌を撒いていくことで、空間や地場がどんどんと良くなっていき、特にEM菌の比嘉さんの住む沖縄が、どんどんといわゆる蘇生空間へと、変貌していっている・・・というくだりをみて、微生物の力はすごい・・・ということを、改めて感じました。

マコモ菌さんや、スサノメグミに含まれる、様々な微生物さんも、撒いていくことで、どんどん素敵な空間へと変わっていくでしょう。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました