三浦社長の夢を叶え続ける夢実現法と現代版リアル仙豆の再現「梅ポリス」

三浦社長の夢を叶え続ける夢実現法と現代版リアル仙豆の再現「梅ポリス」

いつもありがとうございます。
日野です。

昨日の夜から今日の朝にかけて、こちら滋賀県でも雪が舞っていました。

かなり冷え込みましたが、以前ご紹介した健康肌着ひだまり「極」を、あれからずっと着ているのですが、こういう時に違いがわかります。かなり寒くなったとは感じますが、寒さで縮こまることがないので、これは本当に有り難いです。

エベレスト登山隊の人たちも、ここのメーカーさんの肌着を着ていたということで、あたたかさを保つ技術は実証されています。

特徴をあげてみますと・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●体温を魔法瓶のようにして蓄え逃さない!

ひだまりは他繊維に比べ、熱伝導率が低いダンロンを使用することにより、外気温低下の影響を受けにくく、体温にあたためられた暖気を外に逃がさず、保温力を高めます。

魔法瓶のように体温のあたたかさを保ちます。
そのあたたかさは極寒の過酷に立ち向かい、エベレスト登頂に挑む登山家に、採用されていることでも実証されています。

●空気の層で包み込む特殊加工編地

ナイロンを縮ませ、空気層をプラスした、三重構造特殊ウェーブ加工編地(袖部分のみ二重構造)により保温力アップ!

あたたかい空気はダンロンで肌側にキープし、冷えの大敵である汗や湿気は、毛細管現象で外側へ放出します。

三つの生地の間にできる空気層は、冷気を通さず、体温のぬくもりを蓄えます。

また、キルトウェーブ加工の丁寧な編み上げは柔らかい肌触りです。

1枚の肌着で2枚・3枚分の重ね着効果が実感できます。

●汗を外側に放出

速乾性・透湿性に優れたダンロン使用

ダンロンは全繊維中最高レベルの速乾性(吸水率0%)・透湿性に優れた、ポリ塩化ビニルを使用しています。

汗や湿気による不快なベトつきを放出し、肌側に水分を残しません。
吸汗と吸水に優れる繊維と、透湿・透水に優れた繊維との複合編地で、汗などの水分を表に放出します。

繊維に含まれた水分で体温を奪われることがないため、肌に触れる部分はつねにサラサラで汗冷えしにくいです。

●汗臭・加齢臭などを解消

4つの臭気に効く新素材キュートリー
三菱レイヨンの消臭素材「キュートリー」を使用。

汗臭、加齢臭の原因となるアンモニアなどの4つの臭気に効果を発揮。

多孔質な構造と繊維中に練り込んだ消臭剤により、臭気を吸着・中和し消臭します。

着用や洗濯による性能低下が少なく、優れた消臭機能を維持します。

●静電気によるパチパチや、ホコリの吸着を解消

三菱レイヨンの静電気抑制素材スーパー「エレキル」を使用。

脱着時に発生するパチパチ音やショックを防ぎ、汚れやすさの原因でもある静電気によるホコリの吸着、不快なまとわりつきを解消し、清潔で快適性に優れています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、この冬の寒さはこれで乗り切っていけそうです。これだと数枚分の力があるので、何枚も重ねて厚着をする必要もありません。

12月24日くらいまでにおっしゃっていただければ、年内にお届けができると思います。新年から気分一新して肌着を使っていただくのも、良いのではないかと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
健康肌着ひだまり「極」一覧
https://goo.gl/U4hLfo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●健康肌着ひだまり「極」(上下セット)婦人用
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126020704
●健康肌着ひだまり「極」(上下セット)紳士用
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=126020696
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神のご加護は目の輝きにも出る

ビリーダン三浦社長は、講演の最後に、どんな困難なことがあっても、何があっても諦めないことが大切ですということを、おっしゃっていました。また、そのことは、その人の「目」の状態をみれば分かります、とも。

その人の生き様や今の状態は「目」に出るそうです。

今書きながらふと思ったのですが「目」という字は、3つの空間がありますが、これは神の目でもあり、3つの空間があるということは、御三体の神の目が宿っていることを、象徴的に表しているように思います。

人体は、「じんたい」=「しんたい」=「神体」でもあり、人は神の分け御霊でもあるということを思えば、その「目」にも三神が宿っているというのが、あるのではないかと思います。

よく目が死んでいる・・・とか目が活き活きしている、輝いていると言いますが、活き活きしている人は天と繋がり、神のご加護も加わっているのだと感じます。

それが目の輝きにも出るのだと。

目を「眼」とも言いますが「眼力」と言うように、これは「眼」=「ガン」=「カン」=「神」とも通じるように思います。

愚直に上記の方法を実践していった結果

すみません、話がそれましたが、三浦社長はとにかく自分がなりたい姿を、強烈にイメージしていってくださいと。

自分が、こうなりたいとイメージするのではなく、すでに成ってしまったイメージを、よだれを垂らすくらいに(笑)イメージしてください、とおっしゃっていました。

本当に大切なことだと思いました。

眠る前など、意識が催眠状態になりやすい時などに、そういったイメージをされると、とても良いと思いますし、実際に三浦社長はそうしていたそうです。

マーフィーの「眠りながら成功する」を、100回以上読み込んで愚直に上記の方法を実践していった結果、そして願望を次々に実現されていかれたといいます。

少し前に、寝ながらにして願望を実現していく方法をご紹介しましたが、願望を紙に書いて、そのことがすでに実現した・・・という、臨場感のあるイメージを強烈に思い描きながら、眠りに入ってみてください。

そのイメージがインプットされれば、あとは潜在意識が実現していってくれます。

顕在意識で必死になればなるほど、うまくいかなくなってしまいますので、潜在意識にゆだねて、あとは余裕しゃくしゃくの状態でいれば良いのです。

朝目覚めた時に言う言葉

講演会が終わった後も、座談会みたいな感じで2時間くらい、時間のある方たちと話をされていたのですが、僕も途中ところどころ混じらせてもらって、話を聞かせていただきました。

朝目覚めた時に、
「今日は良い日になる」「今日は素敵な日になる」「今日は素晴らしい一日になる」
といったことを自分に言ってくださいと。

そのイメージを、朝一番自分に向けて言うことで、本当にそのような日になりますと。

これもまた、凄く大切なことだと感じました。

朝目覚めたときも、意識と無意識の狭間の状態があり、これが催眠状態の時でもあるので、この状態の時に、本当に良いイメージを、インプットしていくことが重要です。

習慣にしてしまえば、こういったことを続けていくだけでも、人生変わっていくと本当に思います。

発する言葉が現実を創っていく

先週の熊本物産屋の会議の後に、上村会長と一部の販売店の方たちと、懇親会をしていたのですが、その時に上村会長が、ここにおられる全員が、来年はマイナスの言葉を一切言わないで、プラスの言葉、プラスの意識で、やっていきましょうとおっしゃいました。

成功者の人でマイナス言葉を、言っている人は一人もいませんと。

これは数多くの人を見てきた、上村会長の言葉だけに重みがありますし、まさにそうであると思いました。

発する言葉が現実を創っていくのですともおっしゃいました。

こういったシンプルなことを、愚直にやり続けることが、自分自身の人生を切り開いていくことに、繋がっていくのだと思いました。

僕たちが熊本の上村会長のところへ産地見学に行った時に、最後に上村会長の奥様が、お母様の話をしてくださったことを、メルマガにも書きました。

その時に何があっても諦めずに、今できることをやりきっていけば、必ず道が開けていくという、上村会長のお母様の言葉を、僕たちに伝えてくださったのも、その場にいた人たちへの、心強いメッセージとなりました。

ビリーダン三浦社長も、何があっても諦めずにしていくことで、道が開けていきますということを、実体験やいろいろな事例で、お話をしてくださいました。

現代版リアル仙豆の再現「梅ポリス」

その三浦社長が、全身全霊をこめてつくられたひとつが「梅ポリス」になります。

和歌山県の龍神村の無農薬の梅と、ブラジルの最強のプロポリスと言われる、グリーンプロポリスを使っています。これによって、最強の組み合わせの逸品が誕生しました。

これもまた、三浦社長の天啓によって生み出されたものであり、人知で考えだしたものではありません。

で、実際にこの梅ポリスには我が家は何度となく助けられています。旅行の時には、必ずこれを携帯してお腹を壊したり、体調が悪くなった時にはこれを食べて急場を凌いでいます。

妻も言っていたのですが何でも治ってしまうと。

あくまで個人の体験ではありますが、これがあれば、何とか乗り切れると思えるだけの力があります。

梅ポリスについて下記の動画を撮影していましたので、ご覧いただいた方もおられると思いますが、興味があればご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【厳選逸品】無農薬栽培龍神梅とブラジルプロポリスの融合「梅ポリス」
https://www.youtube.com/watch?v=g5smxrqBM7E
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画の中でも述べていますが、上村会長もノロウイルスにかかりかけて、下痢が止まらなくなった時に、この梅ポリス3粒で回復されています。

僕自身は、これは現代版リアル「仙豆(せんず)」であると思っています。

鳥山明さんのドラゴンボールという漫画があるのですが、僕も少年時代の初々しい時に(笑)夢中になって読んでいた時期がありますが、この中に、主人公の孫悟空が死にかけになった時に、この仙豆を一粒食べると、一気に回復するというものなのですが、これは漫画の世界のものですが、この梅ポリスは、まさにリアル仙豆であると思ったのです。

お客様らかもいままで本当にたくさんの方から、すぐに風邪が回復しましたとか、乗り切ることができましたとか、たくさんの喜びの声をいただいています。お腹が痛くなったときや下痢などにも、この梅ポリスを摂取していただくと、回復の速さが違うと感じます。

三浦社長が天日干しもして、さらに乾燥機にかけて乾燥させているといい、太陽のお日様のパワーも含まれています。

自然のものだけで、ケミカルなものは一切つかっていませんが、大自然の恵みをこの一粒一粒に凝縮させています。

12粒でこの価格は高い・・・と思われるかもしれませんが、龍神梅やグリーンプロポリスという、最高のものを使っていますので、実際は、普通に計算しても、8000円~10000円くらいしてもおかしくない内容量となっています。

そして、一粒一粒に三浦社長が、多くの方の救いになればという気持ちで、精魂込めてつくってくださっています。

毎日食べる必要はありません。毎日食べていたらお金がかかってしょうがないです。笑

次女はすぐに梅ポリちょうだいといって、値段を気にせずパクパク食べてくれます・・・汗

なので、ここぞ・・・という時の常備薬として、家族のためにも置いておけば良いと思います。ちょっと風邪気味、体調が悪い気持ち悪い、お腹が痛い飲みすぎた・・・という時などに召し上がってください。

これからインフルエンザの時期でもあるので、梅ポリスは力になってくれると思います。

ということで大変長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました