人体をイヤシロチ化する最も大切な「要」と梅ポリスとんでもない「企画」

人体をイヤシロチ化する最も大切な「要」と梅ポリスとんでもない「企画」

いつもありがとうございます。
日野です。

運命を変えるボディソープにまつわる、ビリーダン三浦社長の息子さんの、凄まじい体験談について前回少し触れましたが、運命を変えるボディソープで洗うだけで、そんなに変わるのか・・・と思うかもしれませんが、結局、突き詰めていけば不思議でも何でもなく、自分自身が変わったからこそ、現象や出逢いが変わっていったのだということになります。

一言でいえば余計な鬱滞が「祓われ」て「クリア」になるということだと思います。

人体をイヤシロチ化する最も大切な「要」

その秘密は、何度も触れてますが、運命を変えるボディソープに含まれる、約1億年前の「ミネラル」と「フルボ酸」「ソマチッド」に、あるのではないかと思います。約1億年前の植物堆積層から染み出してきた「ミネラル」が、ありえないくらいの量含まれています。

イヤシロチ化の一連の話のなかで、人体の生体電流を整えるということについて述べてきましたが、この人体の生体電流を整えることで、奇跡のコイル「ブラックアイ」などで、整えていくということはお伝えしてきましたが、実はこの生体電流を整える非常に重要な要素について、あまり触れてきませんでした。

人体の生体電流を整えてスムーズにするということは、人体をイヤシロチ化、御身体=御神体へと転換していくことであり、そのために最も必要不可欠なことが「ミネラル」になるのです。ミネラルが豊富にあることで、人体の導電性が高まりより良い状態へとなっていくのです。

ですから、この約1億年前の、植物堆積層の原液そのものである「Water Bornミネラル」なども、普段から摂取していくことは、人体の健康はもちろんですが、人体の生体電流の流れを良くするために、極めて重要になってきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ビリーダン・水の子会
Water born ミネラル 946ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88312541
●Water born ミネラル 500ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116334930
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直この「ミネラル」が人体のイヤシロチ化においては、最も重要なことになってきます。

ですから、実際にミネラルを摂取していくことも大切ですし、運命を変えるボディソープのような、ミネラルを外側から取り入れていくことも、大切になってきます。砂浜でのアーシングが、人体のイヤシロチ化においても非常に良いのは、砂浜には、塩=ミネラルが豊富に含まれているからです。

余計な静電気などが足裏から放電されていって、地球の電子をたっぷりと足裏から、吸収していくことができるからです。海岸をあるくだけでも本当に身体がすっきりとします。

この運命を変えるボディソープを日々使っていくことで、毛穴からに詰まった汚れだけでなく、人の念なども徐々にとれていきますので、本来の自分自身に生まれ変わっていきます。

同時に「ミネラル」が補給されていきますので、体表の大量の微生物である、常在菌さんを元気にしていってくれます。この常在菌が僕たち人体を守ってくれているし、もっと言えば、意思を持っているということになります。

蘇生マコモさんの微生物にも、意思があるということが言われ、ある意味常識からしたら微生物に意思があるなどと言うと、変に思われるのかもしれませんが、微生物の世界を見ていくと、そこには本当に僕たちの常識を、遥かに超える世界が広がっているのだと感じます。

大切なのは、そういった微生物さんに日々目を向けて、感謝していくことが、できるのかということだと思います。

六方拝(七方拝)というものがあります。

この六方拝の時に、東西南北天地の六ケ所+自分の七ヶ所に対して、感謝をしていく儀式があるのですが・・・「地」に向かって感謝する時に、微生物さんにも感謝をしていっています。

地球や人体はまさに微生物によって、守ってくれているということが、言えるのではないかと思います。そのことが、最近読んだ本の中で微生物のすばらしさについて書かれていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『思いは一瞬で宇宙の果てまで届く地球蘇生プロジェクト「愛と微生物」のすべて』
比嘉 照夫・森 美智代・白鳥 哲 (著)
https://goo.gl/CJohTa
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

副題には
「思いは一瞬で宇宙の果まで届く微生物のハタラキとは万物を生み出す万能のベース<量子状態と重力波>のことだった!」
とあります。
何と、微生物とは量子の世界まで関わり、重力波とも関係していたというのです。

これは驚きでした。

EM菌で放射能が激減したというのも、量子の世界にまで関わっている微生物が、物質を原子転換したのだとみれば、別段不思議ではなくなってきます。

同年代の中でもピカピカに光っている

話がそれましたが・・・運命を変えるボディソープにより、常在菌が元気になって常在菌が躍動しだす(イメージですが)ことによって・・・、人体が輝き出すのではないかと思います。

年末などに地元に帰った時に、三浦社長の同年代の人たちは、けっこう老けている方が多いそうなのですが・・・もう一人ボディソープを、使い続けている友人の方がおられ、三浦社長とその方だけが、ピカピカに光っているそうです。笑

やはり何か醸し出すものが全然違ってくるようです。それは常在菌が生き生きとしているということも言えると思います。

その常在菌の元気の素は「ミネラル」でもあるのです。

ミネラルを積極的に摂取して、ミネラルを外からどんどん、ボディソープなどで補っていけば、これはある意味、人体がパワースポット化していくのも、当たり前であると思います。

そうなってくるとソマチッドも豊富に含まれていますので、ソマチッドも活性化してきますし、体内のソマチッドと連動して、磁気が強くなって、生体電流の流れもスムーズになっていき、その自分が出す波動が細やかになり、周波数が上がっていくことによって、周囲の同じような波動、周波数を引き寄せるようになっていきます。

ですから現象が変わったり出逢いが変わったりということが、起こってくる人が多い・・・と思います。

「必ず道は開けていく」という確信

ということで、地味なことですが、日々運命を変えるボディソープで、身体を洗うということは、実は最も重要なことのひとつであり、そのことは、三浦社長の息子さんなどが、見事に証明していると思います。

ぜひうまく活用していただければと思っています。

いろいろな困難があったとしても、それはさらに飛躍するきっかけでもあり、このボディソープで身体を洗って入れば、必ず道は開けていく・・・という思いを僕自身はもっています。

先日、三浦社長からいろいろとお話を聞かせていただき、そのことを確信しました。
これがあれば大丈夫だと。

端から見たら変に思われるかもしれません。笑

これからも日々ボディソープで身体を洗いながら、人体の微生物さんに感謝していきたいと思っています。

そうすれば、人体の常在菌さんは必ず人体をご加護してくださり、良い方向へと導いてくださると思います。

限定20セット限り!

ということで、長くなってしまいまして時間がきてしまいましたので、「梅ポリス」について触れる時間がなくなってしまいましたが(汗)この梅ポリスもまた凄まじい逸品です。

「梅」と「プロポリス」を組み合わせた最強の抗酸化作用を、もつものであると思いますし、このふたつを組み合わせた商品というのも、そうそうないと思います。

詳細はまたお伝えしたいと思いますが、この梅ポリスは一粒一粒、三浦社長が全身全霊をこめてつくってくださっています。

今回、お話をいろいろと聞いていてそのことが分かりました。あれだけのさまざまな良い体験がでるのも、うなずけるものがありました。

本当に、変な話になってしまうかもしれませんが、三浦社長の手を通じてこの商品に「ミエナイチカラ」が、乗り移っていると思いました。

今回、運命を変えるボディソープが欠品してしまったのもあり、三浦社長からの大盤振る舞いで・・・

な・な・なんと・・・!!(わざとらしい・・・汗)

梅ポリスを2袋まとめてご購入いただきますと・・・
さらにもう1袋をプレゼントさせていただきます・・・!!

ええ~~~?
いいんですか・・・?と驚きました。

しかし少しでもお客様に喜んでいただけたらということで、おっしゃっていただきましたので、限定20セット限りとなりますが、させていただきます。

ビリーダンさんとしては完全なる赤字となってしまいますが・・・これからの時期、インフルエンザ含めて、体調崩しやすい時期になってきますので、これがあれば、何とか乗り切れるという感覚に僕や家族はなっています。

本当に有り難いものです。

一粒一粒に魂が込もっている梅ポリスぜひご活用ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※限定20セット限り! 梅ポリス2袋でもう1袋プレゼント!
●株式会社ビリーダン 梅ポリス 12粒
http://scene-ex.jp/L8091/i1486/103932
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました