人体のある場所に貼る「だけ」で体験談続出と「3つ」のことで仕事が「激変」した驚き体験談

人体のある場所に貼る「だけ」で体験談続出と「3つ」のことで仕事が「激変」した驚き体験談

いつもありがとうございます!
日野です。

前回は、日々こうして文章を書かせていただくことが、有り難いということを書きましたが、それと同時に、書くということは自分が学び続けていく必要があり、学びながら書かせていただけるということでもあり、自分自身も日々1ミリでも学びをいただけるということも、非常に有り難いことである・・・と深く思いました。ありがとうございます。

よくメルマガは書き溜めているのですかと聞かれますが、ストックがゼロですので(笑)日々、行き当たりばったりのところもありますが・・・(汗)毎回毎回、出し切っていければと思っています。またお客様らかもいろいろなメッセージをいただけて、これまた有り難いことと思います。

またお声やいただいた体験談も、少しずつご紹介していければと思っていますが、今回ひとつ、ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお世話になっております。今回注文させて頂いた商品、全部届きました。ありがとうございました!

すっかり秋冬モードになりましたが、これから訪れる寒~い冬も、日野さんのところの優秀な商品に
助けてもらって、快適に過ごしていけそうです!

ブラックアイを配電盤に貼り、2年ぐらい前に取り付けた、ミニロゴストロン2つとあわせて、電磁波対策が強化できたことに安心感を覚えています。

今回、マコモさんにも初トライ!そして、「睡眠を深める特製ドリンク」にも初トライ!

今回、日野さんオススメの上記3つのことにチャレンジして、一週間以上が経ちますが、その結果、何が起こったかと言いますと、、仕事上で大激震が走ったんです!!もちろん良い意味で、ですけど(^◇^;)

上記の3つを始めてすぐ、なぜか突然、思いもよらず、来年度の配置換えについての話が持ち上がり、私が兼ねてから希望していたある大学病院の部署への話が、トントン拍子に進みだし、今日、ほぼ決定の連絡を受けたんです。

今年の4月に、20年以上勤めた職場から新しい職場に転勤になり、激震が走ったばかりなのに、あれから半年しかたたないのに、、、ブラックアイに、マコモさんに、快眠特製ドリンクを始めてすぐに!たまたまと言うには、あまりにもタイミングが良すぎる事の成り行きに、ただただビックリです!

この3つをほぼ同時に始めたので、どれがどう効いたのかはわかりませんが、ただ言えることは、素晴らしく即効性があったということです。

これが吉と出るか、凶と出るかはわかりませんが、でも、日野さんのオススメのことを粛々とやり、謙虚に生きていれば、どんなことが起きようとOKだし、面白い人生を送れそうな気がしてなりません。

今後とも、よろしくお願いいたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴重な体験談をありがとうございます!

山田豊文先生直伝の特製ドリンクについてはこちらで紹介しました。

ご存じなければ参考にしてみてください。僕も日々やっていますがとても良い感じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【若返り】若返りの秘薬特製ドリンク公開と「金運」がアップする!?バレルコアの振り方
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/820
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の素晴らしい「変化」はいろいろな要因があると思いますが、「環境」「人体」を整えることをして、現実が動き出すということはあると僕は思っていますし、物事は偶然に見えて実は必然であり、この方ご自身の「意志」や「確信」が、明確に関わっていますし、そのことが根本にあります。

大切なことは「外側」にあるのではなく「内側」にあります。そこをしっかりとブレずに「人体」という「小宇宙」と、人体に同化する「空間(環境)」を整えていかれることで、内側から「渦」が湧き起こり、それが「現象」の変化になったのだと思います。

現象は「結果」なのでその「原因」は本来必ず、内側(内面)にあるはずなのです。そういう意味でも、この方の意識の変革が先にすでに起こっていて、その結果として、自分が望む方向へと導かれたのだと感じました。

本当に素晴らしいと思いました。

何よりもメッセージからも伝わるように、この方の意識が非常に前向きな心地よい波動を感じるのです。

心から応援しています(*^^*)本当にありがとうございます。

配電盤のブラックアイについて

配電盤のブラックアイについて、ひとつご質問をいただきましたので、シェアさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお世話になり鱒。日野先生は熱すぎ鱒る。松岡修造さんも霞んでしまうほどです鯛、ほんま煮。(*^^)v

配電盤のカバーの上に貼るのはダメですか?やはり、中のブレーカー付近へ貼るのでせふか?

今後ともよろしくお願い致します。(*^^)v(*^^)v
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。この方のメッセージはいつもユーモア溢れて、読ませていただいてて、ニヤッとしてくるというのか(笑)楽しませていただいています。ありがとうございます。

ユーモアの精神は本当に大切です。深刻になってしまうと、しんどいですが僕もユーモア精神を忘れずに楽しみながら、やっていきたいと思います。先日の大阪講演会での船瀬俊介先生も、ユーモア精神たっぷりで周囲を楽しませてくれる、素晴らしい方でした。

で・・・、ご質問の件なのですがカバーの上からで大丈夫です。ブレーカーの周囲に貼っていただければ大丈夫ですので、ぜひしてみてください。

ぜひこの映像は御覧ください

前回、ブラックアイを特に寝室の、寝床から近いところのコンセントに8個貼ると、びっくりするくらいの体験談が出ることをお伝えしました。

丸山修寛先生が数分のなかで睡眠中の電磁波対策について、非常にわかりやすく伝えてくださっていますので、ぜひこの映像は御覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
睡眠中の有害電磁波対策
https://www.youtube.com/watch?v=-j71SdIMhr8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この映像でも述べられているように、コンセントにブラックアイを貼ることで、人を元気にするようなエネルギーが出るということに触れられていて

特に寝室の近くや居間のよくいる場所近くのコンセントには、8個貼っていただくとベストであると思います。

丸山先生もおっしゃっていましたが8個も・・・と思うかもしれませんが、8個貼ってしまえば、あとは30年、40年メンテンスフリーで環境が良くなり、呼吸も深くなり睡眠も深くなるのであれば・・・本当に何十倍、何百倍ものリターンのある「空間投資」だと思うのです。

本当は海外のようにコンセントにアース口がついている、3つ口のものであれば良いのですが、日本は未だに、2口コンセントが主流となっています。

ブラックアイは大工事をする必要もなくただ「貼るだけ」です。「コトタマテバコ」は「置くだけ」です。そして、「ほったらかし」でいい。

僕はこういう「~するだけ」そして「ほったらかし」というのは楽ちんで好きです。笑

PCにブラックアイを貼り付けた例

また、パソコンにはマックスミニαやVをおすすめしていますが、ブラックアイも裏のバッテリのあたりに、2個貼っていただくとなお良いそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PCにブラックアイを貼り付けた例
https://www.youtube.com/watch?v=2Ijm8-cp7lI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人体のある場所に貼る「だけ」で体験談続出

前回に続いて、コンセントに貼っての体験談を、丸山先生の下記のブログから映像をご覧いただきます。

興味があるトピックがあれば御覧ください。どれも1分前後くらいの短い映像です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頭痛がなくなり睡眠が改善した例
https://www.youtube.com/watch?v=rl6g5083XL4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセントにコイル8個で長年悩まされていた鼻血の症状が止まった。
https://www.youtube.com/watch?v=as09p_wfCfA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセントにコイル8個でじんましん改善
https://www.youtube.com/watch?v=P5ZYBGvx_9s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭コイルを4個貼ると体が軽くなり肩こりも改善
https://www.youtube.com/watch?v=OSU0G6FoO4U
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックアイでリウマチによる手のこわばりが改善
https://www.youtube.com/watch?v=4eKppLS7Pf4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、コンセントに「貼るだけ」で、体の状態が「激変」してしまうという驚き。

正直、僕自身も、今回ブラックアイを見ていくにあたって、ここまで凄いとは思っていませんでした。汗

また、さらに驚くべきことに・・・コンセントだけではなく、「人体」に「貼るだけ」でも「激変」してしまうという体験が、続出しています。

とにかく、体験談がありすぎるのですが、その一部を下記に、掲載してみました。

人体に貼っているだけです。気になるタイトルがあれば、御覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭コイルでギックリ腰の痛み消失
https://www.youtube.com/watch?v=NhB1jM8_Zjk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセントに炭コイル8個で心不全の数値改善
https://www.youtube.com/watch?v=sAa49kX4IUU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンセントに炭コイルを4個に増やすと体調著しく改善
https://www.youtube.com/watch?v=PmDgdn2n7Pw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
冬の乾燥は電磁波の害を強くする
https://www.youtube.com/watch?v=kkoczkznTac
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックアイで体の痛みが消失した例(40秒)
https://www.youtube.com/watch?v=_HchyasZgNo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭コイルで、治療法が無いと言われた指関節の異常が改善
https://www.youtube.com/watch?v=y-AE_XK6Rrg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭コイルを貼ると3秒で痛みが10分の2に
https://www.youtube.com/watch?v=fxrpffHHbuw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭コイルで首肩の重だるさ解消
https://www.youtube.com/watch?v=kSn_NERU7h4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭コイルで整形外科でも治らなかった足腰の痛みが改善
https://www.youtube.com/watch?v=2ow-4J7uZ_k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭コイルで腰の痛みが10分で解消
https://www.youtube.com/watch?v=AqKwoNgfc74
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寝る場所を変えると頻尿が改善
https://www.youtube.com/watch?v=eKLLzrrUC04
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭コイルで耳鼻科でも治らなかった膿が改善(1分27秒)
https://www.youtube.com/watch?v=BIMBHoXdIdY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、この方たちに共通する「貼り方」なのですが、ブラックアイご購入の方に、お渡ししているリーフレットには載っていない場所になります。映像をみていただくと分かりますが、ちょうど「頬」のあたりになります。

基本的にはブラックアイは、どこに貼っていただいてもよく、痛みのある部分などで良いのですが、今回の体験談にある「頬」の部分は、かなり良い体験談が続出していますので、貼ってみる価値があると思います。僕もやってみたいと思います。

外出したり、仕事場に行ったりという時には難しいかもしれませんが、家にいる時、寝る時など貼っていただくと良いと思います。

ブラックアイ50個セットと100個セット

このように、人体に貼っていくと生体電流の流れを整えていき、静電気対策にもなりますので、ぜひいろいろと試してみてください。

今回、ブラックアイの徳用サイズが扱えるようになりました。

人体や環境、コンセント、配電盤いろいろ使っていきたい、家族や知り合いにも、使ってほしいという方もいらっしゃると思います。

そこで、ブラックアイ50個セットと、100個セットというのもございます。

1個あたりの単価が6個入りよりもお得になってきますので、たくさん使いたいという方は、そちらもご検討いただければと思います。

ブラックアイの使い方などご不明な点ありましたら、遠慮なく聞いてください。

使い方などについてもいろいろとこちらも学び、どんどんシェアしていきたいと思っています。

クリックありがとうございました

最後に・・・「金運」と「ブラックアイ」の不思議な相関関係についても、「興味がある」とクリックしていただいた方が、前回の「豊かになる音声」よりもさらに多かったのです。ありがとうございます。

金運のことについて、知りたいです!とお電話をしていただいた方もいて熱心な方も多いので、こちらも公開していきたいと思います。

また、寝室での寝ながらにしての願望実現法など、まだまだ取り上げていきたい話題はありますので・・・ネタはまだまだ尽きないので書き続けられると思います。楽しみにしていてください。

しかし、本当に「環境」と「人体」を整えていくだけでも、目の前の「現象」さえも変わっていきます。

「因」は「陰」「隠」でもありすべて見えないところ、内側にこそあるのであり、人体の周波数や、空間の周波数が変わることで、現象はその周波数に合致した現象に変わっていく・・・というのはある意味、当たり前のことでもあるのです。

ぜひ、人体と空間を整えるということを意識してみてください。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました