妻の突然の火傷に「マコモ湿布」とマコモ体験談・感想一挙掲載

妻の突然の火傷に「マコモ湿布」とマコモ体験談・感想一挙掲載

いつもありがとうございます!
日野です。

昨日は、妻が店に来てしばらくしてから、火傷した・・・と手を水で流していたのでびっくりしました。

何でも、茶渋を取ろうとして、重曹を水筒に入れて熱湯を注いだところ、入れすぎて泡がシュワーッと出てきて、こぼれてしまったのです。それで、手を出してしまったのですが、その熱湯がかかってしまいました。

あとで、ウモプラスをつけておいたらいいよ・・・と言っていたのですが、妻はふとマコモのことを思い出したといいます。

蘇生マコモ開発ときっかけとなった、創始者の初代小野寺さんの、エピソードがあります。それが、小野寺さんが偶然にも水辺にみつけた、白鳥だったのです。

その白鳥は、銃で羽を撃ち抜かれていましたが、真菰がたくさん生えている水辺で、真菰をグチャグチャと噛み砕いて、傷ついた羽の部分に詰め込んでいたといいます。数日後、小野寺さんがその場所へ行ってみると、あの時、瀕死の白鳥が、元気になって飛び立つところでした。

そのことから、天啓を受けてマコモの開発にとりかかり、蘇生マコモが誕生したのです。

手を洗っている時にふと妻はこのエピソードが、浮かんできたといいます。「マコモだ・・・」と。

マコモレジェンドを水(お湯)で溶いて、それを手にベタベタと塗っていきました。勉強会の時に菊池さんは、マコモ湿布をつくってくださったのですが、そのことも頭にあったのだと思います。

マコモパックをされているという体験談も、掲載させていただきましたが、マコモ190gを湿布やパックなど、水で練りあげて皮膚につけていただくことで、皮膚の疾患にもとても良い効果を期待できます。

皮膚の弱い方は直接患部に当てるのではなく、ネルとかガーゼなどでくるんでいただき、患部に当てていただくといいです。

今回は、開いているのが、マコモレジェンドしかなかったのでこれを使いましたが、湿布などにはマコモ190gを、使っていただければと思います。

マコモレジェンドでももちろん良いと思いますが、もったいないかなと・・・。汗

マコモさんからのメッセージ

妻はそのマコモの湿布をすることで、しばらくしたら、ひりひりしてたのがひいてきたと言いました。「あ、いいかも・・・」と。そして、夕方には、少し赤い部分も残ってはいましたが、おおかたきれいに回復していました。

ウモプラスなども良いのですが、この蘇生マコモも、火傷や皮膚の疾患に、ぜひ使ってほしいと思います。

妻が手を洗っている時に、妻の脳内に白鳥が真菰をぐちゃぐちゃ噛んで、傷口に塗っている場面が浮かんできたというのも、蘇生マコモさんがメッセージを、送ってくれたのかもしれないね・・・と妻と話していました。

マコモ体験談・感想一挙掲載

マコモの体験談を、先週はいくつか掲載させていただきましたが、反響をいただきましたので、いくつか掲載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マコモちゃんの体験を読ませて頂いて、共感できるところ沢山ありました。

先日●●●に行って来まして、そこで浄化されたのか?何かがかわったのか?それまで 飲みにくかった、マコモちゃんが凄く甘く感じました。今は普通に飲めます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!そうですね。その場へ行かれて、何か変わったのもあると思いますし、もしかしたら体験談を読まれて、意識も変わったのもあるのかもしれません。こういった変化はおもしろいですよね。

菊池さんもある時から、蘇生マコモが美味しく感じられるようになってきます、ということもおっしゃっていました。

個人差はあると思いますが、今飲みにくい・・・という方も、ぜひ摂取を続けてみてください。意識や身体の変化にともなって、変化してくるのではないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも誠にありがとうございます。蘇生マコモの体験談、素晴らしかったです。あのお母さんのどっしりした、マコモ菌さんとの信頼関係がたまらなく素敵だった。

振り返ると、私もマコモ菌さんに守られて導かれていることに。体験談を通して、気付かせていただきました。マコモ菌さんって。それぞれに必要な愛。それぞれが発現するべき愛を、蘇生させてくれるのではないかと思うのです。

しあわせな光のネットワークが広がっていきますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!本当にそうですね。

それぞれが発言するべき愛を蘇生させてくれている・・・、素敵な表現だと思いますしまさにそうであると感じます。

守られ導かれている・・・という意識になれば、自然そうなっていくと思いますし、蘇生マコモ菌はその意識を、受け取ってくれていると思います。

僕自身、今回の高知県行きは、安全運転でいけますようにとの願いを込めて、スサノメグミを車内にスプレーしていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様

昨日のメルマガからの、その後のマコモ体験談、素晴らしくて昼間の眠気が吹っ飛びました!!

そこまで深い物だと思うと有り難く、マコモに出会えた事や体験談を、シェアして頂いた事に感謝致します。

マコモとともにいると、自分の未来を創造できるのですね!

私には、マコモの言葉は聞こえないのですが、「光になりたい」と以前から思っていたので、なれる環境までとうとう来たのね!と希望が湧きました。

最近、自分がどこに進むのか?不安でいましたが、ライトワーカーになりたい。と願いながらマコモを摂取していきたいと思います。

なんだかいやーな事で不安な毎日。光が差し込みますよね?と、まだ不安ですが。笑

日野様、本当にありがとうございました!そして、体験した方にも深く感謝いたしますが、言葉では言い尽くせないほどです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

はい。自分がすでにこうなった!こうであるという意識でいれば大丈夫です。

自分がどう「在る」のかということが最も大切で、今の状況云々よりも、自分が真になりたい姿をイメージし、すでにこうなったという意識で、日々、目の前のことを誠心誠意、取り組んでいけば良いのだと思います。

不安は不安で受け止めて、感じ尽くしていきましょう。小さくなって収縮していきます。心から応援しています。

最後にもうひとつ体験談を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様、先日はマコモレジェンドを送っていただき、ありがとうございました。

昔、真菰入りの食品を頂いたことがあるのですが、味に馴染めなかったことこから、少し迷いつつも皆さんの体験談に心動かされ、粒タイプのものを申込ませていただきました。

飲み始めてまだ三日目で、体験と言えるほどのものではありませんが、以下感じたことを書かせてもらいました。

届いた日は、9粒いただいてから眠りについたせいか、とても美しく透き通った海の夢を見ました。

マコモレジェンドを飲み続けることで、時間がかかってもいつか身体や、潜在意識の状態が、クリアーになっていく暗示かもしれないと、単純な私は嬉しくなってしまいました。

健康だと胸を張って言える状態になく、敏感とは真逆なタイプなので、特に体験があるとは思っていなかったのですが、飲み始めて今日で三日目、掃除している時の感覚が、微妙に違ってきている気がします。

普段小声でマントラを唱えながら、拭き掃除をするのですが、今日は静かに拭きたくなって、掃除しなきゃの思いも消え、ただ無心に近い状態で拭き掃除していました。

それ以外にも、何かに感動したわけでも、何かを思い出したわけでもないのに、涙が溢れてきて、職場で密かに泣いてました(冷や汗)浄化の涙でしょうか?

あと、他の方の体験談にもありましたが、身体が求めているようで、何故かすぐ飲みたくなるのです。

家族と一緒にと思って購入したので、昼間は3粒だけ(その時点で計26粒)に留めたのですが、飲んだ後、頭頂から足の先まで熱くなり、温泉に浸かったような状態が今も続いています。

まだ飲み始めたばかりで、この先どう変化していくのかわかりませんが、身体という存在の不思議さに、初めて気付かされたような気がします。

日野様のメルマガと色々な方々の体験談のお陰で、マコモレジェンドと出会うことができて、希望が湧いてきました。

マコモレジェンドに関わってくださった、全ての皆様に感謝します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴重な体験談をありがとうございます!

非常に素直に変化を綴ってくださって、伝わってくるものがあります。

多くの方がこの蘇生マコモさんに対して、「希望」を抱いていただくのですが、僕も、まさにそんな感覚を持っています。

それも、貴重な体験談をいただいた方たちの、おかげであると思います。ありがとうございます!

蘇生マコモさんは体内の浄化、調整とともに、人生の「蘇生」をも担ってくれているように思います。

この蘇生マコモさんのメッセージは、体験談をいただいた方たちを通じて、届けてもらっているのだと思います。

僕自身、これからの変化が楽しみですし、マコモさんとの対話も楽しみながら、日々やっていきたいと思います。

空間対策については、次回…

「人体の浄化」を蘇生マコモさんを、中心にやっていきながら、今まで述べてきている「空間浄化」をしていくことで、空間と一体となって、自分の人生、周囲の人達の大切なご縁と、関わり合いながら、自他ともに進化成長いければ嬉しく思います。

延び延びになっていますが・・・次回、空間対策について、自分の今いる場所をパワースポットにする方法を、現時点でやっていることを、すべてお伝えしてしまいたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました