水素茶の驚きの体験談とまだ誰も知らない凄すぎるオカルト医学

酵素「蓮歌の祈「極」」をお渡しできていなかった方へ

いつもありがとうございます!
日野です。

はじめにお知らせですが、【Human Body Revival】プログラムにご参加の方で、4月末日までの特典の、酵素「蓮歌の祈「極」」をお渡しできていなかった方へ、先日発送させていただきました。

大変お待たせしてしまいましたが、数日中に届くと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

万が一、数日たっても届かないようでしたら、メッセージいただければと思います。

【Human Body Revival】についても、少しずつすすめていっていますが、僕自身、また新たな気持で真の健康とは・・・?、というところから見直していけて、とてもやりがいがあるというのか楽しいものがあります。

そして思うことは、真の健康を構築していくのは、裏技などはないということです。

むしろ当たり前すぎて見過ごしてしまっていることを、淡々とやりきっていくだけであるということを感じています。

集大成的なプログラムとして、今後、これがあれば超健康体になり、いつまでも若々しくあることができるというものに、仕上げていきたいと思っていますし、投資金額の何十倍もの価値があった・・・、というものにしていく決意ですので、どうぞよろしくお願いします。

ともに学び実践をしていきましょう。

ファスティングと酵素ドリンク

先日から月に1度のファスティングをしています。

2012年の1月からだったので、今回で計算上は、65ヶ月連続の毎月断食になります。

飽きっぽい僕にしては上出来で(汗)、ここまで来たら、淡々と続けていくのみで、僕の中では、ひとつの良い習慣構築となっているのではないかと思います。

最近は、2日もしくは3日程度で、短期間ですが、短期間でも非常にスッキリして良いです。

何よりも、腸が空っぽになると、精神的にすごく安定した感じになり、穏やかな気持ちになります。

慣れないと、初めはお腹がすいてイライラする、というのもあるかもしれませんが、ファスティングすることである臨界点を越えることで、身体が一気に爽快感が出てきて、何とも言えない幸福感がでてくるのです。

断食、ファスティングは、苦しいとか、つらいというイメージがあるかもしれませんが、本当に気持ちがいいですし、一時的に食べないということで身体がスッキリするのを、体感していただけると思います。

下記の酵素ドリンクを水で割っていただくだけです。

下記のどちらかのドリンクを3分割して、1日約2リットルの水で割ります。

それを飲むだけです。

1日、もしくは2日間だけファスティングする方は、残りの酵素は、また、少しずつ飲んでいかれたらいいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ビューティー・ヘルス・エンザイム720ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89334787
●ファスティングプレミアム
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=41723775
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

微細な感覚が鋭くなっていくのを感じますので、判断力や感性がアップするように思います。

山田豊文先生が、ファスティングをすると運が良くなるとおっしゃっていますが、これも断捨離と同じで、余計なものを取り除くことで、本来の人体の機能が目覚めていきます。

それによって、判断、行動が変わっていくので、結果的に運が良くなっていくのだと思います。

まだ誰も知らない凄すぎるオカルト医学

先日ご紹介した、抗酸化容器の「エンバランス」ですが、このエンバランスがすごい・・・と思うのは、現状を維持するのではなく、現状を還元していくものだということです。

つまりこの容器に入れることで、現状よりも良くなっていくのです。

通常の容器は、どうしても物が時間とともに酸化していくわけですが、この容器は抗酸化の力があり、いれたものがどんどん良くなっていくというものになります。

ですから、作った料理や飲み物を保存しておくのに、この袋や容器に入れておけば、通常よりも断然傷みにくいのです。

エンバランス加工ってそもそも何?とよく聞かれるのですが、まとめてみますと以下のようになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●エンバランス加工って何?
エンバランス加工は必須ミネラルを含んだ水を、水熱化学の理論を用いて、プラスチックと反応させる加工技術です。

●エンバランス加工することでどんな効果が?
食品は鮮度保持、人には心地よい状態を生み出す効果が期待できます。
食品を包むことで鮮度や栄養素を保ち、水はまろやかさを感じることができます。
身体には健康維持やリラックス効果といったことが期待されます。

●何か薬剤が入っているの?
抗菌剤、滅菌剤等の薬剤は含まれていません。

●効果はなくならないの?
素材が保つ効果は洗っても落ちる事はありません。
通常のプラスチック容器や、食器と同様に洗って頂いて構いません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから特に、食品が痛みやすい時期になってきますので、そういう意味でも非常に重宝していただけると思います。

前回みてもらったように、エンバランス加工の袋にいれておくと、にんじんも葉が生えてきて腐らないという結果になりましたが
ーーーーーーーーーーーーーー
人参の実験
https://eu-ki.jp/images/product/embalance_carrot.jpg
ーーーーーーーーーーーーーー

人間も、この袋に入ったらどんどん蘇生していくということで、あの袋をかぶりだす人もたまに・・・いるそうですが(笑)、でもそれくらい実際にパワーがある素材になっています。

腹巻きやくつ下など繊維にも、エンバランス加工ができるようになり、そういった商品も出てきています。

くつ下を履いていますがとても心地よいです。
消臭作用もあります。

くつ下で思い出しましたが、先日、5.6時間毎日電車やバスに乗っている方が、い草魂(インソール)を履いて、足の痛みがなくなってきたという体験談をご紹介しましたが、この方から再びお電話をいただき、今度は、足のアトピーが良くなってきましたと、体験談をいただきました。

なんでも疲れがでると、足の部分にアトピーのような湿疹が出てきていたそうなのですが、それが良くなりましたと。

体軸を整えてくれて、腰の痛みも軽減したり、足の痛みをなくしてくれたり、足のアトピーを改善してくれたり、いろいろな報告をいただくようになりましたが、何よりもこのい草の感触が、僕自身は心地よくて、足裏から、い草のエネルギーをチャージされている感覚があるので、手放せなくなっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
い草魂(いぐさソウル)(インソール)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=109017005
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

話がそれましたが(汗)、エンバランス加工の商品のなかで、これから特におすすめなのが、下記のタテヨコピッチャーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エンバランス
●スライド式タテヨコピッチャー2.2L
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=56359320

●タテヨコピッチャー1.3L
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=101419344
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作ったお茶などの保存に最適です。
抗酸化容器に包まれてより良い状態に保ってくれます。

この容器と普通の容器でオレンジジュースの飲み比べを、先日のオーガニッククラブではしたのですが、確かに味がまろやかに、苦味が抜けたような変化を感じました。

ひっくり返してもこぼれませんし、タテヨコどちらにしても置けます。
100度のお湯を入れても大丈夫です。
片手で開け閉めできて便利です。

まとめますと以下のような特徴があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●食品の鮮度や栄養保持に効果抜群の、エンバランス加工素材で作られたタテヨコピッチャー

●スライド式のため、力を入れずに簡単ラクラクに注ぎ口を開閉できる

●縦でも横でも置け、冷蔵庫のポケットにもすっきり収まる

●「あひるちゃん」の様なフォルムが可愛い

●透明感あふれるボディーが飲み物の色を引き立たせる

●熱湯(約100℃)にも対応

●パッキンを取り外して洗えるので便利
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、昨年もご紹介させていただいたので、すでに使っていただいている方もいらっしゃると思いますが、これで僕自身は、水素茶製造ボトルでつくった水素茶も保存していっています。

水素茶についても、昨年出逢って、日々、飲むようになって、本当に自身の健康に役立ってくれているという実感があります。

少し前に、開発者の小鹿社長に来ていただいた時にも、改めてこの水素茶製造ボトルのすさまじさを感じたのですが、その時の体験を以下の車の中の動画で話しています。

ほんまかいな・・・という衝撃の体験談でびっくりました。

これはあくまでも個人的な体験談として、聞いていただければと思います。
約10分くらいの映像です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像489】水素茶の驚きの体験談と大切なことは繰り返す
https://youtu.be/uHHFJg972Os
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

小鹿社長ご自身が怪しいボトルと言っていますが(笑)、確かにこの中でお茶をいれるだけで、高濃度の水素が発生し続けるというのは不思議です。

いろいろな土の組み合わせで、試行錯誤をへたうえで完成したそうなのですが、とてつもないパワーを秘めています。

その小鹿社長が、内海聡先生と共著をついに出されます。

まもなく発売ということで、個人的には非常に楽しみにしています。
====================
うつみんの凄すぎるオカルト医学  まだ誰も知らない《水素と電子》のハナシ
https://goo.gl/OcZnPv
====================

タイイトルからかなり怪しい感じですが(笑)、僕自身はこういうのは大好きなほうなので、早く読んでみたいと思っています。

水素茶製造ボトルに興味がある方、使っている方も、ぜひ手に取ってみてください。

ということで、時間が来たのでここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました