電子水飲んだら「優勝」しました!!とクスリエで電磁波障害が「消えた」!?

電子水飲んだら「優勝」しました!!とクスリエで電磁波障害が「消えた」!?

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。

少し前にご紹介していた「電子水」。

電子水はもちろん、いろいろな食物や物に電子チャージをしたり、電子水のお風呂にしたり・・・我が家でも、妻が常に何かを載せてくれていて有り難いのですが、電子水生成器アレーの青柳社長から、メッセージをいただきました。

電子水を飲まれている宇田川和彦さんという方が、今年の志プレゼンテーションの大会で、見事優勝しました・・・!!と。

宇田川和彦さんは催眠術師ということで、催眠アカデミーを開催されているそうですが、本来は、人間の潜在能力を引き出すお手伝いをされているそうです。

人間には無限の可能性があるということを伝えるために、日々活動されているそうです。

その宇田川さん、昨年の同大会も参加されその時は残念ながら、優勝はできなかったのですが、今年は、見事優勝されました。

そして宇田川さんご本人が「電子水飲んだらパワーアップして優勝した!」とおっしゃったそうです。

電子が豊富な水になることにより、人体のパフォーマンスも上がるというのは十分に考えられることで、電子水の可能性を見せてくださいました。

集団催眠「スーパープレゼンター」

宇田川和彦さんの昨年のプレゼンテーションの模様が、動画でありましたので興味があれば、ご覧ください。

本物研究所の佐野社長の友人でもあり佐野社長も応援されていたそうです。

昨年のプレゼンテーションも非常にユニークで、楽しませていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
集団催眠 スーパープレゼンター(8分26秒)
https://www.youtube.com/watch?v=WFDPG6wXOM8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

電子水生成器アレーも、多くの方におっしゃっていただきありがとうございます!

ひとつ注意点なのですが、お風呂で電子水を作る場合ですが、本体は、お風呂場に入れずに、できましたら、洗面所に置いた状態で電極スティックのみを、お風呂の浴槽に入れていただければと思います。

浴槽内であると、万が一、浴槽内に本体が落ちたり、お湯がかかったりということもありえますので、できればそのようにして電水のお風呂にしてください。

また、ご不明な点ありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電子水生成器AREE(アレー)・ファミリーセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=120310639
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Wi-Fiの電磁波放射の実験

Wi-Fiルーターの対策についてここ数回触れています。

なぜWi-Fiルーターの電磁波対策は必須なのかということですが、丸山修寛先生が警鐘を鳴らしているのが
以下の記事などから頷けるものがあります。

オーバーだ・・・と思うかもしれませんが、万が一、ここまで実際はひどくなかったとしても・・・(限りなく黒に近いと思いますが)対策しておいて損なことはありません。

下記、Wi-Fiの電磁波放射の実験です。なかなか衝撃的です。

以前も取り上げましたが、再掲してみます。
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12347157051.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デンマークのユトランドにある学校で、9年生の少女のグループが実体験に基づいた好奇心から、ある生物学の実験を行いました。

学生の一人、リーア・ニールセンさんの説明

「携帯電話を頭の近くに置いて寝ている場合に、学校で集中することが難しく、さらに寝つきが悪くなることがあると私たち全員が感じていました」

みんなが同じ経験をしているところから好奇心を持った少女のグループは、WiFiの電磁放射線が生体細胞に与える影響を、調査するための実験を考え出しました。

【実験の内容】
・400粒のクレスの種子を、12個のトレイに分けて蒔きました。

・2つの部屋にトレイをそれぞれ6個ずつ配置。

・2つの部屋は温度が同じで、それぞれのトレイには実験期間全体を通して、同量の水と日光が与えられました。

・一つの部屋ではWiFiルーターの横に種子の乗せられたトレイが置かれ、それだけが二つの部屋の唯一の違いでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*
WiFiルーターからは、携帯電話から放出されているのと、同じタイプの電磁波が出ているため、この実験でルーターを使用することで、携帯電話を頭の横のテーブルに置いて、寝た場合の影響を再現したことになります。

【実験の結果】
実験開始から12日後、二つの部屋に分けられていたトレイの上には、驚くような結果が観察されました。

Is your router killing your plants?
Are you slowly killing your plants? Probably! But there might be a reason (other than neglect) why they're all yellow.

★ルーターのない部屋に置かれたトレイ(写真右)
・クレスの種子は健康的に成長していた。

★ルーターのある部屋に置かれたトレイ(写真左)
・種子はまったく育っていなかった。
・さらに一部の種子には変異したり、完全に乾燥しきっていたものもみられた。

【実験後の生徒の反応】
実験に参加した生徒は、衝撃的な結果を目撃してから携帯電話の扱い方を大きく変えました。

ニールセンさん:「まさかこれほどまでの影響があるなんて本当に怖く、結果を見て私たちはとてもショックを受けました」

「今では私たちの中に、ベッドの横に携帯電話を置いて寝る人はいません。携帯電話は離れた場所や隣の部屋に置いています。またコンピューターも常にオフにしています」

この研究は学校からよく受け止められただけではなく、国際的にも広く知られるようになり、生物学者や放射線の専門家らが今回の発見の重要性を認識するなど、国際的な関心を集め始めました。

ストックホルムの大学、カロリンスカ研究所のOlle Johansson教授は、今回の実験に多大な関心を見せ、追跡研究を計画しているほどです。

同教授はブリュッセル自由大学の教授とチームを組み、少女たちの発見の評定を始める予定になっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、Wi-Fiがある部屋とない部屋では、クレスの種子に大きな変化が見られました。

もうひとつ、こちらも以前、一部取り上げましたが再掲してみます。

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/e8220af7dce4207d65397d452fd2160e
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WiFi の電波は携帯よりも弱いから気にするほどのことはない、などともっともらしく言われることがある。

しかし、ケータイでぶっ通しで何時間も話すひとはいないが、WiFi の電波はその部屋ではずっと飛んでいるのだ。

その部屋にいるひとたちは、常に全身が電磁波に浸かっている状態である。

言い換えると、その場にいるひとたちは、電磁波によって何度も何度も繰り返し串刺しにされているのである。

WiFi の電磁波は、電子レンジの電磁波と変らない。

ターンテーブルが回らなくても、人間のほうが室内を動き回るので、室内の人間はまんべんなく“チン”されていると考えることができる。

これは、たいへん貴重な“人体実験”である。

実際、電磁波過敏症の人たちは、頭痛、耳鳴り、動悸、目の痛みなどさまざまな障害に苦しんでいる。

(中略)
言うまでもなく、幼い子供ほど電磁波の影響を受けやすい。

頭蓋骨も薄く、身体の臓器も免疫系も成長段階である。親は子供を保護する責任があるだろう。

総務省は2020年を目標にWi-Fi化を推し進めている。

特に学校では、防災対策、電子教科書に対応、の理由をつけている。

子供たちを“電磁波浸け”にする必要があるか?

欧米諸国では電磁波の危険性、特に子供に対する危険性については親が非常に神経を尖らせている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、電磁波対策に対して無防備であるのは、長期的に見れば健康を大きく損なうことになるように思います。

正直、国は守ってくれませんので、ひとりひとりが対策をしていかなければいけない状況になっています。

世界に比べると、日本の電磁波対策は本当に遅れていますし、情報がまだまだない状態です。

ですから、時々見かけるように小さい子を前に抱っこしたまま、その子どもの頭のすぐ近くで、スマホを触っているお母さんがいるのです。

無知が家族の命を削ることにもなりかねない・・・と思います。

電磁波障害が「消えた」!?

長くなりましたが、最後に・・・クスリエを活用して、電磁波障害と思われる症状が消えた・・・という驚くべき体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近以前にも増してクスリ絵を常に身近に置き、日に2回は頭頂と後頭部に当て、寝る時は頭の下に敷き、他にもいろいろ活用しているのですが、今まで出ていた電磁波障害と思われる症状がほぼ消えました。

私の場合は口内のチタンのインプラント(12月に取り除く予定です)と、金の詰め物が電磁波障害の原因のようで、この5年自分の生命エネルギーが半分くらいに落ちた感じがしていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴重な体験談をありがとうございます!

この体験談をいただく前に、僕自身も軽い気持ちで、クスリエの電磁波対策については、フーチでチェックしてみていました。

クスリエは、電磁波対策になるのかという問いかけに、「イエス!」という答えが出たので、正直驚き、そんな馬鹿な・・・と思っていたのです。

しかし、この方の体験談をいただきもしかして、電磁波対策にも有効なのではないか・・・!?と思えてきました。

これについては慎重にチェックをしていますので、またお伝えできることがあればしたいと思っていますが、ひとつお伝えしますと、これは聞き流していただきたいのですが、パソコンやWi-Fiルーターにつけるといいおすすめした「ゴールデンドラゴン」は、クスリエの中でも最も電磁波対策には良い・・・という僕の勝手な測定では出ました。

これは証明しろと言われてもできないので、僕の妄想であると思ってください。(;’∀’)

いずれにしても、上記の方の体験談は非常に興味深い体験だと思います。ありがとうございます!

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました