~人体の真の蘇生・復興・復活~がリバイバルします

家族が健康であること

いつもありがとうございます!
日野です。

今週は連日夜の配信となっていまして申し訳ありません。

朝型にペースを戻したいところですが・・・。

今日は、次女の卒業式に出席しましたが、途中何度かグッとくることがありましたが(笑)、まずは元気でいてくれて良かったと、心から思いました。

家族が健康であることが本当に一番であると思います。

家族の健康を、ひとつひとつの家族が作っていただくためにも、僕自身は、これからも実践して、学び続けて、伝え続けたいと思っています。

白鳳のあの強さの秘訣

先日、山田豊文先生のご子息に来ていただき、ミネラルや油の大切さについて、お話をいただきましたが、山田豊文先生は、僕自身以前から尊敬する先生の一人で、ファスティングのすばらしさを教えてくださった方でもあり、今までもかなり影響を受けている先生の一人です。

その山田豊文先生のセミナーが、東京と大阪で5月に開催されます。

5月14日(土)が、大阪
5月15日(日)が、東京です。

下記詳細がありますので、興味があればぜひご参加ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
山田豊文・細胞環境デザイン学セミナー
http://kyorin-yobou.net/seminar/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は、5月14日大阪に妻と参加予定しています。

あまり表立っては言われませんが、横綱白鳳をはじめとした一流の方の、スポーツコンディショニングでも有名で、アスリートを裏で支えている方です。

白鳳のあの強さの秘訣は、食とコンディショニングにもあります。

山田豊文先生の熱さが僕は好きで、時々、講演中に熱くなる方で、そこが素敵だと感じています。

細胞環境デザイン学の中級講座というより、深い学びがあるのですが、今年の夏、受講を予定していますので、そこでも学びを深めていきたいと思っています。

今年は僕自身、一度原点に戻り、食や生活習慣を再度よりよいものに、ブラッシュアップしていきたいという欲求がでてきて、もう一度、人体というものの学びを、深めていきたいと思っています。

~人体の真の蘇生・復興・復活~がリバイバルします

その上で、少し前に触れましたが3年くらい前になるのか、人体の蘇生、復興、復活というテーマで、人体の究極の健康をテーマにした教材をつくったことがあります。

おかげさまで好評であったのですが、今回、復活させることにしました。

復活させるにあたって未公開の映像がまだあったので、それを増やして倍近くの量にしました。

さらに今までの教材に、プラスアルファ17年くらい学んできた健康のことを、集約してまとめていけば、人体の健康の基盤ができて、生涯にわたって活用できるものになるのではないかということを思い、バージョンアップして「リバイバル」させることにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Human body Rivival」
「人体の真の蘇生・復興・復活」2017年リバイバルバージョンアップ版
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、教材のスタートは現在5月1日から半年くらいかけて、じっくりと少しずつ無理なく
学んでいただけるようにしていく予定です。

今、映像を編集したり、メールを書き直したりしています。

セミナー映像を中心に、それ以外にも、日々の健康習慣、マインドセット音声なども加えて、人体の健康について学んでいただける予定です。

今年、健康の学びもさらにしていきますし、先程触れた、山田豊文先生の中級の、細胞環境デザイン学も学ぶ予定ですので、そういったことも含めて、この教材にコンテンツとしても、今年、来年と少しずつですが加えていく予定です。

なので健康の重要な要素は、随時追加のコンテンツも、ここに加えていこうと思っています。

気になる金額と、選考募集に関して

今まで有料の教材はそういうほど出していませんが、意識については「出入口の法則」という教材で、豊かさマインドについては「お金の真の法則」という教材で述べてきていましたが、今回は、原点である人体の究極の健康に焦点を合わせて、僕自身が原点に戻ってやっていきたいと思っています。

当時は実際にベーシックコースでも、3万円という安くない金額で販売させていただきました。

今回は分量的には、現時点で倍くらいの映像になっていますので、倍してもおかしくない金額ですが・・・汗、もちろんそこまではならない予定です。

いずれにしても有料の教材となりますので、興味が無い場合はスルーしてください。

日々のメルマガでもできるだけ、情報は出していきたいと思っていますが、どうしても出しきれない部分、メルマガでは言えない部分、表面的になってしまうという嫌いがありますので、教材という形でしっかりとまとめさせていただき、もっと学びたいとい方に、ご提供できればと思っています。

生涯にわたって活用できる内容であると、僕自身は思ってつくっています。

■先行募集に関して

今回、第1次の先行募集を、3月25日(土)から3月31日(金)までの、7日間限りで募集させていただきます。

4月にも募集はさせていただきますが、この期間に申し込みしていただければ、一番お得な形でご参加できるようになります。

これからも僕自身、健康の学びにはどんどん投資させていただき、学んだことは、メルマガやこの教材の追加コンテンツという形で、フィードバックしていきます。

そして、一人ひとりが健康になって、本当に自分がやりたいことを、この大切な人体を使ってやりきることをしていければ、世界はどんどん発展繁栄していくと思います。

健康でありさえすれば何とかなります。

その健康という土台が失われたら、本当にやりたいことが思うようにできません。

それも貴重な体験であり学びであるのですが、健康であるにこしたことはありません。

そして、人体を健康にするには、知識や知恵も絶対に必要です。

ぜひこれからもともに学んでいきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました