愛猫ゆずの猫バカ映像とギュープレミアムシリーズを車で熱く語る

愛猫ゆずの猫バカ映像

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は朝の配信ができなかったので、深夜の配信となり申し訳ありません。

超簡潔にいきたいと思います。

愛猫ゆずの日常動画を、全くの自己満足というのか、猫バカの動画でしかないのですが、今後、少しずつアップしていくかも・・・しれません。

ゆずが我が家に来てくれたことで、家族みんなが癒やされています。

1分ちょっとの動画ですが、ゆずの動画初公開です。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【愛猫ゆずの日常vol.1】
https://youtu.be/eGat4wRbZQE
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ギュープレミアムシリーズを車で熱く語る

ここ2回ほど、ギュープレミアムシャンプーについて、体験談などを取り上げたりしましたが、気ままに収録していっている車映像を、先日、タイトル付けをしていっていたら、ギュープレミアムシリーズについて、述べていた動画がありましたので、もう少し先に一般公開予定なのですが、メルマガの方には、先に限定公開させていただきます。

またお時間があれば、ご覧いただければと思います。

ギュープレミアムシャンプーは、発泡剤を使っていないにも関わらず、驚くほどの泡立ちがして気持ち良いのですが、この泡立ちを出すために、どうしたらいいのだろうか・・・と、メーカーの社長さんは、悩みに悩みます。

その悩みの果てに、トイレにこもった時に、その解決のヒントを見つけるのですが、そのエピソードも少しお話しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像390】車の運転が楽になり髪がふさふさになる(?)ギューシリーズ(8分36秒)
https://www.youtube.com/watch?v=DeZr6JfY-5E
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像392】発泡剤を使わずに泡立ちが良い究極のシャンプー(9分15秒)
https://www.youtube.com/watch?v=q1Rnl7LcBLk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

車の動画も、現在、1月末くらいまでは、毎日1本ずつアップされていくように、先日セットをしていっていました。

タイトルがつけられないままアップされていたので、ノータイトルの動画がけっこうあったのですが、それも先日、動画を見直していって、タイトルをつけていっておりました。

編集とタイトル付けが追い付いていないのですが、とにかく、テーマはいろいろで車のなかで話しています。

現在400本を少し越えたくらいなので、今年中にトータルで1000本までは、とりためてしまいたい・・・ということも思いますが、一応その数を目標にやっていきたいと思います。

パワースチームオーブンNEWグランシェフ

今日は、パワースチームオーブンNEWグランシェフの、デモンストレーションを、株式会社フォーマックの遠藤社長に、していただきましたが、玉子豆腐、ごはん、栗ご飯、おかゆ、鶏肉、サバ、ブロッコリー、もやし、かぼちゃ、スポンジケーキと、いろんなものをスチームをかけたり、焼いたり、オーブンを使ったり、たくさんの試食をしていただけました。

どれもおいしいと、喜んでいただいたのですが、スポンジケーキはケーキ屋さんのよりもおいしい・・・と、感動されていました。

電子レンジを使わなくても美味しい料理が、本当にたくさんできるのだなと改めて思いました。

2月10日にも来ていただくことになりましたので、興味がある方はぜひ、お越しください。

また店でもこのグランシェフを、導入させていただくことになりましたので、いろいろと作って・・・もらおうかなと思います。笑

というか、僕も使えるように、いろいろとやってみます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

今日は遅い時間に本当に申し訳ありません。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました