前回に続き、中編・後編をお届けいたします
いつもありがとうございます。
日野です。
今日は大阪で会議がありますので、今回は超簡潔に、いきたいと思います。
前回、水の子、上村会長講演会の前編をおとどけしました。
まだの方は下記からぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定公開】水の子上村会長講演会(前編)
https://youtu.be/gho-hAVAVaU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は残りの中編、後編をお届けいたします。
震災を体験してわかってきた、もうひとつの重要な対策について、中編で述べられています。
そして、い草枕についても、後編で少し触れられています。
このい草枕は、僕自身、手放せなくなりましたが、先日、店で購入されたお客様が、喜びの声をきかせていただきました。
その方は、化学物質過敏症の方で、電気製品も、電磁波の影響か、使えないものもけっこうあるそうなのです。
その方が、い草枕に興味をもっていただき、思い切って購入してみます、とおっしゃっていただきました。
そして、1週間くらいして再来店されました。
その時に、ああ、い草枕はどうでしたか?とお聞きしたら、親指と人差し指で輪っかをつくって、良かった!とおっしゃっていただいました。
何でもその方は、片頭痛に悩まされていたそうなのですが、い草枕で寝るようになってから、片頭痛がだいぶん良くなりました、とおっしゃっていただきました。
そして、もう1個くださいと、い草枕を追加で購入していただきました。
片頭痛が良くなったということを聞き、本当に嬉しく思いました。
スマホなどの影響で電磁波の害というのが、これから徐々に出てくるように感じます。
実体を知り、そしてできることを対策していくということを、していかないといけないと思いますし、ビリーダンの三浦社長が、熊本に言った際におっしゃっていたのですが、電磁波の影響で、頭がやられたり、電磁波障害で悩んでいる人が、たくさんいますと。
だから、そういう方たちに、このい草枕はぜひ使っていただきたい、そのようなことをおっしゃっていただきました。
これは三浦社長が、いわゆる座敷わらしさんの、竜太くんからメッセージをもらい、そのレシピを具現化した枕になります。
正直、中のい草が、考えられないくらい使われており、広げると3.5メートルという広さになります。
畳1畳分くらいは余裕である大きさで、カバーのオーガニックコットンを、制作していただいている、山繊の山本社長が、こんなに、い草を使う枕は、常識的にはありえないですと驚いておられました。
まさに、人智を超えたところからもたらされたのが、い草枕であると感じています。
ということで、すみません、簡潔にと言いながら長くなりましたが、下記、上村会長講演会の中編、後編を、ぜひご覧くださいませ。
こちらは、しばらく限定公開させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定公開】水の子上村会長講演会(中編)
https://youtu.be/mRR3r6J6_Lk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定公開】水の子上村会長講演会(後編)
https://youtu.be/Nz8e4zn93dI
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでいただきありがとうございます。
良い週末をお過ごしください。
暑さを逆にエネルギーにして、今日も楽しんでいきましょう。
日野
コメント