135度割り出しの旅「湯の山温泉」と電磁波で脳腫瘍

パワースポットで心身ともに充電させていただきました

いつもありがとうございます。
日野です。

先日は、千賀一生さんの135度の割り出しで、湯の山温泉に行かせていただきました。

2012年にも135度の割り出しの旅で、この地に行かせていただき今回が2回目。

前回に訪れたときには、たまたま訪れた宿泊先が、妻が小さいころ両親に連れられて宿泊した場所という、シンクロニシティがありました。

僕自身は、愛知の大学を卒業してから、三重県のスーパーに勤めていました。

その際、三重県四日市市川島という場所に、下宿していたのですが、湯の山温泉も一本の道で行くことができ、何度か車で行ったことがあったので、何となく身近な場所に感じます。

ただ湯の山温泉がある、御在所岳には登ったことがなかったので、2012年は真冬に、今年の2016年は、真夏に行くことになりました。

ここのロープウェイは、とにかく高くて、どちらかというと高所恐怖症的な僕は(汗)前回、今回とかなり恐かったです。

今ロープが切れたらどうなるんだろう・・・、今地震がきて、止まったらどうしよう・・・、そういうあらぬ妄想が湧いてきて、なかなかスリルがありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
御在所岳ロープウェイ降りるときの写真
https://www.instagram.com/p/BInLMEFjm3j/?taken-by=kenyahino&hl=ja
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、よくこのようなものを人間は作るものだと、そのことがとにかく素晴らしいと思いました。

御在所岳はパワースポットとも言われているそうで、そういう意味でも、心身ともに充電させていただきました。

店に出てくれてスタッフにも感謝です。

湯の山温泉の誰もいない水辺あたりで、今回は長時間のんびりしていたのですが、とても充電されるのを感じました。
こういうのが一番の贅沢であると思います。

先日いただいた、バレルコア体験談を紹介します

前回、前々回とタイのバンコクの社長の、バレルコア体験談をお伝えしてきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宝くじが当たり続ける「理由」と、電磁波10の有害性を知る大切さ
http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/466
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレル・コアから教わった開運の秘訣と、電磁波対策はして当たり前
http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/467
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この2回の中に、成功法則の秘訣が、ぎっしりと詰まっていると思いますし、余計なものを削ぎ落とした大切なエッセンスが、ここにはあると思います。

その上で、現代版「打ち出の小槌」バレルコアは、ご自身や空間の状態を一言で言えば、高波動の状態にしますので、流れをさらに加速する現象があるように思います。

つい先日もバレルコア体験談をいただきましたので、下記に記載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お世話になっております。
●●です。

(中略)

そして、驚くべき事に(バレルコアが)到着した翌日、返金トラブルになっていたお金を返して頂けました。

とある会社のとある商品をめぐって、望まぬトラブルになってしまい、色々あって最終的に返金してもらう結論になったのですが、その後、いつまで経っても何度言っても返しては貰えず・・・、の状態が続いていたのですが、このバレルコアの代金を振り込みする際に確認したら、なんと返金されていました。

あっさりと解決はしないだろうと思っていましたが、常識を超えたアイテムとのご縁と、店主日野様とのご縁に深く感謝申し上げます。

悩んだ末にメルマガを登録して、ロゴストロンとの相乗効果もあったと思います。

必要がなければメールチェックもほとんどしない、習慣付いてない自分にとって、習慣を変えると言う意味で一大決心でしたが、登録して良かったし、メールチェックの習慣はけっこう変わりました。

また大きな変化がありましたら報告致します。
この度は本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ご報告本当にありがとうございます。

バレルコアの到着と、返金がちょうどタイミング良く合致したという、偶然ともいえるシンクロニシティ。

しかし、こういうシンクロニシティこそが、その方に運やツキがもたらされている現象でもあり、そこで、ついていると「認識」していくことで、どんどん良い流れになっていきます。

しかし、お客様からもこういったお金にまつわる体験談が、今までもいくつかあり、バレルコアはまさに、打ち出の小槌なのかもしれません。

自分自身の「認識」が、その瞬間からの現象を、創造しているという見方もできますし、タイのバンコクの社長のように、自分は運が良いと思うことは、大前提で大切だと思います。

その認識がないと、どんなに努力しても、どんなにすごいパワーグッズをもっても、人生を良くしていくのは難しいと思います。

引き続き電磁波について

前回と前々回に電磁波についての動画を取り上げました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾
https://www.youtube.com/watch?v=DwFAP1Mc62Y
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像102】電磁波対策はして当たり前
https://www.youtube.com/watch?v=XWuPbS5xNjY
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今回も電磁波に関しての話題を続けようと思いますが、以下も車での音声です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車音録247】IH調理器・スマホの電磁波は危険レベル!
https://youtu.be/4ZWf6-VMaPk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下記の本も電磁波に関して学びになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『やっぱりあぶない、IH調理器―電磁波の被害を、第二のアスベストにするな』(船瀬俊介)
https://goo.gl/RTYZQo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

携帯電話で脳腫瘍になる?という記事もありますので、下記、参考になると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
携帯電話で脳腫瘍になる?-電磁波で脳に悪影響“クッキング・ブレイン”のお話
http://chidori-seitai.com/blog/2015/01/16/2180.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく、電磁波に関しては、しっかりと自分自身で調べて、何らかの対策を常日頃からすることです。

知って対策をするのか、知らずに何もしないのか、この差は大きいです。

自分の体、家族の体は、自分たちで守っていく必要がありますし、国や企業は守ってくれません。

そのことを批判するよりも、何かの対策を今ここから、していくべきだと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました