続続報バレルコア体験と運が良い人の特徴

テラヘルツ波の性質

いつもありがとうございます。
日野です。

前回は、現代版「打ち出の小槌」バレルコアの、パソコンの動きが速くなったりや、腕時計への作用(?)の体験談をお伝えしました。

正直、ほんまかいな・・・と思っていたのですが(笑)、バソコンの近くにおいておくと確かに、パソコンの動きがよくなるような・・・気がします!

テラヘルツ波の性質をいろいろと調べてみると、実際に健康面以外にも、いろいろ作用するようです。

考えてみたら、飲み物の味が変わったりするのも不思議です。

健康面以外のテラヘルツ波の作用としては、太陽パネルの変換効率の向上や施肥効果の向上、冷却装置の効率向上、蓄電池の劣化防止、断熱効率の向上などが確認されているのだといいます。

実際にテラヘルツ波を照射した肥料と、照射していない肥料で、野菜を比較栽培すると、照射したほがより良く育成したという、データもあるそうです。

新納さんの本によれば、自然のテラヘルツ波は、発芽率にも作用しているということが言われてますので、そのように見れば、以前、畑にバレルコア振ってみますとおっしゃっていただいた、ぶどう農家の清水さんの、直観は当たっていたということになります。

肥料や種などにも照射してみれば、良い結果もでるのかもしれません。

また、上記の太陽パネルや、冷却装置、蓄電池などの効率向上などからみれば、パソコン機能の向上とか、腕時計が動き出したとか、そういうことも、不思議ではないのかもしれません。

ぜひ、いろいろと、試してみてください。
何か発見があれば、ぜひご報告してください。

そういえば、大津社長は、パソコンをしながら、バレルコア振ったりしていますとおっしゃっていました。

また、寝るときはバレルコアを枕の下に入れますとも、おっしゃっていました。

常に身につけたり、近くに置くことで人体にも、周りの物にも良い作用が、働いているように思います。

愛猫ちゃん体験談の続報をいただきました

バレルコア体験談の続続報をまたまたいただきました。

愛猫ちゃんが、バレルコア到着後に見つかったという、体験談を覚えているでしょうか?

その後続報をいただきましたが、以下がその時の体験談のメルマガです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレルコア到着後すぐ起こった奇跡的体験談と、潜在意識の覚醒
http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/420
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレルコア奇跡の体験談・続報いただきました
http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/437
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この方はその後もどんどん良いことが頻発して、今回の体験談のなかで生活が一変してしまったよう・・・、とおっしゃっていただきました。
本当に嬉しく思います。

その続続報をぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも有難う御座います。
何度もメールさせて頂きまして申し訳ありませんが、またまたご報告させて頂きたいことが有りまして、日野様が大変な時ですみませんが、送らせて頂きます。

以前奇跡的に愛猫見つかりました●●です。

その後も不思議な事がどんどん起こっています。

バレルコアに続き、バレルコア宙も購入させて頂いたおかげでしょうか。

前回のメールでもお知らせいたしましたが、転職が決まった主人ですが、今日更に驚く事が有りました。

8月初日から出勤なのですが、当初は今住んでいる名古屋での勤務というお話でしたが、ずっと希望していた東京勤務の、連絡が入ったのです。

と言うのも娘が東京に住んでいるので、出来れば東京本社での勤務を希望していたのです。

しかしまさかこんなに早く東京勤務になるとは、予想していなかったのでびっくり致しました。

しばらくは単身赴任ですが、時が来れば私も東京に引っ越しを考えています。

実はこれは何年も前から、ずっと叶ったらいいなと、私自身が望んでいた事なので不思議ですよね。

それから先日娘からハワイで結婚式を挙げるから、一緒に行って欲しいんだけどどうかな?、と突然の連絡が入りました。

家族の旅費と宿泊代は、娘夫婦が出してくれるとの事で、これもびっくりです。

実は娘夫婦はもう2年前に入籍しており、結婚式も挙げない地味婚だったので、まさかハワイに行く事になるなんてびっくりです。

海外旅行なんてずっと行ってないですし、ハワイにも行った事がないので、今からワクワクしています。

あと久しぶりに会った友人と、旅行に行く事が決まったり、飲み会のお誘いも何件もあって、急に楽しい事が増えて来ました。
私自身どう考えても今までの生活とは一変して来ています。

こちらからではなく、あちらからのお誘いが、急に増えて楽しい時間を過ごす事が出来ていますので、余計に有り難いです。

バレルコアは本当に打ち出の小槌ですね。

カチカチと鳴る音を聞いていると、絶対にいい事が起こる‼︎という予感がします。

そして今までにないミラクルを引き寄せて行ける、確信までも持てるようになりました。

また何か有りましたらご報告させて頂きますね。
遅い時間にすみません。
今後とも宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、いかがでしょうか。
すばらしいですね。

このような体験談をいただくと、使っている方の励みにもなると思います。

決して、私には何も起こっていないと、比較をしないでいただきたいのです。汗

それぞれ起こる現象は当然違ってきますが、この方の一言一言に注目していただきたいのです。

これはうまく言えないのですが、僕自身、たくさんの方からのメールを、いただくなかで感じていることがあり、それはうまくいく方は、文章をみればわかるということです。

メールという文字は機械的であり、どれも同じなのですが、やはり文章にその人の状態が、でるのだなということを感じます。

機械的であるがゆえに、自分の名前を名乗るとか、細やかな配慮をするとか、最低限のメールのルールというのもあるのだと思います。

この方の文章を読んでいただければ、わかると思うのですが、そういった配慮がきちんとできています。

人柄も出ていると思います。
こちらが、本当に学ばせていただくことが多くあります。

その方の持っている良いものが、バレルコアによって増幅されて、ますます良い波動が広がっているように思います。

そして、あとは、「確信」です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレルコアは本当に打ち出の小槌ですね。

カチカチと鳴る音を聞いていると、絶対にいい事が起こる!!という予感がします。

そして今までにないミラクルを引き寄せて行ける、確信までも持てるようになりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここは重要なポイントです。

この方のように、「音」を利用して、音を聞きながら、絶対に良いことが起こるという、確信をしてしまうのです。

なぜ・・・?という理由はいりません。

根拠のない確信でいいのです。笑

確信があれば、焦りや不安はなくなります。
余裕の状態で、あとはやってくるのを待っているだけです。

ここに、この方がどんどん良いことが、起こり続けている秘訣があると思います。

現代版「打ち出の小槌」とは、素晴らしいネーミングだと思うのですが、この現代版「打ち出の小槌」を手にして振っていると、打ち出の小槌の如く自分の潜在的な願いが、表に現れてきてどんどん具現化していくのだな・・・、というイメージが湧いてきます。

実際に、そうだと思いますのでぜひそのイメージを、手にされた方はもってみてください。

この方が、実際にバレルコアを手にして、どんどん良い方向へ向かわれています。

そのことを心から「祝福」してください。
心から「素晴らしい」と感じてみてください。
その「祝福」として放たれたものが必ず自分へも巡ってきます。

なんでこの方だけ・・・と思った時点でアウトです。笑

循環がストップします。

つまり・・・循環を止めているのは他でもない、自分自身の意識であったのです。

世の中は留まるものは何もありません。
すべて、淀みなく循環しています。

お金持ちの人を妬んだり、憎んだり潜在意識でそのように思っている方は、絶対にお金持ちや豊かにはなれません。

非常に単純な理論です。

他の人を「祝福」し「素晴らしい」と褒め称えるということは、それが自分の中にもあると、潜在的に認めていることになるのです。

非常に重要なポイントだと思います。

ここが腑に落ちれば、物事が一気に動き出したり、状況が好転したりし出します。

ともに、どんどん元気に健康に、そして運やツキを巡らせていきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました