水の子上村会長からのメッセージと運を呼びこむ法則

「求めていない」と結果的に「手に入る」のです

いつもありがとうございます。
日野です。

先日、大阪で会議があり、そこで、水の子上村会長から熊本地震後の、保険金のお話など、ボディソープにまつわるお話をご紹介させていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
人間もペットもまさに「運命を変えた」ボディソープ
http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/431
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのことで、上村会長から先日お電話をいただきました。

もうちょっと話を補足しておけばよかったのですが、とおっしゃっていただき、もしよかったら、この話をぜひメルマガを読んでくださっている方たちにもお伝え下さいということで、直接電話でお話をいただきました。

聞かせていただいて、まさに・・・というお話で深く感銘を受けました。

どういうお話をしていただいたのかというと、ボディソープを使っていた方が結局、保険金が予想以上におりたり、良い体験が出てきたりしている方というのは、「共通点」がありますと。

上村会長はおっしゃいました。

その運が良い方に見られる、その共通点とは何かということですが・・・

それは・・・「求めていない」ということだと。

何か結果を求めてとか、何かを期待してとか、何か良いことがあるのではないかとか、そういうことを、最初から「求めていない」方は結局は結果的に、良い結果を得ていると。

「求めていない」と結果的に「手に入る」のです。

最初から「求めている」と、結果的に「手に入らない」のです。

これは、まさにそうであると、深く感じ入りました。

「求めていない」ということは「無欲」であるということになります。

ただ、感謝して喜びとともに使っている方がさらに良い結果を得ていたり、さらに良い体験を得ていたりしている・・・

これは、さまざまな方の体験談を聞いていても実際にそうなのです。

何かを過度に期待したり、何か良い結果を得ようとするのではなく、ただ喜びと感謝でやっている人のほうが結果的には、圧倒的にうまくいっていたりするのです。

ここにパラドックスがあるのですが、上村会長がおっしゃっていただいたことは真理であると感じました。

そのことを、ぜひお伝え下さいというメッセージをいただきましたので、うまく伝えられていないかもしれませんが、お伝えさせていただきました。

そのように見ていくと、やはり運命を変えるボディソープやバレルコアが良い結果を生み出しているのではないのでしょうし、非常にベタな言い方になりますが、淡々と日々感謝と喜びで世の中のため、人様のために尽くしている方が天からの恩恵を受けている・・・そういうことだと思うのです。

使う人の意識で、結果が大きく違ってくるものであり、だからこそ、意識が大切だと感じます。

初めから結果を「求めすぎる」と「得られない」のです

バレルコアセミナーの中で大津社長の息子さんがお話していましたが、バレルコアを買ってパチンコに行っているけれども全然当たらない・・・と、わざわざニュージーさんに電話をかけてくる方がいらっしゃるそうです。

それも何度もかけてくるといいます。笑

この方は、おそらく、バレルコアを振ってパチンコに通い続けたとしても、どこかで気づかないかぎりは損をし続けるでしょう。

初めから結果を「求めすぎる」と「得られない」のです。

宝くじを6000万当て続けているタイの社長も自分が、というよりも人に分け与え続けています。

「自分が」ではなく「人様が」という視点なのです。

「打ち出の小槌」=「内出の小槌」と言いましたが、自分の能力、自分の資質、自分のもっているものを内側から外側へと、出しきった人が「受け取る」ことができるということです。

初めから「受け取る」ことを考えていたら、結局自分は「出して」いませんので循環がなく、受け取ることはできません。

「受け取る」ことや、自分に対して「求める」ことは後で良いということであり、むしろ、全く考えないで「無欲」でいたほうが結果的にはうまくいくということです。

上村会長は「無欲」の人が、運や幸せを呼び込んでいます、ということもおっしゃっていました。

本当にそのとおりだと思いました。

自分の使命を強烈に求めた時

ただ、求めるのが良くないということではないと感じていて、求めよ、さらば与えられん、という言葉が聖書にもありますが、これは、自分が何かを欲しくて求めるというちっぽけなことではなく、本当に自分が世のため人のために成し遂げたい強烈な夢や願望、本当になりたい自分の姿など、つまりは自分の使命を強烈に求めた時、それは、天がご加勢をしてくださって、人のご縁や、さまざまな運やツキをもたらしてくれるのではないかと思います。

少なくとも上村会長は、農業に対して信念をもってやってこられた方であり、い草をこれ以上衰退させていはいけないという思いで、ビリーダンの三浦社長や千葉さんとともにい草の復興に尽力されています。

その一環として、い草枕や、い草財布が作られてきていて、すでにそのい草の力を体感していただいた方が、少しずつ増えてきました。

本当にうれしく思っています。

こんなに信念をもって、い草という素晴らしい物をつくってくださっているということで、少しでもこの水の子さんのい草を、ご縁のある方に伝えていければと思っています。

こんなメッセージをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
い草枕には、本当に助けられています。

驚異の浄化能力がありますね!
人間にこれだけ効果がでるのですから、お財布だと、お金を浄化するのはうなずけます。

目に見えないお金の念みたいなものもきっと浄化するから、お金が白くなるんですかね?
ちょっと、それは、体験していないので、わからないんですが、、ありうる話ですよね。

日野さんの音声だったか、確か人間の電子の力みたいな話でしたか?
斉藤一人さんだったか?
モノ、金、ヒトには、独特の因縁みたいなそういう見えないものが、こびりついていて、きっとい草はリセットしちゃうんでしょうね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます。

い草の浄化力は、本当にすごいものがあると、実際にい草枕、い草財布を使わせていただき、僕自身も感じています。

い草、寝ござやぞうりなども出来上がってきましたので、ぜひまたこの夏はい草を体感してみてください。

ということで、時間が来てしまいましたので、ここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

乱文乱筆お許し下さい。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました