い草財布
いつもありがとうございます!
日野です。
今日も簡潔にいきたいと思います。
座敷わらしさんの贈物であるい草財布も、本当にたくさんの方におっしゃっていただき、ありがとうございます。心から感謝いたします。
27日(日)24時で、いったんご予約受けを終了させていただきます。
いろいろとご質問もいただいています。ありがとうございます。順次、個別にご返信させていただきますので、お待ちくださいませ。
お支払いに関しては、すでにお振込みや決済をしていただいている方もいらっしゃいます。ありがとうございます。
商品の納期は申し込み順にお渡ししていきますが、1月、2月場合によっては、3月になる場合もございます。
ですので、今からのお申し込みであれば、2月以降にはなってきてしまいますので、「ご予約」をしていただければ、お支払いは、納期が確定してからで大丈夫です。
「意志」を発動させればそのように現実も動き出しますので、今は難しい状況であったとしても「持つ」と本気の意志を発動すれば、そのように資金的にも大丈夫になるという現象が起こってくるということは、よくあることです。
ただ、無理は決してしないでいただきたいと思います。これもご縁です。
素粒子
前回のなかで、この空間上は素粒子が充満した世界に満ちていて、だからこそ、お金というものを含む「豊かさ」というのも、この世界には初めから「とてつもなくある」ということをお伝えしました。
そしてもっと言えば、初めからあなたが本当に幸せになるデータや、人生の成功というデータや肉体の真の健康というデータは、今この瞬間に、すべて可能性としてたたみ込まれているのです。
この空間上は、素粒子に満ちているということを言いましたが、素粒子とは、粒であり波の状態になっています。
あなたが「豊かさ」に焦点を当てれば、その豊かさのデータが集積して粒となり、形となって創造されていくのです。
ですから、はじめからお金だけではない、無限の豊かさはすべて今この瞬間のなかにある、ということが言えるのだと思います。
それなのに、僕たちはお金が「ない」、豊かさが「ない」というように思っています。
お金がほしい、ということ自体が、その前提には「お金がない」という意識があるのです。
顕在意識では「お金がほしい」とは、潜在意識では「今はお金がない」ということになるのです。顕在意識では「健康になりたい」とは、潜在意識では「今は健康ではない」となります。すべて顕在意識の前提の意識、すなわち潜在意識での思いが結晶化して「実現化」しているのです。
ですから、ナポレオン・ヒルがいう「思考は現実化する」というのは、本当は「思考を支えている思考」(前提意識・潜在意識)が現実化しているということになります。
思考は現実化するということでお金がある、豊かである、健康である、といくら宣言したりアファーメーションしたとしても、声なき声(潜在意識の声)が聞こえてくるのです。
お金がある!・・・でも今はお金がない・・・豊かである!・・・でも今は豊かではない・・・
健康である!・・・でも今は健康ではない・・・
と今はそうではないという思いがどうしても湧いてきてしまって、自分で自分の可能性を打ち消してしまうのです。
それは、この空間上にはその可能性が「ない」と思っているからです。
「ない」と思っているということは、初めのスタートが「欠乏感」「不足感」からスタートしてしまっているのです。
その状態からスタートしているということは、どんなにポジティブな思いをもとうとしても、スタートの思いが「現実化」していくということです。
そうではなく、この宇宙やこの空間は、はじめから「とてつもなくある」といいました。
初めから本当は「完璧に満たされている」のです。
そのことを、この宇宙の原理を知り確信し、そして初めから「とてつもなくある」んだということを、心底「受け入れる」と、そこから逆転の人生が創造されていきます。
初めから「ある」のですから、何か必死になって奪う必要もないし、競争する必要もないし、あくせくする必要もないのです。
「競争」ではなく、「共創」していけばいいのです。
そうすれば、本当にゆったりした気持ちで、ゆとりをもって過ごしていけばいいのです。初めから「とてつもなくある」のですから、奪い合いになどなりようがありません。
それぞれの宇宙で、無限の豊かさを創造していけばいいということになります。
初めからとてつもなくある。
そうであれば、限りある豊かさをこの宇宙から「奪う」のではなく、初めから無限にある豊かさを「思い出す」だけで良いのです。
「思い出す」という言葉の前提は「はじめからある」です。
人間は過去の出来事を「思い出す」と言いますが、それは実際に体験したことだから、「思い出す」のです。
それと同様に、すでにある豊かさを「思い出す」ことで、その豊かさを「得る」ことができるのです。
そこには、焦りや不安や失ってしまうという恐怖はありません。
ぜひともに「豊かさを思い出して」いきましょう。
この言語は、自分の体内の素粒子反応を変換して、豊かさの体質にしてくれる、非常にすごい言葉です。
藏本天外さんから学ばせていただきました。
ぜひ、この言葉を頻繁に使ってみてください。
豊かさは初めからとてつもなくあるということを、自分の潜在意識に浸透させていく言葉となるでしょう。
簡潔にと言いながら、いつも長くなってしまうように思いますが(汗)今回は時間がきたので、
以上とさせていただきます。
乱文乱筆をお許し下さい。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
日野
コメント