「脳脊髄液」を増やす鍵は、水と〇だった!と遮光器土偶・番外編「続・真犯人の犯人像」天空世界編(182)
いつもありがとうございます。
日野です。
「波動の塩」について何度かとりあげましたが、「塩」は人体においての基盤の基盤になります。
メディアとは全く逆だと想うかもしれませんが、過度な減塩は本当に危険です。
免疫力を落としますし、元気も失っていきます。
気力ややる気にも繋がっていきます。
もし体がだるい、やる気がでないという方がおられたら「塩」不足の可能性があります。
いままでにも「ぬちまーす」「リコエンザイムソルト(岩塩)」「クマちゃん炭甘塩坊」「波動の塩」など、いろいろとご紹介してきましたが、
僕もいろいろと、その時の気分などで使っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波動の塩
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%C7%C8%C6%B0%A4%CE%B1%F6
竹塩・クマちゃんの炭甘塩坊
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%AF%A5%DE%A4%C1%A4%E3%A4%F3
リコエンザイムソルト
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=817232
ぬちまーす
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A4%CC%A4%C1%A4%DE%A1%BC%A4%B9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「脳脊髄液」を増やす鍵は、水と〇だった!
以下に興味深い記事がありましたので、ぜひ読んでみてください。
塩の重要性が分かっていただけると思います。
感染症から身を守るためには、何か特別なものを摂取するとか、マスクをしっかりしなければいけないとか、ワク〇〇を打たないと難しいと思っているのが、一般の方たちなのかもしれませんが、普段の日常の食習慣や生活習慣で十分に乗り切っていけるのです。
本当に難しく考える必要は全くありません。
この冬の感染症対策に向けて「塩」は、まず基盤としていただきたい必須アイテムです。
「水」と「塩」をとるだけ!プロスポーツ選手、人気芸人も実践、ウイルス対策にもなるカンタン免疫アップ法
https://ddnavi.com/review/649115/a/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新型コロナウイルスのニュースをみるたびに不安な気持ちになる。手洗いの徹底やマスクの着用など、ウイルスを体内に入れない対策をとってはいるが、もし、ウイルスが体内に入ってしまった時、私の身体はちゃんとウイルスを撃退することができるのだろうか。
ウイルスに打ち勝つために、免疫力を少しでも高める方法があるならば、すぐにでも実践しておきたい。
整体院ボディーケア松本・院長・松本恒平氏が著し、医師の清水智之氏が監修した『ハイパフォーマンスな人が実践する究極の免疫セルフケア』(飛鳥新社)は、免疫力を高める方法を教えてくれる1冊。
松本氏は、13年間で6万人もの人々を施術。その中には、プロバスケットボール選手の篠山竜青選手やプロボクサーのストロング小林佑樹選手、お笑い芸人の銀シャリ、ジャルジャルなどの有名人も多い。
多くの人々と接する中で、松本氏は、一流スポーツ選手や芸能人のような多忙な人であっても、ほんの少しの習慣を心がけるだけで、免疫力を高め、ハイパフォーマンスを可能にする方法を生み出したのだそうだ。
松本氏によれば、免疫力を高めるためには、脳脊髄液を潤沢にすることが重要であるという。
脳脊髄液とは、脳と脊髄を守るだけでなく、神経伝達を行い、栄養の運搬、老廃物の排出も担う体液。
脳脊髄液が不足すると、脳をはじめとした体の機能が一気に低下し、精神面にも悪影響が及ぶ。
脳脊髄液を増やすことは感染症の予防になるのはもちろんのこと、肩こりや腰痛、さらには、頭痛、眼精疲労、高血圧、糖尿病、うつ病、認知症の予防にもつながるのだそうだ。
脳脊髄液を増やす鍵は、水と塩。
この2つを混ぜた「ミネラル水」が、免疫力アップに強い効果を発揮するという。
1Lのミネラルウォーターに、ミネラル豊富な自然塩を1~2g溶かした「ミネラル水」を1日に最高2L、小分けにして飲む。
「ミネラル水」の最大限の効果を得るためには、200mLを10回に分け、等間隔でとるのが理想だが、可能な時にできるだけ多く飲むのが現実的だろう。
特に、起床後、食事前、運動の前後、就寝前に摂取すると良いのだそうだ。
「ミネラル水」は新型コロナ対策にも有効だが、ウイルスに打ち勝つために追加で行うと良いセルフケアがある。
たとえば、食事には、クエン酸が欠かせない。特に梅干しには天然の抗酸化作用と強い塩基が含まれており、コロナ対策にはもってこいといえそうだ。
また、鎖骨の下をこするだけの、筋膜活性化エクササイズもオススメ。
右手はおへそにあて、左手で親指と人差し指&中指でV字をつくり、鎖骨の下を20秒間、上下に小刻みに10~20回こする。
この動作を、左右の手を入れ替えて行うだけで、神経伝達がスムーズになる。
さらに、入浴にも免疫を高めるコツが。湯船に塩と精油を入れると、体温、ホルモンの分泌、睡眠の質、免疫などが調整されるのだそうだ。
この本にはそのほかにも、「ミネラル水」をベースとした、さまざまな免疫アップ法が掲載されている。コロナに負けない体づくりのために、あなたも参考にしてみてはいかがだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、ちょっとした習慣を日常に取り入れることの重要性をおっしゃっています。
塩を水に入れるだけ。
もしくは料理などにも塩をしっかりと使っていくこともいいでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイパフォーマンスな人が実践する究極の免疫セルフケア 松本 恒平 (著)
https://amzn.to/3BQ0wYg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ミネラル」が重要
この本の感想コメントを少し拾ってみますと・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分も塩業界に属しながら、塩の重要性を紹介しているものです。
自然塩がもつ命や健康への働きかけについては、今までも多くの専門家や製塩業の方たちが言及し、食や健康に関心の高い層においては、その知識や経験が積み重ねられてきました。
このため、塩の重要性に気づく人達の中では「小さな医療革命」の歴史が細く長く続いてはきているのです。
しかし、その層は「減塩信仰」が植付けれらた多くの一般層からすれば少数派であり、「健康のためにお塩は摂ったほうが良いのだ。」と主張でもすれば、少し頭がおかしい人ではないかと思われるような状況がありました。
また、こういった層は比較的年齢層が高く、世代間のギャップも確かにあったのです。
特に今の若い方達が正当なお塩の知識にふれるチャンスは以前にもまして、減っていくのではないかと危惧していました。
そこに、この書籍が登場してくれた!!と感謝の念をもって拝読させていただきました。
この書籍の良いところは、非常にシンプルかつ明るいテイストで、お塩と水の重要性を説いているところにあると思います。
(後略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この本を購入して、水と塩のセルフケアを実践しました。
普段なら一日疲れて終わると翌日にも疲れを感じていましたが、このセルフケアを始めてから、まったく翌日に疲れを繰り越さなくなりました。
日中もいつもより疲れにくいです。体調も良くなってきてます。
今まで体にいいというケアをいろいろしてきましたが、この方法が一番効いています。
また、神経の整え方についても書かれていて読みごたえもあります。疲れや、様々な症状でお悩みの方におススメの本です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水と塩という人間に必要なもので、私も朝に水と塩を続けていました。それは副腎の回復に役立つからと過去に知人から教えてもらいやっていました。
この本では、免疫力や脳の中の動きまで全身にかかわっている水分や塩について、いろいろな効能を書いてくれているので、今後の免疫アップに使いたいです。
私自身は水や塩をつかっていて体調がよくなってきているので続けてみたいです。また神経のセルフケアもよかったです。続けてみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その場でできる体操や、日々の身体のケア方法まで。かなり充実した内容だと思います。早速ネットで天然の塩を注文しました。
これから毎日ミネラル水を常飲してみようと思います。
美肌、うつ病、不眠、認知症の対策などに効果があるとのことで、これからが楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このように、塩を意識して摂取していくだけで、体の変化を感じておられます。
当たり前のようにある塩ですが命の源となり、本物の塩はミネラルが豊富に含まれています。
塩はミネラルの塊ですから「ミネラル」が重要ということでもあります。
ぜひ塩を意識してみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波動の塩
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%C7%C8%C6%B0%A4%CE%B1%F6
竹塩・クマちゃんの炭甘塩坊
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%AF%A5%DE%A4%C1%A4%E3%A4%F3
リコエンザイムソルト
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=817232
ぬちまーす
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A4%CC%A4%C1%A4%DE%A1%BC%A4%B9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネオファーマジャパンさんの5-ALA
前回、5-ALAについて、取り上げましたが、ネオファーマジャパンさんの5-ALAも入荷してきました。
こちらは1粒50mgと量が2.5倍です。
今まで紹介しきた東亜産業さんのは1粒20mgです。
原材料などはほぼ同じ原料となりますので、サプリメントとしてはそんなに変わりはないと思いますが、どちらも、解毒力はしっかりとある感じです。
若干、1粒あたりの含有量が多い分、ネオファーマジャパンさんの方が解毒力があります。
なお、ネオファーマジャパンさんの5-ALAは、今月限りですが、会員価格がございます。(※ログイン後に閲覧できます)
只今、10月末日までの期間限定となりますが、20%オフでのご提供となります。
(内々の話ですみませんが、11月から原価が上がりますので、この割引キャンペーンは10月末日、もしくは今回の在庫がなくなり次第、となります)
(11月を過ぎると定価になります)
ネオファーマジャパンさんの5-ALAはお一人様5個まででお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5-ALA商品
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=5-ALA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遮光器土偶・番外編「続・真犯人の犯人像」天空世界編(182)
ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方は、スルーしていただければと思います。
酸化グ〇フェンの研究と関わっていた、熊本大ヒトレトロウイルス学共同研究センターの研究員、
楢原知里さんが熊谷和洋被告(68)に、殺害された事件について取り上げています。
前回、妄想に妄想を重ねてたどりついた真犯人の犯人像として、半〇レ集団の中の35歳と28歳の若い男性が〇安、もしくはC〇Aから、楢原さんを絞殺するように指令を受けて犯行を実行した・・・そのように、推測しました。
その理由としては、楢原さんが関わっていた研究が、表に知られては困るものであったということが考えられます。
この事件に関しては、以下のような考察をしている方がいました。
https://shibui.0011.jp/wp/archives/4665
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界の謀略に加担している日本人も大勢居るので、どうにもなりません。
そんな時の、エイズ研究員の殺人事件、リュックが残されていたのですから、連れ去られての殺人事件ですね。
世の中には、知られては困ることが沢山あるものなのですが、とかく正義感の強い人は、もし、世の中の不都合を知ったら、それを世間に公表しなければと思うのは当然のことのはず、
あの石井議員の暗殺も、それを公表されては困る勢力が仕掛けたことなのです。
一般的には自殺に見せかけるものが多いのですが、あえて死体を残すのは、秘密を知る者たちへの恫喝を込めての見せしめなのかも知れません。
北朝鮮の拉致ではなく、強盗や性犯罪ではなく、真面目な人が、いきなり連れ去られて殺されたのですから、事件の闇をしっかりと暴かなくてはなりません。
真面目な人が被害に遭う社会を許してはなりません。誠に残念なことですが、今はご冥福をお祈りするばかりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この方がおっしゃっているように、遺体をわざわざすぐに見つかるようなところに遺棄したというのは、熊谷被告の集合住宅の敷地内であったことから、熊谷被告への容疑を向けさせるため、ということもあったと思いますが、同時に見せしめ的な意味で遺棄したとも受け取ることができます。
これをみた関係者、楢原さんと同様に研究に関わっていた人たちは、その意味を知り震え上がったかもしれませんし、犯人側からの余計なことは発表するなという脅しとも受け取れます。
前回、真犯人は〇安やC〇Aと繋がった「半〇レ集団」ではないかと見ましたが、この半〇レ集団の中でも、いくつかのグループを見ていくと、ある集団で、フーチで反応がありました。
ここから先は妄想の範囲でもありこれ以上は、憶測でしかないですし、名誉棄損になる可能性もあるので、名前などは出しません。
〇〇〇という集団になります。
分からないと思いますが、以下の情報から調べればわかると思います。
この〇〇〇という半〇レ集団は日本人ではなく、中〇残留孤児2世を中心とした集団であるといいます。
暴力団対策法の適用外に当たる集団になりますが、刃傷暴行・拳銃所持・殺人・強盗・覚醒剤密輸・危険ドラッグ密売・みかじめ料徴集などの凶悪犯罪が、多いことで知られているといいます。
逮捕者には30代以上が多く、構成員らはチャ〇ニーズマ〇ィアなどと連携して、国際犯罪とも関係しているといいます。
また組織は、東京や横浜、大阪、福井、福岡にもグループが存在するといいますので、熊本で起こった事件ではありますが、関わっている可能性はゼロではありません。
この組織内では中国東北部の出身者が、力を増していくようになったとあるので、中〇人残留孤児2世、3世だけではなく中〇人も構成員に多くいると思われます。
ということは・・・真犯人は日本人ではない可能性もあるのか・・・!?と気がついて、確認してみました。
真犯人は日本人でしょうか?
「ノー」
え・・・?そうなのか・・・!?
中〇人ですか・・・?
イエス。
なるほど・・・。
ということで、真犯人はてっきり日本人だとばかり思っていたのですが、中〇人であった可能性もあると感じました。(あくまで可能性のひとつです)
知っていながら見逃していた可能性
また、〇安も関わっている可能性があることから、検察や、警察側にとっても、もしかしたら・・・ですが、熊谷被告が真犯人ではなかったことを、知っていながら見逃していた・・・そういう可能性もあると思います。
むしろ熊谷被告が犯人であることは、1週間もかからないうちに分かってきましたし、あっという間のスピード解決で、動機や殺害方法があいまいであるにも関わらず、熊谷被告が犯人と最初から断定されていました。
早く逮捕して罪を確定させてしまいたい、そういう思いが操作する側にも何となく感じられます。
政治家も検察も裁判所も、ほとんどに在〇朝〇人のネットワークが張り巡らされていますので、ましてやC〇Aからの指令があったのならば、絶対に逆らうことはできません。
早々に幕引きをされたようなそんな感じも見受けられます。
なぜ楢原さんは殺害されなければならなかったのか?
では、なぜ、楢原さんは殺害されなければならなかったのか?
これは正直、今出ている情報からは詳細な解明はできませんが、もう少しだけ迫ってみたいと思います。
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
日野
コメント