「隠蔽、改ざん、偽装」を生み出す態度と遮光器土偶・番外編「メタトロンキューブの威力」天空世界編(86)

「隠蔽、改ざん、偽装」を生み出す態度と遮光器土偶・番外編「メタトロンキューブの威力」天空世界編(86)

いつもありがとうございます。
日野です。

前回は、元A首相について述べましたが、本人が、三期目の復帰も視野に入れていることは間違いありません。

最後に、彼の「私は国家」発言をみてこの話題を終了したいと思います。

この一言に彼の本音が出ています。

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4575/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、こうした権力の濫用を象徴するような出来事が、きょうも起こった。

長〇議員は「ギリシャも統計の問題が発端で経済危機が起こった。統計の問題を甘くみないほうがいい。扱いによっては国家の危機になりかねない、そういう認識はあるか」と問うと、〇〇首相は長々と答弁するなかで、こう発言したのだ。

「いま、長〇議員はですね、国家の危機かどうか(と訊いた)。私が国家ですよ。総理大臣が国家の危機という、重大な発言を求めているわけでありますから、まず説明をするのが当然のことではないでしょうか」

「国家の代表として」とかほかにも言い方があるだろうに、よりにもよって「私が国家」って……。

「私は総理大臣ですから、森羅万象すべて担当しておりますので」だの「我々の法律の説明はまったく正しいと思いますよ。私は総理大臣なんですから」だの、最高権力者として思い上がった〇〇首相の発言は枚挙に暇がないが、こうした態度こそが力によって行政を歪め、「隠蔽、改ざん、偽装」を横行させたのではないか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、まるで私は日本の「王」である、というような発言をしていますが、彼は結論だけ言えば、大和民族ではなく、「李氏」朝〇の血を引く者となります。

「公権力」によって、身内や味方には大いに便宜を図り、公金を半ば私物化して、厚遇してきました。

それはさまざまな彼にまつわる問題をみていけば明らかなことです。

「恥」という概念が「ない」ようです。

ですから、何をしても自分は許される、自分は法律よりも上位にあるという考えとなり、いわゆる「上〇国民」という言葉も言われますが、そこにも通じるものがあります。

上〇国民といえば、通産省工業技術院の元院長である、飯〇幸三氏が起こした「池袋暴走事故」を思い起こします。

親子二人が亡くなり、9人のけが人を出す大変痛ましい事件となりました。

裁判が今も行われていますが、終始、自分は全く悪くなく、車が欠陥であったと言い切る姿勢には呆れ果てます。

いずれにしても、某国諜報機関は、自らの手を汚さず、在日〇〇人と朝〇人ネットワークを使い、大和民族を支配させる構造を創り上げました。

このコロナ過によって、さらに国民の分断を推し進めていき、言葉は悪いですが、奴隷化していきます。

某国諜報機関は、日本人をいまだにイエローモンキー(黄色い猿)としか思っていませんが、しかし・・・日本と言う国は本当に不可思議な国で、全国各地に神社仏閣が陰陽師の国仕掛けとして、大地の重要なポイントに配置され、聖徳太子を太祖として日本の基礎が築かれていきました。

そして仏教と神道を両輪としながら、天照大神=大日如来(弥勒菩薩)に集約される神仏を、崇敬するように自然としてきました。

日本人は古来から知らず知らずに、その大元の神仏を崇敬していくことで、神仏と共にいることができました。

ただ、今は、特に戦後、某国のWGIPによって、神は神話の世界に追いやられ、崇敬の念さえも、希薄になりつつあるように思います。

さまざまな策略によって、日本という国は今後もとことんまで追い詰められる可能性がありますが、(日月神示などにもそのようなことが記されています)日本の底力はそこから発揮されていきます。

最後は神仏の力が「発現」「発動」しますので、そうなると、某国諜報機関であっても「無力」となります。

そして「日本」という国が「太陽」を国旗に抱く国である、その真意が明らかになるときがきます。

「日本」は「日」=太陽、「本」=「大」+「十」から成る漢字であることが分かります。

「本」は、下記の「富本銭」という、日本最古の通貨に刻まれた「富本」という文字を見ると、「本」は、明らかに「大」+「十」から成る漢字であることが分かります。

日本最古の鋳造通貨「富本銭」
https://manareki.com/huhonsen

「大」は、大の字になるというように「人体」すなわち「人間」を意味し、「十」は「十字架」となります。

ですから「日本」とは、「太陽(日)」を象徴する「人間(大)」が「十字架(十)」に、架かるということを示唆した漢字であることが分かります。

その人物こそ、イエス・キリストです・・・!!

そして、誤解を恐れずに言えば、天照大神も大日如来も、イエス・キリストの象徴(同一神)でもあるのです。

そしてイエス・キリストは、絶対神ヤハウェが人間に受肉した存在となります。

神社の総本山ともいうべき伊勢神宮には、旧約聖書の象徴でもある「契約の聖櫃アーク」(=本神輿)が地下殿にあり、さらには、イエス・キリストの「聖十字架」が、原始キリスト教の「秦氏」によってもちこまれおり、いまだ腐ることなく、契約の聖櫃アークの上に立っているはずです。

古代イスラエル三種の神器(=日本の三種の神器)も、伊勢神宮の内宮と外宮にあり、「草薙剣」は熱田神宮にあります。

時がきたら、草薙剣は、熱田神宮から第三の伊勢神宮「伊雑宮」に移譲されます。

そして伊勢三宮に三種の神器が揃うとき物事は一気に動き出します。

いずれ契約の聖櫃アークが日本にあることが、明らかになるときがくるでしょう。

そして、飛鳥昭雄さんによれば、三種の神器と契約の聖櫃アークを携えて、モーセ直系の子孫である今上天皇陛下が、エルサレムの「第三神殿」に行くことになります。

それを阻止し、日本の支配を完成するために某国諜報機関は、朝〇の血が混じる〇〇宮を使い、〇〇様とK氏の結婚をさせ、女性宮家を認めさせることで、〇〇宮家の〇〇さまが成長する間に、K氏を次期天皇に暫定的に据えるために、恐ろしい計画もひそかに進められています。

天皇家を〇〇系の人に入れ替える工作です。

皇室にワク〇〇を接〇していっているのも、その一環だとしたらどうでしょうか・・・。

上皇さまご夫妻は、6月22日に2回目の接〇をされたと伝わっています…。

しかし、悪は、いずれ最後には、業火によって焼かれることが聖書に記されています。

どんなに策略を練ろうが小細工をしてこようが、最後の最後には裁かれます。

そういった意味では、成るようにしか成らないというのが、本当のところであると思います。

接〇との因果関係は「評価中」

https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210623-OYT1T50239/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モデ〇ナ接〇後で初、高齢男性死亡…ファ〇ザー製は計355人・うち78人「因果関係評価中」

厚〇労働省は23日、米モデ〇ナ製の、新〇コロ〇ウイ〇スワ〇〇ンの接〇後に、高齢男性1人が死亡したと公表した。

モデ〇ナ製接〇後の死亡事例の公表は初めて。米ファ〇ザー製でも、新たに20~100歳代の、男女159人が接種後に死亡したと報告された。

この日開かれた専門家の検討会で、18日までに報告があった新たな死亡事例が公表された。

モデルナ製では、94歳の男性が接〇翌日にくも膜下出血で死亡。

接〇との因果関係は「評価中」とした。

ファ〇ザー製については、接〇後の死亡事例は累計355人となった。そのうち78人は接〇との因果関係は「評価中」、その他は「評価できない」か「認められない」とした。

また、急性のアレルギー反応のアナフィラキシーで国際基準に合致したのは、13日までの報告で、モデ〇ナ製は0件だった。

ファ〇ザー製は計238件で、接〇100万回あたりの発生頻度は10件となった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

接〇後の死亡が累計で355人となりました。

これも少なくとも報告されている事例です。実際はどうなのでしょうか・・・。

6月23日時点のワク〇〇接〇数の日本人累計は、2478万4840人となりました。

この死亡例が少ないとみるのか多いと見るのかは個々の判断ですが、今後、副反応や死亡者がどれくらいなのか、注視していく必要があると思います。

■■Zoomオーガニッククラブ見逃し配信中!

※7月4日までの期間限定公開
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『認知症とフェルラ酸について』日本ケフィア 中島氏 Zoomオーガニッククラブ 2021.6.3(46分11秒)
https://www.youtube.com/watch?v=sX7uD6OEa38
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※3箱、6箱は、会員価格がございます。
フェルラ酸
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%D5%A5%A7%A5%EB%A5%E9%BB%C0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊REIWAユーザーサポートセミナー1(1時間7分47秒)
http://forever-ex.com/Li1485/620211
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※吉野内聖一郎先生の新刊プレゼント
※特別コード4つをお伝えします!
■5G電磁波対応波動コード
■2020年新型コロ〇〇イルス予防コード
■新型コロ〇〇イルス変異種予防コード
■mRNAワ〇〇ン対応コード(購入者通信で告知)
数霊REIWA
http://forever-ex.com/Li1486/2420132
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「メタトロンキューブの威力」天空世界編(86)

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

前回は、エノクが大天使メタトロンになりそのメタトロンについてみました。

その名を冠したメタトロンキューブという神聖幾何学があります。

下記のサイトから引用してみます。メタトロンキューブの図形もみれます。

なかなか凄い神聖幾何学模様です。

https://00m.in/53hSZ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メタトロンキューブには、この世に存在する全てのプラトン立体が隠されています。

プラトン立体とは正四面体、正六面体、正八面体、正12面体、正20面体をまとめた呼び方です。

火、土、風、水の四大元素に最も神聖なエーテルを加えた、5つの元素がプラトン立体にあてはまります。

正4面体=火
正6面体=土
正8面体=風
正12面体=エーテル
正20面体=水

これに

球=虚空(無) 

をくわえると元素は6つになります。

何もないもの「虚空」が元素というのは現代科学のイメージとは違いますよね。

現代科学でいう元素ではなく「要素」「属性」といってもいいかもしれません。

6つの元素とプラトン立体を、円状に並べるとさきほど紹介した、このような図形になります。

6つの元素と立体の関係を表現した三位一体の図です。

古代の人々は正多面体は、神が作った完璧な図形と考えました。

神の作ったものなら神の力があるかもしれません。

メタトロンキューブには、完璧な図形プラトン立体が全て入っています。

四大元素にエーテル、虚空を入れた6大元素も入っています。

バランスを正すのがメタトロンキューブの、役目のひとつと考えられます。

メタトロンキューブには、神が作った完璧な図形・正多面体が全て入っている。

正多面体には結界としての働きがある。

と昔の人は考えたのです。

そんな理由で、メタトロンキューブは身を守るためのバリアの象徴になってるのです。

あるいは霊的・意識的に高いレベルに上げるための、護符としても使われます。

バランスを正して不調を治すのにも使われます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、非常に波動の高い神がつくった完璧な図形、それがメタトロンキューブだといいます。

メタトロンキューブ・・・

丸山修寛先生のクスリエのグッズにそういえばあった・・・!!

と思い起こしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3Dメタトロンキューブ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=153340587
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メタトロンシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%E1%A5%BF%A5%C8%A5%ED%A5%F3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすが、丸山修寛先生・・・!!と思いました。

カード、コースター、そして最高峰である立体図形のメタトロンキューブもあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
意識の力を増幅させ思いを実現
3D メタトロンキューブ

神聖幾何学の5つのプラトン立体を内包したメタトロンは、フラワーオブライフの中で紹介されている立体です。

立体という名前にも関わらず、今まで平面図形としてしか紹介されてきませんでした。

その図形を今回、立体図形にすることに成功しました。

この立体は、意識の力を増幅し、思いを叶える力があります。

3Dのメタトロンキューブを手に持ち、願いや思いを心に思い描くと、意識の力が増幅され、想いが早期に実現するでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、メタトロンキューブは「願望実現ツール」としても、活用していただけます。

先ほどのサイトに、メタトロンキューブ活用法が載っていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メタトロンキューブ活用法

人間は常に不安の中で生きています。不安は恐れになります。不安や恐れは知らないからおこるのです。

知識を持てば必要以上に恐れることはなくなります。

メタトロンキューブを身に着けたり手に持って瞑想することで、閃きがえられるかもしれません。

その閃きは宇宙のメッセージかもしれませんよ。

直接的に閃きはなくても、瞑想によって不安に思うことや、ストレス、モヤモヤが解消されます。

瞑想は難しいと感じる人にお勧めなのは、メタトロンキューブをじっと見つめ続けることです。

メタトロンキューブをじっと見るだけでも不思議な感覚になります。

息は止めないでください。普通に呼吸をしたまま静かに見つめます。

メタトロンキューブをじっと見続けていると、様々なものが見えてきます。

(中略)

じっと見つめていると雑念がなくなり、感覚が研ぎ澄まされます。

不安がたまるとストレスになりますよね。ストレスがたまると精神を病んだり病気になります。

不安は雑念が作るものです。

不安を消し去り穏やかな心をとりもどすために役に立つのが、メタトロンキューブなんです。

心の浄化ですね。

「目を開いた瞑想」「見るマインドフルネス」といえるかもしれません。

人と宇宙の力や叡智とつなげる存在。

それがメタトロンキューブに込められた意味でもあるのですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、メタトロンキューブの図形は丸山修寛先生も、絶賛しています。

うまく活用してみてください。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました