三重県津市への旅(前編)「再びの悪夢・レモンくん神隠し!?」と遮光器土偶・番外編「四人の殺戮の天使が舞い降りる」

三重県津市への旅(前編)「再びの悪夢・レモンくん神隠し!?」と遮光器土偶・番外編「四人の殺戮の天使が舞い降りる」

いつもありがとうございます。
日野です。

DiODiA発売2周年記念ということで特別キャンペーンをしていますが、DiODiAについての質問をいくつかいただいていましたので、この場で共有させていただきます。

Q1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
diodiaシリーズは浄化する必要はないのでしょうか?
例、満月の時は数分間光にかざすなど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご質問にお答え致します。

DiODiA は何かの影響で波動が低くなって波動変換できなくなったりは致しません。ですので、特に何らかの浄化を必要とは致しません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浄化の必要がないというのは本当に凄いと思います。

いずれこのエネルギーの原理が解明される時がくるのかもしれませんが、未だに、DiODiAは使っていながら、なぜ波動変換するのか全くその仕組みが分からず、不可思議な感覚がありますが、

数多くの方の体験談から本物であるという確信はありますし、手放せなくなっています。

こういった凄いものをご提供していただいている、開発者のDIANAさんには感謝しかありません。

あの時、怪しいと思って断っていれば(笑)、DiODiAとのご縁や広がりもなかったことを思えば、自分の判断を超えたところで、判断してくれたフーチにも感謝しかないと感じています。

もうひとつ、ご質問をいただいています。

Q2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問いたします。最近の食べ物は、農薬とか添加物にさらされていますが、例えば、diodiaカードで波動は相当上がると思いますが、その時点で農薬等の害はなくなるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近の食品は農薬や添加物にさらされていますね。

食品にDiODiA をお使い頂きますと全て瞬間的に高波動に変換されます。

その結果、オーリングテストをして頂きますと、全てOKになっていることが分かります。

この事は農薬や添加物が無くなったという事ではなく、それらが高波動に変換され、身体にとって悪いものではなくなったということであると、ご理解していただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ご質問と回答ありがとうございます。

参考にしていただければと思います。

また以前、遺伝子組み換え食品についてもタッチすることで、遺伝子組み換えでなくなるということはないのですが、それらが高波動に変換され、身体にとって悪いものではなくなったと考えていただいていいかと思います。

では、今言われている遺伝子ワクチンに対してはどうなのか・・・

これについては、何人ものお客様からも、DiODiAと遺伝子ワクチンについては、お問い合わせをいただいています。

DIANAさんともこれについてはやりとりをしていますが、また機を改めてお伝えできればと思っています。

「〇〇を」信じる者は救われる

DiODiAは、それこそ、普通に考えたら、信じられないアイテムだと思いますし僕もそう思います。(‘◇’)ゞ

ですから、信じるか信じないかはあなた次第です!ということにもなるのですが、少なくともこのDiODiAを使って、何か有害な要素は全くありませんので興味があれば、使ってみる価値はあると思いますし、実際は、信じていなくてもこのエネルギーは作用します。

しかし、2019年発売してから他の方にも検証していただいたように、「思い」の力がプラスされるとより効果的であるのも、確認されています。

信じる者は救われる・・・ということなのかもしれませんし、信じる力は、それだけでもものすごくパワフルです。

僕自身は、「信じる者は救われる」というのは、本当だと思っていますし、ただ、主語が何かによっても変わってきます。

「〇〇を」信じる者は救われる

ということばでは、この〇〇に友達、両親、お金が入るのか、あるいは自分自身なのか・・・

いろいろと考えられると思いますが、個人的には、この信じる者は救われるという言葉の真意は、おそらく、「絶対的」なる「神」を信じる者は救われるという意味だと思っています。

主でも絶対神でも、創造主でも良いと思いますが、この宇宙は突き詰めれば唯一の神、「イエス・キリスト」(=天照大神=弥勒菩薩=阿弥陀如来)の存在へと繋がっていくことになります。

その唯一の神を信じる者は救われる。

それは永遠の命にも繋がります。

当然、信じるだけではなく本当は実践も伴う必要がありますが、永遠の命に至る門は「狭い」とされ、滅びの道に至る門は「広い」とされます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
狭い門からはいれ。滅びにいたる門は大きく、その道は広い。そして、そこからはいって行く者が多い。

命にいたる門は狭く、その道は細い。そして、それを見いだす者が少ない。

にせ預言者を警戒せよ。彼らは、羊の衣を着てあなたがたのところに来るが、その内側は強欲なおおかみである。
(マタイによる福音書・第7章13~15節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも言っているように、悪魔、悪霊たちは、神や天使を装い彼らにメッセージを送り、影響力のある人を使って、巧妙な情報操作がなされていますので、そこにひっかからないことが大切だと思います。

本当の情報の中に嘘の情報をほんの少し混ぜてくるのです。

本当のことも混じっているから信用してしまうのです。

これが彼らのやり方となります。

話が全く別の方向へとそてしまったようですが・・・(;・∀・)

DiODiAという「愛」のエネルギーを、この機会に感じていただければと思います。

信頼して使っていただくほど、そのDiODiAのもつポテンシャルを、よりいっそう引き出すことが
できるような気がします。

※先着100名様限り。DiODiAシリーズ1万円以上ご購入でDiODiAシールmini1枚プレゼント!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波動変換システム・DiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599087
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAシールmini3枚セット
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=152194588
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

装着しているだけで-2キロ!?という驚くべき体験談

イフミックバランスガードと温泉靴下の体験談をいただきました。

バランスガード2個使いの体験談をいただいた方からの続報です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、時間がなくて、短い文章でメールしてしまい、補足です。

以前、バランスガードをしたら、体重が減ったという体験談があったと思うのですが、その時私も体重計で測ったら-0.5kgでした。

その時は変わらないかなと思ったのですが昨日測ったら-2kgでした。

考えられることは2つあります。

1つ目はバランスガードをつけるようになって、むくみ体質だったのが改善されたこと。

水分代謝がよくなって尿量も増え、毎日ほとんどむくみがない日々です。下半身が軽くなりました。

飲み物を飲むのは好きな方で、まわす力と排出する力が足りてなかったですね。

バランスガードは腎臓代謝も整いますね。

2つ目はバランスガードをつけることで、骨格が整い、正しい体の使い方が出来て、筋肉の消費も増えたと感じます。

それとコレは余談で、温泉靴下を履くとポカポカを越えて温スチームに感じ、しもやけが治りました。(もしかしたら私が経皮吸収がいいのかも知れません)

この効果をもっと利用する(よくわかりませんがイフミックを倍増とか?!)とセルライトとかの改善までいくのではないかと思います。
イフミックは美容業界にもいけるのでは??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

温泉靴下でしもやけが治った!という体験談、ありがとうございます。

また、イフミックバランスガードを装着しているだけで-2キロ!?という、驚くべき体験談も・・・。

あくまで個人的な体験談として聞いていただきたいと思いますが、シェイプアップ効果が期待できるのならおもしろいかもしれません。

貴重な体験談をありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミックシリーズ
http://forever-ex.com/Li1486/1219142
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コズミックウォーターシリーズ
http://forever-ex.com/Li1486/919141
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エンバランス パッキン一体型タテヨコピッチャー2.1L
http://forever-ex.com/Li1486/1019142
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
骨盤職人
http://forever-ex.com/Li1486/1119142
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「四人の殺戮の天使が舞い降りる」

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

前回、ノストラダムスの預言詩にあった、1999年第7番目の月というのが、1999年8月11日のグランドクロスを指していることについて触れました。

その時、罪状版の位置にあたるのが、未知の惑星ヤハウェがありイエス・キリスト=ヤハウェであること、さらには、地球を中心としたグランドクロスによって、地球自体が十字架にかけられたことを意味することを見ました。

ですから、惑星の動きからも地球は、十字架にかかってあとは死(と復活)までの猶予期間が、まさに「今この時」であることが示されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
十字架に磔になったイエス・キリストは処刑された。グランド・クロスに磔になった地球もまた、処刑される時がくる。

それは地球上の全人類が十字架に磔にされ、大量に殺戮される時が近いことを意味する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕たちは、神の意志を超えることはできません。

神の意志を超えようとした熾天使ルシフェルは地に落とされ、ルシファー(サタン)となりました。

そして、地球や人類の浄化とは、悪魔が実行しているのではなく、実は、悪魔の意志を遥かに越えたところにある神によってなされているのです。

4つの動物=「殺戮の天使」

グランドクロス形成する星宮は4つあるといいました。

金牛宮・・・土星・木星
獅子宮・・・太陽・水星・金星・惑星ヤハウェ
天蠍宮(磨羯宮)・・・月・火星・冥王星
宝瓶宮・・・天王星・海王星

金牛宮は「牡牛座」
獅子宮は「獅子座」

天蠍宮は、蠍座ですが、かつて「鷲座」と呼ばれていました。

宝瓶宮は、「水瓶座」ですが、水瓶を持つのは「人」であり「人」を象徴します。

ここから4つの動物が導かれます。

「雄牛」
「獅子」
「鷲」
「人」

です。

この象徴が実は聖書に登場します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「その顔は人間の顔のようであり、四つとも右に獅子の顔、左に牛、そして四つとも後ろには鷲の顔を持っていた」
(エゼキエル書 第1章10節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「この玉座の中央とその周りに四つの生き物がいたが、前にも後ろにも一面に目があった。第一の生き物は獅子のようであり、第二の生き物は若い雄牛のようで、第三の生き物は人間のような顔を持ち、第四の生き物は空を飛ぶ鷲のようであった」
(ヨハネの黙示録 第4章6~7節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、預言者が神に見せられた示現で、顔が4つの動物「四獣」が現れています。

ちょうど天空の十字の四隅に、これらの象徴が配備されたことを意味します。

つまり地球は十字架にかけられたと同時に、四隅を4つの動物に取り囲まれた状態となったのです。

ユダヤ教神秘主義カバラでは、このことを神の戦車「メルカバー」といいます。

天上に存在する神の玉座への霊的上昇と関連づけられています。

数秘術ゲマトリアにおいて、「4」は不吉な数でもあります。

日本でも「4」は「死」に通じるとされ避けられる傾向があります。

「13」という数字は1+3=4となり、これも忌み嫌われています。

いずれにしても、1999年第7番目の月に、地球は、四隅を、メルカバーの天使に抑えられた状態に成ったのです。

ヨハネの黙示録では、この四隅の天使(動物)を「殺戮の天使」といいます・・・!!

決して優しく慈悲にみちた天使でなく、非常に恐ろしい冷徹で容赦のない天使たちとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「四人の天使は、人間の三分の一を殺すために解き放たれた。この天使たちは、その年、その月、その日、その時間のために用意されていたのである」
(ヨハネの黙示録・第9章15節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神は容赦なく悪を刈り取っていきます。

悪に従った人類に対してもこの殺戮の四人の天使は容赦ありません。

神のタイムテーブルからみれば、福千年までの猶予は、そう残されていない・・・と考えらます。

少なくとも100年先ということはまずないと言えます。

福千年に入る前に、大患難時代があり、悪に従う者たちは刈り取られて、イエス・キリスト(=天照大神=弥勒菩薩)が再臨することになります。

仏典によると、弥勒菩薩が現れるのは、釈迦入滅後の56億7000万年後だと言われていますが、これを信じるのならば、気が遠くなるほど先のことになります、これは以前にも触れたように解釈の違いがあったのです。

次回、弥勒菩薩の降臨について、できるだけ簡潔に触れたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました