続報・新型コロナウイルスを「完治」させた体験談と遮光器土偶・番外編「悪魔の仕掛けから逃れる術」

続報・新型コロナウイルスを「完治」させた体験談と遮光器土偶・番外編「悪魔の仕掛けから逃れる術」

いつもありがとうございます。
日野です。

明日の14時から、第25回Zoomオーガニッククラブ「魔法の抗酸化容器・エンバランスの魅力」を開催します!

株式会社ウイルマックスの森林さんにお越しいただき、店からお話していただきます。

下記URLをクリックしていただくとご参加していただけますので、ぜひお時間ある方は聞いてみてください(^▽^)/

最近、このエンバランスのピッチャーで、細胞に染みわたる凄い水を作って飲んでいます。

また水についてはご紹介したいと思いますが、今回、エンバランスの魅力をぜひ知っていただければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第25回Zoomオーガニッククラブ「魔法の抗酸化容器・エンバランスの魅力」

参加費 無料

講師:株式会社ウイルマックス 森林氏

日時: 2021年2月5日(金)14:00~15:30(15分前からオープン)

スマホの場合は、ミーティングIDの入力が必要となる場合がありますすので、以下のIDを入力してください。
 ↓  ↓  ↓
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/81580371138
(15分前からオープン!クリックしていただきますとご参加いただけます)

ミーティングID: 815 8037 1138
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続報・新型コロナウイルスを「完治」させた体験談

前回、新型コロナウイルスに感染したらしいという方からの体験談をご紹介しましたが、もう少し詳細を書いていただきましたのでご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様

メルマガで私の体験談を掲載ありがとうございます。

実はコロナらしきウイルスをもらってきた日、予防としていつも通り、DioDiAと量子カードと他にもムー商品などたくさん着けていました。

しかし、かかるときはかかるんだなあと実感した次第です。
たまたま私が疲れていかのかもしれません。(ちなみに栄養管理はアプリでキッチリやっています)

呼吸器など基礎疾患もち&片麻痺の夫が感染しなくてラッキーでした。

症状は一週間で引いたものの、ウイルスが完全に消えるまでと思い2週間、自主隔離生活していました。(完全に無害化できた自信のもと家族に再会したあとも、誰もかかっていません)

保存食や栄養を補うサプリを常備しているため、全く外出せずに過ごせました。
(粉末のスムージーや粉末のプロテインや冷凍食品やレトルトなどとても役に立ちました)

(ふるふる水素をかけて食事をするとウイルスが弱まる感覚があり大活躍しました)

(ウイルスやっつけたあと、水素サプリを注文して現在、毎日飲んで更なる予防に努めています)

私は3回ほどかかっているっぽいという程度の証拠なき体験ですが、1回目のときは、ダルイなあというところからはじまり、DioDiaを当てたら大量の汗をかいて一晩で治りました。

2回目の時は、軽い怠さから始まりじわじ怠くなっていき、気が付いたら食べ物の味がしない!匂いや臭いがしない!ことに気付き、そこから悪寒や微熱が来ましたが3日ほどでほぼ撃退、一週間ほどで完全に完治できました。

3回目のときは、胸の圧迫感から始まり、怠さから寒気までの急降下な感じで早くヤバイ感じになりました。

Dio DiAを当てて楽になるものの、ウイルスがストロング化しているのを感じました。

ソマベディックメディックウルトラを症状の箇所に当てると1番効き目を感じました。

ウイルスを撃退した場所はその時は治り、また身体の別の場所に症状が出て、メディックウルトラで撃退。

しかし、撃退して症状が一度は治った場所にまた再び症状が現れ、初回よりは弱いもののまた来たー!というのを何度も繰り返し、いろいろ駆使して一週間で治り、、その後、少しの後遺症があり、二週間で後遺症も全て完治できました。

ウイルスがやはり変異を遂げて、ストロング化しているのを感じました。

個人的な感想ですが私みたいに基礎疾患がない人でも弱いウイルスにかかるか、ストロング化したウイルスにかかるかで重症化か軽症か…という可能性を感じました。

先日送った体験談はかなり端折った内容でしたが長文の詳細文はこんな感じです。

お役に立てたら幸いです。

ちなみにメディックアンバーを買うことを決めたのはワタクシではなく、ご先祖さまです。

ある朝、ご先祖さまが久々に私の枕元にやってきて「アンバーを買いなさい」とハッキリ言われまして。。。

アンバーの体験談、まだハッキリしたことは書けない状況ですがパワーがウルトラの4倍なことは納得しています。(私はエネルギー敏感体質ですので)

またアンバーの体験談をお伝えできる日を楽しみにしております。

書ききれませんが今まで買った全ての商品が神商品すぎてすごいです。

長々と失礼いたしました。

今後とも頼りにしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

症状などを拝見する限りは、また直観的にも新型コロナウイルスに感染されていたように感じます

1回目は、DiODiAによって汗が大量に出て回復されたということで、凄いと感じました。

また、だんだんとストロング化しているのもリアルに感じ、決して油断はできないものと改めて思いました。

いろいろなアイテムをフル活用していただいてて嬉しく思います。

体験談であげていただいたものざっとご紹介しますと・・・DiODiA、量子カード、水素サプリ、ムー物質、ふるふる水素、ソマベディック・・・本当にいろいろと使っていただいています。

水素は、中国でも医療として水素吸引などにも使われていると以前ご紹介しましたが、やはり何らかの形で水素サプリメント、ふるふる水素、水素吸引など普段から予防的にされていくことが、感染するリスクを遠ざけることになっていくと思います。

僕も今、必死こいて水素吸引をしながらこのメルマガを書いています(‘◇’)ゞ

参考になる体験談を本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DiODiAシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%C7%C8%C6%B0%CA%D1%B4%B9%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0
量子カード
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%CE%CC%BB%D2%A5%AB%A1%BC%A5%C9
ふるふる水素
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=153994130
ムーシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2574499&csid=0
水素カプセル
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2571107&csid=0
ソマヴェティックシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%BD%A5%DE%A5%F4%A5%A7%A5%C7%A5%A3%A5%C3%A5%AF
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「骨盤職人」の取り扱い説明書に掲載されている体験談

大好評の「骨盤職人」ですが、取り扱い説明書に掲載されている体験談をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は元々腰痛持ちだったのですが、妊娠して5~6カ月でお腹が大きくなり始めてからは徐々に悪化し、出産から産後1カ月までが腰痛のピークでした。

その後も痛みが引かなかったため、一度カイロプラクティックで診てもらったのですが、骨盤が右に歪んでいて、坐骨神経も圧迫していることを指摘されました。

骨盤職人を手に入れてから、乗った時の気持ちよさや、血行が良くなることも感じられたものの、普段の生活で腰痛が収まるまでには至りませんでした。

しかし、骨盤のゆがみを取るストレッチもあわせて行うことで、徐々にですが、改善されてきた実感があります。

初めは痛くてあまり乗れなかったところが、だんだんとその痛みもなくなってきたことを考えると、ゆがみが整って筋肉がほぐれてきたのかな、と感じます。(31歳主婦)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

骨盤のゆがみを整える簡単ストレッチも、写真付きで取扱説明書に掲載されていますので、ぜひ合わせてしてみてください。

本当に簡単な動作で1分くらいでできるものです。

この動作と、骨盤職人を地道に続けていただければ、かなり楽になっていくのではと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
骨盤職人
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=157138841
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミックシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2549298&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【期間限定公開】
『関節の重要性とイフミックの秘密』
第22回Zoomオーガニッククラブ.2021.1.22(1時間13分26秒)
https://www.youtube.com/watch?v=zlWjWrLlVoY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「悪魔の仕掛けから逃れる術」

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

このシリーズ、どこまで続くのか分かりませんが・・・汗

情報が錯綜している宇宙人問題に、ある程度のケリをつけたいと感じています。

もう少しお付き合いください(‘◇’)ゞ

前回まで、ソ連のウラーゾワ少佐の月面探査の不可思議な話について見てきました。

ある意味、アポロ11号の月面着陸よりもドラマティックな展開となっていて、興味深いものがあります。

アメリカとソ連の月面探査には、UFO問題は避けて通れないものがあるということになります。

エイリアンやエイリアンクラフトは確かに存在しているのです。

そのことを否定するのも全くの自由ですが、ただ軍事的機密に関わるため、アメリカも当時のソ連も本当の情報公開がされるはずがない、ということを頭に入れておく必要があります。

最近のアメリカ大統領選や、その後に関しての話題を提供している方たちの一部には、この宇宙人問題について、全くのデマ情報が混じっているものが散見されます。

9割の正しい情報に1割の嘘の情報が混じっていたりするので、しかも核心部分が間違っているので、善と見えて、最後、悪に反転してしまう(陥ってしまう)のです。

どんな核心をついているようにみえる情報であっても、その核心部分が間違っていればすべてひっくり返ります。

その正しいものと間違っている情報の判断基準は、非常にシンプルなのですが、僕たちは、本当に膨大な情報の渦に飲み込まれていて、その判別がしにくい状況になっています。

裏側の世界の仕組みを知り尽くしていても、その核心の部分が間違ってしまっているので、最後、足元をすくわれることになります。

悪魔は、真実の中に芥子粒の嘘を紛れ込ませてきます。

そして、正義に従っているようにみえて、実は悪魔に従っている・・・という真逆の結果になってしまうのです。

当然ながら、悪魔に知らず従っている人たちは、自分たちが悪魔に従っているとは露ほども思いません。

それはひとりひとりが見抜いていくしかないのですが、そのひとつの見分ける基準としてこの宇宙人問題があります。

前にもお伝えしてきたように、この先、明らかにしていきますが、エイリアンの正体は、グレイではありませんし、爬虫類の宇宙人でもありません。

これらの宇宙人の存在を大真面目に語っている時点で、間違った方向へ導かれる可能性があるということです。

何度も言いますが、グレイなる宇宙人はいません。

アメリカ軍が、地球に住むUMA(未確認動物)を、グレイという宇宙人に仕立て上げていたというのが本当のところです。

さらに人工交配をして増やして飼育しています。

そして、グレイという宇宙人に仕立て上げて、わざと大衆に目撃させたりもしています。

しかしその嘘が暴かれてきたので今度はヒューマノイド型宇宙人を持ち出したり、爬虫類系の宇宙人を持ち出したりしていますが、これらもはっきり言えば全くの嘘です。

これらの情報を伝えている方たちを妄信することは危険です。

悪魔側の仕掛ける巧妙な嘘

さらに聖書の神を否定したり、聖書の神はバアル神を崇めているというのも全くの嘘です。

これも非常に危険な思想であって、悪魔側の仕掛けている巧妙な嘘です。

その目的は人々を聖書の絶対神から引き離すことです。

またイエス・キリストにまつわる話についても注意が必要です。

曰く、イエス・キリストは十字架では死んでいない、復活などしていない・・・また弟が身代わりになったとか、そういった話も一部の人たちによって伝えられていますが、こういった話も、判断するのは一人一人であって、僕自身が強要すべきことではありませんが、ここにも悪魔の巧妙な嘘が紛れ込んでいますので、注意する必要があります。

1947年2月に起きたある重要な出来事とは?

エイリアンに話を戻しますが、エイリアンはどこか遠くの何とか星から来ている存在ではありません。

また宇宙連合といった、何か地球を救う宇宙人存在のグループがあるというのも、非常に怪しいと感じます。

彼らは実体がありませんし正体が全く見えません。

これは非常に危険です。

なぜなら、彼らは、肉体を持てない霊的存在であって、その正体は、悪魔の可能性があります。

悪魔は、肉体を持てません。

持てないから、人をうらやみ、妬み、自分たちのところへ引きずり落そうと狙っています。

地獄が「ない」というのも巧妙な罠です。

悪魔たちは知っています。本当に地獄があるということを。

しかし人間には地獄がないということを伝えてそのことを巧妙に隠し、この世は何をしてもOKとして
罪を犯させて、自分たちの側へ引きずり落そうとしているのです。

今回述べたことをすべて信じていただく必要はありませんし、ご自身で調べていくことも大切ですが、神と悪魔を見分けるポイントを、できるだけシンプルにお伝えしたつもりです。

今後、世界は完全に神と悪魔というように二極化していきます。

影響力のある方たちを使って悪魔はそこに巧妙に、嘘の情報を紛れ込ませてきます。

そして、自分たちは正義のもと正しい方向へ向かっていると思わせ、悪に反転するように仕掛けてきています。

宇宙人問題と聖書に関わることが、その大きなポイントにもなってきます。

誰か凄い影響力のある人とか、世界の裏側を知り尽くしている(と見える)人の教えについていくのは、これからの時代、危険性が伴います。

そうではなく・・・ダイレクトに本物の神に付き従うことが一番の近道となります。

その判断する最も大切なことは、自分の内側に生まれた時からもっている「良心」に問いかけることです。

本物の神はひとりひとりに神の光を届けてくれています。

そのことに気づくか気づかないかだと思います。

少し今回は、話題がそれましたが・・・次回は、1947年2月に起きたある重要な出来事についてお伝えします。

1947年は、今までみてきたように、ケネス・アーノルドのUFO目撃事件とロズウェル事件が起こりましたが、その少し前に、エイリアンに関わる重要な出来事が起きていました。

これもまた不可思議な事件でしたが、この事件によって、アメリカ上層部はエイリアンがどこから来ているのかを、はっきりと知ることとなります・・・!!

乱文乱筆となりすみません。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました