「驚くべき」効果に感動しました!と遮光器土偶・番外編「ウラーゾワ少佐に起きた奇跡(中編)」

「驚くべき」効果に感動しました!と遮光器土偶・番外編「ウラーゾワ少佐に起きた奇跡(中編)」

いつもありがとうございます。
日野です。

イフミックのバランスガードについて体験談とご質問をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様

いつも貴重な情報発信をありがとうございます。

腰椎圧迫骨折後に歩けなくなり、寝たきりになった母にと思い、先週バランスガードを2つ購入させていただきました。

ベッドに寝たままですが、頭はしっかりしていて、DioDiaカードを自分で使ったりしています。

昨日シーツ交換のときに背中を痛めてしまい、激痛で身動きが出来なくなり、また圧迫骨折をしてしまったと不安になりましたが、到着したばかりのバランスガード2つを、首周りと背中に巻いて一晩過ごしたところ、痛みが薄れて体が楽に動かせるようになっていました。

今まではこのような痛め方をしたら、数週間は寝返りさえ辛い状態が続いていましたので、本当に驚くべき効果に感動しました。

歩けるようになるのは、まだまだ壁がいくつもありますが、バランスガードを使っていけば、自分でベッドから車椅子に移れるようになるかもしれないと希望が出てきました。

本当にありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!本当に良かったと思います。

また、この方からご質問をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひとつお尋ねがあります。
バランスガードで血行が良くなったのか、いつも少し出ていた鼻血の量が増えたようです。

説明書には長時間の使用は避けるような表記がありますが、最大どれくらいの時間使用しても大丈夫ですか?

使用間隔をどの程度空ける必要があるかどうかご教示いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このご質問に対して、唄野さんの回答をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご質問についてです。

「長時間の使用を避けて下さい」という文言に関しては、腰ベルトとしてみた時に、腰ベルトを長時間着用していると、逆に筋力の低下が起こることを懸念しての記載となります。

これは強く締め付ける場合にのみ適用されるお話で、バランスガードの場合は、緩く装着する事をお勧めしておりますので、基本的には常に装着していても問題ございません。

鼻血の量が増えたことに関しては、血流が良くなったことに起因していると予想されますので、鼻血が出ている場合は外して頂いた方が良いと思います。

ただし、どのタイミングで鼻血が出るのか予測できないので、正直なんとも言えない状況です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、バランスガードの長時間使用に関しては、きつく締めている場合は避けてくださいという意味になります。

ゆるく巻いている分には全く問題ありませんので、普段しっぱなしでも大丈夫です。

むしろイフミックの作用によってさまざまな恩恵を期待できます。

終わってからが「超スッキリ」!

前回、ご紹介した「骨盤職人」ですが、早くも多くのご注文もいただきましてありがとうございます。

早速、僕自身もやってみましたが・・・痛気持ちいい・・・!!でした。

「臀部」「殿筋」あたりは凝りやすいですし、おそらく、これを使うと初めは、痛いと感じると思います。

まだ1回したばかりですが・・・膝を立てて、両足をそろえて左右にスイングする感じなのですが、5分くらい痛気持ち良さを感じながらやってみたのですが・・・終わってからが「超スッキリ」!です。

腰が軽い・・・!!

そして体が循環しているのを感じました。

これは気に入りました。

特に腰痛や肩こりで悩んでいる方はおすすめです。

また僕もそうですが、デスクワークが多い方も殿筋が固まりやすいので、おすすめです。

殿筋に非常に深く入りますので筋肉がほぐされていくのを感じます。

体全体がスッキリとした状態で、また体がホカホカする状態で、今、メルマガを書いていますが、いいですねこれは。

デスクワークの合間に取り入れると、仕事の能率が上がると感じますし、仕事が終わって帰宅してから、お風呂上りなどに数分取り入れるだけでも違ってくると思います。

リーフレットに記されている体験談をみてましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
慢性的な腰痛に悩まされていて、今までテニスボールを使ってマッサージをしていましたが、「骨盤職人」は角度が絶妙なのでツボを見事に刺激してくれます。

一日数分の使用でかなり楽になり、腰以外にも様々な部分に使っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「骨盤職人」を使用し、骨盤メンテナンスを一日数分ですが始めてから、身体のゆがみが矯正されてきたのか、血流や新陳代謝が良くなってきた気がします。

腰回りもスッキリし、ダイエット効果も期待大です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テニスボールでの刺激も確かに気持ちがいいのですが、しかし、こちらの骨盤職人の方が深く入りますので、終わってからのスッキリ感が違う!と感じました。

プロ仕様という感じがあります。

使い方についても、取り扱い説明書に分かりやすく図や写真入りであるので、どなたでもしていただけます。

また使い方などご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
骨盤職人
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=157138841
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミックシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2549298&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【期間限定公開】
『関節の重要性とイフミックの秘密』
第22回Zoomオーガニッククラブ.2021.1.22(1時間13分26秒)
https://www.youtube.com/watch?v=zlWjWrLlVoY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「ウラーゾワ少佐に起きた奇跡(中編)」

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

前回は、ルナ15号のウラーゾワ少佐が月面に降り立ったあと、エイリアンクラフトに救出された・・・という、ある意味信じられない話を紹介しました。

信じる必要は全くありませんが、実際にアポロ11号の月面着陸の裏側では、このようなドラマが進行していた・・・とみてみると、非常に興味深いものがあります。

さらに、ウラーゾワ少佐は救出されただけではなく・・・結論から言えば、驚くべきことに、その後、月面の内部世界を見せられています・・・!!

しかも、そこにはエイリアン基地があり、エイリアン(異邦人)たちがいた・・・といいますので、さらにぶっ飛んだ話となります。

以下、『アポロ計画の謎と月空洞論』から、飛鳥昭雄さんとジェファーソンの会話をみてみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「UFOに回収されたウラーゾワ少佐は、その後、どうなったんですか」

「これがまたすごい話だ。小型UFOに乗せられたウラーゾワ少佐は、そこからマザーシップへと移送され、最終的に、なんと月面地下のエイリアン基地へと連れていかれたというんだ。」

「ついに月面の地下基地へ行ったのですね」

「そこで、ウラーゾワ少佐は信じられない光景を目にしている」

「エイリアンですね」

「その通りだ。ウラーゾワ少佐が見たエイリアンは映画に出てくる怪物どころか、ただのヒトだった」

「どんな容貌だったのですか」

「アジア人だよ。背丈が子供くらいしかないアジア系の人間が、月の地下でたくさん働いていたというんだ」

子供の背丈とは、ウラーゾワ少佐の表現である。

ロシア人の平均身長は、かなり高い。

実際のところ、月面で目にしたエイリアンの身長は、160センチぐらいだったのではないかと思われる。

「エイリアンとはコミュニケーションできたのでしょうか」

「それがスムーズにできたらしい」

「まさか、テレパシーなんていうんじゃないでしょうね」

「茶化さないでくれ。エイリアンは超能力者じゃない」

「では、ジェスチャーか、絵で会話したのですか」

「違う。ロシア語だ。どういうことなのか詳しくはわからないが、ウラーゾワ少佐を案内した小さなアジア人は、少なくともロシア語を話すことができたんだ」

「なんと……」

「しかも、小さなアジア人たちは非常に友好的で、ウラーゾワ少佐は身の危険を感じるどころか、基地内部での行動の自由を保証されたんだ」

「写真撮影もですか!?」

「ああ、そうだ」

ジェファーソは、封筒に入った残りの写真をすべてテーブルに広げた。

「す、すごい!!」

思わずいってしまった。

そこに写っていたのは、まさに想像を絶する世界だった。

巨大な氷の壁に挟まれた空間は、まさにグランドキャニオンのようだ。

くり抜いたのか、はては自然の亀裂なのか、氷の地殻がそそり立っている。

下には街並みと思しき遠景が写っており、ところどころ煙のようなものも見える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、ウラーゾワ少佐はエイリアンたちによって、月の内部世界を見せられることとなります。

月の内部がなぜ空洞のようになっているのかといえば、以前にも少し触れたように、かつての「ノアの大洪水」がきっかけとなり、今の月の状態になりました。

元々月は「氷天体」であることが分かっています。

惑星は惑星から生み出されている

今から約4500年前に、「木星」の「大赤斑」から飛び出した、知られざる太陽系第12番惑星「ヤハウェ」の接近によって、多くの太陽系の惑星が被害をうけます。

やがて惑星ヤハウェは地球に接近。

その時にちょうど、惑星ヤハウェと地球の間に月が存在しました。

まさに月が盾となって地球を守ったとも言えます。

惑星は生命体である以上、これらの結果は偶然ではないと思われます。

まさに月天体ディアーナは、地球生命体ガイアを命を懸けて守った形になったのです。

ロッシュの限界を超えて、月天体に亀裂が入り、内部にあった超熱水が宇宙空間に飛び出しました。

木星はガス天体ではなく、正真正銘の地殻天体であり、大赤斑は、低気圧や高気圧ではなく、超巨大な活火山です。

その名をアメリカ上層部は「クロノス」と命名しています。

惑星は生命体であるといいましたが、人が人から生れてくるように、生命体の条件のひとつに子孫を繋ぐことがあります。

今の科学的常識とは全く違っているので、おそらく受け入れられない方も多いと思いますが・・・惑星もまた生命体である以上は、惑星から生み出されているのです!!

惑星の大きさを見れば分かるように水星、金星、地球、火星、そして火星と木星の間にあった「NOX」という惑星、さらには月は、木星から生み出された惑星です。

終末の地球において、木星からまた新たな惑星が生み出されて地球に接近するということが、それとなく聖書やノストラダムスの預言にも記されています・・・。

「月の海」

いずれにしても、今から約4500年前に惑星ヤハウェの最接近によって、月内部から大量の超熱水が飛び出します。

そして宇宙空間で徐々に冷やされていき、その大量の水は、ちょうど地球に降り注ぐこととなります。

これが40日40夜降り続いたというノアの大洪水の大きな水源となります。

同時に地球にも惑星ヤハウェの影響が及び、潮汐作用によって地殻から大量の水が噴出したと思われます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主はノアに言われた、「あなたと家族とはみな箱舟にはいりなさい。あなたがこの時代の人々の中で、わたしの前に正しい人であるとわたしは認めたからである。あなたはすべての清い獣の中から雄と雌とを七つずつ取り、清くない獣の中から雄と雌とを二つずつ取り、また空の鳥の中から雄と雌とを七つずつ取って、その種類が全地のおもてに生き残るようにしなさい。七日の後、わたしは四十日四十夜、地に雨を降らせて、わたしの造ったすべての生き物を、地のおもてからぬぐい去ります」。

ノアはすべて主が命じられたようにした。

さて洪水が地に起った時、ノアは六百歳であった。

ノアは子らと、妻と、子らの妻たちと共に洪水を避けて箱舟にはいった。

また清い獣と、清くない獣と、鳥と、地に這うすべてのものとの、雄と雌とが、二つずつノアのもとにきて、神がノアに命じられたように箱舟にはいった。

こうして七日の後、洪水が地に起った。

それはノアの六百歳の二月十七日であって、その日に大いなる淵の源は、ことごとく破れ、天の窓が開けて、雨は四十日四十夜、地に降り注いだ。

(旧約聖書 創世記 第7章1~12節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この天(月)からの水と地(地球)の深淵からの水によって、当時ひとつの平坦な大陸であった「パンゲア大陸」は水没して、ノアの家族8人を残して人類は絶滅します。

聖書学的にいえば、紀元前2344年頃と言われています。

ですから、月の内部は超熱水がすでになく、さらには月内部の核部分が、亀裂から表面に出てきているのが「月の海」として知られる場所で、ここのレアメタルが貴重な鉱物として、エイリアンたちに利用されているのです。

月は完全な人工天体であるという人もいますが、そうではありません。

自然的にそうなってしまった月の地形を、エイリアンたちが利用しているのです。

中は空洞状態となっていて、そこにエイリアンたちの基地があったのです。

アポロ11号やルナ15号に現れた、マザーシップやデルタ型UFOは、月内部から飛来していたと思われます。

しかし・・・彼らの本拠地はそこではありません。

彼らは、別のところから月へ来て、レアメタルなどの鉱物を利用するために、月に前哨基地を築いていたのです。

アポロ11号が人類史上初の月面着陸を成し遂げましたが、そこにはすでに先住民たちがいたのです。

次回、もう少しだけウラーゾワ少佐が見た、月内部の世界についてみてみたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました