感染症の真相と対策「音声」限定公開と遮光器土偶・番外編「異星人グレイの正体」

感染症の真相と対策「音声」限定公開と遮光器土偶・番外編「異星人グレイの正体」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日はダイレクトメールがいつものように追い詰められているので(;’∀’)簡潔にいきたいと思います。といいつつ、長くなりました。汗

前回、お知らせしていたように、昨年12月23日に、リアルオーガニッククラブでお話した感染症対策についてのお話について、音声を公開させていたただきます。

内容が内容だけに、一般公開は控えさせていただき「期間限定」で公開できればと思います。

一部、雑音や、お子さまの声などが入っていますので、聞き取りずらいところもあるかもしれませんが、興味があれば聞いてください。

1月末日までの限定公開になります。1時間49分と長いのですが、お時間あるときに聞いてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※1月31日までの限定公開
【限定公開】オーガニッククラブ講演録(2020.12.23)(1時間49分44秒)
https://www.youtube.com/watch?v=MnIedMb-GVU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音声だけなので、分かりにくい部分もあるかもしれませんが、ご質問などありましたら、おっしゃってください。

またご質問などあれば、場合によっては追加の音声か映像も追加するかもしれません。

数時間で右肩が上がるようになりました

大人気のイフミックバランスガードについての体験談をいただきました。

最近バランスガードの体験談が続いていますが、こちらも、次々に体験談をいただくので、ご紹介が追いつかないくらい話題沸騰しております(‘◇’)ゞ

お声をたくさんいただきありがとうございますm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリスマスから1月中旬にかけて、職員さん達の休み希望が多く、過酷シフトとなっています。

5/29から、ブラックガイアス足裏パットを使い始めて、何とか保ってきた体調でしたが、連続夜勤中に腰がグキッとなってしまい、このままではぎっくり腰になりそうだったので、神様にすがる思いで急遽バランスガードを注文しました。

届くのは年明けになると思ってあきらめていたので、晦日に届いてとても助かりました!

早速バランスガードを装着して、晦日と大晦日の連続夜勤にのぞみました!

今まで様々な腰ベルトを使用してきましたが、他のベルトよりゆったりサイズでした。

付け心地がビックリする程スゴく良いです!

そして軽くて、付けてる感じがほぼ無いです!

首に巻くと良い等ありましたが、私は自分より体格の良い利用者様の移乗介助が続いて、右肩が上がらなくなっていたので、右肩からたすき掛けにしてみました。

あら不思議☆
数時間で右肩が上がるようになりました。

グキッときた腰には涼風が当たっているような心地よい冷感があり、痛みが軽減していきました。

夜勤あけには腰を支えて「痛ててて」とゆっくりしか立ち上がれなかったのに、バランスガードを付けてからは、夜勤あけもスッと立ち上がれます。

バランスガードにDIODIAカードを忍ばせて、1月いっぱい続く、連続夜勤を乗りきります!
ありがとうございます。感謝の日々です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

ハードなお仕事を乗り切っていくために、バランスガード使っていただいて実際に痛みが軽減したり、右肩が上がるように!?なったということでとても良かったです。

見た目は、本当にただのベルトなのですが・・・(笑)

使っていくと、その秘められた力にみなさま驚いていただいています。

その秘密はやはりイフミックという不思議なミネラル結晶体なのでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IFMC.(イフミック:集積機能性ミネラル結晶体)は(株)テイコク製薬社が温泉療法に着眼して製造した、ナノメーターレベルの非常に微小なミネラルの結晶体です。

数種類の鉱物を組み合わせて鉄分の多い温泉水に一定時間浸漬し、その溶出液を特殊処理して抽出した物質です。

身体に装着することでリカバリー向上・バランス感覚の向上・パフォーマンスの向上が期待できます。

プロ野球選手をはじめ多くのアスリートに愛用され、医療・介護分野での応用を目指し、東京都市大学 総合研究所ミネラル結晶体研究センターにて研究が進められております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、バランスガード、腰に巻くだけではなく、首に巻いたり、たすき掛けにしていただいたり、目に巻いたり、頭に巻いたり、胸に巻いたり、2個巻きをしていただいたり、自由に使っていただいています(‘◇’)ゞ

いろいろと使ってみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バランスガード
http://forever-ex.com/Li1486/618801
イフミックシリーズ
http://forever-ex.com/Li1486/718801
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「異星人グレイの正体」

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

1947年は2月にUFOに関わる重要な出来事があり、6月24日のケネス・アーノルドによるUFO目撃事件、そして7月2日のロズウェル事件(一説では7月4日と言われていますが、情報操作の一環で、実際には2日です)がありました。

7月のロズウェル事件は、本当に情報が錯綜して説明がややこしいのですが、「超簡潔」にみていきたいと思います。

経緯はウィキペディアにも書かれていますが、情報が錯綜しているのが分かると思います。

興味があれば、ウィキペディアから経緯などご覧ください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%BA%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロズウェル事件は、1947年7月アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で、墜落したUFOが米軍によって回収されたとして有名になった事件。

ロズウェルUFO事件とも呼ばれる。
なお、付近といってもロズウェルからは70マイル離れていたが、ロズウェル陸軍飛行場(のちの ウォーカー空軍基地(1967年に閉鎖))が深く関わったため、ロズウェル事件と呼ばれる。
世界で最も有名なUFO事件といわれている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロズウェル事件は発端から情報が錯綜しました。

一度はUFOが回収されたと発表されましたが、その後すぐに撤回されます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この事件の発端となったのは、1947年7月8日にロズウェル陸軍飛行場(RAAF)が発表したプレスリリースである。

このプレスリリースの中で、軍は「第509爆撃航空群の職員がロズウェル付近の牧場から潰れた『空飛ぶ円盤(flying disc)』を回収した」と発表した。

しかしその数時間後、第8航空軍司令官はこのプレスリリースを訂正し、「RAAF職員が回収したものは「空飛ぶ円盤(flying saucer)」ではなく、気象観測用気球であったと述べた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、その後、墜落時期や、墜落場所が変わったり、極秘実験のモーグル計画の一環であったという発表もされました。

いずれにしても、真相を隠すために軍人やUFO研究家を使って、偽情報をリークし混乱させています。

また、1995年にはロズウェル事件の解剖映像なるものも出回りました。

※解剖している場面がでるのでご注意ください
https://www.youtube.com/watch?v=mWdDUAz4E5Y

結論を言えば、この映像もまた「偽映像」であったのですが、こういった様々な情報が、錯綜していています。

後々、それらの情報は、嘘であることが明らかになるのですが、そのことによって、ロズウェル事件そのものの信憑性を失墜させるという意味もあります。

1963年11月22日にジョン・F・ケネディ大統領暗殺事件がありましたが、この事件も、裏側ではUFO問題とも深く関わる事件でした。

ケネディはどうもUFO問題の真実を知っていた節があります・・・。

話を戻します。

ロズウェル事件の経緯や詳細は省きますが、ロズウェル事件の真相は、シンプルに削ぎ落せば、やはり本物のエイリアン・クラフトを、アメリカが軍が実際に回収しているということです。

そして、UFOに搭乗していた3人の遺体も回収して調べられています。

その時にUFO研究家たちによって言われていたのが、それらの遺体は異星人グレイであったということです、先の解剖映像もグレイに似ていますが、しかし、より人間らしさがあります。

この映像が事件からだいぶたって出てきたということは、異星人グレイの嘘がばれてきたので、より人間に近いタイプをあえて出してきた可能性があります。

それで、後にあの映像の嘘がばれることを見越して、一気に信用性を失墜させるというパターンです。

「MJ‐12」文書

異星人グレイはアメリカ政府と密約しているという説が、一時話題になりました。

これが「MJ‐12」文書といい、公開されて、物議を醸します。後に「クーパー文書」「ダルシ―文書」「リア文書」など宇宙人密約に関わる続報が次々に出てきます。

それらの文書によれば、グレイはアメリカ軍の基地に住んでいるといいます。

グレイは姿を見ればわかるように、口や消化器官が極端に退化していて、皮膚から養分を吸収すると言います。

牛の内臓や組織を解体し、その溶液に体を静めたりして養分を吸収するというから、本当であればおぞましいことです。

アメリカで、キャトルミューティレーションという、牛の身体が切除されて血液が抜かれている事件が、多発したことがあったのですが、それはこのためだといいます。

異星人グレイの仕業だというのです。

さらにアブダクションといって、人間を誘拐して人体実験をしたり、遺伝子操作を行ったり、果ては、地球人とグレイの交配まで行われているといいます。

それらの人体実験を黙認する代わりとして、UFOなどのハイテクノロジーの提供をアメリカが受けている・・・。

さらに、人類を創造したのもグレイであり、イエス・キリストの奇跡も彼らが演出して、最終的には地球植民地化計画を彼らは持っている・・

グレイにも種類があり、グレイ、ラージノーズ・グレイ、オレンジ、ノルディックという4種族がいるといいます。

しかし・・・これらの情報も真っ赤な嘘だったのです。

異星人グレイの正体は?

これらの文書を伝えた人たちは、情報機関の手先として動いていたことが判明し、アメリカ上層部の意図的なリークであったのです。

それらの文書は全て「虚構」です。

間違っても信用することのないように注意してください。

真偽の判別方法としては単純で、グレイという宇宙人がいますと言っている時点でアウトです。

グレイという異星人はいません。

またその時点で、宇宙人問題の偽情報をつかまされていることになります。

アメリカ上層部がでっちあげた偽情報になります。

ですからグレイとかレプティリアンといったことを言っている異星人情報は、信頼に値しないということになります。

しかし・・・ここがややこしいところですが、グレイという異星人に、でっちあげられた生物は実際にいます・・・!!

アメリカ軍は、その生物を捕獲し、飼育して、遺伝子工作もして、異星人グレイとして仕立て上げました。

彼らの正体は・・・河童です・・・!!

アイヌではコロボックルとして、沖縄ではキムジナーとして知られている謎の生物です。

どれも同じ種族だと思われます。

河童は実在します。

アメリカではチュパカブラと呼ばれる未確認生物UMAです。
両生類だと言われています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チュカカブラ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%91%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%A9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

異星人グレイはUFO問題において、アメリカ上層部が作り上げた偽情報であったのです。

このグレイと似ている宇宙人として登場したのが、映画『E.T.』の宇宙人です。

アメリカは様々な洗脳、戦略でUFO問題の真相から、目を逸らせようとしてきます。

その間に、極秘裏に本物のエイリアンの技術に追いつき、最終的には勝つつもりでいるのです。

なぜなら、ロズウェル事件において、搭乗していたエイリアン(異邦人)の同胞が、いずれ大挙してやってくることを知ったからです・・・。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました