数霊REIWAを使いこなす最大の「核心」と一人きりの「クリスマスイブ」

数霊REIWAを使いこなす最大の「核心」と一人きりの「クリスマスイブ」

いつもありがとうございます。
日野です。

宮古春ウコンのキャンペーンが明日午前中までとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ビデンスピローサ茶・3包をプレゼント!
宮古春ウコンCP 150粒
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=155662199
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インドの天才少年アナンダくんが、今後の感染症対策のひとつとして、有機野菜を食べることとともに、ウコンの抗酸化力について言及しているのは、非常に興味深いことと思います。

上記のうるばな宮古春ウコンは生産にもとことんこだわっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「うるばな宮古春ウコン」は、一般的な春ウコンよりもすごい力を持っています。

~たくましい生命力を育む宮古島の土地~

作物はその土地の特徴の影響を如実に受けます。

例えば蕎麦の名産地として知られるところの多くは、火山灰で覆われ、気温の低い土地が多い、という具合です(もちろん火山灰以外でも育ちますが、気温などの環境と土壌の質が作物の品質に結びつく、という意味です)。

宮古島の特徴はどうかというと、宮古島は珊瑚礁が隆起してできたサンゴの島で、土壌もサンゴ由来のミネラル豊富な珍しい赤土です。

また熱帯特有の厳しい環境(強烈な紫外線・潮風・台風など)のため、植物は過酷な環境の中、たくましい生命力を育みます。

この宮古島の独特の環境を活かし、かつ守っているのが “活自然農法”です。

~「うるばな宮古春ウコン」が育つ“活自然農法”とは?~

近代農法では作物の収穫量が重視されていますので、農薬・化学肥料・堆肥などを使用して、何かしら作物が大きく育つように工夫がされています。

宮古島も例に漏れず、そのような農業がほとんど。

しかしそれでは、せっかくの土地の特徴を活かせないし、甘やかされた作物になります。

“活自然農法”とは、作物を農薬・化学肥料・堆肥を一切使用せず、緑肥(別の植物の種をまいて育て、それを土に梳き込んで栄養にする)のみを用いて、栽培する農業のことをいいます。

さらに、島の外から物を持ち込まない農業(緑肥の種のみ使用)ですので、島を汚しません。

環境意識を高く持ち、堆肥すら使用しないこの農法は、全国的に見ても類似するものがないため、他の農法と区別するばめに“活自然農法”と命名されたました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように農薬、化学肥料はおろか肥料をも使わない農法で、作物の生命力を最大限引き出す農法となっています。

僕も感染症対策+免疫力アップということで、必死こいて摂取していってみています(‘◇’)ゞ

特典の宮古ビデンスピローサ茶も非常に素晴らしいお茶で、「宮古ビデンス・ピローサ」に加え、国産オオムギと宮古島産の春ウコンをブレンドした、健康美容茶として大好評いただいているお茶です。

また、来年の1月27日(水)14時から、株式会社うるばな宮古の谷口さんに、Zoomオーガニッククラブにて、ビデンスピローサ茶やウコンについて、お話をいただく予定ですので、楽しみにしていてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ビデンスピローサ茶・3包をプレゼント!
宮古春ウコンCP 150粒
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=155662199
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮古ビデンスピローサ茶(3g×30包)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=137985709
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体験談をいくつかご紹介します

お客様から体験談をたくさんいただいているので、また少しずつ紹介していきたいと思っています。

いくつかご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5Gや電磁波の身体への影響を自分なりに調べ、対策を始めていたところ、日野さまのYouTubeチャンネルに出会いました。

日野さまが販売されている商品なら安心して購入できますし、これからの激動の世界において、日野さまのおすすめくださる商品は、必要なものばかりだと思います。今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

ps
スイートヤスゴンソープを使い始めて、とても驚いています。

当方、大変多忙な仕事をしておりまして、シャワーすら疲れて入れない日が多かったのですが、こちらのソープで身体を洗って以来、このソープで身体を清めてからでないとなんだか気分が良くなく、寝つきも良くなくて。。。!

必ず毎晩シャワーかお風呂に浸かって寝るようになりました。

いわゆる無精者の私からすると驚きの変化です。

そして確実に、ソープや高波動のアイテム(CMCやDIODIAカード)のおかげで、心が軽く、ポジティブになっています。

このソープにはいったいどんなパワーが入っているんだろう!と本当に驚いています。

そして、日野さまのおすすめ通りボトルの絵を、その日痛い場所に当てていると翌日には治っています。。。本当に不思議です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

そうおっしゃっていただき嬉しく思います。

運命を変えるボディソープことスイートヤスゴンボディソープで洗い始めてから、これで洗わないと落ち着かないという気持ちは分かります。笑

僕もそうです。(‘◇’)ゞ

また、ビリーダン三浦社長が上からの啓示によって描かされた絵も、痛い場所に当てていただくと次の日に治っている!ということで、体験談ありがとうございます。

不思議な絵ですが見えない力が介在しているようです。

もうひとつお声をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャメルののびふわ毛布を使い始めて三年になりました。

とても軽いのでほぼ重さを感じません。

色も落ち着いた色で気に入っています。

洗濯はクリーニング店で石鹸洗剤で洗ってもらっています。

三年たっても購入時と同じくらいの風合いを保っています。

冬には欠かせないアイテムです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

3年間も使っていただき嬉しく思います。

僕も使って3年目になるのかなと思いますが、傷んだりということもなく良い状態で使えています。

キャメルののびふわ毛布は本当に手放せなくて・・・暖かくて心地よいので、ついつい寝床から出たくないということもありますが(‘◇’)ゞ

これがあれば寒い冬も乗り越えていけると感じています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャメル のびふわ毛布 140×200cm 伸縮毛布
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=111454916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命を変えるボディソープ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=87420731
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数霊REIWAを使いこなす最大の「核心」

「数霊REIWA」ですが、僕の場合は妻に独占されていると言いましたが・・・(‘◇’)ゞ数日前に数霊MINIをバージョンアップのため、メーカー様に送っているため、その間、数霊の機械がないのも寂しいので・・・今回、僕自身も数霊REIWAを自分専用に使うことにしました。(‘◇’)ゞ

ここ数日早速使っていますがやはり使い勝手が良いですね。

一家に一台数霊REIWAをと思っていましたが、これは少し贅沢ではありますが、できれば1人に1台もって使っていただくと良いと思いました。

自分だけではなく、人へのヒーリングもできますし(相手の方の許可が必要ですが)ペットにもできるし、家族へもできる。

波動機器ということで、一見するとアヤシイ・・・と思うかもしれませんが、吉野内聖一郎先生がおっしゃるように、4次元や5次元の仕組みを知っていけば、全く不思議なことでも何でもないのです。

むしろ、見えない世界、見えない力を活用させていただくことができるため、圧倒的にスピードが速くなるということが分かっています。

3次元的思考だと、写真を載せて遠隔ヒーリング?

そんなのできるわけないとなるのですが、しかしその思考は非常にもったいないですし、見えない部分、見えない世界のほうが本当は圧倒的に広い世界を占めています。

そして、数霊REIWAを使うには一番重要なのは、使う人の「意識」である・・・!!ということです。

先日のZoomオーガニッククラブで、吉野内聖一郎先生がおっしゃっていた、重要だと感じた部分を拾いだしてみます。

少し長いですが僕自身、映像の中で一番大切なポイントだ・・・と思った部分ですので、映像見る時間がない方は、ここだけでもぜひ繰り返し読んでみてください。

この部分を本当の意味で理解し自分の中で腑に落としていけば、数霊REIWAをさらに一段も二段もレベルアップして、活用していけるようになります。

もっといえば、たとえ数霊REIWAがなくても、もっと意識の自由度を上げていけますので、己の可能性が広がります。

数霊REIWAは吉野内聖一郎先生の、25年の研究の集大成が凝縮されて詰まっています。

ただ、勘違いしていただきたくないのは数霊REIWAが「主」ではないということ。

あなたの意識が「主」となってもっと言えば、あなたの意識が4次元、5次元レベルと共鳴していき、絶対的なる存在とともに(一体となり)、この世界を創造していく・・・ということになります。

前置きが長くなりましたが・・・汗

ぜひ吉野内聖一郎先生の核心に迫る話をご覧ください。

映像観た方も復習のつもりで読んでみててください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゃあ、なぜ写真で測定ができるの?という話になるわけですね。

(中略)

写真自体から情報を拾っているんではないんですね。

波動装置っていうのは、波動自体が意識の世界の情報でありますから、その情報を拾うためにはですね、その装置を使っている人の意識が働いているんですよ。

で、その写真を使う時にその写真に誰が写っているのかというのが、ちゃんと分かる写真であればいいんですね。

たとえば、写したのが5年前でも10年前でも、その本人が写っているということが分かれば大丈夫なんです。

●●さんの測定をするんだと、その写真をみて分かれば、その写真を載せてスタートのボタンを押すときに、私の意識が●●さんの意識にも繋がっているわけですね。

もう4次元の世界で繋がっているわけですから、その状態で数霊REIWAのスタートを押すと、数霊REIWAが●●さんの意識から、情報を拾ってくれるんですよ。

3次元的には離れている場所にいて、目の前にいなくても波動装置を使えば、離れたところにいる人に自分の意識が繋がることで、相手の情報を拾うことができるんですね。

これが4次元の仕組みなんです。

ところが3次元空間だけ今までみながら生きていた人、自分は3次元にいるんだと思い込んでいる人たちは、3次元の法則っていうのは距離がありますから、遠く離れたところにいる人に直接語りかけたり、直接触れたりすることはできないわけですね。

なので、波動測定できるわけないじゃんと思っちゃうわけなんですよ。

でも4次元の法則をちゃんと理解している人は、意識の世界でそういうことができて情報が拾えるんですよ。

で、拾った情報で写真に転写をして遠隔ヒーリングで波動情報を、ご本人の意識に届けることができるんですよ。

これは実際にできるんですね。

自分でやって経験しなければ分からないんですけれども、私ずっともう何回もやっていて、実際にもうできるってことを確認していますので。

私の兄も入院していまして、お医者様からは退院しても絶対後遺症は100%残りますよって言われてたのに、私がヒーリングをしたら、3カ月間で退院しまして、後遺症はね、全く残りませんでしたね。

そういうことが実際に起きるんですよ。

なので、意識の世界の仕組みというものをまず頭で理解するということ。

で、理解に基づいて数霊REIWAを使ってみるということですね。

それによって現象が起きてきますので、結果が伴ったときに、実際にそうだったんだということが、自分の中で納得出来るわけです。

すると3次元空間の中だけで生きている人には、できないことができるようになるんですね。

4次元の仕組みを理解して数霊REIWAを手に入れた人は、3次元空間に生きている人にとっては、奇跡のようなことが(数霊REIWAで)できるようになるんです。

魔法のようなことがね。

でもこれからの時代はそれは奇跡でも魔法でもない、当たり前のことになってくるんですよ。

そういう時代に今入ってきたということですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしょうか・・・?

ぜひ何度も読み返してみてください。

そして、ぜひ数霊REIWAをフル活用していってください。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました