頭痛も腰痛も肩こりも「すっかり」なくなりました!とDiODiAシリーズの浄化の必要性についてのご質問

頭痛も腰痛も肩こりも「すっかり」なくなりました!とDiODiAシリーズの浄化の必要性についてのご質問

いつもありがとうございます。
日野です。

日々、活用していただいている方も多いかと思いますが、昨年2月22日に発売してから、大人気となっていますDiODiAシリーズ。

そのDiODiAシリーズのご質問を、2ついただきましたので、ここで共有をしたいと思います。

開発者のDIANAさんにお答えいただきました。

Q1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DiODiAシリーズは浄化する必要はないのでしょうか?
例:満月の時は数分間光にかざすなど。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DiODiA は、何かの影響で波動が低くなって、波動変換できなくなったりは致しません。
ですので、特に何らかの浄化を必要とは致しません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近の食べ物は、農薬とか添加物にさらされていますが、例えば、DiODiAカードで波動は相当上がるとおもいますが、その時点で農薬等の害はなくなるのでしょうか?。よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近の食品は農薬や添加物にさらされていますね。
食品にDiODiA をお使い頂きますと、全て瞬間的に高波動に変換されます。
その結果、オーリングテストをして頂きますと、全てOKになっていることが分かります。
この事は、農薬や添加物が無くなったという事ではなく、それらが高波動に変換され、身体にとって悪いものではなくなったということであると、ご理解していただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご質問ありがとうございます!

またDIANAさんにもお答えいただき感謝いたします。

DiODiAの浄化は、おっしゃっていただいたように、特に必要ありませんのでご安心ください。

逆にこのDiODiAシリーズで、身につける物などの浄化を、どんどんしていっていただければと思います。

物にタッチするだけで、最高波動値に変換してくれますので、その物を浄化して、最高の状態に引き上げてくれるものとなります。

身につけるものや身の回りの物、口にする食べ物などを波動変換していただくことで、自分に合うものにしてくれます。

物質的なものは、比較的長期間、波動を維持できるようですが、これはあくまで個人的な感覚で、まだまだ検証が必要ですが、水や食べ物など、水分を含むものは、1日くらいの間、最高の状態を維持できるのかなと思います。

かといって、それ以降は、ガクッと波動が落ちるとかでは全くないのでご安心ください。

物質的なものは何か月(それ以上)も大丈夫な感じですが、電磁波のある電化製品などは、これも1日くらいが最高の状態のように思うので、使っていただくごとにタッチするか、もしくはDiODiAシールや、シールminiを貼っていただくのが良いと思います。

比較をぜひ試してみてください

食事に関しては、できれば、口にする前におかずやご飯、水分にタッチしていただくのがベストだと思います。

また食材など、たとえば、野菜を買ってきてタッチして冷蔵庫にしまったとして、できれば、その野菜を再び出して調理する前に、再度タッチしていただければ万全だと思います。

使ってみて、ご質問などは今までその都度取り上げてきましたが、ご不明な点がございましたら、遠慮なくおっしゃってください。

まだまだ未知のエネルギーであり、未解明な部分が多々ありますが、しかし、確実に何かの変化などを感じていただいたりする方も多く、体験談をみていると、やはりこのエネルギーは本当に宿っているのだと思わされます。

未だに不思議なのですが・・・(‘◇’)ゞ実際に、僕もフーチで確認すると、確かに最高波動値へと変換されるので、認めるしかないという状況です。

オーリングやフーチ(ペンジュラム)ができる方は、タッチする前とタッチした後をの比較を、ぜひ試してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波動変換システム・DiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599087
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAシールmini3枚セット
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=152194588
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頭痛も腰痛も肩こりも「すっかり」なくなりました!

数霊REIWAの体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。

数霊REIWA1ヶ月ほど使わせて頂き体験談を。

私もうすぐ52才になるのですが、そろそろホルモンが枯渇してくるもので(汗)気になり「ホルモンバランス」と「女性ホルモン」の項目を毎日ひたすら……(その前までは)更年期なのか感じたことない頭痛に腰痛が三週間、9月10月に来なかった生理が来ました。

と同時に頭痛も腰痛も、肩こりもすっかりなくなり。ホルモンですごいなと。

いつまでもとは思えませんが、緩く軽やかにこの時期を過ごすために、数霊REIWAに期待をしています。

初めの1週間は全チャクラをやりました。

で「ホルモンバランス」の項目を選択しましてひたすら毎日。

で明日から人間関係と金運を願いたいと。

寝る前は、世界平和にしようかななんて思っています。

軽やかに念じて効果が出たら良いなと思っています。

もう、日野さんのお店で買いたいものが多過ぎて。

金運願わずにいられないんです(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

今までにも、さまざまな方の体験談をこの場で共有させていただきましたが、こうやって、実際に波動水をただ飲んでいくことで、変化が起こってくるというのは、不思議ではありますが、実際に潜在意識に変革が起こり、物質的、肉体的にも、また現象面にも変化が起こってきているのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ご予約受付中 特別コードもこっそりと付けます!
数霊REIWA
http://forever-ex.com/Li1485/517641
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「フェルラ酸」

最後に・・・日本は、現在、超高齢化社会に突入していっている時代と言えます。

2020年9月現在のデータでは、全人口の28.7%が、65歳以上の高齢者という割合になるそうです。

そして百寿者と言われる100歳以上の高齢者は80,450人といいます。

これも凄い数です。

この超高齢化社会において、血管や血液をいつまでも柔軟に良い状態に保つことも大切ですし、「血栓症」対策はとても大切であるということを述べましたが、それと同時に、今後、大問題となってくるのが(すでに問題であるとは思いますが)「認知症」の問題です。

認知症は周囲も巻き込み、介護なども本当に大変になってきます。

僕の母方の祖母も最後何年間は認知症でした。

そんなにひどい認知症ではなかったのですが、しかし、だんだんと意思疎通が難しくなっていくのを、端で見ていて感じました。

もう何年も前の話ではありますが。

血栓症も認知症もやはり予防が第一です。

なってしまってからでは遅いというのか、元に戻すのは難しいため、何と言っても予防していくしかありません。

認知症と言えば、治療薬アリセプトが有名ですが、薬のために副作用なども当然あります。

認知症の原因となっているアミロイドβに働きかけてくれるものとして、注目されている成分があります。

それが「フェルラ酸」という、米ヌカから見つかった成分になります。

そのあたりを数回にわたって見てみたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました