2020年8月21日大地震の予言に思うことと水琴鈴特典「明日」のご注文分で終了

2020年8月21日大地震の予言に思うことと水琴鈴特典「明日」のご注文分で終了

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は簡潔にいきたいと思います。

僕自身、つい、数日前に知ったことなのですが・・・「2020年8月21日5時16分、横浜と東京を大きな地震が襲う」と言われていたそうです。

けっこうSNS上では話題になっていたようなので、ご存じだった方も多かったかもしれませんが、そのことについて、以下の動画で、僕自身の考えを述べましたので興味があれば、ご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
偽予言者に惑わされるな
~2020年8月21日午前5時16分巨大地震の予言に思うこと~
https://www.youtube.com/watch?v=JhuR8mVMRkA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

断言してもいいですが、こういった日時を特定して予言をしてくる存在は、99%以上の確率で悪霊の仕業だと言えます。

新約聖書にも惑わされないようにと忠告されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そこでイエスは答えて言われた、「人に惑わされないように気をつけなさい。
多くの者がわたしの名を名のって現れ、自分がキリストだと言って、多くの人を惑わすであろう。
また、戦争と戦争のうわさとを聞くであろう。
注意していなさい、あわててはいけない。
それは起らねばならないが、まだ終りではない。
民は民に、国は国に敵対して立ち上がるであろう。
またあちこちに、ききんが起り、また地震があるであろう。

しかし、すべてこれらは産みの苦しみの初めである。
(マタイによる福音書 第24章4~8節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までも、こういったことを言う人はけっこうおられましたし、今年も、5月11日や、7月11日、またそのほかの日にちで、いろいろと大地震の予言などもされてきました。

というか、こういったことはここ十年以上、もっとかもしれませんがあちこちで、言い続けられました。

当然ながら、いつかはそういった大地震や噴火、災害などはくるでしょうし、そういったことに対しての備えも必要なことだとは思います。

しかし、何年月何日に地震が起こるといった情報は、不安や恐怖を煽るだけであって、何の益があるのかと思います。

「予言」と「預言」の違い

調べていただければ今回、どなたが言っていたのかは分かると思います。

個人攻撃をするつもりはないのであえて、名前はあげませんが、特集されていた記事をよんで、はっきり言ってしまえば完全なる「偽者」であると僕自身は感じました。

その予言した方は、こうおっしゃっています。

「すべては神様からの預言」

「私の預言は、自分が言っているのではなく、すべて神様がおっしゃっていることです。自分の作り話は1つもありません。私はもう21年間、神様からの預言を人々にお伝えしてきました。」

このように言っている時点で、何か肉体を持たない非物質の霊的存在に、この方が、良いように使われていることがわかります。

そしてこうもおっしゃっています。

「8月21日、大地震は間違いなく来る」

この時点でアウトです。

災害はいつかはやってくるでしょうし、いつかは当然起こるでしょう。

しかし、日時を特定した時点でその存在は、偽物であると言っているようなものだと思います。

「予言」と「預言」は全く違います。

この方のは「予言」です。

聖書の中には確かに神からの言葉を預かる「預言者」は何人もいました。

エノクや、イザヤ、ノアもそうですし、モーセなどもそうです。

彼らは神から「選ばれた」存在です。

ある意味、今回の予言者は、「悪霊」から選ばれた存在だと言えるのかもしれません。

「私の預言は、自分が言っているのではなく、すべて神様がおっしゃっていることです。」と言っている時点で、何度も言いますが、悪霊に従い、悪霊に使われています。

悪霊は近未来の予言は得意ですし、ちょっと先の未来であれば何なく当てます。

悪霊でさえ病気を治しますし奇跡も起こします。

だからこそ、人は惑わされるのです。

奇跡や奇異は余計なものかもしれません。

そのようなものを頼ること自体が、何か見えない存在への「依存」を生み出します。

本物の神様への依存というのか信頼であればいいのですが、悪霊への依存は、最後、「必ず」裏切られます。

それまでは良い思いもさせてくれますが、最後の最後で裏切られ、地に落とされます。

聖書にも何カ所か警告として記されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にせ預言者を警戒せよ。
彼らは、羊の衣を着てあなたがたのところに来るが、その内側は強欲なおおかみである。

(マタイによる福音書 第7章15節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にせキリストたちや、にせ預言者たちが起って、大いなるしるしと奇跡とを行い、できれば、選民をも惑わそうとするであろう。

(マタイによる福音書 第24章24節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

偽物であると僕が感じた予言者の一言

そしてこの方が偽物であると僕が感じた予言者の一言がこれです。

ただし、絶対はありませんので、僕が間違っているかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのような魂も転生して、新しい未来へと生まれ変わります。

魂だけは永遠で、必ず転生します。

日本は魂の輪廻転生を学問としてお伝えする人があまりいません。

宗教的に考えている人が多いですが、宗教ではなく学問なのです。

海外のヒーラーたちは、輪廻転生を大学で勉強しています。

魂は永遠で、我々は前世から続く歴史の繰り返しの中で生きているのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魂は確かに永遠の存在であり、そのことは、間違いないと僕自身も感じています。

しかし、「必ず転生します」とありますが、これは本当なのでしょうか。

人から人へと本当に転生するのでしょうか。

これは科学的に検証していく必要があると思います。

大切なのは鵜呑みにしないこと

いずれにしても、スピリチュアルでは二極化が起こるといったことも、今言われていますが、こういったことも正直、そこに何かついていかないと取り残されるのではないかという、焦りや不安を誘発するような、メッセージが秘められているように感じてしまいます。

少し前にはアセンションゲートが閉じるとか、今度はライオンゲートが閉じるとか言われていますし、もっとさかのぼれば、2012年のアセンションとか、時々においてそういったブームが作り出されて、人々を巻き込んでいるように思います。

その根底にはなにか、不安や恐怖を煽りついてこないとやばいですよ・・・という、半強制的なメッセージを感じます。

そのようなことを気にするよりも今目の前のこと、今この場で自分ができることを、自分の周りの家族や、ご縁ある人に、愛をもって接していくことの方が、よっぽど大切なように思います。

悪霊は、非常に狡猾で天使や神様を装います。

悪霊は、私は悪霊ですとはまず100%言いません。

神様からメッセージを受けていますというのは、ある意味よほど注意していかないと、騙される可能性が高いと思います。

ということで、思うことを書きましたので、不快に思われる方もおられるかもしれませんし、否定的な見解もあるかと思います。

何度も言いますが、悪霊は非常に狡猾です。

僕たちが本来太刀打ちできるような相手ではないともいえます。

少なくとも、今後もこういった預言者や、神からのメッセージを受けていると称する人が、たくさん出てくるでしょう。

その時に、鵜呑みにしないことが大切だと思います。

ムーエイジレス枕の体験談

体験談をひとついただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご無沙汰しております。●●です。

枕(※ムーエイジレス枕)と素敵な鈴をお送り頂きありがとうございました。

枕のほうは、職場のスタッフに貸してみたら気に入って戻ってこないのです。(笑)

本日追加で注文いたしました。
よろしくお願いいたします。

いつも素敵な商品と貴重な情報をありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

それは、返してほしいところですが・・・気に入ってくださったのでしょう。

旦那さんに、枕を貸したら帰ってこないというお声も以前ご紹介しましたが、そういった不思議な心地よさがあるのかもしれません。

8月29日入荷分のムーエイジレス枕も、あとわずかで予約でいっぱいになります。

正直、ここまでロングセラーになるとは思っていなかっただけに、こちらも驚いています。

おすすめの枕カバー

また、イフミック加工の敷パッドも、とても良い感じがするとお伝えしましたが、その後、イフミック加工の枕カバーも使うようになりましたが、使いだしてから、より体の状態がすっきりとする感覚が、切り替えて数日、顕著に感じられたので、何らかの効果がでているのだと思います。

個人的には、この枕カバーもとてもおすすめです。

何より、他の枕カバーに比べて価格が非常に手頃で、それでいてイフミック加工の力をもっているので、非常に良いと思っています。

敷パッドが気になっている方は、まず、イフミック加工の枕カバーから使っていただくのも良いと思います。

そして良さを感じていただけるようなら、イフミック加工の敷パッドも、お使いいただければいいのではないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムーエイジレス枕
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148030910
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミック加工・綿ガーゼ敷きパッド(シングルサイズ)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=151425936
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミック加工・枕カバー1枚
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=152638128
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日、日曜日の夜まで特典をつけさせていただきます

水琴鈴を280個分、入れましたが特典分がなくなりました。
ありがとうございます。

今日、ご注文いただいた方の分も、ない状況になってしまったのですが、それも申し訳ないので、今回、明日、日曜日の夜までのご注文分の方には、特典をつけさせていただくようにします。

15000円以上で、水琴鈴を1個
30000円以上で、水琴鈴をもう1個
プレゼントさせていただきます。

ということで、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野 

コメント

タイトルとURLをコピーしました