「みかん」くん3日目にして…と5年上がらなかった腕が3カ月で自由に動いた「奇跡」

「みかん」くん3日目にして…と5年上がらなかった腕が3カ月で自由に動いた「奇跡」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日はダイレクトメールが終わってホッとしています。

ということで、軽やかに簡潔にいきたいと思います。(‘◇’)ゞ

お声をいくつかいただいていますのでご紹介していきます。

最近DiODiAをあまりご紹介できていませんでしたが、DiODiAは、僕の中では当たり前のように身につけて、当たり前のように水や食べ物にタッチして、当たり前のように活用させていただいていますが・・・アメリカでこのDiODiAを広げておられる方から、以下のようなメッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
医者にかかっても5年程上がらなかった左腕が、DiODiAを3ヶ月間貼って、腕が自由に動かせるようになった方などいらっしゃいます。

これからもDiODiAを通して、世界の人々に癒しを提供させて頂ければいいなと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あくまで、体験談のひとつではありますが、この体験談を拝見して、体に貼っておくのも良いのだと思いました。

その場合、カードよりもDiODiAシールがいいかもしれません。

服の上からでもいいので、クスリエみたいに、下着の上に貼ってずっと身につけたり、首から下げて、胸腺や胸の位置に当たるようにしておいてもいいと思いますし、常に体に当たるような状態でいるのもいいでしょうし、痛みやウィークポイントがあれば、その部分に貼るというのも良いと思います。

DiODiAシールminiも7月7日に新発売となりましたので、今後ともDiODiAシリーズよろしくお願いいたします。

アイデア次第でいろいろと使っていただけると思いますので、また、こんな使い方をしたとかあればぜひ教えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波動変換システム・DiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599087
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAシールmini3枚セット
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=152194588
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝苦しい夜も楽しみになる「い草寝ござ」

もうひとつお声をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お世話になります。
●●です。

みかんくんやっとお家にきたんですね♪
お姉ちゃんお兄ちゃんとの様子を楽しみにしています♪

レモンくんも保護されてから、無事元気に大きく成長されてるようで、何だか私の方まで幸せな安心感に包まれます♪

それから、先日送って頂いた、い草寝ござ、とても気持ちがいいです。
寝苦しい夜も何だか楽しみになっています。

一緒に送って頂いた水琴鈴ありがとうございました♪

何とも言えない、次元を超えた音色が心地よくて、引き込まれそうになります♪

まだまだ残暑きびしい日が続きますが、ご家族のみなさま、猫ちゃんたちみなさま、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

レモン君も、食欲旺盛で、やや太ってきた感もありますが・・・お蔭様で元気にしております。

水の子会さんの、い草は、今年あまりご紹介できていませんが、い草シリーズもオススメです!

今、出回っている、い草は、中国産も多く、マラカイトグリーンで緑色に染めていたりします。

水の子会のい草は、本当に自然のままですので安心して、肌にも当てていただけます。

国産の本物のい草が輸入物に侵食されて、現状としては風前の灯火状態ですが、水の子会の上村会長やご子息の上村社長のご尽力によって、毎年、い草を育てていただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
い草シリーズ(商品は2ページあります)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2057372&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「水琴鈴」まもなく終売となります

もうひとつ、お声をご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くま笹珪素を購入した●●です。
とっても素敵で美しい音色の「水琴鈴」のプレゼントをありがとうございました。
とても気に入りました。

購入した「くま笹珪素」がなくなりましたら継続的に購入しますので、今後共宜しくお願いします。
有難うございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

水琴鈴も気に入っていただいて良かったです。

今回、この水琴鈴の音色が良いと、たくさんの方からお声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動「High wave motion」シリーズ第1弾
「水琴鈴」
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=152472834
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特典の残りが徐々に少なくなってきましたが、こちらのアイテムは完全限定品となっていて、まもなく終売となります。

実は、High wave motionシリーズの第2弾の発売が決定しましたので、それにともなって、第1弾の水琴鈴は、まもなく終了となります。

第2弾がどのようなものになるのかは僕自身も、まだ全く分かりませんが・・・また詳細が分かり次第、ご案内させていただきます。

くま笹珪素も、ありがとうございます!

けっこう容器が小さいのですが(‘◇’)ゞ少量でも効果抜群ですので、ぜひ、日々、活用していってください。

珪素は、お肌、髪、爪など「美」においても重要です。

ぜひ使ってみてください。

くま笹珪素のはたらき

くま笹珪素については、プロデュースした青木敬司さんのブログから、一部引用させていただきます。

和の薬膳“食べあわせの知恵” くま笹珪素開発者 川口哲史さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くま笹珪素のはたらき

腸内の状態が悪いと、お腹のなかで腐敗が起こります。

するとインドールとかスカトールとか、強烈にイヤなニオイが発生するのですが、体内が発酵型の環境になると、完全燃焼してニオイもほのかな発酵臭に変わってきます。

すると、便がプカプカ浮いてきます。
これが完成形です。

今のガンなどの問題は、車で例えれば、体内で完全燃焼されずに黒煙が出てしまっている状態です。

便が発酵していれば自分の健康状態は問題ない、と、毎日自己確認をすることが大事で、健康診断で細かいデータを調べてもあまり意味がありません。

もし一ヶ月で浮いてこなかったら、「くま笹珪素」の量を増やしたほうがいいということになります。

便がニオわなくなると、体臭もなくなります。
夏になっても靴下、靴、何もニオいません。
汗がサラサラになるんですね。

お風呂のお水に使っても最高にいいです。
女性の場合は、生理の経血がものすごくきれいになります。

また、歯みがき剤を使わずに、「くま笹珪素」だけで歯を磨く。
すると翌日の口内細菌は限りなくゼロに近くなります。

入れ歯も、これを加えた水で洗うといいのですが、同じようにコンタクトを洗う水に少し加えると、洗浄剤がいらないくらいきれいになります。

目は水晶体ですから、珪素はばっちりはまります。

「くま笹珪素」をふりかけておくと、食品の酸化も抑えられます。

開封後のポテトチップの袋に入れて一週間置いておいても、全く味が変化しません。

180℃の油で揚げても酸化防止機能がはたらくので、天ぷら屋さんでも使われています。

オーガニックレストランのシェフが、無添加ワインは蓋を開けた瞬間に劣化が始まるけれども、これをちょっと入れたらまったく酸化が進まないと、絶 賛してくださっていました。

「くま笹珪素」は要するに、酸化還元物質。
天然のシリカゲルなのです。

あまり言いませんが、飲酒時に警察にチェックされる「アセトアルデヒド」、あれは何かというと、アルコールの酸化物なんです。

これを加えて飲むと分解されて、出てきません。

すると、酒はほんものの百薬になる。
二日酔いも酸化の現象ですから、起こりようがありません。

体に溜まった毒も、きれいになるスピードが早くなります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いうことで、いろいろと使えると思いますので、活用していってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くま笹珪素 35g(ミニ容器つき)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148708373
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
竹塩・くまちゃんの炭甘塩坊
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%C3%BA%B4%C5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました