絶望の淵にまみえた「光」とついに「みかん」くんが我が家に‼

絶望の淵にまみえた「光」とついに「みかん」くんが我が家に‼

いつもありがとうございます。
日野です。

前回は、「空間移動」と書くべきところ、「空間異動」と書いてしまったり、いくつか漢字の変換間違いがありました。

というか、毎回のように間違いがあり、申し訳ございません。

サッ…と見直しはして、文章も修正しているつもりが、見落としがどうしてもありますね。。。

他の方のメルマガもけっこう読んでいますが、このような漢字の間違いなどほとんど見たことがないので、いかに僕自身、誤字脱字が多いのかを痛感しております。

うーん・・・。

注意していきたいと思います…。

「空間移動」を9年してきて感じること

自分という存在を、時間と場所のタイミングをみて「空間移動」することで、自分の状態に変化をもたらしていくというのは、非常におもしろいと思います。

つまりは、「自分だけ」ではなくもっと広い視点で、自分を含む周囲の空間、すなわち、自分が身を置く環境が非常に重要であるということを、千賀さんから教えられました。

そして自分自身を変革するためには、環境を整えたり、変えたりすることで、その空間ごと波動が変わりますから、実は、人生も変革をしていくのです。

そういった意味で、一番すべきことはパワースポットに行くことではなく、自宅や仕事場の環境をパワースポット、イヤシロチにしてしまうことなのです。

そのことをここ数年前くらいから、このメルマガでも折に触れてお伝えしてきたと思いますし、僕自身も意識して環境を整えてきました。

そして体感として、やはり環境を整え変えていくのは、めちゃくちゃ大切であるということです。

振り返ってみれば、千賀一生さんのガイアの法則で、そのことを教えられたと思います。

同時に、2011年から「空間移動」を、時と場所のタイミングを測ってその地に入るということをやってきて、この「空間移動」を9年してきて感じることは、時間はかかりますが・・・長期的に見れば、凄い威力があったということです。

絶望の淵にまみえた「光」

その「ガイアの法則」では、東経135.0度の重要性についても述べられていますが、1995年の阪神淡路大震災をきっかけに、文明の中心地は東経135.0度に移ったといいます。

ガイアの法則から「135.0度」のことや「聖なるリズム」について、記されている部分を少し引用してみます。

ここに出てくる「彼」とは、シュメールの神官で、このガイアの法則の話を導く存在です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「新たな文明サイクルの誕生をうながす脈動は135.0度ラインで始まりつつある。

東経135.0度を中心に広大な範囲に対して、この誕生作用は働き始めている。
当然、日本人はその影響下にある。

いかなる文明の誕生に際しても言えることだが、このフィールドは聖なるリズムに共鳴する波長を持つ者にとって、新たなサイクルに向かうべき創造的インスピレーションを、感知しやすいフィールドなのだ。

この影響力は日本全土に及んでいるが、ことに、焦点の近域で誕生した、あるいは、生活した人の中には、そのタイミングによっては、より強い影響を受け、物事の進展が加速したり、人々の焦点となったり、類まれなインスピレーションを受け取ることがある」

私は最近、日本で様々な進歩的な人々が、とくに創造的な分野で増えているように感じていた。

もしかしたらそれも彼の言うことの影響なのかもしれない。

強い影響を受ける近域ということは、兵庫県近域ということになるのだろう。

たしかに私が知る人の中にも、兵庫県出身にそのような人が多い。

そう思うと同時に、こんな人類規模の話を聞きながら、不謹慎かもしれないと思いつつ、私個人の人生にとって、このフィールドの中心である135.0度ポイントに行くことは、そうした力を取り入れやすくなる、ということなのだろうかという好奇心が生じた。

彼は言った。

「135.0度の聖なる力は、今現在においても潜在的次元において人々に重大な影響を及ぼしつつある。そしてそれは年とともに強まっていく。

しかし、個体が直にその焦点で力を得ようとする場合、それは、あなたの思うほど単純な作用ではない。

聖なる力の個体への影響は、その個体の持つスピン周期のタイミングにかかっている。

個体が聖なる力を受け取ることのできる、周波リズムのタイミングというものがあるのだ。

一人一人そのリズムは異なっているが、その周期に合わせて135.0度のフィールド内に入った場合、多大な力を得ることになる。この個体スピン周期の計算は……」

私は彼からその計算を教わった。

彼の示唆もあって、私はこの体験以後、4回、この135.0度ポイントを訪れているが、この4回が4回とも、その数日後に、まったく予想外のことが起こり、私の人生が大きく進展している。

現在私が主催するダンス・イン・ワンの会も、このポイントから帰った翌日から、まったく予期しない偶然な人との出会いや動きが次々に起こり、誕生することとなった。

また予想外の不動産が舞い込むなど、いずれも奇跡的な人生の幸運を招いている。ただ、残念ながら、その計算方法の公開は控えるようにと彼は指示した。

この後、個人の人生に「聖なるリズム」をどう応用したらよいのかについて、詳しい説明を受け、その知識も私の人生を開くきっかけになった。

それについては機会があればいつか本にまとめたいと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、東経135.0度の重要性や、その135.0度に入るポイントも個々で、違うということ、その個々の割り出し(計算方法)があるということなどが述べられてます。

このガイアの法則を読んで、この部分も非常に気になり、個人で、そのような割り出しをしてくれるのであれば、割り出してほしいと感じて、千賀一生さんのHPなどを見ていたら、そのような割り出しを希望の方はメールをくださいとあったので、(今は公にはされていません)忘れもしませんが、店の経営的にも非常に厳しかった、2011年の8月6日の誕生日に、藁をもすがる思いで個人の割り出しをしてほしいと、千賀一生さんへメールしたのを今でも覚えています。

しかも、その1週間前から、謎の体調不良が続き絶不調の状態の時でした。

まさに、絶望の暗闇の時に出会った光でした。

そして、すぐにお返事をいただき1週間たたないうちに、割り出しの結果が出て、一番初めに示されていた地が2011年8月、兵庫県の「丹波篠山」という地でした。

丹波篠山・・・!?
どこだ、そこは・・・と全く知らない地であったのですが(丹波篠山の方ごめんなさい…)もう8月中旬で、行くならすぐに決めるしかなかったのですが、体調が良くなるどころか何をしても良くならくて、絶不調の状態が続いていたので、果して丹波篠山まで行けるだろうか・・・という状態でした。

深刻な病気ではないかと妻や両親からも心配され、病院で見てもらったらと何度か言われたのですが、店には何とか毎日出ていました。

そして8月下旬に、丹波篠山へも行くだけ行こうと家族を連れて行きました。

宿も急遽とって、一泊しました。

体調は相変わらず良くなかったのですが、自然公園のようなところで渓流に足を踏み入れながら読書をしたり、少し草の上で休んだり、とてもゆったりした時間を過ごしました。

この丹波篠山は、ご縁があり、2016年にも割り出しをしてもらって、その時にも丹波篠山があり、妻は、え・・・?また・・・?と言われましたが(‘◇’)ゞ約5年ぶりに訪れた時の丹波篠山のひとこまが下記です。

渓流に足を入れて読書。
こういうところで、ずっと読書していたいです。笑
https://www.facebook.com/hino.kenya/posts/1154818607916695

この自然豊かな地「丹波篠山」で、ゆっくりさせていただき、非常に癒されました。

何より心が癒されていくのを感じ、帰るころには、体調が少し回復したのを感じていました。

そしてこの旅がきっかけで、自分の人生も好転していくという確信を得た瞬間でした。

そして、その後、すぐに5日間の酵素断食をしたのですが、これで、ほぼ体調も完全復活となりました。

丹波篠山に行って良かったと思いました。

大きな「転換点」

ですから、僕自身にとってはこの2011年の、千賀一生さんに割り出しをしていただいたこと、そのあとすぐに第1の地、丹波篠山を訪れたことで、大きな「転換点」となったことを感じていますので、千賀一生さんには感謝しかありません。

あの時の行動がおそらく今にも繋がっているように思います。

そのように、ひとりひとり今この瞬間の連続によって未来が確定していきます。

そう見ていくと、明日や未来は、ある意味「白紙」でもあり、今の自分の自由な「選択」によって未来の筋書きをつくっていくとも言えるでしょう。

ですから、自分で自分を決して制限しないことです。

自分で制限したらそこまでですし、可能性を閉じることになります。

くま笹珪素の使い方について

冒頭がまた長くなりましたが・・・
前回、くま笹について触れました。

今回も、くま笹珪素をプロデュースした、青木敬司さんのブログから一部引用させていただきます。

今回は、くま笹珪素の使い方について、非常に分かりやすく説明してくださっています。

ぜひ参考にして使ってみてください。

たくさんのご注文ありがとうございます。

水曜日か木曜日には順次発送してきますので、今しばらくお待ちくださいませ。m(__)m

http://kamuna-p.jp/blog/2017100500/1.shtml
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
簡単 劇的☆ オススメの使い方♪

●料理の下ごしらえや、隠し味に2~3ふり。食べる前にふりかけてもOK!

●お肉料理やでき合いの料理には満遍なく、飲み物には1~2ふり、本来の味が引き出されて美味しく♪お腹の調子も◎。

●加工食品やスナック菓子には満遍なくふりかけて。添加物などのマイナス作用を和らげつつさらに美味しく♪

●農産物に残留する農薬などが気になる時は、くま笹を2~3ふりした水で洗いましょう。

●お米には研ぐ前にふりかけて(1合に1ふり)。その上から水を入れ、研いでから炊くと、もちもちしたごはんに♪冷めても味が落ちません。(炊く水にも少量加えるとさらに美味♪)

●コーヒーや紅茶、緑茶、ハーブティは、粉や茶葉に1~2ふりしてからお湯を注ぐと、風味豊かでまろやか、上品な味わいに♪飲む直前にふりかけてもOK !

●グラスに1~2ふりしてからビールを注ぐと、きめ細かい泡になって生ビールのよう!泡まで美味! 二日酔いしない健康的なお酒に♪日本酒やワインにも!

●スプレー容器(500ml)に水と耳かき1杯程度のくま笹珪素を入れるとエネルギーの高い珪素水に。この水を含ませた布で電化製品を拭くと電磁波対策に。

●就寝前に白湯に1~2ふりしてお口の中でクチュクチュすればオーラルケア。

●歯磨き粉代わりに、または市販の歯磨き粉と一緒に使っても◎。

●手の平に出したクリームに少し加えてから塗るとお肌いきいき、日焼け対策にも◎。

●お風呂の湯に5~10ふり。驚くほどやわらかい癒しの湯に♪

●手の平になじませて気になる部位をケアすると癒し効果UP!体と心のコンディションを整えつつエネルギーチャージ☆

などなど、アイデア次第で使い道はた~くさん!

ぜひ色々な場面でお楽しみください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いうことで、いろいろと使っていただけます。、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
竹塩・くまちゃんの炭甘塩坊
https://bit.ly/2DSxIVZ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くま笹珪素 35g(ミニ容器つき)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=148708373
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました