豊かさを引き寄せるグラボヴォイ配列とSOU氏電子書籍出版&オルゴナイトの破格のパワーに驚き!

豊かさを引き寄せるグラボヴォイ配列とSOU氏電子書籍出版&オルゴナイトの破格のパワーに驚き!

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

最近は深夜の配信が当たり前になり、もう少し早く配信したいというのもあるのですが、先ほど、メルマガ音声通信を超久しぶりにYouTubeにアップしました。

誰もいない店の裏場で水素吸引のカニューラを鼻に差し込んだまま、ぶつぶつと30分以上1人で話をしていました。(;’∀’)、
端から見たら完全にアヤシイおっさんですが、誰も見ていないので、まあいいのです。
これが動画であったら目も当てられませんが、音声のみなので大丈夫なのです。はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メルマガ音声】「コロナ(五六七)はミロクの世への「啓示」とソマチッドは神でマコモ菌は精霊?」2020.3.2(34分)
https://www.youtube.com/watch?v=I5QClw8AImM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、メルマガの配信が余計に遅くなってしまっているのですが(汗)お声をいただきましたので掲載したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(前略)

最初はテラヘルツクリームを検索したことからはじまり、いのちの樹に辿り着き、DiODiAカードやムーオルゴナイトや、グラボヴォイ数列とも出会えました。

DiODiAカードのお手頃価格なうえに高い効力に驚き、Sou氏オルゴナイトのすごいパワーに驚き、(今まで数十個集めてきたオルゴナイトに比べて、破格のパワー、効果に驚き)同封されていたショップ新聞で、グラヴォイ数列を知り、ウイルス対策グラボヴォイと、危機回避グラボヴォイなども併用したら、またすごい効果で驚いています。

※丸山先生カタカムナ グッズは1年半ほど前からハマり集めているので、クスリ絵シートやワッペンが同封されててとても嬉しいです!

※とりあえず一度の買い物のつもりがどんどんと素晴らしい商品にハマっていき、連日に渡り3度も注文してしまいました。。。

(オルゴナイト一つ届いたらパワー凄すぎてまたすぐもう一つ欲しくなり…)こちらこそお手数おかけしました。

今後とも素晴らしい商品を楽しみにしています…!
m(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

「Sou氏オルゴナイトのすごいパワーに驚き、(今まで数十個集めてきたオルゴナイトに比べて、破格のパワー、効果に驚き)」とおっしゃっていただきましたが、違いを分かっていただき嬉しく思います。

少し前に、別の方からも梵字オルゴナイトを使った方から、浄化力が凄いです!とても役立っています!というお声をいただきました。

この方は、アロマセラピストで人を施術することで、人の影響をどうしても受けたりするのでそのことについて、いろいろと模索していたそうなのですが、このSOU氏のオルゴナイトがとても役立ったようです。

ひとつひとつ手作りなのでお時間はいただいていますが、手にした方がその凄さを実感していただいている方が多いようです。

僕も、常にポケットに入れていますが、これも守られているという感覚がしています。

魔法のSOUオルゴナイト

そのSOU氏が、満を持して電子書籍を出版されました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魔法のSOUオルゴナイト: 今を変えれば未来が変わる未来が変われば現実が変わる (スピリチャルブックス)
www.amazon.co.jp/dp/B0849Y3JKX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特に、SOU氏のオルゴナイトを手にされている方は、そのオルゴナイトを手にして唱える、秘密の言霊なども掲載されていますので、今あるオルゴナイトをさらにパワフルに活用できるそうです。

この言霊などは他言厳禁とあるので、公開できないのが残念ですが、興味があれば、ぜひ手に取ってみてください。

オルゴナイトを身につけておくことで、圧倒的なプラスの波動に包まれますので、新型コロナウイルス対策にもなりますといったことを、SOU氏にもおっしゃっていただきました。

お持ちの方は、ぜひ外出時もポケットなどに入れて携帯してみてください。

豊かさを引き寄せるグラボヴォイ配列

また、先ほどの方が、「危機回避のグラボヴォイの数列」ということを書かれていて、そのようなものがあるのだと調べてみたら、グラボヴォイのいろいろな数列があるということが記されていました。

https://lifeskills.amebaownd.com/posts/3820295/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロシアのグラボヴォイ氏は、ロシアの科学者で、医者で治療師、彼の治療で「歯が生えてきた」人もいるそうで、まさに現代のアカデミック救世主。

「末期症状の癌患者など多数を治療し完治させ」「飛行機や宇宙テクノロジー技術に詳しく、事故の起きない飛行機にする技術(マテリアル分子を転換する方法)を世界中の政府に提案」という、オカルト先進国ロシアならではのスケールです。

このグラボヴォイ氏は、特定の数字の配列が、特定の事柄を「引き寄せる」としているのですが、この「豊穣と財政的豊かさをもたらす」は、なかなかイイ感じです。

豊かさを引き寄せる数字の配列

318 798123 111 5025

数字を見ているだけでエネルギーが動くようですが、他にもこんな数字があります。

広大な範囲での危機的状況を回避:1 2 5 8 9 1 2

完全な自由:7 2 1 4 9 8 1 7 5

自分を含めて全ての人の健康をつくる数字:1 8 1 4 3 2 1

化学兵器からの防衛:3 194 217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俄かには信じ難いかもしれませんが、いろいろとお遊び的におもしろいと思われたら、活用してみてください。
他にもいろいろと数字があるようです。

ということで、時間が来てしまいましたのでここまでとさせていただきます。
また僕も検証してみたいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました