「最後」のエネルギー療法を生まれた地で・・・と頭がスッキリして頭痛が減りました!

「最後」のエネルギー療法を生まれた地で・・・と頭がスッキリして頭痛が減りました!

いつもありがとうございます。
日野です。

先日の日曜日は僕の生まれた地でもる、西宮市まで行ってきました。

昨年11月に受講したある先生のセミナーの本セミナーがあり、その第1回目に参加してきました。JR西ノ宮駅を出て、徒歩7分くらいの会場だったのですが、僕自身の生まれた地でもあり、何か感慨深いものがありました。

また、その先生は甲子園口駅前で治療院をされていますが、看板も出さずに口コミだけでされています。HPも少し前はあったのですが、今検索したらないので・・・(‘◇’)ゞほぼ口コミのみでお客様は来られるようです。

僕自身、今から約47年前に大阪の吹田の病院で生まれてから、しばらく甲子園口駅から近くの場所(西宮市)に数年間住んでいました。

数年間しか住んでいなかった・・・ということなので、記憶もないですし、この地の出身地と言えるのかどうか、正直分かりませんが・・・(‘◇’)ゞしかし、まぎれもなくこの地にいたことは間違いなく、潜在意識には残っているはずです。

ですから、この西宮市という場所は、自分の原点に戻ってきたようなそういう感覚がありますし、その場所で、この先生の教えをいただけることに、何か深いご縁を感じています。

そして、今までエネルギー療法や遠隔を、いくつか学ばせていただきましたが、これが中核の学び、最後の学びになると感じています。

先日、第1回目のセミナーで学ばせていただき、その思いを強くしました。

「最後」のエネルギー療法

朝の10時から夕方6時くらいまで学びをいただきましたが、氣の感覚や、氣を広げる感覚を学び、施術なども学びをしたあとに、その後は、氣を越えたエネルギー療法、今この先生が到達したエネルギー療法の学びをいただきました。

これは自分の力を越えたもの、言ってみれば、神や天に包まれて(一体となって)するものになり、その感覚を味わいました。天からと地からのエネルギーが人体を通り抜けて、その状態でエネルギー療法をするために、自分の氣を枯らすことがありません。

その先生もおっしゃっていましたが、ヒーリングや鍼灸の世界では、なぜか早くに亡くなる方が多く、それは自分の氣を枯渇させたり、患者の方の氣を受けてしまったりということが、やはりあるそうです。一方で80代でも元気に治療を続けている先生もおられ、そういった先生は、そのあたりの術を持っているということでした。

昨年11月のセミナーでも、そのあたりのことは体感をさせていただいたのですが、今回は本セミナーということで、やはり実際に参加して本当に良かったと思いました。そして奥の深さを感じました。

その先生も自己啓発から、仏教、瞑想、非二元論など本当にさまざまなことをやってこられ、数年前にようやくたどりついた療法になるのですが、ある意味、この療法は無神論者にはできないもので、神という存在に対しての信を持つことで、可能となる療法になります。

ですから端から見たら怪しいというのか、特殊なものに見えるかもしれませんが・・・今回、この療法の背景となる部分をかなり教えていただき、自分の人生の土台にもなっていくような教えであることを知り、これこそが自分が求めていたものだと感じました。

僕自身は、昨年のセミナーに参加させていただき、この先生であれば、教えを請いたいという思いが湧き上がってきたので、今回受講をさせていただきました。もうこういったセミナーはしないとおっしゃっているだけに、僕自身、このようなご縁をいただけて、本当に良かったと感じています。

まだまだ実践経験が正直必要ですが、日々少しずつ、学びをして、実践していきたいと思っていますし、ご縁ある方にいずれは施術的なことも、していきたいと思っています。その時には、どの先生から学んでいるのかも、公開させていただきたいと思っています。

正直、非常にシンプルな療法で、揉んだり指圧やポキポキもなく、触れなくてもいい療法で、遠隔などももちろんできるものとなります。

今回、自分という存在は肉体だけでのものではないということを実感し、いかに生きるべきかということも、教えていただきました。

そしてこの生き方を体現していくことができれば、恐怖や不安のない本当に安心した人生を、歩んでいくことが可能だという、確信を得ることができました。

頭がスッキリして頭痛が減りました!

話題は変わりますが、ひとつ、お客様からの声をご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月にお屠蘇、クスリエのカード、タオルをプレゼントで頂きまして、ありがとうございました。熊本では赤酒に屠蘇散を浸して飲むんですけど、とても美味しかったですよ~

送って頂いたCMCペンダントですが、首にかけると、頭がスッキリした感じがしました。そして、なんと頭痛が減ったんです。凄いですね!ここ2~3年、頭痛に悩まされていたので本当によかったです。(ただコンサート観に行ったり、お酒を飲んだりした次の日は、やっぱり頭痛になりました。これは別の問題でしょうけど、、笑)

最初に使い出したのが、バランスガードなんですが、これで腰痛も減りました。有難いことです。

今日また、注文しました。よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

CMCペンダントで頭がすっきりするというのは良かったです。

実際に脳血流がアップして、α波が100%になるのが確認されていますので、おそらく学習効果も高まると思いますし、試験勉強などにも最適かもしれません。僕も学生の頃にこれを知っていれば、東大や京大にも合格できたかもしれません。(冗談ですよ・・・(-_-;))

それはともかく頭痛が減ったというのも、そういった脳血流の変化と関係が、あるのかもしれません。

また、少し前に手足の血管が、浮き出ていたのがなくなりました・・・という体験を2例ご紹介しましたが、先日の日曜日の夜に実家に立ち寄った時に母親が、そういえばCMCペンダントAタイプをしてから、同じように、血管がボコボコと浮き出ていたのが、本当にましになったと言って、実際に見せてくれました。

前は見ていられないくらいボコボコに出ていたそうなのですが、それが本当にましになったと。これで3人目ですが、これは非常に興味深い現象だと思います。

開発元のテイコク製薬によると

またバランスガードも腰痛が減ったとのことで良かったです。

先日、開発元のテイコク製薬の、唄野さんがおっしゃっていたのですが、最近では冷えに対しての良いお声が、いただけるようになったとのことです。

実際にイフミックという集積機能性ミネラル結晶体が、「血中一酸化窒素量の増加」「血管拡張」「バランスの力向上」などをもたらすことの特許を、2019年に取得しています。

また体温の上昇に関しても、実際に上昇したというデータがとられています。

一酸化窒素(NO)が増加することにより、血管平滑筋の弛緩が起こり、血管拡張、血行促進が起こると考えられています。お客様のお声としては、夜間のトイレの回数が減ったというお声も多いそうです。

結局、夜間冷えることで頻尿になりやすくなりますが、バランスガードをしておくことで、トイレの回数が減ることが、何人ものお客様に実際に起こっています。ですから、唄野さんも、夜も身につけて寝ていただくと良いとおっしゃっていました。

昼間は体幹・バランス強化でしていただき、寝るときも身につけておくと、腰回りも温かいですので、睡眠の質も向上させるのではないかと思います。

無農薬・自然栽培の三年晩茶・ちょう明茶

そのテイコク製薬さんから、これも非常に素晴らしいアイテムのひとつ、「ちょう明茶」というのがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無農薬・自然栽培の三年晩茶・ちょう明茶(28包入)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144618179
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これも体が温まると大好評で、妻も飲んでからしばらくしたら、手足がポカポカしてきたと喜んでいました。

何に有効なお茶なのか・・・?というと、多くのお客様のお声から、以下のような特徴があるお茶となります。

1、便秘に良い
2、下痢に良い
3、冷え性、下半身の冷え対策
4、風邪を引きにくくなる
5、アレルギー性鼻炎が出にくくなる
6、お肌の調子が良くなる

またご紹介したいと思っていますが、非常にこだわった作り方をされています。特に寒いこの時期には最適な飲み物だと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました