人はかつて「霊体天使」だった・・・!!と我は神なり仏なりの「真意」

運命を変えるボディソープのボトルに貼ってある絵

いつもありがとうございます。
日野です。

運命を変えるボディソープのボトルに貼ってある絵がありますが、これについての活用方法をメッセージいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
運命を変えるボディーソープのシールを剥がして、新しいスケジュール帳に貼りました。

もしかしたら?剥がしてシールだけにした時の方がパワー感じる?と思う程、これ凄いパワー感じますね。

今色々な手帳があり迷っていたのですが、、自分で作ってみようと簡素な手帳を買い、自分だけの手帳を作っています。

龍体文字や梵字やクスリ絵なども加えて制作中です(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

こういった活用方法も面白いですね。

ボディソープの絵は、当てていただくと痛みが取れたり、五十肩が楽になったり、痛みなどに良い結果が出ているということはお伝えしていました。

ただ、痛みなどの場合、1回使うと、約24時間間隔をあけていただくといいともお伝えしていました。

この絵は何か神秘的な絵ですが、ビリーダンの三浦社長ご自身が描いたというよりは、上から描かされたというものになります。

これもまた、「クスリエ」的な働きをしてくれるものだと思います。

手帳などに貼っておくのも良いアイデアだと思いますし、手帳に願望やなりたい自分を書き込んでいけば、それをスムーズに叶えてくれるかもしれません。

ぜひいろいろと使ってみてください。

新生・言霊梵字カード

前回もお伝えしましたが、ショップからの購入に特典としてつけている新生・言霊梵字カードは、11月末日まででいったん終了したいと思います。

新生・言霊梵字カードの詳細については、以前お伝えしましたが、動画をあげています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【限定特典】新生・言霊梵字カードの概要と使い方(27分06秒)
https://www.youtube.com/watch?v=aQ0rhabUUfc&t=784s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この概要と使い方について、リーフレットをお渡ししていますが、それを以下、抜粋して引用してみます。(一部誤字がありました。すみません)

すでにお持ちの方は飛ばしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言霊梵字カードの概要と使い方

・言霊梵字カードの制作について。
DiODiAカードの検証などにも協力をいただいていますK氏の発案により「言霊カード」を2019年7月に製作いたしました。
お蔭様で大好評となり完売いたしました。

今回、再制作にあたって、よりパワフルな言霊カードができないだろうかと考え、新生・言霊梵字カードを制作しました。

アメノミナカヌシ様(アマノミナカヌシ様)という宇宙大元の神、八百万の神々、仏様とともに安心立命のもと日々の日常と向き合っていくという意図のもと、制作をさせていただきました。

今回は言霊を少し加筆し、梵字やフラワーオブライフを加えることで、さらにパワフルなものに仕上がりました。

その言霊梵字カードに、DiODiAカードを1枚1枚タッチすることによって、さらに高波動のものにしています。

さらに、ロゴストロン100からの言霊発信によって、このカードが受発信器となることで、手にした方のご加護と、さらなるご自身の限界突破をして、現実創造をしていくという意図をしました。

ロゴストロン100からの言霊は「令和新元号奉告祭祝詞」「古事記百神」「八百万の神々」「限界を超える構文」の定型文を、言霊カードが受信し発信していく言霊となっています。

ロゴストロン言霊定型文の概要を以下記します。

●令和新元号奉告祭祝詞
令和元年5月1日の皇太子殿下の御即位をもちまして、新しく令和の年がはじまりました。

126代目となられる天皇陛下の令和の御代、そして人類の意識進化がますます進むこれからの時代に、国が守られ、世界が平和になり、人類が共々に栄えるようにと、この度「令和新元号奉告祭祝詞」を作成いたしました。

●古事記百神
古事記に出てくる最初の百神の名を発信いたします。

その百神は造化三神としての「天之御中主神」(宇宙創造を司る)「高御産巣日神」「神産巣日神」(産霊の働きを司る)の三神からはじまり、「天照大神(98番目)」「月読神(99番目)」「素戔嗚神(100番目)」(太陽系の創造)まで続く天地創造の意志を持った神々です。

またそれらは言霊学によれば、「言霊百神」として言霊を司る重要な神々でもあります。

●八百万の神々
この日本は八百万の神々の働きを受け、国土を守り発展してきました。

全国一宮の神々を中心に日本に存在する神の名を集めネットワークしたものをプログラムしました。

●限界を超える構文
限界とは、自分が決めた枠組みのことです。
人は、限界という枠組みに自分を押し込めることで、自らの能力に蓋をしがちです。

この構文は、自分が決めた限界から解放し、本来のお働きの発動をサポートするための構文です。

この令和の時代、神仏の命令(号令)のもと、ご加護のもとに、人々が和しながらも、それぞれの力、己の限界を突破して、己の力を最大限発揮していくための言霊を、言霊カードに込めました。

手にした方、ひとりひとりが、意識進化をして、この令和という時代をさらに輝かしいものとしていくことを願っています。

言霊梵字カードの使い方

1、言霊梵字カードの裏面に直筆で記入する

言霊梵字カードの裏面は、各々のご自分の手で、ご自分の住所などを記入してください。

あなただけのオリジナル言霊カードが完成です。

2、言霊梵字カードの表裏を読み上げる(一例をあげてみます。自由に応用してください)

使い方は、気の向くままに、このカードの表と裏に記載された言霊を読んでください。

1、表面の言霊を読む

2、〇〇県〇〇市〇〇に住む〇年〇月〇日生まれの〇〇〇〇(あなたのお名前)を、生かして頂いてありがとう御座位ます。と3回繰り返します。(2回目からは名前だけを繰り返します) 

3、「アマテラスオホミカミ」と偶数回唱える。(2回、4回・・・)、もしくは3回唱える。(どちらでもかまいません)

3、阿弥陀如来の真言
「オン・アミリタ・テイ・ゼイ・カラ・ウン」
を3回唱える。

4、オームの真言「オーム」を3回唱える。

5、「フラワーオブライフ」と3回唱える。

※何か祈念、宣言したいことがあれば、最後に、~になりました。~になっています。~になりありがとうございます。といった決意を過去完了形で唱えてください。

例)~の病気が完全に治りました。ありがとうございます。
※声を出せない場合は、心の中で唱えてください。最後は「感謝」の気持ちで終えてください。

3、言霊梵字カードを財布などにいれて携帯する

財布やカバンなどに入れて、常に八百万の神々と一緒に生活し、安心する。です。

家に置いておいて、1日1回か2回、2の言霊カードを読み上げるでもかまいません。
自由にお使いください。

言霊カードを使った超簡単な瞑想法(手順)
1、言霊梵字カードとDIODIAカードを合わせる

2、言霊梵字カード&DIODIAカードを合わせ持ち両手のひらでサンドイッチにするように合掌する。

3、「〇〇〇〇(あなたのお名前)を生かして頂いてありがとう御座位ます」と3回唱える。

4、時間がある方はこの状態で1~2分キープする。(それ以上の時間でもかまいません)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、長くなりましたが少し省略して掲載してみました。

言霊の文面は、K氏から教えていただいたものを、今回少しだけ微修正していますが、基本は変えていません。

この中で、「我は神なり仏なり。愛と光の言霊なり」という言霊があります。

この部分が、畏れ多いというご意見もあります。

以前も述べましたが、そのご意見は、ごもっともと思いますし、僕自身もはじめは少し畏れ多いという気がしていました。

しかし今は唱えると自分の内側のエネルギーがパワフルになるのを感じます。

履き違えていただきたくないのは、自分が神や仏であるという傲慢な概念ではないということです。

自分の内側、小宇宙という内側は神や仏と繋がっているといことです。

神に成り代ろうとしたのが熾天使ルシフェルです。

神に等しい力をもっていたがゆえに傲慢になり、最後は神に成り代ろうとし神に戦いを挑みます。

天使と悪魔の天界の大戦争があったということが、聖書にも記されているのですが、この記憶は、実は僕たち人間の記憶にも深い部分には微かながらも残っている「はず」なのです。

なぜなら僕たちの「前世」はいわば「霊体」であり、「霊体天使」そのものの存在であったからです・・・。

いずれにしても、「人間」として生まれている以上は、僕たちはかつて「霊体天使」であり、善悪で言えば、「善」なる天使たちについていたはずなのです・・・。

だからこそ、「受肉」して人として生まれる権利をもっているということになります。

一方、熾天使ルシフェルやルシフェル側についた天使たちは、ミカエルを筆頭とする天使たちに破れ地に落とされます。

そして今もなお、地上を「霊体」となって徘徊しているのです・・・。

ですから、我は神なり仏なりの真意としては、自分が神や仏そのものでは「ない」ということを明確にしておかなくてはいけないと感じています。

自分の小宇宙は神や仏と繋がっていて、自分の中に神や仏がおわすということです。

伊勢白山道さんもそのあたりはおっしゃっていて、どこか外側に神がいるのではなく、本当は自分自身の内側に存在しますと。

そして周りの人、人類一人ひとりの中に神や仏が存在するということです。

ですから出逢う人の中に神性を認め、相手の方に神をみるように接していけば、見る世界に応じた世界が創造されていくと思います。

ここがブレてしまうと、外側の形骸化した神や仏を拝んだりしてしまうのです。

神社で手を合わせるのは、大宇宙の創造主なる存在に祈ると同時にその存在と繋がっている自分自身の内側にもおわす神に祈っていることにもなるのです。

ですから、我は神なり仏なりが畏れ多いと思われたら、無理におっしゃっていただく必要はありません。

言い換えたりしても良いと思いますし、私の中に神や仏がいます、とか私の中に神や仏が存在ます、といった言葉にして言われてもいいと思います。

自分の中でしっくりする言葉に変えてみてください。

最後に

最後に・・・11月はあたたかい…という日もありましたが、これから徐々に寒くなってきます。

前回は、マイカの岩盤浴をお伝えしましたが、このマイカの岩盤浴「軽い」というのも特徴のひとつで移動が本当に楽です。

そして、肌着ですが、僕は昨年から、「ひだまり」を使って本当にあたたかく重宝してきました。

今年もすでに「ひだまり」を使っています。

今年は、替えようにもう1セットしようかと思ったのですが、キャメルシリーズの下着も限定であったので、そちらを替えように使ってみていますが、こちらもあたたかいです。

ひだまりよりも少し生地が薄くてフィット感もあり、オーガニックコットンも使っているというこだわりです。

ただ、限定でメンズのロング丈パンツはMサイズが完売しています。

在庫が少なくなってきていますので、メーカーさんになくなってしまった場合はすみません。
しかしおすすめです。

またご紹介できればと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました