浄福田講座を受講
いつもありがとうございます。
日野です。
今日も夜の配信となりすみません。
今日は妻やスタッフには無理を言って、昼前から、密教の先生のところへ学びをいただいてきました。
浄福田講座というものの、1回目を受講してきました。
神界や神仙界のことなど少しずつ学ばせていただく予定ですが、正直、非常に奥が深く、こういった見えない世界の厳しさのようなものも感じました。
真摯に学びをいただき実践していくことが大切であると感じました。
また日々の日常の実践や瞑想などの重要性を再確認させていただきました。
人によって現れ方は千差万別
いろいろと話をしていただいた中で個人的に深く感じたのは、ひとりひとりの状態が違う状態、たとえば、カルマにおいてもそれぞれの持っているものが元々違いますので、一概に、これを摂取したから良くなるとか、このグッズをもったから良くなるということにはならず、人によって現れ方は千差万別なのだということを改めて感じました。
逆にいえば、それぞれの状態によって違ってくるわけですから、その難しさを感じました。
つまりは、ひとりひとりがそれぞれの学びの中で、その学びを通じて魂の成長が成されているということ。
その過程でご縁ある人と出逢い、その出逢いによってもいろいろな学びがまた生じて、そうやってご縁が繋がっていくこと。
そういったことを考えていくと、結局は、己の宇宙を信じてまた大いなる存在との繋がりを忘れることなく今を生きていくことの大切さ。
中心軸は何かグッズなどにあるのではなく、自分の内奥、神なる存在と繋がっている部分を大事にしていくことが何よりだと感じました。
ですから、やはり何度も言うように、何かこれがあれば幸せにしてくれるとか、この人がいれば、この人についていけば幸せになれる・・・という視点では残念ながら幸せになれないということです。
言ってみれば、この宇宙にはあなたというかけがえのないただ一人しかいないということです。
ここが腑に落ちないと依存の人生になってしまいます。
そして決定権を他人や物に譲り渡すことになってしまいます。
そうではなく、己の中心軸をぶらさずに、そのうえで、何かグッズをサポート的に活用していくのであれば、相乗効果で良くなっていくということだと感じます。
DiODiAへの意識、使い方
ですから、ぐだぐだと述べてしまいましたが・・・(;’∀’)、DiODiAカードについても、まさにそういった使い方をしていただければ相乗効果で良くなっていくと感じます。
これ頼みになってしまうとおそらくうまくいきません。
DiODiAへの意識、使い方によって結果が大きく変わると思います。
あとは、ベクトルが自分に向いているのか・・・他人や周囲のためにという外にベクトルが向いているのかということも非常に重要だと思いました。
僕自身もまだまだ人のことを言える立場では全然ないのですが、やはり使う人の意識によって、このDiODiAが大きなサポートとなるかそうでもないかの差を生み出すと感じます。
このあたり上手く伝えられないもどかしさがありますが、やはり使っていただくからには、その方の人生に大きなプラスとなってほしいということを思いますので、今後もより高波動のいろいろなアイテムをできる限り有効に活用していただけるようにこの場でも伝えていきたいと思っています。
K氏のDiODiAシールの検証報告を公開①
で、前置きが長くなってしまいましたが、前回は、K氏のDiODiAシールの検証報告を公開させていただきました。
星型(五芒星)や愛染明王の梵字をDiODiAシールに描くと水の状態が変わったり高波動になったりするということをご報告いただきました。
中でも非常にパワフルだったのが愛染明王の梵字であったと。
本当にいろいろと検証をいただきありがとうございます。
このK氏の検証を元にして僕自身もいろいろと検証してみました。
五芒星で変化があれば、六芒星も当然パワフルになるのではないかと思い、六芒星を描いてみて、フーチでエネルギー値を測定してみると、やはり元々のDiODiAシールよりも若干パワフルになりました。
ただ、エネルギーパワーでみると、めちゃくちゃアップするわけではなく若干というところでした。
あくまで僕の測定なので参考値でみていただきたいのですが、五芒星と六芒星であえば、若干、六芒星の方がパワフルになりますが、それでも、約10%のパワーアップというところです。
その時に、五芒星と六芒星は「五六合わせ」にするとパワフルになるのではないかと思い当たりました。
丸山修寛先生も、五角形と六角形の組み合わせのバッキーボールの形状をしたもの、これが、三次元と四次元を繋ぐものであるということをおっしゃっていますし、バッキーカバラ+パドマというアイテムもありますが、これも非常にパワフルなエネルギーを確かに感じます。
ですから、五角形と六角形を描いたらよりパワフルになるのではないかと思いました。
であれば・・・表裏両面に描くのはどうだろうかと思い当たりました。
ここからの数値は、本当にお遊び的に見てということであくまでも参考値でみてください。
そして、その時は、DiODiAシールの表に五芒星を描き、裏面に六芒星を描いたと仮定してフーチで測定してみました。
すると・・・やはり一気に数値が上がりました。
その数値は・・・DiODiAシールの約3.1倍・・・!!
おそらくシリウスボールなどが二つで共鳴するようにマークも表裏で合わさることにより、「共振共鳴」効果が起こるのではなないかと感じました。
そしてなぜかは分かりませんが、DiODiAシールの表に六芒星、裏面に五芒星としたほうが、若干数値があがりました。
これだと約3.4倍くらいになりました。
丸山修寛先生もおっしゃっている六芒星は、この世(表面)との繋がりがあって、五芒星は、あの世(裏面)との繋がりがあることを示唆しているということでしょうか。
K氏のDiODiAシールの検証報告を公開②
そして、K氏がおっしゃっていた最強の愛染明王の梵字をDiODiAシールの表面に描くと、どれくらいの数値がでるのか・・・ということをしてみたのですが、やはりDiODiAのエネルギーとの相乗効果なのか約3.1倍のエネルギー値を示しました。
そして、ここで、疑問が湧いてきました。
そもそも、マークや梵字をDiODiAの表面に描くのと裏側の白地の部分に違いがあるのだろうか・・・と。
そこで検証してみたのですが・・・これは少し驚いたのですが・・・例えば、表面に六芒星を描くのと裏面に六芒星を描いた場合と波動値に変化がありました。
どちらが高かったと思いますか・・・?これがなんと・・・若干の差でしたが・・・「裏側」でした・・・!!
DiODiAシールはシールになって剥がすことができるのですが、剥がさずに、そこに文字や梵字を描いた方がパワフルになるとも言えます。
これはいろいろなマークや梵字でやってみましたが、すべて裏側に描いたほうが約6%~12%くらい数値が上がりました。
そして、片方だけではなく、表裏両方にマークや梵字を描くと、さらに共振共鳴効果でエネルギー値があがる・・・と。
DiODiAシールの表裏に六芒星と五芒星を描くと、DiODiAシールの元々の波動値の約3.4倍になることが分かりましたが、梵字、それも愛染明王の梵字だと、元々が表に書くと、約3.1倍と言いましたが、この最強の愛染明王の梵字を表裏に描いてみると・・・あくまで、これはお遊びで見ていただきたいのですが・・・約7.1倍・・・!!という数値を示しました。
もうこうなるとよく分かりません・・・。
表裏の梵字でDiODiAを包み込むようになりますので、共鳴共振効果が働いてくれたのかよく分からないレベルになりました。
この愛染明王の梵字はK氏が描いた写真がありますので、ご覧いただければと思いますし、ネットで検索しても出てきます。
http://forever-ex.com/Li1485/314981
見よう見まねで描いてみてもそれくらいの数値が出ましたので、油性ペンなどでやってみたいと思われたら描いてみてください。
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/bonji.pdf
そして他にも実はいくつかしてみたのですが、実は、少しの差ではありますが、この愛染明王の梵字を超える数値のものも見つかりました。
さらに、共振共鳴の原理を応用して飛躍的(?)に数値を上げる方法も分かりました。
これはあくまで日野個人のお遊び的な使い方としてみていただきたいのですが、長くなってしまいましたので、次回、取り上げてみたいと思います。
非常にマニアックな話になっていて申し訳ありません。
また今回ご紹介した方法などは、これはあくまで正統ではなく異端の使い方だということでご了承ください。
通常は何度も言っていますが、DiODiAのもつエネルギー値で十分に完成形ですので、神氣を存分に受けていただけるものと感じています。
また、DiODiAに興味がない方にはおもしろくも何ともない話と思いますが、もう少し続けてみます。(;’∀’)
最後まで読んでいただきありがとうございます。
日野
コメント