寿命を見てはいけないもうひとつの「理由」とオルゴナイトの「有効範囲」を測定してみました

寿命を見てはいけない理由①

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

今日は、毎月のダイレクトメールができて、ホッ・・・としています。

先日フーチなどで寿命をある程度見ることができるということを言いましたが、なぜ寿命を見てはいけないのかということのひとつに、その人の可能性を狭めてしまうということを言いました。

その寿命を意識してしまうことで、縛りになって、本当はもっと生きる可能性があるのにそこにとらわれてしまうのです。

数字を意識しすぎるとそこに縛られるというのはあるように思います。

たとえば、売上目標なども決めてしまうと、その数字に縛られてしまい、本当はそれ以上の可能性があるのにそこに留まってしまう・・・ということもあると思います。

僕自身は直営店の時は、目標など立てさせられましたので、それがプレッシャーに感じていたこともありますが、今は・・・これは好いのか悪いのか分かりませんが、数字は全く考えていません。(-_-;)

ですから非常に気が楽です。笑

それよりも、自分がワクワクすることをただ伝えていっている・・・というのが正直あります。

すみません・・・。

寿命を見てはいけない理由②

話がそれましたが・・・寿命を見ないほうがいいもうひとつの理由は、フーチで観た時点はあくまでもその時点の未来であって、その時のその人の状態からこのままいくと・・・というものです。

しかし、そこからたとえば、意識を変えて、食生活を正してと自らが変化を起こしていけば、当然ながら未来は変わっていくはずです。

ですから、仮に、DNAに寿命が書き込まれていたとしても、その時点からの未来はある意味、白紙の状態なのです。

いくらでも良い方向へともっていくことは可能だ・・・ということになります。

ですから、そういった意味でも、自分の寿命は知らなくてもいいと僕自身は思っています。

ですから占いなどもある意味、縛りになってしまいますし、それにとらわれてしまうと、自分の可能性を狭めることになると思います。

だから、僕自身は占いなどは見てもらったという記憶がありません。

シリウスボールはドラゴンボール

最近感じるのは、龍にまつわるアイテムがいろいろとあるということです。

シリウスボールはドラゴンボールといいましたが、櫻井喜美夫氏が龍人、龍神のと言った言葉を使っていました。

ですから龍と関りがあると言えますし、丸山修寛先生のクスリエは、ゴールデンドラゴンというクスリエがあり、カタカムナ・ドラゴンというテラヘルツのアイテムもあり、そして、ムーオルゴナイト龍王も、「龍王」とあるようにまさに「ドラゴン」です。

丸山修寛先生が自分の中にいる「龍」を目覚めさせるといったことをおっしゃていますが、まさに自分の中にいる龍を目覚めさせる意味でも、ドラゴンにまつわるアイテムはあるように思います。

ぜひピンときたものを使っていただければと思います。

オルゴナイトについて

SOU氏のオルゴナイト、今もご注文をいただいていて大変お待たせしてしまっていますが、オルゴナイト作家SOU氏と9月の初めに東京でお会いしたと言いました。

その時に、いろいろとお話を聞いてきたのですが、その中で、オルゴナイトが圧倒的なプラスエネルギーをもたらしてくれるのだということが印象に残っています。

ですから自分がいくらマイナスに考えていても、ある意味無理やりにプラスの方向へと持っていかれるので、勝手に引き上げられていきますと。

また、使い方についていくつか聞いてきました。

オルゴナイトの有効範囲ですが、僕の勝手なフーチでの測定であくまで参考値ということでみていただきたいのですが・・・ムーオルゴナイト龍王は、半径約18メートル、周囲約36メートルくらいの範囲をカバーしてくれるのでは・・・と思います。

半径18メートルとすれば、十八番(おはこ)を思い起こさせ、36メートルが有効範囲とすれば「36(ミロク)」ともとれます。

実際にSOU氏にお聞きしたら、このムーオルゴナイト龍王は家一軒分くらいは十分に作用しますとおっしゃっていました。

オルゴナイト梵字は半径約7メートル、パワードーム大日は半径約5メートルの有効範囲だと出ます。

あくまで参考値でみてください。

オルゴナイトの使い方

そして、使い方の例として、オルゴナイトに水を数秒触れさせることで、浄化された波動の高い水になります。とのことでした。

食べ物なども触れさせると浄化されていくので良いそうです。

また、冷蔵庫にいれると、食品が長持ちするとかそういったこともおっしゃっていました。

その他、オルゴナイトの活用方法を以下に記してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
活用方法

・チャクラに当てる

・目や肌、頭に当てる

・患部(気になる部位)に当てる。マッサージする。

・手足の先をマッサージする。

・枕、布団、座布団の下に置く(睡眠の良質化)

・切り花、生け花や観葉植物の側に置く(長持ちする)

・農地に埋める(野菜、果樹、米の育成に効果)

・宝石、アクセサリーの浄化

・寝室、勉強部屋、書斎、デスク、パソコンの傍に置く
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

できれば、身近にオルゴナイトを置いたり、身につけたりして活用してみてください。

僕自身も昨年12月から持ち始めて、とにかく日々ポケットに入れて、瞑想の時に手にしたりということをしていたくらいなのですが、気付いてみれば、いろいろと大きなうねりが起こってきて、ご縁がどんどん広がり、仕事面でも良い変化が起こってきていると感じています。

圧倒的なプラスエネルギーが引き上げていってくれるというSOU氏の言葉は、まさにそうだと感じています。

さらに、このオルゴナイトを願望実現のツールとしても活用していっていただければと思います。

このプラスエネルギーに言霊や意志を共鳴させていけば、増幅してさらに有効活用できると思います。

ですから、オルゴナイトを何の目的、夢に使いたいか決めて決意します。

これは、自分だけの夢や願望ではなく、できれば周囲を幸せにしていくものがいいと思います。

自分がなにをすれば、世界に貢献していけるのかという視点から見ればいいと思います。

手にしながら、深呼吸して瞑想しながらでもいいですので、願望をリアルに、臨場感を持ってイメージしていってみてください。

その願望はすでに叶っているというリアルな状況にすでになっているということが大切です。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました