いつも使っているマウスについて
いつもありがとうございます。
日野です。
今日は深夜の配信となりすみません。
明日もそうなると思います・・・。
今、店でひとり孤独に、今日のエンディングテーマであげるJay chouの曲を聴きながら、メルマガを書いているのですが・・・、周杰倫(ジェイ・チョウ)は『言えない秘密』という映画を観てから彼の主題歌にはまってしまい、彼の音楽も聴くようになりました。(‘◇’)ゞ
歌の映像もドラマ仕立てのものも多く見入ってしまうものがあります。
今日のエンディングテーマにあげるドラマ仕立て映像の「踏切の場面」は、何か新海誠監督の
『秒速5センチメートル』を思い出すものがありました。
それはまあ、いいのですが、今日はマウスを家に忘れてきてしまい、非常に操作しにくく、余計な時間がかかっています。(-_-;)
いつも使っているのは、ロジクールのワイヤレストラックボールM570tというマウスですが、下記の動画2014年にそのマウスの紹介動画を出していました。
、
我ながらぐだぐだの動画ですが(いつもぐだぐだなのですが・・・(-_-;)、その1年くらい前から使っているので、大方、6年くらい使い続けています。
賛否あるかと思いますが、このマウスはめちゃめちゃ使いやすい。
ちょっと高いのですが、価値はあります。
落として壊したりということもあり、今ので3代目か4代目くらいだと思いますが、別のマウスに変えるつもりは今のところないですね。
しかし、この動画、グッドが8に対して、バッドが24と圧倒的低評価の嵐です。笑
マウスが良くないということなのか、健康の話では全くないからなのか、とにかく低評価・・・とほほ(-_-;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最高に使い心地いいマウス LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t(3分45秒)
https://www.youtube.com/watch?v=nTdqqd4xcfA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガイアの水135の命名者であるM先生(M氏)と会った話
余談となってしまいましたが・・・今日の午前中は、実は、少し前にご紹介した、ガイアの水135の命名者であるM先生(M氏)が、わざわざ店まで立ち寄ってくださいました!
突然、お客様でもあったM先生からガイアの水135の命名者ですとメッセージいただいたときのことを下記メルマガに書きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナの「叡智」が詰まっているガイアの水135とチャクラ調整効果を瞬時にする凄い「商品」
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/1450
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、またいつかお会いできればいいなあと思っていたのですが、1週間くらい前にM先生からお電話をいただき、先週の土曜日7日にどうでしょうか?と言っていただいたのですが、その日はSOU氏に会う東京行きがあったので、日程調整して、今日12日に店に来ていただける段取りになりました。
そして京都のガイアの水135の代理店の方とともにお越しくださいました。
行動が本当に早くて素晴らしいと思いました。
そして、ガイアの水135を作る過程や3つの鉱石が選ばれた必然性、日本の大地、カタカムナの秘密との関連性など非常に濃厚なお話を聞かせていただきました。
カタカムナの研究も長年されてこられて、ある時、天啓を受けて知ったカタカムナの真髄のこと、カタカムナ発祥の地でもある六甲山という山の名前の秘密、そういったことをお話しくださいました。
そしてガイアの水135の3つの鉱石も偶然集まったようにみえて、実は非常に神意に満ちていた事、
カタカムナの真髄とも関わるその必然性には聞いていて、鳥肌がたつような感覚がありました。
やはりこのガイアの水135の浄水器は次元が違う・・・ということを改めて感じました。
今日このようにお話をさせていただけて、本当に有り難いことであると感じました。
M先生、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
波動測定機のリミッター
ひとつ、非常に興味深いお話もお聞きすることができました。
ここだけのお話にしていただきたいのですが、江本勝さんといえば水の結晶写真で有名ですが、その江本さんの会社で使っている波動測定器、これはMRAという波動測定器があります。
大人気のDiODiAカードも、この波動測定器MRAで測定してもらって、いろいろな項目で最高波動値になるということをデータでだしてもらっていますが、この波動測定機、実はリミッターがついているそうです。
ですから逆に言えば、リミッターを外せば、いくらでも波動値を計測できるのだそうです。
このガイアの水135の浄水器の水もリミッターを外して京都のある方に波動測定してもらったそうです。
その際に、比較として、約100万円する浄水器の水を測定してみたそうです。
そうしたところ、何と波動値は、+90が出たそうです。
+21を振りきって、さらに高い数値がでたと。
これはこれでさすが値段だけはあるということなのですが、しかし、ガイアの水135の水を測定してみると、驚くべきことに+173という数値が出てしまったそうです。
100万円の浄水器の約2倍の波動値・・・ということは、比較で言えば、ガイアの水135は200万してもおかしくないということも言えるのかもしれませんが、本体価格は、約50分の1の価格・・・。
そして波動測定をした人も当然ながら驚いて、ここまで波動値が高いと体だけではなく、意識まで変わる水だということをおっしゃったそうです。
自分なりに検証してみた結果
そして、さらに・・・今自分なりに検証してみて、驚くべきことが分かりました・・・。
そう、水の浄化ですからここにDiODiAを加えるとさらにパワフルになるのではないかということです。
ですから、DiODiAシールをガイアの水135に貼ったと想定してフーチでいろいろと測定してみたのですが、実際に非常にパワフルになると同時に非常に不可思議すぎる結果がでました。
何なんだろう、これは・・・と。
ちょっともう少し検証してみたいと思いますが、何か偶然ではない神秘に満ちた結果に驚いています。
いずれにしても、ガイアの水135+DiODiAシール、これは最強の組み合わせかもしれません・・・。
キミオライト鉱石について
前回、キミオライトを開発された櫻井喜美夫さんの著書、『爬虫類脳の奥底に眠っていた《龍神脳》の遺伝子がついにSwitch On!日本の龍人たちよ、一厘の仕組みに目覚めよ!』という本から、キミオライト鉱石について触れましたが、今回、もう少しそのあたりを引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キミオライトをはじめとした驚異的なテラヘルツ波を放射する鉱石たちは、まさに聖師様が月宮殿で祀っていたご神体石と同じ働きをなす、新たな時代の龍と龍族たちの目覚めを促す聖なる王であるーー今、私はそのように感じています。
こう言うと、アニメの「ドラゴンボール」を連想される方もいるかもしれません。
世界中に散らばるドラゴンボールを7つ集めて合言葉を唱えると、空が急に暗くなり、ドラゴンボールが光って神龍が現われ、どんな願いも一つだけ叶えてくれる、というストーリーですが、この物語も宇宙の記憶と連動しているのではないかと思います。
なぜテラヘルツ鉱石が「龍の王」になるのかと言うと、テラヘルツ波は「月光」から最も多く放射されていて、月の波動を生命力に換えて体内の水に転写していると考えられるからです。
私は月の波動の宝珠を制作することにしました。
月の波動は、心臓、肺、肝臓、腎臓、胃、腸など人体の要所要所の臓器や器官と同調しています。
つまり、水に生命力を与え、宇宙波動を媒介しているのがテラヘルツ波で、それゆえテラヘルツ鉱石はとりわけ龍族の力になってくれる、ということです。
植物や生物の成長は、月のテラヘルツ波を夜の間に吸収・蓄積し、日中は蓄積したエネルギーを使いながら(放射して)生命活動をしていることから、生物の生命と成長を司るのがテラヘルツ波であることがわかっています。
植物の蕾が大きく成長していくのも、月が放射するテラヘルツ波をたっぷりとチャージしているからです。
そのように、テラヘルツ波が生命力を賦活し、細胞の機能を本来の状態に回復させる作用がある
ということは、調和を導く、バランス回復力という宇宙の働きを秘めているからにほかなりません。
体内の水に転写していると考えられるのは、テラヘルツ波は非常に水に吸収されやすく、それを蓄積し、さらに放射するという性質を持っているからです。
テラヘルツ波が水分子の振動に必要なエネルギーとなっていることは、実験によって確認されており、水が情報を記憶することもすでに知られています。
さまざまな浄水器が開発されたり、波動水が出回っているのも、その多くが体内情報をリセットし、本来の調和した状態に戻すためのものです。
そこで、体内の水を浄化し、調和化する、テラヘルツ波を放射するキミオライト鉱石セラミックの登場です。
体内の水は、生命エネルギー情報であるテラヘルツ波を吸収して水分子の振動を促し、バッテリーのように充電すると同時に、それをトーラス状に放射することによって、すべての細胞とコミュニケーションをはかっていると考えられるのです。
そうであるならば、よりパワフルなテラヘルツ波、月の光を媒介するキミオライト鉱石は、体内の調和だけでなく、さらなる宇宙波動との共鳴によって、霊的な覚醒をも促す可能性があるのではないでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このようにキミオライトという鉱石は、霊的な覚醒をも促すのではないかということを櫻井さんはおっしゃっています。
ですから意識進化を促す水というのも決してオーバーな言い方ではないと思います。
長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
日野
コメント